カナダ掲示板 (フリー) - No.256282

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

バッハ会長痛恨 日本人と中国人を言い間違い「最も大事なのはチャイニーズピープル」

(トロント) 2021-07-13 16:51:05
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

国際オリンピック委員会(IOC)のトーマス・バッハ会長が13日、都内で東京五輪・パラリンピック組織委員会の橋本聖子会長と面会した。

日本側を持ち上げつつ「舞台は整った。あとはベストパフォーマンスをするだけだ」と、力を込めた。

ただ、日本国内には五輪開催やIOCへの反発の世論も根強い中で痛恨の言い間違い。「最も大事なのはチャイニーズピープル」と、中国人と言い間違えた。

返信‐1 (トロント) 2021-07-13 17:26

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐2 (トロント) 2021-07-13 19:17

まじレスすると本音が口にでちゃっただけ。
みんなパンダとハグしあいたいの。
芸者ガールとはお別れの時が来た。
世界中。

冷たい現実。でも芸者ガールはパンダちゃんともジャイアンともハグしてる。
どっちの言うことも聞かないと殺されちゃう。

冷たい現実。

返信‐3 (トロント) 2021-07-13 19:40

マジレスするとお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。




暖かい応援メッセージ。

返信‐4 (トロント) 2021-07-13 19:42

あ、あと、あんだけ糞爺になると時差ボケが酷いんじゃない。スピーチにも影響するんじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-07-13 20:46

中国と日本の区別つかないだけだろうね。普通の日本人だってカナダに来て間違ってAmericanって言うかもしれないだろ。外国人=アメリカ人って潜在的意識あるから、彼らもアジア人=中国人ってことだろうね

返信‐6 (トロント) 2021-07-13 20:56

ジジイが起きると活性化する掲示板。

返信‐7 (トロント) 2021-07-13 21:17

はい。

返信‐8 (トロント) 2021-07-13 21:18

外国人 イコール アメリカ人? ジジババは色々と面白いね

返信‐9 (トロント) 2021-07-13 21:22

誰か忘れたけど、イギリスの政府関係者だったか? の白人が、中国での大事な記者会見で、私の妻は日本人だから素晴らしい、、、、、と妻は中国人なのに言ってた

日本人大好きで日本人と結婚したかったのに間違えて韓国人と結婚したニコラスケイジかよ

返信‐10 (トロント) 2021-07-13 21:32

面白い。

ニコラスはいつになったら学習するんだろうな?

返信‐11 (トロント) 2021-07-13 21:44

外国人といえばアメリカ人って、何時の話をしているのですか。それは昔の事でしょう。

IOC会長がオリパラ開催国を間違えるって、致命的ですよ。一般ピープルが自分とかかわりの薄い国を知らないのとはわけが違う。この人は開催国日本ともう何年かかわってきたと思っているのでしょう。

バッハじゃなくってバッカ野郎なんじゃないですか。

返信‐12 (トロント) 2021-07-13 21:47

はい。

返信‐13 (トロント) 2021-07-13 22:03

まあ白人からしたら、中国人も日本人も韓国人も小汚ない黄色い猿にしか見えないし、無理もない話だ。

返信‐14 (トロント) 2021-07-13 22:08

まあ日本人からしたら、ノルウェー人もスウェーデン人もフィンランド人も背が高く青い目で金髪の白くでかい何らかの生命体にしか見えないし、無理もない話だ。

返信‐15 (トロント) 2021-07-13 22:50

小汚ない黄色い猿 と 背が高く青い目で金髪の白くでかい何らかの生命体 なら圧倒的に後者の勝ちですな。

返信‐16 (トロント) 2021-07-14 00:37

常に勝ち負けを考えて生きてそうで 一人で勝手にしんどい人生を歩んでいそうですな。

返信‐17 (トロント) 2021-07-14 00:39

万人に分かり易い動物と イメージすらわきにくい生命体 ならどちらがいいか分かりそうなもんですな。

返信‐18 (トロント) 2021-07-14 01:19

要は中国人も日本韓国人も違いないってことだろ。似た者同士が同族嫌悪で醜い争いしているだけ。

返信‐19 (トロント) 2021-07-14 01:26

あのねー、みんな勘違いしてるけど、もう時効だからいっちゃうけど。
ヨーロッパの貴族、オースリアの外交官、カナダの外交の代表にこういったそうだ。

いつになったらお猿の成敗をお宅はするんですか。

それとオランダの今タンジャリンになってる銀行の日本総支配人。
アジア人なんかと口きいてやるものかと、部下と話すときは日本人に英語を話させて、内容は分かるのに、ワザワザ白人の通訳にオランダ語に直させて間接的にしか口をきかなかったのが有名。

