カナダ掲示板 (フリー) - No.256318

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本の日本人とカナダの日本人

(トロント) 2021-07-25 09:40:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どちらの方が性格が悪いですか? また、アメリカ合衆国の日本人と、東南アジアの日本人と、中国の日本人もやはり性格が悪いのですか?

返信‐1 (トロント) 2021-07-25 10:27

人それぞれ。

こんなトピを立てるお前は性格も頭も悪い。

返信‐2 (トロント) 2021-07-25 10:35

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

ワーホリは
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
「お遊び」なので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

返信‐3 (トロント) 2021-07-25 11:00

人間のほとんどは嘘つきで自分勝手で怠惰でお金の亡者で安っぽくて薄汚くて無責任で嫉妬深い性格の悪いどうしようもない動物です。日本人も例外ではありません。ましてや海外に来て色々余裕もなく程度の下がっているような人は珍しくないです。元々の能力か高くないから仕方がないのですが。貧すれば鈍すると言いますが、余裕がないと性格も腐ります。

返信‐4 (トロント) 2021-07-25 14:20

こういうたちの悪いトピを立てる、馬鹿日本人が一番、厄介だ。 早くトロントからどこでもいいから出て行って、コロナにかかって、死んでもらいたい。

死ぬことで、世の中のためになることができる。

いてもいなくてもどうでもいいタイプの人間。

返信‐5 (トロント) 2021-07-25 14:29

トピ主、返信者全て同一人物

日本人差別をやめろ!!


返信‐6 (トロント) 2021-07-25 14:47

5, あんた、何をほざいている? トピ主がバカだと言ってるだけだ。

何が差別だ。 お前もトピ主以上の大馬鹿。

返信‐7 (トロント) 2021-07-25 20:21

カナダの日本人は大体英語脳、英語が私という言葉を一番使うように、私が私がが多いので、みんなで思考が多い日本人とはあわなくて意見を遠慮、または気配りで言わない日本の日本人のことをはっきりしないとか、言い訳が多いと責める、まあ大阪のオバちゃん以上に個人主義な勘違いさんが多いです。
で、普通の日本人で十年いられた人はもつけど、カナダ化できないで、遠慮しがちで自我が弱い人はあんまり残りません。

アメリカの次ぐらい曲者しか残んないですよ。
私も含めてだけど。
仏語圏は分かりません。

返信‐8 (トロント) 2021-07-25 20:29

元々 英語圏 北米の気質に合う人は日本ではなく北米に来たほうが楽でストレス無くていいですよ。頑固な便秘解消みたいなもの。

返信‐9 (トロント) 2021-07-25 20:30

7 日本語でオーケー

返信‐10 (トロント) 2021-07-25 20:33

8
北米気質ー自分に正直ー自分勝手
これ同意語だから。

謙虚な日本人、真面目な日本人、遠慮する日本人、向いてません。

返信‐11 (トロント) 2021-07-25 20:38

なんだけど、10は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-07-25 20:43

あ、あと、10みたいな凡庸な人間には完全に想定外だろうけど、物凄く真面目にコツコツと、未成年の頃から何かに努力してきて、北米だの欧州だのに専門分野で移る人も多い。高校や大学生のうちにね。足をひっぱる卑屈なごみ人間は相手にしないで済んで快適。

返信‐13 (トロント) 2021-07-25 20:52

日本は真面目な人を排除する傾向すらあるからね。じいちゃんは、本気で真面目な人なんて周りにいない 自分の周りには彼らに寄り付いて貰えない劣悪な環境にしか身を置いたことがないんじゃない。

返信‐14 (トロント) 2021-07-25 21:07

というかさ、仕事じゃないし、何も掛けてないない状態でここにきてその話してもねー。
ここはさ、立場、貧富の差、性別なんかを超えてお手軽にお話できるサロンなので。
仮想と現実は同じじゃないの分かってる?

返信‐15 (トロント) 2021-07-25 21:33

このトピ主が日本人とは限らない。最近はこの掲示板にも日本語ができるが日本字ではなさそうな投稿が増えて着る気がする。

返信‐16 (トロント) 2021-07-25 21:37

というかさ、ここは自由な場所故に真面目な話もいくらでも普通に許されているよということでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-07-25 21:38

これ国別にやったら面白いんだけどね。
中国も韓国もみんな、どっちかっていうと気は使うタイプになるので。
カナダにいる在加のみなさんの評判は日本に似た者になると思うよ。

北米向き=自分に正直=自分勝手=ディク・ビッチという公式は他の東アジア国でも同じ評価だと思う。

そういう人集まるから揉め事も絶えないと、、、、、
納得。

返信‐18 (トロント) 2021-07-25 21:39

というかさ、14は相変わらず普通に自意識過剰なの分かってる?

返信‐19 (トロント) 2021-07-25 21:40

17 とりあえず深呼吸しよう。

返信‐20 (トロント) 2021-07-25 21:43

14は全然性別を越えられていないじゃない。つい数日前も、女性の友人は要らない 理由はこれこれこうって言い訳ぶっこいてたじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐21 (トロント) 2021-07-25 21:59

だからさー、その辺は理想なわけよ。自分もそうはしたいけどさ、苦ーいクスリを飲んで、悲しい思いして立ち直ってないから。
日本の女はさー、悲しいよ。いいたいことも言わず、我慢、我慢で、すべて終わってからさー。あんまり言えないけどさ。カナダにはそういうタイプはいないけどねー。

いいたいこといって、楽しく怒り、何であんたがカナダにいるの?へ!って土足でこの繊細な爺の心に張ってくるのばっかり!!!

気配りとかいらなくて楽だけど、タンクトップでだらしなくフィリピーナみたいに歩いてるのやめ!!!ダメ!

返信‐22 (トロント) 2021-07-25 21:59

だからさー、その辺は理想なわけよ。自分もそうはしたいけどさ、苦ーいクスリを飲んで、悲しい思いして立ち直ってないから。
日本の女はさー、悲しいよ。いいたいことも言わず、我慢、我慢で、すべて終わってからさー。あんまり言えないけどさ。カナダにはそういうタイプはいないけどねー。

いいたいこといって、楽しく怒り、何であんたがカナダにいるの?へ!って土足でこの繊細な爺の心に入ってくるのばっかり!!!

気配りとかいらなくて楽だけど、タンクトップでだらしなくフィリピーナみたいに歩いてるのやめ!!!ダメ!

返信‐23 (トロント) 2021-07-25 22:00

21は間違い、忘れて。

返信‐24 (トロント) 2021-07-25 22:03

爺さん、恥の上塗りは止めて、他に趣味でも見つけな。

返信‐25 (トロント) 2021-07-25 22:06

だから目が覚めるような美人をトロントに増やして。
目が眠くて閉じちゃうようなお婆ちゃんばっかりだから。

トロントの日系の将来は若い女性、トロントニアンのようでない若い女性が必要なんです。なんで日系の平均年齢が60代なんですか?!
老人ホームトロント!!!!

地獄の富岳八景です。

返信‐26 (トロント) 2021-07-25 22:08

最近は特に、日本国内の日本人のスーパー不真面目っぷりが露骨に現れて来ていて見ていて楽しい。このサイトで名物じいちゃんを観察する楽しさによく似ている。

返信‐27 (トロント) 2021-07-25 22:08

なんで日系の平均年齢が60代なんですか?!

上記の根拠となるソースがあればお願いします。それともアナタの周囲の話?

返信‐28 (トロント) 2021-07-25 22:11

25を読む限り こいつに今更趣味などというハイブラウな物は見つけられないということかな。日本のスーパー高齢化社会の事実とそうなった理由すら理解出来ないっぽいし。

返信‐29 (トロント) 2021-07-25 22:12

じいちゃんの周り話。
というかジジババですら寄り付かないだろ。

返信‐30 (トロント) 2021-07-25 22:13

だから日本の女性の平均は50歳に今年あたりなったでしょう。
で、ここはワーホリと駐在が多い。で、子供とJKが極端に少ないわけ。
で、日系長生きだから60は大げさではないけど日本もビビるような平均年齢になるわけよ。
駐在なんかも一部の現場を除いでは、会社を裏切らない信用できる人材しか送ってこないから30過ぎないとなかなか出さないしね。
日本よりは間違いなく高いよ。
BBA長生きだし、、、、、、、、

そりゃ潤いが欲しいよ。見るだけでいいから。潤い。BBAに水かけたら皺を埋めてくれないしね。目じりとかおでことかにバキッーっと凄い線が。

高齢化だねぇー。

返信‐31 (トロント) 2021-07-25 22:14

長年カナダに居て、
goods を グッツ と発音するくらいだしね…

返信‐32 (トロント) 2021-07-25 22:16

タンクトップで外出するような、ど底辺日本人女しか、じいちゃんの周りにはいないのね。引き寄せの法則だね。普通より上の日本人女性はタンクトップで外出はしない。半袖シャツ か夏用の軽いドレス。額に汗して働かないからね。

返信‐33 (トロント) 2021-07-25 22:17

>だから日本の女性の平均は50歳に今年あたりなったでしょう。

アナタの予想ではなくソースをお願いします。あたかも事実のように書くのは止めた方がいいよ。やはりアナタの周りの話かな。

返信‐34 (トロント) 2021-07-25 22:18

はい そうです。

返信‐35 (トロント) 2021-07-25 22:20

ここの名物爺さんは、毎日毎日皆から馬鹿にされているのに、まだ馬鹿を晒し続けるのか。

返信‐36 (トロント) 2021-07-25 22:21

小人の常として、財産・地位・名誉など、何かしら有する所があると、自分自身が偉いような錯覚に陥る。心あらばむしろ省みて、自己の本質的な欠陥をさとる。この心を徹すれば、東洋的虚無感に通ずる。

もっと現実的に言えば、富も地位も、人生百年、何の意味がある?その貪欲性は、死期を悟り自ずと孤独に身を隠す動物にも劣る見苦しさばかりである。

日本にいる日本人の中には、極わずかとはいえ、虚飾を排した自身に磨きをかけることに価値を見出すことのできる人々が、かろうじて存在する。
海外に居住する日本人には、残念ながら、皆無である。ただの一人もいません。

返信‐37 (トロント) 2021-07-25 22:21

はい そうです。

返信‐38 (トロント) 2021-07-25 22:22

37は35宛

返信‐39 (トロント) 2021-07-25 22:23

>なんで日系の平均年齢が60代なんですか?!


上記の根拠となるソースがあればお願いします。それともアナタの周囲の話?

返信‐40 (トロント) 2021-07-25 22:23

36 日本に帰国出来ない訳アリさんですか。可哀想に。どうにかならないのでしょうか。

返信‐41 (トロント) 2021-07-25 22:30

36 トロントはこれからインド系がどんどん増えていくから、あなたはよそに移ったほうがいい。カースト制度で有名なインドですよ!!!!!! 悪いこと言わないからどこかよそに。このままでは神経病みますよ。

返信‐42 (トロント) 2021-07-25 22:30

自分引きな。大人なんだからタダで弁当はでないよ。

北米に12万人の50歳以上の人がいます。40万人ぐらいだから。
もうそれで全体の3割だよ。以上っていうのがミソね、長生きだから、、、、、

あーあー。チーン。お仏壇の長谷川の支店ができそう。

返信‐43 (トロント) 2021-07-25 22:31

全体が40万人ぐらいだから。

返信‐44 (トロント) 2021-07-25 22:33

そもそも36はずーっと日本にいれば良かったんじゃない。外国暮らし向いていない。

返信‐45 (トロント) 2021-07-25 22:35

ほら宗教関係の人は日本でなくても欲を捨てて、お金を私によこしなさいというのが仕事だから。
本当にどこもそうよ。キリストでもイスラムでも仏でもヒンドゥーでも。

返信‐46 (トロント) 2021-07-25 22:35

それも、よりにもよってアメリカンドリーム カナディアンドリーム の北米って。36は場違いも甚だしい。いくら以前よりも夢は叶わないと言っても、ある程度は叶います。

返信‐47 (トロント) 2021-07-25 22:36

>自分引きな。

何を引くの?

>大人なんだからタダで弁当はでないよ。

大人なんだから、自分で書いた文章の根拠くらいは、正しい日本語でお願いします。

返信‐48 (トロント) 2021-07-25 22:37

なんだけど45は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

36 お前遊びがいがあるよ あー楽しい。

返信‐49 (トロント) 2021-07-25 22:38

いやだ、あんたのいうことだけはきかないの。
というかグーグル先生をもう少し学べば。マジで。
20世紀の遺物ですか?あなたは?

返信‐50 (トロント) 2021-07-25 22:39

49からソースBBAへ。

オタフクソースはあげないよー!高いんだからね、このカナダでは。

返信‐51 (トロント) 2021-07-25 22:39

いやだ、じいちゃん。お前は誰の言う事も聞かないじゃない。

返信‐52 (トロント) 2021-07-25 22:40

もっとマシな言い訳が言えないの?

返信‐53 (トロント) 2021-07-25 22:40

銭こ君 物凄く楽しそうでいいじゃない。 遊んで貰えて良かったね!

返信‐54 (トロント) 2021-07-25 22:42

結局、ソースも根拠も無いのに、あたかも事実のように書いた文章なのですね。

そして突っ込まれると、小学生並みの言い訳で逃げる。せめて正しい日本語くらいは使えるようになってほしいです。

返信‐55 (トロント) 2021-07-25 22:44

はいはい、何言われてもソースBBAにだけはなにもエサは与えませーん。
早く地獄のお迎えがくるといいねー!!(笑)

返信‐56 (トロント) 2021-07-25 22:46

あなたたちにも神のご加護があらんことを。

返信‐57 (トロント) 2021-07-25 22:46

銭こ君 相変わらず物凄く楽しそうでいいじゃない。ソース婆に沢山遊んで貰えて良かったね! 有難く思うんだよ!

返信‐58 (トロント) 2021-07-25 22:50

56は例の 北米向いていないのに訳アリで帰国出来ない可哀想な人? 外国暮らし向いていない人?悪いこと言わないからトロントから逃げたほうがいいよ! これからますますカースト制度で有名なインド人だらけになる。

返信‐59 (トロント) 2021-07-25 22:50

毎日毎日よく飽きないね爺ちゃん。
終活でもしな。

返信‐60 (トロント) 2021-07-25 22:51

ソース婆さんはまあ、北米かぶれのチンチクリンだからね。頭はいいんだけど、もう先生のアティチュードで当然って感じだから。
まあ、カナダでは成功してる人じゃない。
自分の力で。典型だよね。

返信‐61 (トロント) 2021-07-25 22:52

ジジイ逃亡か。あんまり苛めるなよ。

俺達の楽しみが減るだろ。

返信‐62 (トロント) 2021-07-25 22:53

というかさ、トロントはもうお仕舞だから、今のうち楽しんでな。

返信‐63 (トロント) 2021-07-25 22:55

結局、ソースも根拠も無いのに、あたかも事実のように書いた文章なのですね。

そして突っ込まれると、小学生並みの言い訳で逃げる。せめて正しい日本語くらいは使えるようになってほしいです。

返信‐64 (トロント) 2021-07-25 22:57

>というかさ、トロントはもうお仕舞だから、今のうち楽しんでな。

お仕舞いなのはオマエだけだろ。巻き込むなよ。せめて家族や周囲には迷惑掛けるなよ。分かったか?

