カナダ掲示板 (フリー) - No.256285

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

空母打撃群でコロナ感染

(トロント) 2021-07-14 22:58:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

長期航海中の英海軍最新鋭空母「クイーン・エリザベス」などで構成する空母打撃群で、新型コロナウイルス感染が複数報告された。BBC放送は、感染は100件ほどに上るとしている。
ウォレス国防相は、乗組員らはいずれもワクチン接種を完了しているとし、感染は制御できていると強調した。

ワクチンが効かないのか、それとも、新たな変異株が撒かれたのか、まるで、ホワイトハウスでトランプが感染した時のよう。あの時はやろうと思えばできた人物がまぎれこんでいたが、今回は英海軍にスパイが紛れ込んでいるのではないか?

返信‐1 (トロント) 2021-07-14 23:01

好きねぇー。
だけどもう戦争は始まってるのかもしれないよ。
外交官は普通はお行儀のいい人達なんだけど、中国の外交官もうお行儀のいい人ではいないらしいから。アメリカもね。

返信‐2 (トロント) 2021-07-14 23:30

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐3 (トロント) 2021-07-15 01:09

ウーム、どこをどうつつくと、極々普通の話になるんだろう??
理解できる方、誰か説明して。

返信‐4 (トロント) 2021-07-15 01:14

1の外交官の話なんか、典型的な極々普通の話だよ。知らない?

返信‐5 (トロント) 2021-07-16 11:04

ペンス前副大統領が、冬季オリンピックの開催地を変更すべきだ、と言っちゃいましたね。
アメリカでもインド株、猛威を振るうかも。あるいは新しいタイプかも。