トロント掲示板 (仲間探し) - No.256303

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

club m4

(トロント) 2021-07-18 14:46:47
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日日曜に誰かM4行く人いませんか?
興味ある人いたら車あるんで拾っていきます。
そんな人いましたらメールくださいー!

返信‐1 ああ (日本) 2021-07-18 16:07

よろしければフォロワーになってください。
「ゆるふわ分子生物学研究所」「限界ポスドクのアライさんbot」で検索
https://yurufuwa.fanbox.cc/
https://www.youtube.com/channel/UCMXQU2k0TWWH0qbCzNJhyzQ
https://www.youtube.com/channel/UCMXQU2k0TWWH0qbCzNJhyzQ

返信‐2 おきばりやす (トロント) 2021-07-18 20:16

トピ主、
レベル3まで緩和されたtはいえ、
不特定多数の他人と濃厚接触出来るほど、安全ではないと思う。個人的には、オアシスの方が気に入っている。

返信‐3 (トロント) 2021-07-18 22:33

どうもです
オアシス行ったこと無いんですよね
どんな感じなのかなあ?
興味はあるんですけどね
両方行ったんですか?