返信‐65 (トロント) 2021-07-25 22:59

分かるかなあ。。。

返信‐66 (トロント) 2021-07-25 23:00

迷惑なんかかけないよ。もう老人は消え去るのみだから。
うちのカミさんじゃ漢字は書けないは、町村合併で住所も郵便番号も変わっちまうだわだから、死んでも気が付かないんじゃない。

返信‐67 (トロント) 2021-07-25 23:02

気がつくにきまっているじゃない。その理由も色々山のようにあるんじゃない。知らんけど

返信‐68 (トロント) 2021-07-25 23:02

誰も興味ないよ(笑)
老人の自分語りは(笑)

返信‐69 (トロント) 2021-07-25 23:03

いいじゃない、それも自由だからねー。
カナダは堅いこといわないのがいいの、堅いこと言う人はお帰り。

返信‐70 (トロント) 2021-07-25 23:04

>そして突っ込まれると、小学生並みの言い訳で逃げる。せめて正しい日本語くらいは使えるようになってほしいです。


その小学生並みの言い訳に数人のファンが付いているんだよ。

爺さんから言い訳を取ったら骨と皮しか残らんし。

返信‐71 (トロント) 2021-07-25 23:06

だって、千手観音のように醜いいいわけを出してくるでしょう。
みんな楽しいとは思うよ。自分もあんまり考えてないし。

返信‐72 (トロント) 2021-07-25 23:08

酷くはないよ。新鮮で物珍しい。

返信‐73 (トロント) 2021-07-25 23:09

そろそろいんちき蓮舫がでてきて噛みつくから出掛けるねー。

返信‐74 (トロント) 2021-07-25 23:10

本人が馬鹿にされている事に、気付いてない所が、笑いを増長させるよね。

返信‐75 (トロント) 2021-07-25 23:10

いってら― 道中漏らすなよ

返信‐76 (トロント) 2021-07-25 23:11

74 激しく同意。

じいちゃん 道中漏らすなよ 頑張れ

返信‐77 (トロント) 2021-07-25 23:16

でもさ、お婆ちゃんたちのお茶の間にいいでしょう。
お姉ちゃんたちの美しい姿はここでは期待できないので、ビーチいって目の保養してこよう。午前中はなぜかトドが少ない。午後はなんか汚く焼けたトドが増えるんだこれが。

返信‐78 (トロント) 2021-07-25 23:18

73 お前遅いよ。73より前に既に登場しているよ。気がつかなかったか? 勉強頑張れよ!

返信‐79 (トロント) 2021-07-25 23:19

でもさ、早く行かないともうすぐ午後だよ。どんくさいよ?

返信‐80 (トロント) 2021-07-25 23:20

爺ちゃん、面白い言い訳も、肝心の日本語が下手だと通じないから、少しは勉強してくれよな。お願いだよ。

返信‐81 (トロント) 2021-07-25 23:21

皆じいちゃんを応援しているよ。頑張れ!

返信‐82 (トロント) 2021-07-25 23:23

今のままの日本語だと、言いたい事の二割ぐらいしか通じていないしなあ。不特定多数の赤の他人に理解して貰える、平易な文章を書けないと色々苦労するね。常に同窓会トーク 親戚の集まりってわけにもいかないから。

返信‐83 (トロント) 2021-07-25 23:23

だから自分もその美しくないトドの仲間入りなわけ。
でもだいたいトドは気風が良いぞ、トロントは、男も
女も。
ほらアジアのドロドロ感はない。

これ江戸弁だから通じるかわかないけど。

まあ、女が極端に少ないトロントではこれは適切な表現だ。

気風が良い
読み方:きっぷがいい
別表記:キップがいい、気っ風がいい

性格や心意気が「男らしく」で清々しいさまなどを意味する表現。東男の魅力とされる。

この「男らしい」というのがトロントニアンの女性もどきの特徴です。

返信‐84 (トロント) 2021-07-25 23:26

だからお前は早く行かないともうすぐ午後だぞ? いいのか?

返信‐85 (トロント) 2021-07-25 23:29

じゃあーねぇー。今日はロシアの短い華の寿命を堪能してくるよ、
ロシアの花は美しく、日本の桜より散るの短いからね。

返信‐86 (トロント) 2021-07-25 23:30

ちょっと調子に乗らすとすぐ長文連投が始まるね(笑)

返信‐87 (トロント) 2021-07-25 23:31

文章の長さは無関係で、言いたい事の二割ぐらいしか通じていない。別にいいけど 知らんけど

返信‐88 (トロント) 2021-07-25 23:32

道中漏らすなよ 応援しているぞ

返信‐89 (トロント) 2021-07-25 23:33

馬鹿にされているのに、気付かずに能天気な所が、更に笑いを増長させる。

返信‐90 (トロント) 2021-07-25 23:35

大丈夫だよ。漏らしちゃうほどの美人はカナダにはゼロだから。
保証する。

返信‐91 (トロント) 2021-07-25 23:37

オマエの周囲だけな(笑)

返信‐92 (トロント) 2021-07-25 23:38

じいちゃんの場合は 漏らす のは 大小 の方。

道中漏らすなよ。皆応援しているよ。

返信‐93 (トロント) 2021-07-25 23:41

>馬鹿にされているのに、気付かずに能天気な所が、更に笑いを増長させる。

気付いていると思う。
プライドだけは高いから、気にしてないフリをしているだけ。

返信‐94 (トロント) 2021-07-25 23:48

あいつは面白いから何でもいい。

返信‐95 (トロント) 2021-07-26 02:04

どうでもいいんだけどさ、自分もいつか心からカナダのことをこういえるようになりたいよ。


「ここがふるさと」 新潟で古民家再生のドイツ人マイスター
21,010 viewsJul 19, 2017
日本経済新聞
101K subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=qhe8mBxQoPU

返信‐96 (トロント) 2021-07-26 02:20

先ずは どうでもいいのか どうでもよくないのか決めてから出て来いよ。。。お前は女かよ。。。母ちゃんあの世で泣いているぞ?

返信‐97 (トロント) 2021-07-26 04:29

プライドが高く自尊心の塊タイプの特徴ですね。
どうでもいい とか 関心ない とか言いながら長々グチグチ、、、

返信‐98 (トロント) 2021-07-26 04:42

新しいあだ名 グチグチ君

返信‐99 (トロント) 2021-07-26 05:00

というかさ、どこに視点を向けるかによりキャラ変わるからなー。
仮想のここでは日本人マインドをエミュレートしてるから、YES、NOで答えが欲しい組には不満なのは分かるよ。

なんだけどさ、新しく来た人、トロントニアンになってない人には超辛口だから、これぐらいがいいんじゃない。

でさ、さっきティムいってきたのよ。黒人のギャング手前のティーンが集団でマスクなし、他の客にプシーだの凄い言葉で順番無視、誰も注意しないし、店側も無視、もちろん店内マスクなし、怖くてなんもいえない。

自分も言われたんだけど、コップ呼ぶよ!、、、、、、、逆切れ!コップ呼んだ。
で、いなくなったんだけどね。

トロント終わりじゃない。これダウンタウンの境界付近。

ブラックライフマターズって騒いでたよ。

返信‐100 (トロント) 2021-07-26 06:59

誰か 99 の相手してやれよ。

返信‐101 (トロント) 2021-07-26 07:30

日本だろうとカナダだろうと、クズは何処にでもいるし良い人も何処にでもいる。クズの方が数は多いけど。

返信‐102 (トロント) 2021-07-26 08:38

トロントの日本人社会、すっごく不倫が多いですよね?どうしてなんでしょう、、、

日本にいた頃は不倫なんて滅多に聞かなかったのに、こちらに来てからはママ会に行っても日系の飲み会に行っても必ず1人か2人はいる。終わった事だからとネタのように話す女性も少なくないです。理解出来ないし、正直あまり付き合いたくない人種。

それとセクハラもめちゃくちゃ多い感じ。周りも許しちゃってる感じで本当に不気味。

返信‐103 (トロント) 2021-07-26 10:47

>トロントの日本人社会、すっごく不倫が多いですよね?どうしてなんでしょう、、、

日本は不倫大国だからね。トロントに限らず、日本人のいるところには、必ず不倫がある。カナダ人は不倫しないから、余計目立つんだよ。

返信‐104 (トロント) 2021-07-26 11:20

カナダは離婚大国だからね。離婚率60%なんて話も聞いたことあるし。
離婚した両親の家を行ったり来たりの子供は珍しくない。
不倫よりは離婚のほうがけじめの点ではましな気もするけど、離婚の理由が不倫だったりするしね。

返信‐105 (トロント) 2021-07-26 11:28

カナダで離婚しているのは、ほとんどが移民。カナダの白人は、クリスチャンで、家庭を大事にするから離婚はしないよ。やっぱり、アジア人は、家庭愛についてはカナダの白人から学ぶことがたくさんある。

返信‐106 (トロント) 2021-07-26 11:40

最近の三個ぐらいの返信 ゴミで笑える どいつもこいつもったく

返信‐107 (トロント) 2021-07-26 11:56

離婚するって言ってワーホリとやりまくってる白人クズ男達はどうなのよ。

返信‐108 (トロント) 2021-07-26 12:23

それも昔の話になりって来てるけどね。
今の子、結構生きることに真面目なのが多いのと、現状分析ができるから、しっかりアンドちゃっかりしてるから。

時代は変わって来てると思うよ。
トロントよりチャイナ、シンガポールって感じ。
確かに時代は変わって来てる。

返信‐109 (トロント) 2021-07-26 12:35

もうあんまり結婚とか不倫とかの人間関係の形態も変わってるから今からあんまり言わない方がいいよ。

宗教と神は殺されるから、社会に。
もういらなくなって来てるサインは末期的にでてきてるから。

宗教は恐怖を煽って過激化してるけど、もうネットでそのやり口もバレて来てるからね。

法以上のモラルはないとされるし。

返信‐110 (トロント) 2021-07-26 12:35

まあ日本は今は斜陽国家だから。数十年で随分変わったよ。
日本の文化、食べ物とかはクールだと思われても、結局は落ち目の貧乏人ばかりになってるもん。今の20代、30代がもっと頑張ってくれないと駄目なんだけど、日本は強欲キチ外じじいばばあが幅きかせてるからねえ。どうしょーもない。国は落ちぶれる一方だな。

返信‐111 (トロント) 2021-07-26 12:37

斜陽国家のバカ女はヤリ捨てで構わないんですね。

返信‐112 (トロント) 2021-07-26 12:40

個人の自由で。自己責任ですから~。
ボクはちゃんとやった分だけ楽しませてますよ!
嘘ついてお股開いてもらうなんて屑のやる事です。
女の子たちも騙されないようにっていつも言ってあげてます。

返信‐113 (トロント) 2021-07-26 12:41

女性が明らかに現実的に日本人から中国人まで利口になったから。
そうもいかなくなってると思うよ。田舎の子はまだ外人さんに興味はあるけど。
もう都会じゃ何も珍しくもないから。
チャイのお金持ち、台湾なんかのお金持ちに移りつつある。
そのほうが現実的だし、現金だし。

返信‐114 (トロント) 2021-07-26 12:43

え?だからそう言ってるじゃないですか。
お金持ってるし優しくしてあげるから女の子にもてるんですよ。
そんなの当たり前ですよ。

返信‐115 (トロント) 2021-07-26 12:53

>日本は不倫大国だからね

やっぱりそうですよね〜。
トロントの日系社会で何がびっくりかって不倫が当たり前の女性が多い事。淫乱?元々日本でも売ってた人たち?60近い私の母の年代の人も嬉しそうに自分の不倫の話をするんですよ。ワル自慢かしら?本当に驚きました‼︎

ガリガリで派手なお化粧のおばあちゃんでしたけど。子供が2人って言ってましたけど子供の事が心配になりますね。

返信‐116 (トロント) 2021-07-26 13:11

日本人男は貧乏だから女に相手にされない。しかも見かけもダメなのばかりだしいざと言う時に頼りにもならない。弱いですよね。

返信‐117 (トロント) 2021-07-26 13:13

102

お前馬鹿か、コロナの中誰が不倫するんや、脳みそ腐っとんのか

誰が不倫してんのかはっきり名前出してみや。おっさん。

返信‐118 (トロント) 2021-07-26 14:59

不倫やセクハラなんてする人の方が脳みそ腐っているんじゃないですか?知らんけど。

返信‐119 (トロント) 2021-07-26 18:18

なんか頭が昭和、平成のまま、昔の人が、多いんだけど、ウイズコロナの日本、世界は飲食も風俗、コロナで半分は確実に倒産する。

アダルトビデオ業界での仕事も不倫も、死にたいならすればの勢い。経済が最悪なので自殺はバンバン、今年に忘年会シーズンは大手でも倒産とリストラの嵐。

元には戻らないよ。
しかも日本だけではない、世界中。

それとアメリカは中国と仲の悪いふりはしても、経済界はもうみんな共産党万歳。

アメリカのワイズワードに、If you can not beat them, join them.つてあるんだけどそれを実践してる。

オリンピック終わってみんな裏で話がつけば、これからいろんなことが起きるよ。

何はともあれ、みんなまずはコロナを生き抜いて、経済を生き抜いて、激しい環境変動生き抜こうね。今を大事に。

マジで。今を。

返信‐120 (トロント) 2021-07-26 18:48

そんな事関係なく不倫するやつはするよ。そう言う人間だから。どんな状況下でもやる笑

返信‐121 (トロント) 2021-07-26 19:01

結婚ってそもそも何?