ヨーロッパ????????
バッハ会長?。中国以外はどうでもいいと思うよ。

返信‐20 (トロント) 2021-07-14 01:31

あのねー、お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


最近の返信が「勘違い」にしか読み取れないお前の読解力は楽しくていい。

返信‐21 (トロント) 2021-07-14 01:44

見た目がにていも、日本人と中国や韓国人とは日本人と欧米人の差ぐらい、もしくはそれ以上に違いますよ。

>返信19

要するにバッハも人種差別をしているという事ですね。

返信‐22 (トロント) 2021-07-14 01:58

そうですが何か?

返信‐23 (トロント) 2021-07-14 11:59

まあ白人からしたら、中国人も日本人も韓国人も小汚ない黄色い猿にしか見えないし、無理もない話だ。

返信‐24 (トロント) 2021-07-14 12:02

それが中国さまさまになりつつあるのよ。
ボルボも中国、ロンドンのあのタクシーも中国、ワーゲンも中国!!!!
GMのクルーズも中国、え、あれも、これも中国。
サムソンも中国、パナソニックも中国、新幹線も中国、フランスのお土産屋さんのグッツ9割中国!、ドイツのクリスマスの飾りも中国!!!

パンダちゃん大人気!

返信‐25 (トロント) 2021-07-14 12:12

僻んでもしかたないよ

返信‐26 (トロント) 2021-07-14 12:24

>フランスのお土産屋さんのグッツ9割中国!


日本語だと グッズ な。
グッズを英語で表記すると goods

DとSではどうしても「ツ」にはならない。

日本語も英語も頑張れよ。

返信‐27 (トロント) 2021-07-14 12:40

セミリンガルじいちゃん頑張れ!

返信‐28 (トロント) 2021-07-14 12:48

排水のグッツ爺
笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐29 (トロント) 2021-07-14 18:33

はい。

返信‐30 (トロント) 2021-07-14 21:18

グッツ‥………

返信‐31 (トロント) 2021-07-14 21:24

中身で反論しな。
返信の質も低い。

返信‐32 (トロント) 2021-07-14 21:25

パンダ大人気で何が悪いんだろう。世の中流行り廃りはあるし、どんな帝国でも崩壊するし。

返信‐33 (トロント) 2021-07-14 21:27

31 言論統制は辞めな。
おかしな言いがかりとしか捉えてもらえないぞ。







高品質サービスを無料で受けようとする、貧乏性な精神性の持ち主は苦労するなあ笑

返信‐34 (トロント) 2021-07-14 21:30

高品質サービスを無料で受けたい人は、このサイトも外国も不向き笑












とりあえず日本帰れ

返信‐35 (トロント) 2021-07-14 21:58

パンダちゃんさー、今コンテナ船、足りないじゃない、でもパンダちゃんの家から鉄道でヨーロッパまで何でも運べるから、これでもまたぼろ儲け。
日本や韓国から品物頼むとコンテナ船で遅いから、じゃあ、ちょい品質悪くても早い方がいいやとパンダちゃんに人気殺到。
GDP10%成長に戻る勢い。

これが現実。アメリカは株式みたいなバブルの経済を除けば完全に抜いた。
アメリカ人、そういうニュースは一切しないけど。

返信‐36 (トロント) 2021-07-14 22:05

32だけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。


お前は世界史の勉強でももう一度すればいいんじゃない。



流行り廃りはあるんじゃない。

返信‐37 (トロント) 2021-07-14 22:06

あ、あと そういうニュースは一切 しない という言い回しは面白いね。 セミリンガルの苦労人ならではの言い回し みたいなやつ?

