トロント掲示板 (ワーホリ) - No.256287

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

キャバ嬢でYouTuber

(トロント) 2021-07-15 09:14:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントのキャバ嬢でYouTuberっていますか?どんな生活していていくらくらい稼げるのか知りたいです。どんな彼氏がいるのかも知れたら嬉しいです。

返信‐1 (トロント) 2021-07-15 09:18

駐在さんよく行ってるけど、キャバ嬢の顔レベルってどんななのかな。

返信‐2 (トロント) 2021-07-15 10:26

日本でいういわゆるキャバクラってカナダでは禁止されてなかったっけ?

返信‐3 (トロント) 2021-07-15 10:34

トピ主怖すぎ。 ストーカーかよ。

返信‐4 (トロント) 2021-07-15 10:44

>2
キャバがだめな理由は確か女店員が隣に座る行為が禁止されてる。カウンター挟んだらおけ。でも自分が知ってる店は少なくとも20年以上前からあるからグレーなんじゃね?

返信‐5 (トロント) 2021-07-15 11:25

バレてないだけでいっぱいあるよな、クリスティの辺りとか

返信‐6 (トロント) 2021-07-15 11:25

トロントのキャバははっきり言って稼げません。客の数が少なくて単価も低いし、居酒屋でバイトした方が稼げる日も多いです。ロックダウンで客も離れたし、しばらくは厳しいです。

返信‐7 (トロント) 2021-07-15 12:22

キャバの客に一発いくらで売ってる

返信‐8 (トロント) 2021-07-15 12:40

5


そんな店ない、キャバクラはここでは無理

返信‐9 (トロント) 2021-07-15 12:43

いやいや、一見さんお断りとか色々あるでしょ

返信‐10 (トロント) 2021-07-15 12:53



昔キャバ嬢、今居酒屋ねえちゃんか。底辺ぽいな!

返信‐11 (トロント) 2021-07-15 12:54

売ってた子も買ってた駐在(複数)も知ってる。店がやってるんじゃなく個人でやってる。店で会った客と。

返信‐12 (トロント) 2021-07-15 13:24

あの銀行マンですか。最近帰国した。

返信‐13 (トロント) 2021-07-15 14:15

8、

あなた知らないの?
キャバクラあちこちにあるわよ。

コロナ前にたくさんいた、ケバい感じの日本人の女の子たちはたいていそうだったじゃない(笑)。最近の若い股移民のママたちだって、カナダで男探す間はキャバでバイトしてたの多いわよ。一番簡単に稼げるから。

返信‐14 (トロント) 2021-07-15 15:32

は?
確かにたくさんありますが、トロントのキャバ嬢は正直誰でもなれます。
普通の子やブスも多いです。あきらかにけばいキャバ嬢のほうが少ないです。
そして、まったく稼げません。
サーバーのほうがよっぽどましなくらいです。

返信‐15 (トロント) 2021-07-15 15:57

キャバだけで稼げないから「売る」アホがいるんですよね~。
おじさんたちには有難い話ですけど。

返信‐16 (トロント) 2021-07-15 16:18

キャバ行く人って普通の女の子に声かけるのが怖いの?
だから客として上でいられるキャバクラに行くの?
なんだかすっごくみっともないと思います。

返信‐17 (トロント) 2021-07-15 17:01

キャバクラはアジアでしか通用しない文化。カナディアンからしたら、女口説きたかったらバーに行けばいい話で、高い金払う意味が分からないってさ。

トロントのキャバクラも白人の客は少ない。多くはバカな日本人と、中国系か韓国系くらい。

返信‐18 (トロント) 2021-07-15 22:04

男は若さに金を払うんだよ。ブスな役立たずの貧乏人の嫁と、うるさいガキに飽きて、若い美人と贅沢な時間を過ごしたいんだよ。いい時間は金で買うもの、若い美人も金で買うもの。

返信‐19 (トロント) 2021-07-15 22:22

でも、50分だけでさえお断りしたくなるようなバブーシカばかりのトロントでそれはないでしょうか。

みんな最低でもロスかニューヨークに出ようね。
そそこならお金払う価値ある。

返信‐20 (トロント) 2021-07-15 22:22

でも、苦労人の言葉の重みは違うね。

返信‐21 (トロント) 2021-07-15 22:24

18は 自己紹介 引き寄せの法則 シリーズ話か。。。お疲れ様です。これからも頑張ってね。知らんけど

返信‐22 (トロント) 2021-07-15 22:25

ごめん 自己紹介 引き寄せの法則 類とも シリーズ話 ね。

返信‐23 (トロント) 2021-07-15 22:32

いや英国系の国に来るの

ーブスという引き寄せの法則が見事に成就してブスだは、ここで名前を出されるは、秘密は守れないし、産業スパイがうようよいるは、ライバルの半島への引き抜きを斡旋するわで絶対に大手は使わないほうがいいよ。
ロスいってやりな。アジア系、日系多いからいいよ。アーホリいないから。でもUCLAとかいってて才女だったりするから、でもまあ美しいよ、バブーシカトロントより。

返信‐24 (トロント) 2021-07-15 22:38

23のじいちゃんは自意識過剰では? ただ苦労人認定受けただけだよ?興奮して相変わらず有名な話をしているけど、別に目新しい内容ではない。

返信‐25 (トロント) 2021-07-15 22:39

18の自己紹介の方が読んでいて楽しかった。ごめん じいちゃん。

返信‐26 (トロント) 2021-07-15 23:31

キャバクラなどいわゆるホステスバーは違法です。ある女の子が面接にいたら、確かに違法なので、にがさが入ったらホステスも男と一緒に来た客だと言えと言われたそうです。

カラオケバーという名で営業している、実質キャバクラもあるようです。

わざわざ私はカナダで違法就労していますって動あげる人っているんですかね。言ってみればキャバ嬢はカナダでは日陰の身だと思いますけど。

返信‐27 (トロント) 2021-07-16 00:16

日系ならそういう話はしても多分グレーなんだけど、中国系とか韓国系、裏社会だから通報とかしたら殺されちゃうからね。

最近でもトロントで捕まったのは性行為をさせて整形代、旅費を払わせる韓国ヤクザぐらい。

日系でよかったよな、少なくとも。
ホステス、他人事だからやってもいいけどいろいろリスクは高いことはお忘れなく。
命のリスクが。命の。

返信‐28 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-16 01:38

はい そうですよね コロナの前にもリーチモンドで中国人さんのマッサージ店の女の子お客様?ひも男の揉め事で殺されたと聞いていましたが、今でもそうゆう店が沢山あります、勿論カラオケバーも、指圧等?だだし外からでは解らないようにー
電話をして開けてもらいお店に入るように、よく週刊文春にによるとね 中ではお酒、たばこ、ダンスができ、女の子達が現れその中のお気に入りを選べるとか
いずれにせよ韓国、中国さんのお店です
その子たちがyoutuber?するかね?

半ぐれちょい悪おじさん