宗教が崩壊してきてる今、その意味は失われてる。
そしてそれをいろんなところで浸透させてる。

これから人と人の関わりが完全に変わるよ。メールでバイバイ、リモート離婚、無理はしない。

ありのままでー♪

返信‐122 (トロント) 2021-07-26 19:22

なんだけど、相変わらず脳内整理整頓捗るねということでいいじゃない。

返信‐123 よしこ (トロント) 2021-07-26 20:25

でも結婚しないと財産分けてもらえないじゃない。
それじゃ困るわよ‼

返信‐124 (トロント) 2021-07-26 20:26

よしこ!!!!
自分で働くこと考えなちゃい。ワーキング股が使えるのは30まで。

返信‐125 よしこ (トロント) 2021-07-26 20:37

わたし60近いのよ。股移民はもうしたわよ!
離婚でお金もらって家も買ったし。上手く行ってるわ。
子供たちは放っておいてもいいし次の男探さないといけないの。
この歳だと時間無駄に出来ないのよ‼

返信‐126 (トロント) 2021-07-26 20:41

日本の若い子に、不倫が多くなっているのに驚く。昔は、不倫は中年の親父と若い女という感じだったけど、20代で結婚した夫婦が、他の20代の子と不倫して、簡単に離婚している。昔の不倫は、金目当てだってけど、最近の不倫は、金目当てというわけでもない。結婚してみたら、面白くなかったから、浮気しちゃえって感じみたい。そんな簡単に離婚するなら、結婚しなければいいのに、というのは古い年代。今の若い子たちは、離婚が簡単になったから、結婚も簡単にする子は多い。結婚式は、親がお金出すんだからいいやって感じのノリ。また、結婚はステイタスシンボル。今、結婚できるのは、高学歴で、高収入の男と女だけ。彼ら、彼女らは、他に相手がたくさんいるから、一人に執着しないよね。でも、女は歳をとったら、いくら収入があろうが、相手は見つかりにくくなるけどね。

返信‐127 (トロント) 2021-07-26 20:42

もうさ、鉄の匂いに腐臭がしてるんだから、女性に幻滅する未来の若者をこれ以上増やさないで頂戴。

トロントの軟弱男の草食化、プシー化がさらに進んじゃでしょう。
同性のキャサリンウェイみたいの探してディルドで相手してもらいなよ。

返信‐128 (トロント) 2021-07-26 20:50

>日本の若い子に、不倫が多くなっているのに驚く。

それ世界中同じ、前いったでしょう、英国では若い子が経済的に成功した既婚の男から略奪するのがトレンド、ドイツでもそう、フランスなんか昔から、

それだけサバイバルが厳しくなってるの。女性は男性の権利と同様の権利は得たけど、実は日本や韓国にあった保護される保護は全部なくなった。
頭もない、努力も嫌い、根性ないけど体は美人ならもう売るしかないんだよ。

これから女性は実はもっともっと生活が厳しく、結婚制度ももう宗教で強制や離婚はダメよといってもやるから、社会学者は将来はインドのように女性が生まれたらお父さんが貯金して、結婚するときにお金をつけないと結婚できなくなるよとさえいってる。

もう世界は繋がってるから日本だけの現象なんてないよ。ナショナリズムも、ナチも、白人の罪の大暴露も、BLMも女性の地位も、売春の一般化も。

返信‐129 (トロント) 2021-07-26 20:50

じいちゃん よしこさんを応援できない心の狭い人だね。ダメだよそういうの。それでは選民どころか凡人枠にすら這い上がって来れない。

返信‐130 (トロント) 2021-07-26 20:51

127は狂いざいてるよしこさんへ。

返信‐131 (トロント) 2021-07-26 20:53

なんだけど、128は極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
ところで普段から大体それぐらいのレベルの日本語がキープ出来ればいいのにね。頑張れ!

返信‐132 (トロント) 2021-07-26 20:55

129
日本人は桜なんだから、可愛く咲いていい匂いが漂って儚く散る。
華の寿命は短い。

なんで狂い咲いて、ホルモンもDO NOT FUCKってサインだして腐臭をだしてるのに、まだ女でいたいのよ。
ママになりなさい、ママに。それと若い子が女性に幻滅してさらに女性離れが進むからダメ。

ただでさえ女性は年輪を重ねるごとに図々しくなって、普通にしてても手に負えない猛獣なんだから。

最初は股を開けるのに恥ずかしいとかいっちゃって、年取ったら私こんなに凄いのよー、ガーって恥なんてあったもんじゃない!!!

返信‐133 (トロント) 2021-07-26 21:03

132 股の開き方も 図々しさも 人それぞれ。恥ずかしい ではなく 出し惜しみとか コストパフォーマンス とか考えているのかもしれないし。初めから図々しい人もいるかもしれないし。脳みそのしわが少ないと想像力もアレで大変そうだね。まあ色々頑張れよ

返信‐134 (トロント) 2021-07-26 21:05

132がパパになっているとはね。世も末。

返信‐135 (トロント) 2021-07-26 21:06

132 カナダゴリラと共依存。

返信‐136 (トロント) 2021-07-26 21:06

家庭は少女の監獄であり、婦人の感化院だ。
バーナード・ショー

返信‐137 (トロント) 2021-07-26 21:09

>132 カナダゴリラと共依存。

エビアン飲んで、ウララ―って大体機嫌がよくて、プライドのめちゃ高いパリジャンの方がよかったとは思ってるよ。失敗した。

それでもドイツ流に殴られて学ばせられるよりはよかったかな。
年とってあの言葉とあのがたいだと怪獣以外の何ものでもないから。

返信‐138 (トロント) 2021-07-26 21:12

女は年齢を重ねると相手が少なくなると聞くと、あれこれ言い出す男が多いけど、男は財布の中身がないと相手にされない。最低でも、年収$250Kはないと、妻以外の女や若い女は股を開かない。白人は肌の色のステイタスがあるから、金がなくても、ハーフの子供欲しさに股を開くアジア女はたくさんいる。年収250Kに満たない、貧乏な日本男は、自分でするか、人形を買うしかないね。

返信‐139 (トロント) 2021-07-26 21:14

あのもう新宿のネットカフェにすんで5000円で股開く時代ですが。
20人に1人は「売り」の経験はあるようです。特に生活が苦しい地域では10人に1人と言われてます。

もう昭和の頭はアップディトしないとね。
BBAなのバレバレ。

しかも韓国の方がもっと酷いんだけどね。ソープランド違法化で管理するヤクザがいなくなって。

返信‐140 (トロント) 2021-07-26 21:17

アップディト(笑)

返信‐141 (トロント) 2021-07-26 21:17

年収はそんなに無いけど、股は開いてくれるんだな。俺がイケメンだからか?

返信‐142 (トロント) 2021-07-26 21:21

139のじいちゃんもいい加減に日本のスーパー高齢化社会の概念を頭に叩き込まないと。今のままだと138の婆と同類だよ。引き寄せの法則で。

ところで私の カナダゴリラと共依存 コメントに返信ありがとう。今回は失敗だけど、来世に期待すればいいじゃない。

返信‐143 (トロント) 2021-07-26 21:22

グッツ アップディト
普段の発音が分かるね。

日本語もダメなのに、普段テレパシーで会話してるのかな。

返信‐144 (トロント) 2021-07-26 21:22

日本語では アップデート な 勉強頑張れよ!

返信‐145 (トロント) 2021-07-26 21:24

143さん 普段は カナダゴリラと共依存生活ですよ。コミュニケーションはどうとるんでしょうね

返信‐146 (トロント) 2021-07-26 21:26

139 韓国大好き 大ファン それなのにカナダ生活笑 来世に期待

返信‐147 (トロント) 2021-07-26 21:29

141さんは たぶん イケメン 爽やか 気が利く 機転が利く マメ あちらが上手 話が面白い 家庭料理のレベルが高い とかでは。

返信‐148 (トロント) 2021-07-26 21:31

 日本人同士では、不倫をすると、夫婦関係はうまくいかなくなることも多いですよ。特に、若い人たちは、不倫相手と一緒にいたいから、結婚相手が邪魔になってくるだろうし、結婚相手の方が邪魔にされると頭にくるだろうし。喧嘩が絶えなくなって、ますます不倫に逃げ込むようになる。バレたら、不倫が終わっても、不倫された側は、許さないで、不倫した結婚相手をいびり続けるだろうし。次の不倫相手を探せばいいと言っても、世の中、不倫したい人ばかりでないから。まあ、白人と結婚している人たちは、相手が白人なら、不倫されたところで、白人と結婚しているという社会的地位を失いたくないから、黙っていると思うけど。

返信‐149 (トロント) 2021-07-26 21:31

それにしても、大坂のおばちゃんより図々しいBBAが跋扈する街トロント。

さすが北米の天王寺だ。せめてさ梅田のレベルにしてくれ。品はねぇは、図々しいは、生意気だは、あーあーあー。

エネルギーないと暮らせなねぇーよ。マジで。

返信‐150 (トロント) 2021-07-26 21:35

なんだけど、自己紹介 自分の周りの女性たちの話 楽しそうでいいじゃない。

返信‐151 (トロント) 2021-07-26 21:39

いやー、バンクーバーはよかったぞ。

姉ちゃんがタバコ吸ってプッかー!!!!!今日は夢見ようよ!!!
おじちゃん素直だから、夢みちゃおって素直な気持ちになれるけどね。
まあ、50分だけだけど。

あっちは女性がいたよ。たくさん。

返信‐152 (トロント) 2021-07-26 21:42

誰もお前の人生を悪いとは言っていないよ。リラックスリラックス。

返信‐153 (トロント) 2021-07-26 21:45

というかさ、冗談はさておき。
トロント女子は真面目に、念入りに乾燥対策しないと、40過ぎたら目も当てられないよ。バンクーバー女子は海風にあたってかなんか肌綺麗気味で若く見えるし、肌がかなりトロントより綺麗なんじゃないの?
マジで。50過ぎたらウミガメになっちゃうよ。

返信‐154 (トロント) 2021-07-26 21:52

>というかさ、冗談はさておき。
トロント女子は真面目に、念入りに乾燥対策しないと、40過ぎたら目も当てられないよ。バンクーバー女子は海風にあたってかなんか肌綺麗気味で若く見えるし、肌がかなりトロントより綺麗なんじゃないの?
マジで。50過ぎたらウミガメになっちゃうよ。

金もなくて、チビで、短足で、英語もできず、アジア各国で、小さいチ○ポで、レイプして、蛮行しまくっていた、嫌われ者の日本男に、誰も好かれたいとも思わないよ。トロントのフィリピン女すら、日本男なんかと付き合いたくない。

返信‐155 (トロント) 2021-07-26 21:59

それあなたがヤバイ宗教やってるから日本人のこというだけで、カナダの男も白いのも成長ホルモン入ってないミルク飲んでるから、おっきいといったらメリケン君だけどね。

返信‐156 (トロント) 2021-07-26 22:02

というかさ、ウミガメになる人 ならない人 その他 色々いるからね。 ウミガメになりたくても面の皮が厚いとなれないし。

本当に女との関わりが少ないし知識も薄っぺらいのな笑 別にいいけど 知らんけど

返信‐157 (トロント) 2021-07-26 22:07

いや、バンクーバーの喫煙者でもトロントの乾燥肌の女性より若く見えるよ。
マジで。特にアジア人、なんかトロントのアジア人女性、モスラっぽいじゃない。
口から毒噴くし。

返信‐158 (トロント) 2021-07-26 22:15

アップディト なんて発音では通じないよ。勉強頑張んな。せめて人並みになれよ。

返信‐159 (トロント) 2021-07-26 23:14

In the first place, God made idiots. That was for practice. Then he made school boards.
Mark Twain

なんだから、無理だよ。

返信‐160 (トロント) 2021-07-26 23:18

無理と決めつけてしまうのはどうかな。チミの母ちゃんあの世で泣いているぞ。

でも観察する為にはお前はこれで面白いからいいんじゃない。知らんけど

返信‐161 (トロント) 2021-07-26 23:19

157 リアル世界の自分の周りの女性たちの紹介を楽しそうでいいじゃない。

どんな底辺なんだろう。知らんけど

返信‐162 (トロント) 2021-07-26 23:22

かわいい女の子は地球上のあらゆる角にいるけど残念ながら地球は丸い。

至言だね。
確かにバンクーバーとハリファックスと日本の海沿いは角だからかわいい子は多めだけど。

返信‐163 (トロント) 2021-07-26 23:24

本当に本当にお前は何故こんな所でカナダゴリラと共依存生活する羽目に陥ったかね。。。

返信‐164 (トロント) 2021-07-26 23:28

だから、醜いアヒルの子と逆のパターンだったわけ。
あっ、かわいいかわいい、チックだ。捕まえよう!!!!綺麗な白鳥になるぞ!!!
ほら大きく育てー、今日も美味しいエサ持って来たよ。で、日本にいるうちは花高々だったんだけど、日本食太れないらしいからね、特に外人は。

カナダ来たら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
カナダは食生活が悪い、、

返信‐165 (トロント) 2021-07-26 23:31

だから、先見の明 教養 読書 想像力 思考力 洞察力 マスコミ テレビ 流行り廃りに影響を受けない強い精神力 等って大事なわけ。










知らんけど

返信‐166 (トロント) 2021-07-26 23:34

男はみかけに弱い。
女性はよく覚えておこう。綺麗なら多少のことは我慢できる。多少どころかほとんど許される。それが同じこといってもビッグバードだかキングコングにいわれると殺意を催す。

冗談だけどね。半分本気。

返信‐167 (トロント) 2021-07-26 23:43

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。




ちなみに女性も見かけに弱いですよ笑 お前が色々疎いだけで。

返信‐168 (トロント) 2021-07-27 00:19

という傘、女性はサバイバルのため、お金の匂いと光るものに弱いよねー。

でさ、今ちょいと湖を除きにサッといってきたんだけど。
ああ、昔は白鳥の湖だったのが、トドの海。ビーチバレーはヨーヨーシスターズ、座ってるのは、このクソ熱いのにヒジャブのおばちゃん。

白鳥の湖→「トドの海」。We hate Toronto!
ハーパー先生の愛した30年前に帰りたい。

返信‐169 (トロント) 2021-07-27 00:19

かさね。
というかさ〇。

返信‐170 (トロント) 2021-07-27 00:45

覗く な。

除く は 害虫駆除 等、 何かを取り除く時に使うの。


お前本当に東京都内の東大以外の国立大学卒業したのかよ。

返信‐171 (トロント) 2021-07-27 00:52

めんどくさがるようになったら人生も終わりだよ。ボケもそこから始まる。

返信‐172 よし アンド レイディガガ (トロント) 2021-07-27 00:56

よう 貴殿か 前に同じ様な御意見が出ておりますがいずれにせ人それぞれで、正確、性格の悪い人達、貴殿のように残念ながら、どこの国々でも人間がいる限りご存命しておりますので、改めて投稿心配は要らないと思う次第ですが、??????日本人だけではないのです、それとも他の国々の人達を知らないのかも?????
コロナも避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐173 よしこ (トロント) 2021-07-27 03:47

60だからって次の男探して何が悪いのよ⁈
トロントで家は買ったしお金は稼いでいるし娘はやっと大学入ったわ。
息子さえ高校卒業すれば自由じゃない。わたしにだって幸せになる権利はあるわよ。
この歳で1人は嫌よ‼身体との相性が良くって優しい人がいいわ。
それとお金のある人‼

返信‐174 (トロント) 2021-07-27 03:55

あのさー、いいんだけどね、普通は若い時に散々ブイブイいわして、花満開と乱れ咲いて落ち着くんだけどね。

狂い咲いて、装飾家したかわいい男の子の坊ちゃんがトラウマでゲイになった困るでしょうー。

元々素質があるならいいけど。
素適な綺麗なお花の方がいいって、もうなんかホラ、トイレの金木犀のフレグランスに最初からお世話になったら悲惨だよ。
なんで下まで白くなってるお婆ちゃんにお世話にならないといけないのよ。

返信‐175 (トロント) 2021-07-27 03:56

草食化〇

返信‐176 (トロント) 2021-07-27 04:36

爺ちゃんにアドバイス。

長文書いてもいいけど、落ち着きなよ。
漢字を書く時は、意味を考えよう。

更に子供みたいな言い訳を止めれば、少しはマシになると思うよ。

返信‐177 (トロント) 2021-07-27 04:43

漢字の意味を考えるのは、感じ君には難しいかも。。。

返信‐178 (トロント) 2021-07-27 04:45

よしこさん 応援しています。あなたの返信はいつも楽しいですしね。リズム感もいい。読みにくくて何が言いたいのか不明で誤字脱字だらけの人のそれとは大違い。

返信‐179 (トロント) 2021-07-27 05:21

あのさ、60のおばちゃんまでシェイク、シェレイクして元気溌剌になっちゃうと、若い子の開花するステージがなくなっちゃうから。

老人は大人しくいなくなって若い子に道を譲りましょう。
バブルの最中、散々楽しんだから、いいでしょう。

返信‐180 (トロント) 2021-07-27 05:34

あのさ、よしこさんが何を願おうが彼女の勝手でしょう。言論統制だけでは飽き足らず、思想統制までしたいのか。お前日本人ではないだろ。感じ君の漢字はへんちくりんだし。

お前も好きなだけ願い事していいんだぞ。願うだけなら人畜無害だしな。

若い子とよしこさんの活躍の場は同じなわけないんだし。よく考えてから返信しろ。

返信‐181 (トロント) 2021-07-27 05:38

もうお婆ちゃんの原宿=巣鴨に行く年だよ。

若い子の原宿でデビューしてどうするの?