返信‐38 (トロント) 2021-07-14 22:07

高品質サービスを無料で受けたい人は










とりあえず日本帰れ笑

返信‐39 (トロント) 2021-07-14 22:11

日本語だと グッズ な。
グッズを英語で表記すると goods

DとSではどうしても「ツ」にはならない。

日本語も英語も頑張れよ。

返信‐40 (トロント) 2021-07-14 22:12

いいから一つにまとめろよ。ウザいから。

返信‐41 (トロント) 2021-07-14 22:13

世界史も頑張れよ。

返信‐42 (トロント) 2021-07-14 22:15

あと読解力と行間を読む力もね

返信‐43 (トロント) 2021-07-14 22:17

40 何故 たった1人が返信していると思い込んで生きているんだよ?

返信‐44 (トロント) 2021-07-14 22:32

でさ、世界史なんか学ばない方がいいよ。
いつも中国が威張ってくると、007がうまーくやって中から崩壊させてきた歴史じゃない。

阿片がコロナだったらどうするの?
まあ、中国も黙って復讐はするようになったんだろうけどね。

返信‐45 (トロント) 2021-07-14 22:48

でさ、最低限の常識 教要はないと人として困るよ。
最低限レベルの世界史ぐらいは押さえておかないと、世間話が出来ないおかしな人認定受ける。

返信‐46 (トロント) 2021-07-14 22:52

お婆ちゃんみたいにハイソじゃないから。街は、最近の研究でカナダ人6割まともにスペルが書けないことも判明。
数学と同じよ。生活能力だけ頑張って精一杯生きている人ばかり増えた。
余計なこと考えてる暇さえない人達が。

返信‐47 (トロント) 2021-07-14 22:56

尚更、「ある程度余裕のあるお前が世界史を勉強しなくていいという言い訳にはならない」ということでいいじゃない。

返信‐48 (トロント) 2021-07-14 22:57

goods の発音は覚えたかな?
諦めないで勉強頑張んな。

返信‐49 (トロント) 2021-07-14 23:15

色々勉強する事が多くてじいちゃん大変。頑張れ

返信‐50 (トロント) 2021-07-15 01:20

応援しているぞ!

返信‐51 (トロント) 2021-07-15 02:49

グッツ爺を応援したい。

返信‐52 (トロント) 2021-07-15 03:01

激しく同意。

返信‐53 (トロント) 2021-07-15 13:02

グッツって書いちゃうあたり普段の発音も、、、

返信‐54 (トロント) 2021-07-15 18:43

だな。。。

返信‐55 (トロント) 2021-07-16 09:23

俺はグッツ爺を応援したい。

人並みになるまでに相当時間掛かるだろうけど、諦めずに努力してもらいたいよな。

返信‐56 (トロント) 2021-07-16 09:44

激しく同意。

返信‐57 (トロント) 2021-07-17 00:43

だな。

返信‐58 (トロント) 2021-07-17 00:44

はい。

返信‐59 (トロント) 2021-07-18 16:48

爺ちゃんは、この掲示板でウザい長文を書く事だけが生き甲斐なんだら、邪魔をしないであげて下さい。

返信‐60 (トロント) 2021-07-18 18:29

誰もそんなことはしていないし、応援している人ばかりですが。

返信‐61 (トロント) 2021-07-18 19:13

だな

返信‐62 (トロント) 2021-07-18 19:43

応援しています

返信‐63 (トロント) 2021-07-19 00:50

goods の発音は覚えたかな?
諦めないで勉強頑張んな。

返信‐64 (トロント) 2021-07-19 12:55

赤坂でバッハ歓迎会を開催だってさ。

完全にナメられまくってるのに、言われるがままか。情けない。

返信‐65 (トロント) 2021-07-19 23:24

庶民は分かってないねー。

IOCの役員、貴族だから。EUだから外交パスポート持っててもおかしくないレベル。
ちゃんと相手してあげないと、後が怖いよ。王様にチクられて。

返信‐66 (トロント) 2021-07-19 23:31

なんだけど、ど平民のお前は例外的に分かっているようだから、例外君として生きていても許されていいじゃない。


お前の新しいあだ名 例外君

返信‐67 (トロント) 2021-07-19 23:36

だめだよ。A級グルメも好きは好きなんだけどさ、とびっきりの美人とのんびりやるのもね。

でもさ、B級グルメも大好きなんだよ。歌舞伎町にね、ネギと豚を七輪で自分で焼いて食う店があって、そっちでそこいら江戸っ子娘とフーフーいいながら肉とネギをついばむ方が性にあってるかさ。

