カナダ掲示板 (フリー) - No.256310

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

氷川きよしが、、、

(トロント) 2021-07-22 05:03:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

オンナになった。 
控えめの大きさの豊胸。
メイク、女装。
日に日にオンナになって行く。

https://hochi.news/articles/20210721-OHT1T51050.html?mode=photo&photoid=1

返信‐1 (トロント) 2021-07-22 07:34

いいじゃない、日本中そんな感じなんだから。
そのうちBTSみたいのが流行るよ。

返信‐2 (トロント) 2021-07-22 07:37

トピック主は悪いとは言っていない。

返信‐3 (トロント) 2021-07-22 07:42

だれも悪いなんていってないよ。
ただ、世界中この傾向は広がる、だんだん平準化して標準化していく。
かわることが怖い年寄りの自分は、困惑しているだけ。

返信‐4 (トロント) 2021-07-22 07:46

我々も年寄りの冗長で纏まりの無い文章に困惑していますが

返信‐5 (トロント) 2021-07-22 08:28

キモチワルイとは思うけど、その人個人の自由だしさ。他人に迷惑かけてないんだしいいよ。

返信‐6 (トロント) 2021-07-22 08:33

4は 困惑している と言っているだけですよ。迷惑はかけられていないでしょう。むしろ人を困惑させる文章を書いている本人が、時間とエネルギーの無駄使いをしているんだろうけど、本人以外は 分かりにくい 困惑する 困る ぐらいに思って終わりだろうし。

返信‐7 (トロント) 2021-07-22 09:12

人それぞれ、ですねえ。

返信‐8 a (a) 2021-07-22 09:40

まあさ、
カナダの都市を我が物顔で歩くアジア人たちと比べれば、全然気持ち悪くないよね。

事前にPCR検査を受けたわけでもないのに、「アタシは感染者じゃないしw」の一点張りでカナダに突入したアホなアジア人がわんさかいたせいで、カナダが新型コロナまみれになった。

返信‐9 (トロント) 2021-07-22 09:56

一番気持ち悪いのは返信8です

返信‐10 (トロント) 2021-07-22 09:56

はい。

返信‐11 (トロント) 2021-07-23 05:43

返信全部同一人物

返信‐12 a (ぁ) 2021-07-23 05:50

氷川きよしは
社会に貢献しているし
アジア猿を嫌がる白人の気持ちを無視してカナダに居座る害猿たちにガタガタ言われたくないだろう。

返信‐13 (トロント) 2021-07-23 05:51

いやー、これから外貨をフィリピンのように送らないといけないと思うから、そういうなよ。

返信‐14 (トロント) 2021-07-23 06:02

いやー、お前は12に色々期待し過ぎだよ。これからの日本への外貨送金などという極々普通の話を12の婆が理解するわけもないし。

返信‐15 (トロント) 2021-07-23 06:05

12の婆さんはなんでそんなに日本人がカナダに来るのが嫌なんだろうねー。
学歴もあってももうエクスパイヤードしてるじゃない。威張れないし。もう股も乾ききって枯れ木なんだし。
普通はやさしくなるんだけどね。なんか面白い人だよね。

返信‐16 (トロント) 2021-07-23 06:51

12の婆ではないけど。女の人が全員が全員、股関連に物凄い鼻息を荒くして人生をかけている訳でもないよ。引き寄せの法則で、お前の周りには見当たらない系統の女性達の話だけどさ。それに女性が全員が全員優しい訳ではないよ。母性本能神話とかも、ただのへんちくりんな神話 印象操作みたいな物だし。

返信‐17 (トロント) 2021-07-23 07:01

いやー。日本を見てビビッて、カナダをそうしてはいけないんだよ。
かなり人口ピラミッド悪いよ。カナダ。

子供の声が聞こえない街、、、、、BBAばっかり、、、、禿げた疲れたブラリーマンばっかりの国にカナダがなったら嫌じゃない。

返信‐18 (トロント) 2021-07-23 07:03

お前がよその国に行けば問題解決だよ。

返信‐19 (トロント) 2021-07-23 07:44

CPPたんまり払い込んだから、回収させていただきます。
若いチャイのビューティーたちがカナダで働いてくれますし。トロントはインディアの太った怪獣が払ってくれるらしいですけど。
まあ、トロントもいいんだけどね。もう目がまわっちゃうほど発展したから、暖炉でゆっくり真木をくべるよ。カナダだしね。真っ白な赤毛のアンやアイリッシュのお姉ちゃんを街で観察しながら。
やさしいからね。話たがりだけど。
トロントみたいに、「NEXT」とって邪見に扱われることないし。最近はサンキューもいえない土人が増えた。

返信‐20 (トロント) 2021-07-23 08:16

じゃあ17みたいな愚痴を吐くなよ。

お前の周りはへんちくりんな土人が多いんだな。トロントのどの辺りだよ笑 世も末スタイルへんちくりんエリアか 自己紹介 自分の周り話 お疲れちゃん

返信‐21 (トロント) 2021-07-23 08:22

いやぁ、もうタミルホートンズにチャイバックス、パキホートンズにカンフーディーだからねぇ。
もう時間の問題だと思うよ。

返信‐22 (トロント) 2021-07-23 08:42

いやあ、自己紹介 自分の周り話にノリノリでいいじゃない。

返信‐23 (トロント) 2021-07-23 20:48

あのさー、最近変わったけど今までティムホートンズのコマーシャルは、白人のブロンド姉ちゃんが笑顔でサービスしてくれて「オールウェイズティムホートンズ」だったんだけど、今はマックは黒いのばっかり、ティムはインディアホートンズになってティムはコーヒーの質は大幅に低下、値段も上がって、行く回数が減った。マックはノリがいいときはポンポンと出てくるけどノリが悪いときはヨー、ヨーの勢い。

そんなんなら、出てくるの遅くても白い近所のグランドマがノソノソコーヒー淹れてくれる白い「ティムホートンズ」がいいよ。
チャイナバックスは数ないしね、カンフーティーはコーヒー単体のはないし。

CHINDIAのトロントだからねー。真っ白な土地にいくよ。昔のカナダへ。
ホワイトアンドポライト!!!!!

今、トロントは

インディアアンドチャイナでCHINDIA。そのうちオンタリオの旗からユニオンジャックが消えるよ。

返信‐24 (トロント) 2021-07-23 20:49

入れてくれる〇

返信‐25 (トロント) 2021-07-23 21:07

お前 やはり読書からやり直しだな。それではあまりにも無駄で読んで貰えない。長文と一口に言っても、読んで貰えるものと読んで貰えないものがあるからね。

返信‐26 (トロント) 2021-07-23 21:11

もうメガネかけて読書できる年じゃないよ。日本の本の文字、小さいし、漢字???
もうろくに読めないから。面倒だと思うようになったらもう改善点はなかなかないぜよ!

返信‐27 (トロント) 2021-07-23 21:13

やり直しだな。という、ただの一意見に過剰反応をお疲れちゃん

読解力が無い人は大変だね 別にいいけど

返信‐28 (トロント) 2021-07-23 21:15

というか、日本語保護委員会でもやってるの、フレンチみたいに。
国と同じで斜陽の言語だぞ。本気で保存しないと。

日本語の外人の学習者はどんどん減ってるし、日本の若い世代は外出るの外国語に夢中だから。朝鮮語、日本語は実は意外と絶滅危惧言語。

返信‐29 (トロント) 2021-07-23 21:29

というか、特に何もしていないよ。
こんな場末で暇つぶし 雑談以外に何をするんだよ笑

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうだな笑