返信‐182 (トロント) 2021-07-27 05:58

巣鴨と原宿なら活躍の場は全然違うんだからいいじゃない。

返信‐183 (トロント) 2021-07-27 07:30

よし子さんは巣鴨や原宿、どころか日本で男を漁る訳ではないと思います。

返信‐184 (トロント) 2021-07-27 12:35

漢字 と 感じ をどうやったら間違えるの?
中国製がドウタラ、カンタラ、、、
自分語りをグチグチグチグチ、、、

返信‐185 (トロント) 2021-07-27 12:44

ホントつまらないよね。
よし子さんを見習って皆さんを楽しませて欲しい。

返信‐186 (トロント) 2021-07-27 13:46

174

下が白になったらもうだめだけど婆ちゃんでも金色だとまだいいね

知り合いのやりすぎワーホリどどめ色もういらね

その点白人はピンク、いいね

返信‐187 (トロント) 2021-07-27 14:17

186はどんな女性からも相手にされないのに他人の事言えるかよ?

やりたがりババアがいてもお前に関係ないだろ。股ホリが股移民狙ってやりまくっても自己責任だよ。他人がどーこー言う問題じゃない。

お前の使えない萎びたもんはどうなんだよ?

返信‐188 (トロント) 2021-07-27 15:50

何歳でもお相手探しは自由ですけれどね。
不倫や他人の旦那さん寝取っちゃいけませんよ。
よし子さんもお気をつけて。

返信‐189 (トロント) 2021-07-27 22:43

187

おばちゃんにちかいねえちゃんよ、あんたもやりすぎ気を付けた方がいいよ、

どどめ色のきたないOOOほかの人には性病うつすなよ。

返信‐190 (トロント) 2021-07-27 23:00

なんだけど、187 189 スーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐191 (トロント) 2021-07-27 23:11

注意
カナダのアルバータ州ではここ数年梅毒の再流行が問題視されています。
まあさ、そういうことだから、やって少しでもおかしかったらすぐ検査して抗生物質もらって。

返信‐192 (トロント) 2021-07-28 00:38

美人で駐在から人気だけど凄く性格の悪いのいる。よしこみたいに我が道行ってる方がまだ可愛いよ。

返信‐193 (トロント) 2021-07-28 00:42

この浮世、美人なら大抵のことは許されるから。
どんなに性格悪くても50分エンジョイできればだいたい男はいいんだと思うよ。

このろくでもない素晴らしい世界に早く慣れろ!

返信‐194 (トロント) 2021-07-28 02:07

お婆ちゃん、これがカナダの女性の美しさなんだよ。
カナダの誇り!!!
日本のみなさんも見習ってください。

GOLD Olympic medal | Weightlifting, Women's 64kg | Tokyo 2020
CBC
https://www.youtube.com/watch?v=80mrzfah_Hc

返信‐195 (トロント) 2021-07-28 02:34

なんだけど、婆は沢山いるんだから正確に特定しないとダメなんじゃない。

返信‐196 (トロント) 2021-07-28 02:35

なんだけど、193は50分なんて見栄を張ったらダメなんじゃない。

返信‐197 (トロント) 2021-07-28 02:36

5分の間違いなんじゃない。

返信‐198 (トロント) 2021-07-28 02:44

前になんもしないでいいなら5分で確かにいいけど、ルブリカント塗って。
お婆ちゃんだからそれは必須なんだろうけど。
トイレ扱いでいいの?

返信‐199 (トロント) 2021-07-28 02:46

いいか悪いかは人それぞれでは?






想像力って大事だね。

返信‐200 (トロント) 2021-07-28 02:52

まあ、それはそうと、日本女子も胸おっきくして、尻に肉つけて頑張らないと、旦那ゲットは難しくなると思うよ。
こんなのが南米やメキシコからどんどんカナダを目指すから。中国のお陰でアジア評判激悪になってきたし。
アジア、パワー足りないし!
Flo Rida - Turn Around (5,4,3,2,1) [Official Video]
10,543,079 viewsNov 18, 2010
Flo Rida
https://www.youtube.com/watch?v=N46x3_cObxM

返信‐201 (トロント) 2021-07-28 03:02

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

そもそも日本はスーパー高齢化社会だよ。若者は内向き傾向が激しいしパスポート申請率すら下降しているし。

返信‐202 (トロント) 2021-07-28 03:05

やばいじゃない、でも、我々ゴールデンパラシュート脱出組も実はパラシュートに穴あいててカナダから追い出されたりして。
カナダはトルドー君いるうちは平気だけどね。

返信‐203 (トロント) 2021-07-28 03:13

ヤバいことは世界史を少し勉強すればいくらでも学べるし慣れるよということでいいじゃない。

返信‐204 (トロント) 2021-07-28 03:15

でもいいんじゃない、世界資本主義革命しちゃえば、もう選民はビルゲイツ以上の天才で、バカはみんな平等になるから。しかも完全監視社会で犯罪や詐欺、ズルに脱税はほぼゼロになるから。ダメなのでも生まれてくれば生きていける。

返信‐205 (トロント) 2021-07-28 03:32

それは良かったね。

返信‐206 (トロント) 2021-07-28 03:33

>まあ、それはそうと、日本女子も胸おっきくして、尻に肉つけて頑張らないと、旦那ゲットは難しくなると思うよ。
こんなのが南米やメキシコからどんどんカナダを目指すから。

もともと、南米や東欧の女子は、アジア人女子より美人だと思われているよ。アジア人女子を好きなのは、気持ち悪い白人だけだよ。

返信‐207 (トロント) 2021-07-28 03:44

ディビッドボーイのようにチャイナガールなんていう歌があって大人気だったのよ。前は。
流行だからさ、南米も、だけど政治でさ、チャイナがダメになってだいぶ迷惑こうむってると思うよ。日系は。しばらくハズレクジになるだけ。
でも、日本とかアジアはこれから北米には来にくくなるよ、いろんな面で。

自分の中でもディベートがあるんだけどさ、
ぱっと考えて、カナダ来れるなら来た方がいいとは思う、だけどカナダも英国的な法と秩序が別の方法になるかもしれないから難しいよね。

なんともなー。

返信‐208 (トロント) 2021-07-28 03:50

相変わらず面白い日本語で一人で楽しそうでいいじゃない。

返信‐209 (トロント) 2021-07-28 03:54

30年くらい前は、日本を知らない人も結構いたよ。日本が中国の一部と思っている人たちが少なからずいた。この20年くらいは、日本と韓国を認識する人も出てきて、日本、韓国、台湾女子がモテるという噂もたった。この時期でも、「モテる」というのはあまりいい意味ではなかったと思う。そして、中国女子がダントツにモテるようになって、世界中のどこでも中国女子はステイタスが高いと思われるようになったみた。それでも、中国女子を単なるアジア女にしかみない白人男もたくさんいたし、韓国女と日本女と同列にしかみない白人男もたくさんいる。フィリピーナとラティーナは、時代を超えて、あのルックスで、人気があるみたいだね。

返信‐210 (トロント) 2021-07-28 04:02

ラティーナを舐めるなよ。
カリブはカリブで美しいし、メキシコもブラジルも上の方は白いし、ブラジルなんてドイツ語、ドイツ村まであるんだから。

カナダに飛行機で来れる組はいい感じ。
カナダの国境の街ににグレーハウンドで来て陸路で渡る方は、、、、、、

壁作らないと、壁。

返信‐211 (トロント) 2021-07-28 04:02

中国女子が「モテる」??
何か勘違いしてませんか。
数は多いからどこにでもいるけど、モテるとは違うよ。

返信‐212 (トロント) 2021-07-28 04:09

>不倫や他人の旦那さん寝取っちゃいけませんよ。
よし子さんもお気をつけて。

よし子さんにその忠告は遅いです。いつも、不倫の何が悪いの?なんて言ってる人だから(笑)。

返信‐213 (トロント) 2021-07-28 04:12

モテたよ、デビットボーイ世代には。
ほら、ウーマンリブとかフェミニスト運動で白人女子がアマゾネスになって男の金玉蹴りあげてたから。
今は日韓中も白人女子並みになって、そういう猛獣を飼いきれないルーザー層はベトナム、タイに走るか、男を追うようになった。フィリピンは人気あったけど、こちらは今、日韓のように白人化する手前なので、最近は人気は下火。

返信‐214 (トロント) 2021-07-28 04:26

211, お金持ちだからモテるよ

返信‐215 (トロント) 2021-07-28 04:36

>211, お金持ちだからモテるよ

ピークは過ぎたよ。中国女は、過保護に育てられているから、わがままで幼稚だと白人には、思われている。中国男ですら、中国女は嫌で、日本女や韓国女に逃れてくるくらいだから。

返信‐216 (トロント) 2021-07-28 04:58

なんだけど、210は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐217 (トロント) 2021-07-28 05:07

215、確かにそうだ。かなりわがままだよ。

返信‐218 (トロント) 2021-07-28 05:08

中国女子って結婚する時に結納金として3〜10万ドル要求されるよ。相手の両親に払わないといけないらしい、育てられた恩として。意味不明だよね

返信‐219 (トロント) 2021-07-28 06:16

195


俺なんかやりて婆から紹介されて24歳婆から60歳婆までやっちまったよ。

特定できないほどの婆がいるな、きれいな婆もいたよ、

ワーホリ婆は臭かった、手入れが雑でおかげで病気もらったよ。

返信‐220 (トロント) 2021-07-28 06:21

>中国女子って結婚する時に結納金として3〜10万ドル要求されるよ。相手の両親に払わないといけないらしい、育てられた恩として。意味不明だよね。

それ昔だよ。今は大陸からきた頭硬い共産党のみなさんとかだよ。

で、逆にインドで頭硬い組だと嫁に行くときお金持たせるけどね、殺されないように。
なんか、インドやパキに帰ってつれていかれて、カナダに帰ってこない嫁が結構いるんだけど、生きてないんじゃないという噂もある。

返信‐221 (トロント) 2021-07-28 06:30

197

オウ、今日は早く起きた,婆姉ちゃんお前なあ、早く性病なおせよ、いつまでカナダおるん?

また男変えたんか?

返信‐222 (トロント) 2021-07-28 06:54

221はなんでそんなにイライラしているの?

こんな和気あいあいとしたサイトで一人で浮いているよ笑

返信‐223 (トロント) 2021-07-28 06:55

なんだけど、220は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐224 (トロント) 2021-07-28 10:18

60の汚ねえババアとやりたがるのは60以上のエロじじいだけ笑笑

ましてや前から不倫したりするようなクズは人間としても最低。女として終わってるミイラで人間としてもダメなら男だけじゃなく女友達も逃げるよ。

返信‐225 (トロント) 2021-07-28 10:22

だけど、日本ではあまり顕著じゃなけど、経済的困窮で20代が40代のシュガーダディーを見つけ、略奪愛するのが普通になってきたからさ。

そんなに不倫がいやなら、イスラム圏行った方がいいよ。
もうカナダじゃこの流れは止められない。宗教のモラルの呪縛がほぼなくなったから。

取られる女、嫁は取られた方が悪いの風潮だし。

返信‐226 (トロント) 2021-07-28 10:44

224は不倫おばはん。

25歳ワーホリおばはんと60歳の婆が旦那の小金持ちカナダ人の取り合いで不倫

ワーホリおばはんがずうっとリベンジを繰り返してる話は有名。

どちらも金に目がないきたねえばばあ、不倫してたのはお前だけ、哀

返信‐227 (トロント) 2021-07-28 11:01

次いってさっさと忘れちゃえばこんなに不幸にならなくて済んだんだけどねー。

大人の美しさは自己責任。

一生やってればって感じ。気が付かないと来世があったらまた気が付かないところからやり直し。ご苦労さんって感じ。

返信‐228 (トロント) 2021-07-28 11:30

不倫するやつは何度でもやるからな。あれ心の病だよ。ビョーキなの。そんなやつにこだわってると自分も同じレベルに落ちる。さっさと忘れて先に進めばいいのに。

返信‐229 (日本) 2021-07-28 11:35

それも人それぞれ。
男と女は引き合うもの、それをとめろっていっても無理。

命に危険があっても、イスラム圏でも北朝鮮でも不倫はある。
本当に燃え尽きて射殺されちゃったり、石打になっても。

だからそんなに不倫が嫌ならイスラム圏か北朝鮮へどうぞ。

カナダなんか世界の不倫サイトのメッカなんだから。カナダから出てけ。うるせえのは。

返信‐230 (トロント) 2021-07-28 12:38

不倫やりたい人はやれば良いと思いますよ。

だけどやっぱり殆どの人は不倫はダメだと思ってるし、不倫するような人間は信用ならないクズだと感じてる。いちいち本人には言わないけど。

人々から汚いクズだと思われるのは不倫の一部。嫌なら不倫しなければ良い。盗んだら泥棒で犯罪者と思われるのと一緒。

返信‐231 (トロント) 2021-07-28 12:51

人間のクズはあなた。
人をクズなんて言う人はカナダにいりません。
マジで日本に帰りな。カナダは犯罪者にも不倫した人でも人権はあるので。

不倫で人権を否定できるイスラム圏にどうぞ。お似合いです。

盗みをしたらその手を切断オッケイの国へどうぞ。

不倫に賛成してるわけではないです。
しかし、もうやめなさい。
もう誰もがあなたのしつこい話は聞きたくもないです。

壊れたレコードになっちゃったら行くのはここではなくトラウマセンターか病院です。

返信‐232 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-28 13:00

そうですか フーリンは夏にいい音を出してくれますが、?法律上違反?高速道路を160キロで運転しても違反行為、いずれにせよ解ら寝ければ大丈夫ですかね?他人に迷惑をかけないように、(よく週刊文春にによるとばれるので)上手くする事をお勧めします。誰かさん 見たいに病気の人もおりますが、お笑い芸人のひと。