でもラーメン屋でさえいったことのない娘とラーメン食っても美味くないし。なんかゲテモノでもみてるような表情だったぞ。
なら江戸っ子娘でいいじゃない。楽しそうなら大体女は綺麗に見えるよ。

江戸っ子がいいよ。町民が。

返信‐68 (トロント) 2021-07-19 23:44

何がダメなんだよ笑 お前は「ど平民」として全然ダメではないよ。

脳みそがパンクしそうなんだから、難しい事を色々考えるのはやめておけよ。どうせ考えても無駄なんだし。

返信‐69 (トロント) 2021-07-19 23:46

で、あなたもパパの五光にすがってないで、もっと名誉とか追求すれば。
自画自賛の名誉ではなくて、あなたが作る名誉に。
たぶんそれが健康的。

返信‐70 (トロント) 2021-07-19 23:50

えっ 特に何も追求したい願望はないよ。名誉なんて、一番無関心な物のうちの一つだし。名誉笑 ドン引き


そんなに名誉に関心があって飢えているならお前が追求しろよ笑

返信‐71 (トロント) 2021-07-19 23:54

じゃあ、ノーベル賞でも買えば?買えるんじゃない。あんたなら。
でも、犬とメーヨークリニック入院して、頭直してもらうのもいいかもね。

返信‐72 (トロント) 2021-07-19 23:55

んー、71はそのレベルだと永遠に自費出版。別にいいけど 知らんけど

返信‐73 (トロント) 2021-07-20 00:13

排水のグッツ爺
笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐74 (トロント) 2021-07-20 00:19

はい。

返信‐75 (トロント) 2021-07-20 04:41

いいえ。

返信‐76 (トロント) 2021-07-20 04:58

どちらでもない。

返信‐77 (トロント) 2021-07-20 07:15

そして最も重要なのは、チャイニーズ・ピープル…

当たり前じゃん、日本人より中国人の方が大切に決まってるじゃん。
これからは、中国。
中国軍が強大な力を持って向かう所敵なし。
アメリカ軍より強くなるのは時間の問題。
人口多いし。
もう中国に逆らえる国はない。

返信‐78 (トロント) 2021-07-20 07:17

だけど海への出口はアメリカの同盟国に塞がれてるから。
これを打破しない中国はスーパーパワーになれない。

だけど強硬すればロシアでさえ支持はしないと思うよ。
ここが最後の中国がスーパーパワーになれるか、なれないかの分かれ道。

フィリピン、台湾、日本、ベトナムは危ない。

返信‐79 (トロント) 2021-07-21 11:13

アメリカか中国か、ご主人様が変わるだけの話。別に大した問題じゃない。

返信‐80 (トロント) 2021-07-23 19:25

はい。

返信‐81 (トロント) 2021-07-23 20:54

まんべんなく、みなさんと仲良くしてタイのように世界最古の王朝を守ります。

中華の星の一つでもアメリカの星条旗の星の一つにでも相手に合わせてなって、昔の中国みたいに「先生、先生」と笑顔でお出迎えしますよ。
相手に合わせて。

返信‐82 (トロント) 2021-07-23 21:03

79 80 81 スーパー仲良しでいいじゃない。

返信‐83 (トロント) 2021-07-23 21:08

でもさ、思い出したんだけどさ、昔中国行くと、みんな日本人に「先生、先生」って腰が低くて優しかったんだけど。
いつの間にか「小日本人、小日本人「になったなんかバカにされてる感じ。

やっぱり中国管理は嫌だなー。強気を助け、弱きを憎むは世界の常識なんだけど、中国人露骨だから。

返信‐84 (トロント) 2021-07-23 21:18

なんだけど、この世の中嫌なことなんてはいて捨てるほどあるよということでいいじゃない。お前の現役時代みたいなやつ。慣れだよ慣れ。

返信‐85 (トロント) 2021-07-23 21:20

これから日本人が中国人に「先生、先生」ってしないといけないのー。
しないと思うよ、あの島の人達は。最後まで。

返信‐86 (トロント) 2021-07-23 21:25

なんだけど、何でも好きなことを思っていればいいじゃない。

返信‐87 (トロント) 2021-07-25 23:37

排水の爺
笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐88 (トロント) 2021-07-26 21:06

最近はグッツ爺じゃないの?

