トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.256294

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

マッサージ店、無経験OK

れい (トロント) 2021-07-17 03:53:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

忙しい店です、無経験が大丈夫です、技術を教えます、とりあえず連絡してくださいね。

返信‐1 (トロント) 2021-07-17 05:15

無経験で大丈夫なマッサージ店って。。。

返信‐2 れい (トロント) 2021-07-17 05:39

何を聞きたいですか?

返信‐3 (トロント) 2021-07-17 08:52

ハッピーエンディングの店?

返信‐4 (日本) 2021-09-04 01:04

元共産国家の国民だったジジイは、不動産屋の投稿なんかに絡んでないでこっち行ってストレス発散して来いよ。

返信‐5 (トロント) 2021-09-04 03:04

日本人じゃないのになんでここに宣伝?

やっぱ日本人は騙しやすいし、本番させて給料払わないで追い出しても泣き寝入りするから?

風俗上がりのバカほりがこういう店で働いてひどい目にあっても英語もできずバカだからそのまま帰国。
性病、変な韓国男の客を妊娠、タダ働き。

そういう奴らのせいで日本人ブスホリは利用できると学んで、腹黒いやつらが日本人を悪用する。

まじでブスホリバカほりは、トピ主みたいな悪人と同じくらい害虫。

返信‐6 (トロント) 2021-09-04 07:10

>風俗上がりのバカほりがこういう店で働いてひどい目にあっても英語もできずバカだからそのまま帰国。性病、変な韓国男の客を妊娠、タダ働き。

で、これのどこが5に迷惑がかかるの? あぁ自分も同じような店で働こうと思ってるけど、騙されるかもしれないから迷惑って事?