ところで性格の悪い人達は何処に住んでいますかねーここの欄に載せている人達は顔も名前も解らないので好き勝手な事を載せているだけで悪い人達だとは思いませんけど?コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐233 (トロント) 2021-07-28 15:22

230、

俺は前の一回しか書いてないよ。
その馬鹿な決めつけやめなー。

俺が言ってるのは不倫するのは自由、だけどそれは自分に返って来るよって事。それが世の中常だぜ。

返信‐234 (トロント) 2021-07-28 15:43

233は231宛てね

返信‐235 (トロント) 2021-07-28 17:55

人は行動により作られる。

過去は死ぬまでついて来る。

返信‐236 (トロント) 2021-07-28 19:41

>マジで日本に帰りな。カナダは犯罪者にも不倫した人でも人権はあるので。

231は、今まで、散々、日本に帰れ、と白人に言われ続けてきたから、この掲示板にきて、他の日本人に日本に帰れ、と言って仕返ししてるんだね。白人に差別されると、日本人を見つけて、差別し返す、日本人が多いよね。お前がさっさと日本に帰れよ。お前だって、周りから見れば、日本人に見えないんんだよ。それに、日本はカナダ以上の不倫大国。「不倫が嫌なら、日本に帰れ」は通らない。カナダには、アジア人も日本人も多いから、アジア人や日本人をみたくなければ、マジでカナダから出ていきな。

返信‐237 (トロント) 2021-07-28 19:54

日本男と結婚しているカナダの白人女に、不倫する人は多いらしい。黒人、中国人、韓国人は、日本男よりは、自分の方が上だし、アジア男と結婚しているなら、自分のことを好きになるだろうと思っって、日本男からなら簡単に寝とることができると思うんだろうね。それでも、日本男は、カナダの白人女のことをトロフィーと思っているから、絶対に離婚はしない。でも、カナダ男は、日本男と結婚するカナダ女をルーザーだと思ってるよ。「少なくとも中国人にすればよかったのに」って影で言ってるし。

返信‐238 (トロント) 2021-07-28 20:01

日本に帰れとか論点がずれてるよ。
カナダって不倫に寛容とは思わないし。

不倫する人ってどこでも蔑まれてると思うぞ。
理由は説明の必要ないね。

返信‐239 (トロント) 2021-07-28 20:01

北米は悲惨なヨーロッパの貧困と飢餓、差別と迫害と起訴される恐怖を乗り越えて、過去も親も、家族もなけなしの金も全部捨てて、明るい未来を信じて、大草原の小さな家から世界の中心になるまで大きな犠牲を払い、ネィティブの血を犠牲にして、バカが前向きで、諦めないで、過去を捨てて新しい世の中を作った場所なので。
ほとんど全ての過去を。

後ろ向きの過去をいつまでも言ってるようなネガティブが人とか変わらない夢見てる人とか、一貫性を求める人とか柔軟性のない人とか宗教に狂ってる人で前向かない人は北米いるとストレス溜まるよ。

絶対、変わらない物ってここはないから。
人にとって大事なものでさえ変わる。
インディアンや黒人の地位でさえ変わる。
人間関係や当たり前なんて常識も数十年で変わる。結婚の意味さえ変わってコモン・ローなんて出来る。

過去を、変わらないもの求めるなら、過去からほぼ一字一句変わらないコーランを持つイスラム教のハードコア地域か、建国から首領様が絶対でルールの北朝鮮へどうぞ。

不倫大嫌い婆さん、あんたが一人で不幸なままなのは全然構わないけど、全然関係ない人を巻き込んで関係ない話を全部不倫はダメー、不倫する人はクズー、ってネツネチやってないで、病院なりサウジアラビアなり行って幸せになりなー。不倫女は昔からずっと首チョンパ、晒し首だし。

何いっても旦那は帰って来ないし無限地獄なんだから。

返信‐240 (トロント) 2021-07-28 20:10

一般的にも不倫は良くないと思っている人が大多数では…?

セックスする事が悪いのではなく裏切る事、家庭を壊す事、他人に迷惑をかける事、子供を犠牲にする事(虐待とも捉えられる)、なんかが。

そんなにやりたければシングルでいれはいいんだよ。
でなきゃ犬や猿と同じじゃん。

返信‐241 (トロント) 2021-07-28 20:35

家族を大切に出来ない人間はクソ。

返信‐242 (トロント) 2021-07-28 20:36

>絶対、変わらない物ってここはないから。

239は典型的な日本人の考え方だね。変わらないものがないというのは、日本の仏教思想。ここは、カナダ。日本の価値観捨てきれないなら日本に帰りな。

返信‐243 (トロント) 2021-07-28 20:38

日本は不倫大国だから、日本の価値観で育っている人には、不倫が悪いということは理解できないだろうと思うよ。キャバクラの女に貢ぐのも仕事のうち。職場の不倫は女性の給料の一部、という考え方だから。カナダは愛の国で、家族を大切にするから、不倫は憎むべき行為と思われてるよ。

返信‐244 (トロント) 2021-07-28 20:40

なんだけど、239のじいちゃんはスーパー苦労人という事実を再認識するねということでいいじゃない。

返信‐245 (トロント) 2021-07-28 20:45

なんというかね、アジア不倫の概念はあんまりないの。
アジアは結婚は経済的連合体だけの意味が強く、ノースヨークのコンド団地の韓国だの中国だのの子連れマダムは白人のお兄ちゃんと普通に仲良くして、旦那は金払う代わりに母国では若い女とお楽しみ。それ常識。

日本だけだよ。GHQのキリスト教作戦で、すっかり一夫一妻制度に洗脳されたの。
だいたい乱交文化だったんだからね、明治以前は。子供はみんなで見守って育てる。
ダメなバカ息子は里子に出す。
なんか近代制度よりみんな全然幸せそうなんだけどね。バカでも里子に出されて寺なり、尼さんなり閉じた世界で生きられるから。
人生50年で一生懸命咲かないと、生きないといけなかったから。

返信‐246 (トロント) 2021-07-28 20:48

>変わらないものがないというのは、日本の仏教思想

はぁ、北米は宗教でさえ、なくしちゃいましょうの勢力が強くなりましたが。
もうキリスト教は帰ってこないよ。トランプさん独立すれば別だけど。
パゥって感じ。パゥ!

返信‐247 (トロント) 2021-07-28 20:53

>はぁ、北米は宗教でさえ、なくしちゃいましょうの勢力が強くなりましたが。
もうキリスト教は帰ってこないよ。

キリスト教が完全になくなることはないよ。減少しているとは言っても、今の段階では一番人数多いから。

返信‐248 (トロント) 2021-07-28 20:58

なくならないけど、もうキリスト教的ルール作りはできないよ。
そうじゃなきゃ移民いなくなっちゃうしね。もう北米は宗教は終わり。マジで。
カトリック教会がインディアンの件で白旗上げる時点で完全終了。

返信‐249 (トロント) 2021-07-28 21:04

>なくならないけど、もうキリスト教的ルール作りはできないよ。
そうじゃなきゃ移民いなくなっちゃうしね。

現在、最もクリスチャンが増えている国は、中国とインド。カナダも中国系とインド系のクリスチャン教会が増えているよ。イラン人も、カナダに来てクリスチャンに改宗する人が増えているし。移民の間で、クリスチャンが増えている。

返信‐250 (トロント) 2021-07-28 21:07

だけど世界最大のカトリックがインチキということにされるし、キャンペーンでこんな番組世界中に流してるから。
カナダの評判も?????

#カナダ #先住民 #遺骨
学校跡から215人の子供の遺骨 3歳の幼児も…カナダ先住民寄宿学校の凄惨な実態(2021年6月18日)
776,621 viewsJun 18, 2021
テレ東BIZ
1.05M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=AAy_LO39svQ

返信‐251 (トロント) 2021-07-28 21:10

だけどカナダうんぬんかんぬんではなくキリスト教の話してたんじゃないの お前らスーパー仲良しは。

返信‐252 (トロント) 2021-07-28 21:11

>だけど世界最大のカトリックがインチキということにされるし、キャンペーンでこんな番組世界中に流してるから。

カトリックがインチキだということにされて、キャンペーンを世界中に流されたのは、今が初めてだと思ってるの? カトリックも、クリスチャンも弾圧から始まった信仰だよ。ロシアだって、クリスチャンは刑務所送りになっているけど、それでも信仰している人たちがいる。日本だって、宣教師を磔にして殺していた時代もあるし。それでも生き残った宗教だよ。

返信‐253 (トロント) 2021-07-28 21:12

あ、あと245は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
いくら極々普通の話をしてもお前がスーパー苦労人という事実は変わらないということでいいじゃない。別にいいけど 知らんけど

返信‐254 (トロント) 2021-07-28 21:14

だからエバンジェリコなどのプロテスタントは白人優勢の人種差別のムーブメントで。

ギリシャ正教会、ロシア正教会はもうあんなローブ来てバカなことやってられないで。

インドはカーストから逃れるために一時的にクリスチャンになり、中国は国が任命したカトリックの司教が運営してるから国家管理。

貧乏国はカトリックの協会やエバジェリコの援助欲しさだからねー。

キリスト教だけでなく宗教は世界政府に邪魔なのでやられるよ。これから。
揉め事の種だから。イスラムは面倒だからイスラエルに皆殺しにしてもらうんだって。

返信‐255 (トロント) 2021-07-28 21:16

宗教関係なく、不倫なんで出来るのは人としてのレベルが低いから笑

返信‐256 (トロント) 2021-07-28 21:20

254 誰も これからキリスト教が やられない とは言っていないからね笑

闘争はあるよ 今も昔も という話をしているだけ。お前は 白黒を 今すぐここで今朝中につけないと気が済まない小学生みたいでいいじゃない 知らんけど







読解力 思考力 想像力って大事だね。

返信‐257 (トロント) 2021-07-28 21:23

宗教は揉め事の種で邪魔っていうのは世界は中国から学んだから。
これからAIが神になって人間が判断できることが減る。
平等な社会が来るよ。神は平等だからね。

返信‐258 (トロント) 2021-07-28 21:25

なんだけど、お前は相変わらず凡庸な思想を垂れ流しで楽しそうでいいじゃない。

返信‐259 (トロント) 2021-07-28 21:26

はい 次の方 どうぞー

返信‐260 (トロント) 2021-07-28 21:34

>これからAIが神になって人間が判断できることが減る。

AIが、恒久的に新たな不平等を生む、ということが問題になっているよ。だから、本来なら、パンデミックのあとは、世界を元に戻さず、AI管理の世の中にするはずだったけど、それをやめて、今はパンデミックの前の状態に戻そうとしているよ。

返信‐261 (トロント) 2021-07-28 21:37

思想は凡庸 議論はどんな壮大なテーマのそれでも今朝中に勝ち負けを決めたい 本当に小学生みたいだなあ笑 別にいいけど 知らんけど

返信‐262 (トロント) 2021-07-28 21:40

>思想は凡庸 議論はどんな壮大なテーマのそれでも今朝中に勝ち負けを決めたい

負けたら、日本に帰らないといけないみたいですよ。

返信‐263 (トロント) 2021-07-28 21:40

それは大変だね。じいちゃん 頑張れ

返信‐264 (トロント) 2021-07-28 21:43

あ、でもじいちゃんは本当は日本がいいのか。カナダゴリラと共依存生活が間違いだったのかな 知らんけど

返信‐265 (トロント) 2021-07-28 21:44

>それをやめて、今はパンデミックの前の状態に戻そうとしているよ。

じゃあ、人口削減計画実行しないといけないじゃない????
へ?マジ?