返信‐89 (トロント) 2021-07-26 23:28

どちらでもお好きな方をどうぞ!


他には 排水の爺 排水の陣君 振り子君 メモ帳君 鶏爺 等もございます。

返信‐90 (トロント) 2021-07-26 23:28

ごめんなさい 通し君 もございます。

返信‐91 (トロント) 2021-07-28 19:48

バッハは日本から沢山抜いたし、早く中国に行きたいのが本音だろうね。

返信‐92 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-29 00:47

そうですよね あの人は最初から中国さん寄りで、東京のオリンピックをまた延ばすことは中国さんも危なくなるのでどうしても、しなければ、ならなかったとか、?余程中国さんからばら撒れているもかな?いずれにせよ、甘利にも力をバーハに、オリンピック連盟に上げすぎだと思いますが 皆々様は如何なものでしょう?

コロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐93 (トロント) 2021-07-29 01:27

というか大会組織委員会も商売なので。

ただ、ほら「選手」には罪はないし、プロレスと同じで興行だからね。
エンタメ。だからどうしてもね金券は飛び交うよね。
だけど、選手はさ、世界で活躍できるステージは少ないから。そういう機会はあった方がいいと思うよ。
比べない、標準化しちゃいましょうっていう平等主義者の人は面白くないけど。それ人間の本能に反するからね。どうなんだか。

返信‐94 (トロント) 2021-07-29 02:15

というかお前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
脳内整理整頓捗るねぇ

返信‐95 (トロント) 2021-07-29 09:20

ここの名物爺は、いつも、でも とか だけど とか、否定の言葉から入り、独自の謎理論を展開し、最終的には自分語り。

このタイプ、リアルでもネットでも100%嫌われるよね。

返信‐96 (トロント) 2021-07-29 12:11

敵も多いけど味方も多いタイプって知らない?

返信‐97 (トロント) 2021-07-29 19:52

私は味方ではないけどファンだよ。
これだけのキャラには、なかなか出会えない。
監視対象としてはピッタリ。
これからも、変な日本語で我々を楽しませてほしい。

返信‐98 (トロント) 2021-07-29 19:56

97に激しく同意。

返信‐99 (トロント) 2021-07-29 19:59

暇つぶしにいいだろう、でもその仕事もAIになるよ。

返信‐100 (トロント) 2021-07-29 20:04

何が 誰がその仕事をやろうと無関係だよ。内容が大事。

返信‐101 (トロント) 2021-07-29 20:13

脱帽!

返信‐102 (トロント) 2021-07-29 20:15

えっ こんなので?どうもありがとう

返信‐103 (トロント) 2021-07-30 10:08

プライドが高く自尊心の塊だからねー。

見ている分には面白いからいいけど、知り合いにこんなのいたら不快極まりない。

返信‐104 (トロント) 2021-07-30 10:08

都合悪いと出てくるよね。

返信‐105 (トロント) 2021-07-30 10:39

数人しか見てない掲示板で何の都合?
見えない敵との戦いご苦労様。

返信‐106 (トロント) 2021-07-30 10:40

よくいうよ。そっちは朝だから散々韓国とか日本はーってトピ上げて来るくせに。

返信‐107 (トロント) 2021-07-30 10:42

どこに上がってんの?

返信‐108 (トロント) 2021-07-30 10:46

107は目がみえないの?

中国になる日本と韓国
あ(トロント)
トロント
生活
2021-07-29
21:44
尾身会長、東京で「もうすでに医療の逼迫は現実に起きている」22
あ(トロント)
トロント
フリー
2021-07-29
21:43
東京五輪強行開催と太平洋戦争に類似点 「楽観論」に「頻繁に変わる大義名分」270
あ(トロント)
カナダ全般
フリー
2021-07-29
21:42
バッハ会長痛恨 日本人と中国人を言い間違い「最も大事なのはチャイニーズピープル」107
あ(トロント)
カナダ全般
フリー
2021-07-29
21:05

21:05
中国が新型コロナに勝利し、日本、米国、西欧が災いへ向かう理由382
あ(バンクーバー)
カナダ全般
仲間探し
2021-07-29
21:04
日韓国際親善試合136
あ(トロント)
トロント
生活
2021-07-29
21:02
「東京五輪は黒歴史になる」官邸の会見に参加した外国人記者が警告279
あ(トロント)
カナダ全般
フリー
2021-07-29
20:40
日本の日本人とカナダの日本人323
あ(トロント)
カナダ全般
生活
2021-07-29
20:14
平野啓一郎氏、日本の平均賃金が「韓国以下」報道で指摘「日本はスゴくないが一般化」333
あ(トロント)

返信‐109 (トロント) 2021-07-30 10:50

爺さんの相手が一人だと思ってるんだね。そうだといいね。

返信‐110 (トロント) 2021-07-30 10:51

一人なわけないよ。組織的。

返信‐111 (トロント) 2021-07-30 10:57

組織的(笑)

だ か ら 数人しか見てない掲示板で、組織的に何かして、何の意味や効果があるんだい(笑)?

日本語分かりますか(笑)?

返信‐112 (トロント) 2021-07-30 10:58

はいはい、バンクーバーに帰りな。

返信‐113 (トロント) 2021-07-30 11:00

アナタも答えられないなら、いちいち負け惜しみ書かなくていいよ(笑)


数人しか見てない掲示板で、組織的に何かして、何の意味や効果があるんだい(笑)?

日本語分かりますか(笑)?

返信‐114 (トロント) 2021-07-30 11:02

はいはい、じゃあ、そっちはこれから活動時間なので、頑張ってね。
また朝!

返信‐115 (トロント) 2021-07-30 11:08

負け犬は負け惜しみを言いながら去りました(笑)

返信‐116 (トロント) 2021-07-30 11:16

バカだねー、まあ、医者いかれた方がいいよ。
自分も結構ボーダーだけど、あんたボーダー超えてるから。

返信‐117 (トロント) 2021-07-30 11:18

いつもの話題逸らしですか?
答えられないの?

数人しか見てない掲示板で、組織的に何かして、何の意味や効果があるんだい(笑)?

日本語分かりますか(笑)?

返信‐118 (トロント) 2021-08-05 21:47

排水の爺?

返信‐119 (トロント) 2021-08-05 21:49

新宿の恥!

返信‐120 (トロント) 2021-08-05 22:04

アップディト爺だろ(笑)

返信‐121 (トロント) 2021-08-05 23:03

通し君 銭こ君 中庸君 蜂蜜君 排水の爺 振り子君 苦労人 カナダゴリラと共依存

返信‐122 (トロント) 2021-08-05 23:32

でもさ121はよっぽど劣等感が強いだねー。
おかしいぐらい。バカに何言っても変わらないというのを学びな。捨てるものがないと強いんだよ。だから韓国の若いのより北朝鮮の若いものの方が強いの。
捨てるものさえないから。戦争したらあっという間に負けちゃうと思うよ。武器はしょぼくでも。

返信‐123 (トロント) 2021-08-05 23:48

でもさ122はよっぽど自意識過剰なんだねー。
おかしいぐらい。赤の他人が利口でもバカでもどうでもいいというのを学びな。だからあだ名が沢山思いついて楽しいゲーム感覚の遊びなんだよ。
韓国大好き 大ファンのお前をこれからも楽しく観察させてもらうよ。自分は韓国の存在は忘れがちだし。

返信‐124 (トロント) 2021-08-05 23:53

というかさ、面白いぐらいに南朝鮮の海側は日本人の田舎のみなさんと同じ。

ルーツは半島や島にたどりつくまでにすでに分かれていたのか、半島から下に来たのかは分かんないけど。
でもほら倭寇の海賊の子供らじゃない、海からだと思うんだけどね。

似てるよ。だから他人には思えないよ。慶州や釜山なんかの郊外いってみな、色合いは違うけど、瓦屋根で作りがほとんど日本と同じ。
あの辺の人達は間違いなく親戚だと思うよ。