返信‐266 (トロント) 2021-07-28 21:46

先ずは マジか否か 自分の頭で考えてみましょう。









思考力 想像力って大事ですねぇ

返信‐267 (トロント) 2021-07-28 22:29

>でもじいちゃんは本当は日本がいいのか。カナダゴリラと共依存生活が間違いだったのかな。

分からない、ただカナダゴリラでも日本ザルでもメスはメス。
現実主義で子供を人質に、旦那をATMすることは間違いない。しかも日本人は武士の社会で我慢、我慢。忍耐、忍耐、根性、根性。
英国系最高だからね。女性優先というクイーン文化がなければ。


返信‐268 (トロント) 2021-07-28 22:36

じいちゃん 相変わらず自己紹介 自分の周りのメス紹介 自分の周り話を楽しそうでいいじゃない。






引き寄せの法則 だねぇ。お疲れー

返信‐269 (トロント) 2021-07-28 22:41

いやメスはメス、鳥みたって、猫見たって、犬みたって、熊みたってオスは強くない。
子供できたらガーってやられて、シュンとしないといけないんだから。オスは。
だけどうるさいからオスは外へ出て、別のハントしてたりするの。
まあさ、カマキリみたいにオス食べちゃうとか凄いのもいるしね。しかもメスのカマキリは交尾中にオスのカマキリを食べる。

動物なんだから、人間も。あー怖い、怖い、メスは怖い。

返信‐270 (トロント) 2021-07-28 22:45

なんだけど、そういうことを未成年で学ばなかったお前は色々と大変そうだね 知らんけど メスの例外さんにも巡り合えず 苦労人だし ということでいいじゃない。

返信‐271 (トロント) 2021-07-28 22:54

東京だと仲のいい夫婦もいるよ。定年退職後に、夫婦で散歩して、ドトールでコーヒー飲んでたり、夫婦で旅行したりしている。

返信‐272 (トロント) 2021-07-28 22:57

そういう人は前世の行いがいいの、自分みたいに業にまみれた人はね、会う人、会う人、前世の因縁でもうそりゃー死ぬか生きるかみたいな、大変な修行をさせられるんだから。

返信‐273 (トロント) 2021-07-28 23:08

日本だと、一緒に連れている女の容姿で、男の中身を判断されるから、夫婦で一緒に出かけたがらない男は多いよ。妻よりいい女と歩いている男がいると肩身が狭い、というのが日本の社会。年取った夫婦の多くは、妻も年取っている。年取った妻と一緒にいるのは、金のない甲斐性のない男と判断される。だから、70過ぎても20代の女と結婚したりするじゃん。

返信‐274 (トロント) 2021-07-28 23:15

そんな、日本は白人化してよぼよぼのお爺ちゃん、お婆ちゃんがダイエーやジャスコ、イオンに溢れてるよ。口数は少ないけど、絆みたいなものは感じるよ。

273は都会しかしらないようだ。

返信‐275 (トロント) 2021-07-28 23:21

仲のいい夫婦は、ずっと仲がいいんだろうね。若い頃に、両方が不倫して、喧嘩ばかりしていたら、歳をとって突然、仲良くなるということはないよ。やっぱり、若い頃に、一緒に協力して生活してきて、いい思い出が多いと、歳をとってからも仲がいいし、要介護になっても見捨てないよね。

返信‐276 (トロント) 2021-07-28 23:26

なんだけど、272のじいちゃんはお疲れー ということでいいじゃない。自己分析よく出ているじゃない。

返信‐277 (トロント) 2021-07-28 23:31

>一緒に協力して生活してきて、いい思い出が多いと、歳をとってからも仲がいいし

幻想だよ、大人になると罪も増える、その罪をいたわりながら生きてるの。特に’年取ったら。あきらめて。

返信‐278 (トロント) 2021-07-28 23:38

夫婦でも、言いたいことを言い合って喧嘩するのはまずいよね。やっぱり言われたことは覚えているよ。言いたいことを何でも言った方がいいとか、喧嘩するほど仲がいい、というのは嘘。

返信‐279 (トロント) 2021-07-28 23:45

それも人それぞれ。
子供が結婚するまで仲良し夫婦を演じたり、仮面夫婦とかヒモ夫婦とかいろいろいるから。

返信‐280 (トロント) 2021-07-29 09:38

>日本だと、一緒に連れている女の容姿で、男の中身を判断されるから、夫婦で一緒に出かけたがらない男は多いよ

それ逆よ笑
旦那が陰気なサルじじいなら妻として恥ずかしくて一緒に出られないわ。デブやハゲもちょっと。女友達とランチしてる方がよっぽど楽しいわ。

返信‐281 (トロント) 2021-07-29 12:14

というかさ、男は女性はアクセサリー、そりゃ綺麗な方がいい。
女は男は生活の糧、特にアジア系は。
トロントニアン化した自立したのなら別だけど。
どこにいるかによるけど。GTAいて専業主婦でユダヤの富豪やイスラムの奥さんで富豪やインドの富豪の妻でなかったら????
だよ。

返信‐282 (トロント) 2021-07-29 15:41

私は自分で不動産2軒買いましたし、収入も十分にあります。
男性に頼らなければ生きて行けない訳じゃないの。
旦那は私より稼いではいるけどその分使ってるわ。
離婚になってもプリナップ通り分けるだけよ。
この方が夫婦関係楽に上手く行くわよ。

返信‐283 (トロント) 2021-07-29 18:50

202さんはトロントニアン化した立派な女性です。見習いましょう。

ただし凶暴で理屈が上手で、男だからと遠慮することは一切なく、まくしたてるように話す例のトロントニアン化してることは間違いないので、リアルであったら、機嫌を損ねる前に全力で逃げましょう。

返信‐284 (トロント) 2021-07-29 19:28

逆に男に頼るだけの女なんて乞食根性で嫌だよ。俺は結婚するなら自分と同じくらい出来る対等に付き合えるパートナーを求める。自分で生活する能力もやる気もないような女なんて邪魔にしかならない。

返信‐285 (トロント) 2021-07-29 19:37

それは北米の感覚であって、実は日本人は優しくて弱い女が大好きだったりしたからね。
日本は今は草食化で女性より弱くなって、あんた離婚よと言われないようにしてたり、鬼嫁にキャットフードを食わされて死亡とか、男の方が弱くなっちゃったね。あの国は。
だけどあそこの女性も最近はトロントニアン化して髭が生えて来たって。いよいよおちんちんのついてない男の時代なのかと。
Bの時代。

返信‐286 (トロント) 2021-07-29 19:40

285のじいちゃんは本当に本当に本当に本当に本当に本当に苦労人だねえ。日本で苦労 アメリカで苦労 カナダで苦労 こんな場末サイトで見ての通り苦労。修行頑張れ

返信‐287 (トロント) 2021-07-29 19:44

>日本人は優しくて弱い女が大好きだったりしたからね。

やるだけならそれがいいよ。
コントロールしやすいし、文句も言わない。男は好き勝手出来るからな!結婚相手にそれは足りなさ過ぎ。そう言う女性を狙う男性に限って稼ぎもない、相手を大切にもしないダメダメなんだよねー。優しく弱いからルーザーにつけ込まれる。

返信‐288 (トロント) 2021-07-29 19:44

あ、あと284は独立した女性が好みなら、立ち振る舞い 教養 文化資産 生きていく上での自分なりの哲学 旅行経験 外国語の素養 スポーツの能力 等 問われると思うので頑張ってください。

返信‐289 (トロント) 2021-07-29 19:48

やるだけじゃないんだよ。
男として、侍として女、子供を守るっていう仁義があった。アジアだからそれが一人でないことも多く、経済的にだけど。
白人よりはアジア人は経済的に面倒は見るし女捨てなかったよ。
今は日韓は経済的に苦しくなって結婚なんか冗談じゃないという男が増えたけど。

返信‐290 (トロント) 2021-07-29 19:49

なんだけど、289は脳内整理整頓捗るねぇということでいいじゃない。

返信‐291 (トロント) 2021-07-29 19:54

284さん 補足ね。あなた自身の趣味 ライフワークも問われると思うので頑張ってください。

返信‐292 (トロント) 2021-07-29 20:05

まあGTAバイバイしたら思いっきり始めるよ。商売になればそれもよし、失敗しても悔いはないし。今のうち小生のバカっぷりを堪能してくだされ。

返信‐293 (トロント) 2021-07-29 20:07

はい。

返信‐294 (トロント) 2021-07-29 21:32

現実には共働き夫婦は大変だよ。家事は分担、奥さんはいつも機嫌が悪い、家にいると喧嘩ばかりするから、外食に行ったり、旅行に行ったりして、働いてるわりにはお金も貯まらず、殺伐としてくる。離婚寸前状態が当たり前。夫婦で不倫して、育児の押し付け合い。デイケアが高い。パンデミックで、どっちかが仕事をやめて、郊外に引っ越して、専業主婦または主夫になり、生活に潤いが出てきたという家庭の話をよく聞く。

返信‐295 (トロント) 2021-07-29 21:50

どうなんだろうね、補助が充実してるんだけどね、移民はあんまり使わないんだよ。
そういうの使えば全然平気だったんだけどね。トロントの家賃の値上がりが超以上で、もうそれがあってもきつくなったのは確か。

まあ、探せばいろいろあるから、オンタリオは。
自分で探してみたり、近所の移民エージェントの事務所が開いたらきいてみれば。
これ低所得者用の電気の割引サービス。家族の人数と収入により電気代相当浮きます。
https://ontarioelectricitysupport.ca/?lang=en
電気メーターがない人(集合住宅等)は相談してください。
該当する人の要件はこちら。
https://ontarioelectricitysupport.ca/FAQ

また、旧スカーボロ。旧ノースヨークなんかで独自にやっていたプログラムも生きてます。お近くの移民エージェントなどに所得が厳しい方はその件も含めて相談してみてください。

返信‐296 (トロント) 2021-07-29 22:16

あと主に高齢者向けだけどトロント市もいろいろあるよ。
もちろんマーカムもミササガも同様な減免プログラムがあるので、いろいろ調べたり移民エージェント回って相談してみてください。コロナが終わってからでも。

トロント市
https://www.toronto.ca/services-payments/property-taxes-utilities/property-tax/property-tax-rebates-and-relief-programs/property-tax-and-utility-relief-program/

返信‐297 (トロント) 2021-07-30 03:27

>男として、侍として女、子供を守るっていう仁義があった

過去形だし笑
そんなちゃんとした男もともと極少数ですよー。
キャバでチャンスあれば一発とかやってるおじさんに仁義なんて言われても笑笑

返信‐298 (トロント) 2021-07-30 03:43

なんだけど、じいちゃんは朦朧とする中妄想を書き込んでいるんですよということでいいじゃない。

返信‐299 (トロント) 2021-07-30 03:48

>キャバでチャンスあれば一発とかやってるおじさんに仁義なんて言われても

あのなぁー、多分類友だと思うよ。ルーマニアバーやフィリピンバーで楽しんで、ラーメン食べて帰るのが精一杯、下手すりゃ仕事に戻る世代だってあったんだし。

キャバで不景気になって遊んでたのはあんまりたちの悪い人じゃないし。
なんとか富士とか〇〇フルとか羽振りがよかったよね。人の生き血吸って。で、それもIT系のお兄ちゃんたちに変わったからハードコアのことはしなくなったんじゃない、基本。

返信‐300 (トロント) 2021-07-30 03:51

たちの悪いひとだし。

返信‐301 (トロント) 2021-07-30 03:52

浮気、不倫だらけの日系社会でヤリチン、ヤリマンが何言っても意味ないです。

家族を守る?子供を愛してる?
すごい冗談。

返信‐302 (トロント) 2021-07-30 03:55

あのね、結婚するときにそういうの卒業してる人は多いのよ。
だけど欲がないから会社ではあんまり出世しないタイプ。

返信‐303 (トロント) 2021-07-30 03:59

トロントは卒業してないバカが幅利かせてません?
あいつら中退って事?笑

返信‐304 (トロント) 2021-07-30 04:03

だから、真面目な方がやばいのよ。散々悪行???をやり尽くして、女に殺されかけたとかいろいろ痛い思いをしてたり、若気の至りで女を泣かしまくってましたとか、女性も若いころ、家でして東京で遊んでましたとかさ、絶対なにもなかったことはないから。そういうものだよ。

だけど、自分は女性は怖くて怖くて、敵には回せません。
大体、よく覚えてるよね、若気の至りで口から滑っちゃった言葉。
怖い、怖い。

返信‐305 (トロント) 2021-07-30 05:01

散々やらかして家庭も壊して子供もグレてまだ簡単に股開き、穴に突っ込みしてるジジババもいますよ。ああ言うのは死ななきゃ治らないですね〜。あんな年齢で元気余ってるのはある意味すごい(笑)。

返信‐306 (トロント) 2021-07-30 05:08

あのなぁ、人間は変わるものだから、それに事情は他人には分からないから。
子供は特に将来はあるんだし、いつか股の本当の価値も分かるときは来ることもあるから。だいたいさ、処女喪失したときそれがどんな意味だか考えてした?
してて、かつ旦那以外は知りませんとか尼さんになってから一切夜はなしよっていうんじゃなかったら人のことはいうな。

もう5年ぐらいやってるんじゃないの?カトリックリーグでもいってそういうのダメよとか健康的にパンフレットでも配れば。
ほとんど病気だから。

まあ、仏教では今回学ばなければまた、生まれ変わって修行やりなおし、あなたの苦悩も、相手にあるだろう苦悩も。みんなやり直し。

だから早く無間地獄から卒業して悟りを開けば。人はあなたは変えられないよ。その人の修行だから。

返信‐307 (トロント) 2021-07-30 05:12

人は変えられないなら放っておけばいいと思いますよ。

個人的には色んな意見の人がいて面白いです。動物園の珍獣を観察しているみたいで。

306さんも。

返信‐308 (トロント) 2021-07-30 05:19

じいちゃん 修行頑張れ!

返信‐309 (トロント) 2021-07-30 05:59

レベル低いやつらには何言っても無駄だよ。距離おくしかない。

返信‐310 (トロント) 2021-07-30 06:23

284

難しいんだよ、そんなの見つけるのは、ここにいる多くのビンボーカス女は男に頼

らないと生きていけんのだよ。

彼女らも年々年取って金亡者になりもう終わり。

返信‐311 (トロント) 2021-07-30 06:26

それなら同性愛を視野に入れて生きればいいじゃない。

返信‐312 (トロント) 2021-07-30 06:39

310が貧乏カス日本人女性にそこまで固執する理由って何? 外人お断りなの?

返信‐313 (トロント) 2021-07-30 08:37

外人に憧れて、実際にカナダ来て、クラスが外人にあることが分からなくて、高いクラスには相手にされないから、ハズレカナディアン捕まえちゃって、失敗して、ああ、日本人にすればよかったなんてねぇー。

結構いいところの娘さんでいいところに行く人も中にはいるんだけど、家族に受け入れてもらえなかったり、いきなり捨てられちゃったりすると、日本人もよく見えるみたいよ。

日本人男として日本女性もいいけどね。だけど、いい子は日本で早いもの勝ちで取られてること多いでしょう。それに外人に疲れて悲しい思いした年輪が顔とか体のラインにでちゃっててるから、うーん。それにほら日本人男(自分)もさ、日本人が本当に好きなら外人と一緒にならないからね。それに日本男児は離婚少なめじゃない。嫁さんから言い出さない限り。

とかいろいろ事情があるんだよ。
理想と現実、厳しいよ。でも戦わないといけないね。カナダに残るなら。

返信‐314 (トロント) 2021-07-30 09:14

戦うもなにも笑

自分一人で生きていけるようにするのは、日本でも同じだよ。少なくとも私はそう育てられたし、私の周りも皆そのような感じ。

こっちの日本人、いい大人なのに人間の基本が出来てないゴミのようなのが多いじゃないですか?

股開いて移民取ったけど不倫で離婚とか子供の世話もしないとか。男は家族そっちのけでセクハラ、不倫で家庭壊したり。

どんな家庭教育受けて来たの?
生きてるならそいつらの親の顔が見てみたい笑

返信‐315 (トロント) 2021-07-30 09:17

あのねー、あなたも子供で親の世話になって何もできないときはあったはず。
人によって成長のスピードも常識も違うの。
それと親、親いうなら共産党の党籍を子供に実質渡していく中国でもいけば。
社会が固定されて、監視社会でいいじゃない。

ここはさ、過去を捨てて、自分の腕で開拓して、自分で幸せを掴む新世界。
旧世界の常識を振り回すあなたもおかしい。

返信‐316 (トロント) 2021-07-30 09:18

ところで313は誰宛なん? 独り言? ポエムタイム?

返信‐317 (トロント) 2021-07-30 09:20

はいはい。もっと質問に答えてあげてください。自分のは返事しなくていいよ。

返信‐318 (トロント) 2021-07-30 09:23

お前の返信が一番楽しくて一番返信する気をわき起こすよ。








返信‐319 (トロント) 2021-07-30 09:23

>ここはさ、過去を捨てて、自分の腕で開拓して、自分で幸せを掴む新世界。

お股開いて不倫して、移民ゲットしたけど子供はドラッギーで自分もまた不倫のママは幸せなんですかね。知らんけど。

返信‐320 (トロント) 2021-07-30 09:27

学ぶ速度が違うの。それにセックス中毒かもしれないし。
カナダでは病気だよ。依存症という。決して幸せではないから。幸せなら余計なことはしないし。
前、向けるようになる修業なの、そしてあなたは許す修行しないと。

いつまでもやってると友達減るよ。

返信‐321 (トロント) 2021-07-30 09:29

320はくだらない返信していないで質問に答えてやれよ。

返信‐322 (トロント) 2021-07-30 09:37

320は相対性理論みたいな質問だからねー。
難しいよ。マジ。
日本にいた人でカナダ来たばかりの人にはカナダにいる日本人は意地悪で性格悪いと思われがちだけど。

カナダで生きる生きるためにここのルールに従って、他の人種が沢山いる競争社会で、差別も格差も学び、この街のルールで生きてる人だから。

どっちが性格悪いというのは、どこから来た、都会の子、田舎の子、外人なれてるの、自己主張できるのか、それを感じる人によって全く違うから。

平均が揃っている日本にいて、出張らないの処世術みたいな人は、カナダで外でていいことないし。それぞれ我が強くないといけないし、人と同じことは罪みたいだから。

難しい!

321これでいい?

返信‐323 (トロント) 2021-07-30 09:40

なんだけどお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐324 (トロント) 2021-07-30 12:26

>カナダでは病気だよ。依存症という。決して幸せではないから。幸せなら余計なことはしないし。

ナルホド!
股開きまくりで家庭壊しちゃうようなばばあはビョーキなんですね。依存症?中毒患者って事ですか?だからその子供たちもマリファナ、ドラッグやってるんですね〜。それで他人の旦那と’余計な事'しちゃうのか。その時はキモチイイからやめられ無いんでしょう。

もしかしたら精神病も入ってるかも知れませんね。アタマがまともならそんな事しないから‼︎

返信‐325 (トロント) 2021-07-30 12:39

322さん、

カナダでは不倫は悪くないってルールがあるんですから⁈母親は子供の世話をしなくても良いルールとか?教えて下さい。

ママにはすごい楽そうでいいですねっ。

返信‐326 (トロント) 2021-07-30 13:22

不倫が悪くないのは日本だよ。日本は不倫大国。カナダの白人はクリスチャンだから、不倫はほとんどないよ。カナダの白人は家庭を大切にする。だから、アジア女が結婚したがるんだよ。不倫しているのはアジア人だけ。

返信‐327 (トロント) 2021-07-30 13:33

個人的に俺の周囲に白人で男女含め不倫している(していた)のは数十人いるんだが。。。
うちのボスとかも(笑)。

返信‐328 (トロント) 2021-07-30 13:35

股移民のおばはんたちは不倫する可能性がすごく高いです

返信‐329 (トロント) 2021-07-30 14:09

20年近く前に結婚移民でカナダに来ました。
白人ダンナの不倫が原因で離婚、不倫は精神的なDVで子供たちを育てるには悪影響と弁護士を使い主張し、家の権利と親権、養育費を得ました。
今では子供たちも大きくなりもう少しで大学、家のローンも完済しています。
旦那の不倫はきつかったけれど頑張った甲斐がありました。

返信‐330 (トロント) 2021-07-30 22:04

不倫するやつは肌の色、人種、宗教に関係なくやるよ。

不倫するような人間は簡単に人を裏切り、嘘をつき、家族を大切にせず、子供よりも自分の性欲が大事で、パートナーが傷つこうと関係なく、自分さえ良ければどうでも良く、淫乱で、未熟で、道徳感に欠け、信用に値せず、善悪の判断のつかない、そんなやつ。

それは嫌われて当然だな。そんなのと仲良くしてるやつらも同類。まっとうな人間は近寄りたくないよ。

返信‐331 (トロント) 2021-07-30 22:06

>不倫するやつは肌の色、人種、宗教に関係なくやるよ。

不倫が一番多いのはアジア人だし、少ないのは白人だよ。白人は、意識が進んでいて、愛を理解しているし、人権を認めるから。アジア人は、物質主義で、愛を認めず、性と欲だけで生きていて、動物に近いんだよ。

返信‐332 (トロント) 2021-07-30 22:07

というかさ、明治以前は日本人は不倫というキリスト教、一身教の概念がなく、殖産興業のために無理やりそういうキリスト教的な考えを入れて、伊藤博文でも吉田茂でも愛人が沢山いた文化の国だって知ってた。

キリスト教の尼さんが330のようなこというのは最も当然だけど、自分の過去を都合よく忘れて、なんか偉そうに〇〇はダメだっていってると、どっかの国の過激派とかわらないバカだと思われるよ。

返信‐333 (トロント) 2021-07-30 22:10

>不倫が一番多いのはアジア人だし、少ないのは白人だよ

そのデータはどこから?
信頼出来る統計でもあるのかな?

まあトロントの日本人は不倫してるのいっぱいだけど。白人や黒人も不倫してるだろ?

返信‐334 (トロント) 2021-07-30 22:14

というかさ、最近のタイのように不倫の概念はなくて、妾という字が象徴するように普通に愛人がいて、家族のために体売ってテレビ買いますとか、生活を支えてますっていうのがアジアだから。インドネシアとかマレーシアとかイスラムだけど、売春宿はそこいら中、そんなアジア人たちに、いまさらキリスト教的考えが文明的だと押し付けてるのがどっかの国々。

自分は、個人の選択でいいと思う。自分がするかしないかだけで、人のこという権利はないと思うし、自由だから。一番選択の自由が大事だから。

返信‐335 (トロント) 2021-07-30 22:15

最近までの〇

返信‐336 (トロント) 2021-07-30 22:18

なんだけど、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。








お前の新しいあだ名 というかさ君

返信‐337 (トロント) 2021-07-30 22:20

というかさ、お前今朝は特別元気いいじゃない。


なんかいい事あったんじゃない。

返信‐338 (トロント) 2021-07-30 22:22

新しい趣味としてワーホリのホッペを札束で叩いて股開かせるという野望が湧いたから。(嘘)
老人はここのサロンに閉じ込めとないとね、ろくなことしないし考えない。自分も含めて。

返信‐339 (トロント) 2021-07-30 22:22

タイドラマとか見てごらんよ。旦那に妾がいるのが当たり前、ある日突然妾を家に連れてくる。妾と嫁と、同じ家に住まわせるなんて、ムスリムより悪いよ。ムスリムは嫁を複数持つことができるから、不倫をする必要もないし、不倫は少ない。テヘランは複数の嫁を同じ家には住まわせてはいけないという法律もあるし、アラブ諸国も、嫁に別々の部屋を与え、働かなくても生活できるだけの収入を与えることが義務付けられている。アジア人が一番不倫が多いし、その中でも日本はナンバーワンの不倫大国だよ。

返信‐340 (トロント) 2021-07-30 22:26

というかさ、「世の中338みたいなジジババばかりではない」って、他の沢山のジジババに怒られるよ?






お前の周りに見当たらないだけで、趣味やライフワークのあるジジババって案外沢山いるからね。お疲れー 修行 頑張れ!

返信‐341 (トロント) 2021-07-30 22:31

いや、自分は類友で品行方正で、若い時は随分、、、だけど、奥さんにやられてるのばっかりだよ。
大人になってからの自分の友達は、結婚してる先輩に合コンに連れていかれてよろしくやってるのを指食わえてボケーっとしてるタイプ。で、先輩が捨てて後回ってきたのに変な仏心持って拾っちゃって、嫁が日本猿ボールバスターアジア女になって、散々な思いしてたりする。

返信‐342 (トロント) 2021-07-30 22:33

いや、お前は相変わらず自分の周り話 自己紹介 友人紹介を楽しそうでいいじゃない。


別にいいけど

返信‐343 (トロント) 2021-07-30 22:33

妾だ愛人だってなら正々堂々としてればいいのに。それと他人のパートナーを寝取って迷惑かける必要もない。自分の魅力(人間力でも金銭力でも)を使ってな。

それが出来るだけの財力、権力を身につけな。

不倫は卑怯で小ちゃくて汚い。

返信‐344 (トロント) 2021-07-30 22:35

それは正論だけどね。
妾って妾の価値がなくなると捨てられるのは古今東西一緒だからね。
お妾さんもいつも綺麗にしていないと捨てられちゃうの分かってやってるんじゃない。

個人の選択なので、自分は反対でも賛成でもないけど。

返信‐345 (トロント) 2021-07-30 22:35

で、友人知人の趣味 ライフワークはどんな分野のものなのか分からないままなんだね笑

下半身関連以外の趣味 ライフワーク の話はどこに行ってしまったんだろう?


別にいいけど

返信‐346 (トロント) 2021-07-30 22:36

>新しい趣味としてワーホリのホッペを札束で叩いて股開かせるという野望が湧いたから。(嘘)

そんな事をしなくてもご飯でも誘って正面から向き合って大事にしてあげれば、向こうから飛び込んで来るよ。その気にさせればいいんだよ。

返信‐347 (トロント) 2021-07-30 22:36

345は341宛

返信‐348 (トロント) 2021-07-30 22:38

なんだけど、346さんはじいちゃんに無謀な事 無理な要求 見果てぬ夢 を期待し過ぎ!!!!

返信‐349 (トロント) 2021-07-30 22:38

346
冗談だからね。自分はキリスト教徒で厳しいところもあるのよ。自分にも他人にも。
でもオスの本能は消せないだけ。

返信‐350 (トロント) 2021-07-30 22:41

>妾って妾の価値がなくなると捨てられるのは古今東西一緒だからね。
お妾さんもいつも綺麗にしていないと捨てられちゃうの分かってやってるんじゃない。

中国とかタイの妾は、奥さんと同じで、一生面倒見てもらえるし、妾の子供も大学まで進学させているよ。まあ、妾がいるのは金持ちで、日本のサラリーマンの不倫とは意味合いが違うだろうけど。

返信‐351 (トロント) 2021-07-30 22:45

349は女性を全然その気にさせられないと。メモメモ

返信‐352 (トロント) 2021-07-30 22:46

甘い、甘い。
それは昔の話、中国もタイも西洋化して効率悪いもの、美しくないものは捨てちゃえに変わったと思う。
そういうところは西欧化はよくないんじゃない。無駄なものにも価値があるっていうやさしい社会にした方がいいんだけどね。余裕あれば。

返信‐353 (トロント) 2021-07-30 22:50

ないんだけど、お前も常に極々普通の話をしていて甘い、甘い。




でも脳内整理整頓タイムだもんね。書きながら脳内整理整頓されていく。

返信‐354 (トロント) 2021-07-30 23:51

333

不倫が多いのはアジア人でなくて日本人が多い。

白人社会はな娼婦ビジネスはあるけど一般人とは隔てとるのよ。

恥知らず底辺が作ったキャバクラなど性大国日本文化。

トロントの日本人不倫してるやついっぱいって??、妄想は怖いね。しっかりしろや!

返信‐355 (トロント) 2021-07-31 00:07

いや、韓国なんかは旦那はソウルで整形美女と、トロントでは嫁さんが白人のツバメと仲良くしてるって。中国も同じ。
で、それ公認だから。

日本だけだよ。キリスト教化でうるさくなったの。

返信‐356 (トロント) 2021-07-31 00:10

そこのお前ら スーパー仲良し いいね!

返信‐357 (トロント) 2021-07-31 01:03

中国や東南アジアは、金持ちに妾がいるのは当たり前。アフリカやインドは男が女を殴るのは当たり前。日本の不倫なんて、そこまで悪くはないよ。不倫されても、離婚しないで、不倫された配偶者は不倫した相手をいびり続ければいいんだし。

返信‐358 (トロント) 2021-07-31 01:07

>不倫された配偶者は不倫した相手をいびり続ければいいんだし。

どうして同性に復讐がいくか理解に苦しむね。
カナダ女みたいに、離婚する時の証拠をタップリあつめて、いかに精神的苦痛を味わったか弁護士と一緒に考えて、旦那の人生破綻させるぐらいのことしないと。
日本人は甘いなー。
なお友達の嫁は旦那が飽き飽きしててHなしの生活を何年も強いられた上、浮気をされたとギャフン、ギャフンと旦那を言わし、旦那は借金して家を売らずになんとかやるという大逆転劇。
そういう真のトロントニアンを学んでくださいな。表面だけ強いのでは困ります。

返信‐359 (トロント) 2021-07-31 01:24

>どうして同性に復讐がいくか理解に苦しむね。

同性に復讐はいってないよ。不倫をしていた結婚相手をいびり続けるってことだよ。

358は、カナダ人やトロント二アンだけが偉いと思って、劣等感を持ち続けて生きてるんだね。カナダ人もトロント二アンも普通の人だよ。大人になりな。

返信‐360 (トロント) 2021-07-31 01:36

346

ワーホリをゴミ扱いしやがって、ビンボー男にゃあだれが行くかよ。

返信‐361 (トロント) 2021-07-31 02:01

>不倫が多いのはアジア人でなくて日本人が多い

>トロントの日本人不倫してるやついっぱいって??、妄想は怖いね。しっかりしろや!

だって不倫が多いのは日本人だって自分で言ってるじゃん。トロントだけ違うの?

返信‐362 (トロント) 2021-07-31 02:19

360はお金持ってる相手にならいっちゃうのね。やっぱワーホリはお金で買えるのかー。

返信‐363 (トロント) 2021-07-31 02:37

若くて、健康な美人は、金出して買うものなんだよ。ブスな40過ぎた嫁と醜いダウン症の顔したうるさいガキから解放されたい日本男がウヨウヨいるよ。

返信‐364 (トロント) 2021-07-31 02:44

359は358の読解力に期待し過ぎということでいいじゃない。

返信‐365 (トロント) 2021-07-31 02:45

358 セミリンガル 名物爺

返信‐366 よしこ (トロント) 2021-07-31 02:57

そうよ、不倫ばかり悪者にしないでよ!
不倫するのだって色々事情があるのよ‼
みんなやってるし何がそこまで問題なのよ。

返信‐367 (トロント) 2021-07-31 03:18

よしこさんが元気そうで何よりです。

返信‐368 (トロント) 2021-07-31 03:32

よしこさん次のお相手は見つかりましたか?
コロナも収まり始めて沢山の男性を試せますね。
応援しています。

返信‐369 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-07-31 04:54

そうですかねー 事情が有れば何をしても言い分けないでしょう、フーリンではない不倫でしょう、、事情があり185キロで飛ばした、事情がありお金を$5000騙して取りました 等でしょう 、いずれにせよ人それぞれで何処が良か悪とかを自分で決めることでしょうかね? 見つからなかったいいのかな? 他人に迷惑をかけないように、コロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐370 (トロント) 2021-07-31 05:26

>カナダ人やトロント二アンだけが偉い

そんなこといってないよ。ただアジアは泣き寝入り、グチグチ、法律を使わない、倍返しとかしなくて、いいのといってその場は誤魔化して、すねてみても、いつまでもグチグチグチグチグチグチグチ。
いつまでもやってるわけ。

ダーリンを死ぬ一歩まで追い詰めて徹底的に制裁すればいいの。
カナダとかアメリカとかそうだよ。倍返し。

そんで、金なくなったら不倫相手にも捨てられるから。
北米は。金の切めが縁の切れ目。

返信‐371 (トロント) 2021-07-31 05:31

>北米は。金の切めが縁の切れ目

それ、日本もそうだよ。
人間関係の9割はそうじゃないかな。

返信‐372 (トロント) 2021-07-31 05:33

カナダなんだから、トロントなんだから、ジャッジの前で黙って涙を流し、裸の女が横に寝てるのにこの人は何もしてくれない、人間として尊敬されてない人の気持ちが、無視・虐待されてる気持ちが分かりますかー、

はい、$100,000追加。でしめしめと。
それくらい図太くないとトロントは生きられないよ。

返信‐373 (トロント) 2021-07-31 05:52

なんだけど、じいちゃんは変に日本に夢見てるみたいだね 371が正解なのにということでいいじゃない。


どいつもこいつも夢だらけでおめでてえな 夢芝居 梅沢登美男ってか 知らんけど

返信‐374 (トロント) 2021-07-31 05:57

日本はね、蒸発とかしちゃう卑怯者が多いので、逃げたもの勝ち。

カナダは、他に女作って嘘をつく裏切り者が多いので、裁判所で徹底的に復讐して離婚後サッパリって感じだけど。

それに何で不倫相手をグチグチいじめなきゃならないのよ。
裏切ったの旦那。不倫相手も騙されてるかもしれないし。

トレイター(裏切者)は徹底的に。
これ英国系の常識!

Let's screw him up!
と弁護士さんも応援してくれますよ。ただ弁護士さんいない方がお金は多くなりますけど。

返信‐375 (トロント) 2021-07-31 06:00

なんだけど、夢芝居君は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐376 (トロント) 2021-07-31 06:29

>それに何で不倫相手をグチグチいじめなきゃならないのよ。
裏切ったの旦那。不倫相手も騙されてるかもしれないし。

旦那が不倫している場合には、相手の女との接触はないから、相手の女をグチグチいじめるということはないよ。どこの女かも知らなければ、連絡先も知らないだろうし、知っていてもわざわざ会いに行くことはしないよ。離婚しないで、不倫していた旦那をいびり続けるんだよ。

返信‐377 (トロント) 2021-07-31 06:59

誰が不倫相手をいじめてるの?
374の妄想?

知り合いにいるのかなー。

返信‐378 (トロント) 2021-07-31 07:10

よし子さんまた不倫するの?
何回目よ、、、(笑)。

返信‐379 よし アンド レイディガガ 良かった (モントリオール) 2021-07-31 07:37

ええ何回もしているの?旦那は居ないよねー、当たり前のこと、それにしても大した物、人ですね、とても残念ながら顔だけでも御拝見したいことですが、本当か釣りか顔も名前も解らないのでこの掲示板は好き勝手なことが言えますね、次回のフーリン、不倫は週刊文春に気おつけて誰にも迷惑を描けずにお願いいたします

トピさん 解りましたかねー大して性格が悪い人達があまりいないでしょう?


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐380 (トロント) 2021-07-31 07:50

だけど病気もらったら障害罪で告訴しましょう!

返信‐381 (トロント) 2021-07-31 10:26

378


よし子さんは独身やけど、相手の人が結婚してたらそうなるな。

返信‐382 (トロント) 2021-07-31 13:10

不倫して離婚になったんじゃねの?

それで次の探してる?

返信‐383 (トロント) 2021-07-31 13:19

363

若くて健康な美人日本人女どこにおる?、おらんわ 笑笑笑

お前な、<醜いダウン

症の顔したガキ>これは完全な差別用語、最低なひどい言葉やぞ

お前の不倫相手に対しての嫌がらせか

返信‐384 (トロント) 2021-07-31 21:19

ほとんどの駐在は自分の奥さんに愛想を尽かしてるよ。歳とって、醜くなって、自分磨きもしない。子育ての仕方も、家事の仕方も自己流の独りよがり。離婚したくても、奥さんの親が離婚させてくれないとか、奥さんの親に泣かれたから、しばらくは結婚を続けなければいけないとか。家庭には夢も希望もなくて、私のように、優秀で、若くて、美人と一緒にいることだけが人生の楽しみだって。いずれ、私が白人と結婚すると思うと、悔しいと言って駐在に泣かれたことがあるよ。奥さんは、不倫されてるのに、愛のない結婚生活にしがみついている。生活力もなければ、見栄のためなんだろうね。でも、いずれは、崩壊するんだから、時間稼ぎしても意味はない。

返信‐385 (トロント) 2021-07-31 23:51

そりゃキャバに来る客はそうだうだろうよ。接待でなければ。

愛のない生活?
白人とだって同じだよ。三年すぎたら動物として次を両方とも探してる。
結婚とは人生の墓場!
努力がなかったら地獄。

努力で維持する友達関係なので。

返信‐386 (トロント) 2021-08-01 00:10

カナダゴリラと仲良くな。頑張れ

返信‐387 (トロント) 2021-08-01 04:38

不倫したければすればいいよー
安い汚い人間同士でつるんでろ
まともな人たちに迷惑かけるなよ

返信‐388 (トロント) 2021-08-01 04:53

387

あんたにゃあ気の毒だが今ここは不倫族ほぼいないんだよ

ひつこいくらいおんなじこと言うね。

コロナの中誰が不倫じゃ。バーカ

返信‐389 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-08-01 09:07

ええええ? 384さんに 本気で白人と結ぶんですか?とても良いと思います人それぞれでありんすが私にもそう時期もありましたが、矢張り日本人の肌に優しい、何よりも日本食が食べられるのか、愚か者が多い?日本の女性でしょうねー次回も勿論日本人ですが、浮気?遊ぶは白人、ヨーロパ人そして南米の女性も日本より選り好みが出来ると聞いておりますが、機電?貴殿が色々と言われていますが、残念ながら、証拠を掴めない、お金持ち?高輸入、高収入 信じる者は救われると聞いていましたが
コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん


返信‐390 (トロント) 2021-08-01 09:32

コロナでキャバも不倫もやりにくくなったけど、経済再開でまた動き出すね笑

返信‐391 (トロント) 2021-08-01 09:46

あのさー、コロナで会社傾いてるのよ、大手でも。
キャバなんかいって暇がある会社は勝ち組。

そんな余裕ないよ、サボってたらリストラ。

返信‐392 (トロント) 2021-08-01 09:46

>コロナの中誰が不倫じゃ。バーカ

コロナの中でも付き合う相手3回変えました!
そんなコロナくらいで男女は止まらないですよ〜。

返信‐393 (トロント) 2021-08-01 09:48

というかコロナもらったりするリスク考えられない冒険家はねー。
濃厚接触だからねー。あなたのインド株と私の英国株混ぜようよ!!!!
そりゃまた変異するわ。

返信‐394 (トロント) 2021-08-01 18:35

あちこちでRave Partyやったり、お店のパティオでも大人数で密なの見かけるし、知り合いがスポーツで団体で混じり合うのを見てるし、そりゃ変異するだろうな。

個人の異性間のつきあいなんて殆ど影響ないでしょ。

返信‐395 (トロント) 2021-08-01 18:55

いや、性行為は確実にコロナを。プレゼントできるから別格だよ。

特にケベックでコロナ流行ったのは、挨拶にキスをする習慣があったからだという説もあるぐらい。

死にたきゃ不特定多数とやれば梅毒とかヤバい病気もカナダじゃ大流行中で性病ももうエペでミックレベル。コロナでみんな医者にいけない、いかないから、酷くなってから医者にいくから実態は酷いらしいよ。

日本の風俗も壊滅に近いらしい。

返信‐396 (トロント) 2021-08-01 19:20

付き合い直ぐに性行為に結びつけるのは何だかなと思いますが、肉体的に密になるのは確かですね笑

コロナで精神的にまいってる人も多いし(第三者からみてもおかしくなってる人少なくない)、寂しさと欲求不満で限界まで来ている人もいると思われ、夏でコロナも落ち着いた感じになって、そっち系の活動は増加しているでしょう。

私の繋がっている若い子達のインスタなどSNSをみていると、毎日のように遊び飲み歩いている人たちばかり。20代前半などは仕方ないかも知れないですけど。それでまた感染数上がるだろうなと思っています。大人数のイベントとかやり始めたら特に。

ワクチンで感染が止まる訳でもないし。

返信‐397 (トロント) 2021-08-01 19:28

>死にたきゃ不特定多数とやれば梅毒とかヤバい病気もカナダじゃ大流行中で性病ももうエペでミックレベル。

不倫でビョーキになっても自業自得ですね。
平気で他人のパートナー寝寝取ったり家庭壊してる人は死んでも仕方ないです。他にビョーキをうつさなければいい。

返信‐398 (トロント) 2021-08-01 19:49

まあ、そんなこといってても旦那、またはあなたが仮面被ってたら同じだけどね。

返信‐399 (トロント) 2021-08-01 20:05

仮面??

返信‐400 (トロント) 2021-08-01 20:35

排水の爺??

返信‐401 (トロント) 2021-08-03 16:12

店内飲食も可能になったし、デートや飲み会など普通にします。

不倫もやる人はやるのかな。年増おばさんは時間がないから必死で男探すんじゃない?

返信‐402 (トロント) 2021-08-03 16:19

また保○のおっさんとおばさんのグループが大はしゃぎか。恥

返信‐403 (トロント) 2021-08-03 20:48

保育?

返信‐404 (トロント) 2021-08-03 20:56

いい加減に誰かこの逆恨みバアに裁判所からの呼出状をプレゼントして民事で勝って、刑事で告訴して有罪にして日本に送り返してあげなさいな。
どこに行ってもイジメられ、結局カナダも追い出されましたとなで物語終焉させちゃっていいんじゃない。

返信‐405 (トロント) 2021-08-04 04:54

法廷でもどこでもやりあえばいいけど、色々表にでちゃうとまずい人もいるんじゃないかな?知らんけど(実は知っているけど関係したくないので知らんふり...かも笑)。

返信‐406 (トロント) 2021-08-04 08:30

以前友人から、とある保◯メガネがセクハラしてる動画が回って来た(笑)。隣に座わる酔った女の子の太ももに頬ずりしてる。

友人の知り合いがその場に居合わせて隠し撮りしたらしい。みててキモチワルイ。

これ取引先や商工会に晒されたら面白いだろうな(笑)。

返信‐407 (トロント) 2021-08-04 08:31

404

そう簡単に25歳バアはあきらめないそうです。

恨みは深い。

返信‐408 (トロント) 2021-08-04 08:37

一回お上にお世話になって帰国してもらった方がいいよ。まじで。

返信‐409 (トロント) 2021-08-04 08:37

407は知り合いか?笑

返信‐410 (トロント) 2021-08-04 09:11

>これ取引先や商工会に晒されたら面白いだろうな(笑)。

既に出回っているからこの掲示板でいつも話題になっている。

返信‐411 (トロント) 2021-08-04 11:07

損◯ジ◯◯◯?

返信‐412 (トロント) 2021-08-04 11:08

損失ジイサン?

返信‐413 (トロント) 2021-08-04 11:19

以前話題になった呪いのCDさんですかね?
自分の奥さんの女友達にセクハラ・ストーカーした。

返信‐414 (トロント) 2021-08-04 15:08

随分と前からこの掲示板で話題になってますね。
人づてにも色々聞いた事があります。
近寄っちゃいけない人だとか。
嫉妬がすごいって。

返信‐415 (トロント) 2021-08-04 16:39

どうでもいいんだけどさ、未確認情報でしかもいつから影響が出るか分からないし影響は未知数なので、あくまでもお話なんだけどね。
レストランやってたり、どうしても食材が中国からの人限定で都市伝説としてモシカしたらのレベルで少しやった方が、いいかな程度で聞いてください。
未確認情報で、何のお約束もできません。
ただもしかしたらという程度の話です。
ですが動向には注意しないといけないかもしれない話です。
ニュースや価格に注意して。

前置きが長くなりましたが。

中国が食品の全面輸出禁止に踏み切るかもしれません。
洪水で食料を確保しないといけないかもしれないので。

もしそうだとしてもどの範囲で、いつまで、時期限定かしばらくなのかは不明です。
ニュース、市場価格はこまめに調べてください。
シイタケ、人参などの価格は要注意です。

返信‐416 (トロント) 2021-08-04 21:33

先ずは どうでもいいのか否か決めた方がいいんじゃない。 知らんけど

返信‐417 (トロント) 2021-08-04 21:35

椎茸も人参も別に食べなくても死なない。

返信‐418 (トロント) 2021-08-04 21:41

それだけで済めば万々歳。
そう祈ってるだけ。
カナダも食品は大幅値上げで、マジでビヨンドミート食わないといけなくなるかも。
まあ、カナダは昆虫ハンバーガーかもしてないけど。形見えなくきゃそれでもいいかー。
と冗談ですが、カナダはうえることはないとは思いますが、食料の価格には十分注意してください。全ての食料の価格です。

返信‐419 (トロント) 2021-08-04 21:44

なんだけど、お前は相変わらず有名な話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐420 (トロント) 2021-08-05 02:27

保◯おやじ本人?
話題逸らすのに必死なの。

返信‐421 (トロント) 2021-08-05 02:30

ていうかさ、なんでそんなダウンタウンコアの一部の人の話題を持ってくのよ。
あたしゃGTA住まい。ア―ホ―ヨーク=ノースヨークとかもう5年はいってないし。
コンド高島平団地族がうるさすぎ。

返信‐422 (トロント) 2021-08-05 02:33

ていうかさ、日本語でオーケー

返信‐423 (トロント) 2021-08-05 06:41

日本はどんなにあがいても大国に挟まれた小国だから。人口はそこそこあるしお金もあるけで、先は暗いし決してリードは出来ない、と言うかしたくない。上手く立ち回らないと使い捨てにされる。地理的にもそのポジションから抜け出せない。

返信‐424 (トロント) 2021-08-05 07:00

423トピ違いでは?