返信‐125 (トロント) 2021-08-05 23:58

というかさ、これを機に自分が無趣味「ではない」と胸を張って言えるかもしれないやね。


韓国大好き 大ファン というのを世間様にアピールしていけばね。


自分に似ているものに惹かれる人 似ていないものに惹かれる人 人それぞれ。


世界の国と地域は多い。

返信‐126 (トロント) 2021-08-06 06:41

というかさ、よく知ってるし、好きか嫌いかといえば好きなほうだけど、
もっとクロアチアとかウクライナとかルーマニアとかハンガリーとか美しい女性が沢山いるところがあるじゃない。
韓国だとなんか母ちゃんみたいでいやだよ。ボールバスターだし。

返信‐127 (トロント) 2021-08-06 06:42

126 日本語でオーケー

返信‐128 (トロント) 2021-08-06 06:45

異文化の話の中には 異性関連以外にも色々あるんだよな。歴史 食文化 その他


まあ126にはこんな話はハイブラウ過ぎるか すまない

返信‐129 (トロント) 2021-08-06 12:06

爺さんは、まず漢字や英語の発音等、基本的な事を勉強しないとな。

爺さんが長文書いても滑稽でしかない。

返信‐130 (トロント) 2021-08-06 12:16

128
というかさわざわざ難しくしなくていいよ。

東大理科三類の意地悪引っ掛け問題みたいじゃない。

返信‐131 (トロント) 2021-08-06 19:10

バッハが自画自賛、「五輪は大成功」
ここまでナメられても、沈黙するしかない農耕民族の憐れさよ、、、

返信‐132 (トロント) 2021-08-06 19:20

130 というか わざわざ難しくしている意識すらないよ。素で返信しているから。お前にはハイブラウ過ぎるか? でも 会員制サイトではないからね。すまない

返信‐133 (トロント) 2021-08-07 17:49

今更バッハが、「中止していても、保険を使えば損失は無かった」 だとさ。
最後の最後までナメられ続け、搾り取られて終わったね。

返信‐134 (トロント) 2021-08-07 19:26

はい。

返信‐135 (トロント) 2021-08-07 23:05

埼玉の病院では満床もでてきた。
いよいよヤバいですよ。

返信‐136 (トロント) 2021-08-07 23:11

はい。

返信‐137 (トロント) 2021-08-07 23:12

全然、自衛隊要請すればいいだけ。
自治体の役人が権限を失うからそれをしないの。
お役所の都合。国は準備できるよ。

返信‐138 (トロント) 2021-08-07 23:13

自宅療養にするから大丈夫。入院の必要のない人まで入院させるから満床になるんですよ。どこの国でも自宅療養してるよね。この程度で医療崩壊と言うなら平時から医療崩壊の国はたくさんある。

返信‐139 (トロント) 2021-08-07 23:13

はい。

返信‐140 (トロント) 2021-08-07 23:19

人工呼吸器つけないとやばい状態でも自宅療養とか言ってるけどなー。悪化しても入院出来ないしまともな医療も受けられない。

返信‐141 (トロント) 2021-08-07 23:19

>今更バッハが、「中止していても、保険を使えば損失は無かった」 だとさ。
最後の最後までナメられ続け、搾り取られて終わったね。


農耕民族の悲哀

返信‐142 (トロント) 2021-08-07 23:27

というか義務は果たしたよ。
立候補した。

返信‐143 (トロント) 2021-08-07 23:28

はい。

返信‐144 (トロント) 2021-08-08 19:24

バッハは取るもん取ったら、日本の惨状なんて知らんぷりで逃げていく。

返信‐145 (トロント) 2021-08-08 19:54

はい。そんなことも先読み出来ない人って。。。。。

返信‐146 (トロント) 2021-08-09 05:07

バッハは最悪だった

返信‐147 (トロント) 2021-08-09 07:21

貴族だもの。特権階級、EU上級国民。
このおばちゃんと同じ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/d2d11754a9b2d1b132c6c7b727a62fd2fec6a938/images/000

返信‐148 (トロント) 2021-08-09 07:24

なんだけど、じいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐149 (トロント) 2021-08-10 19:51

はい。

返信‐150 (トロント) 2021-08-12 09:49

いいえ。

返信‐151 (トロント) 2021-08-12 09:50

どちらでもない。

返信‐152 (トロント) 2021-08-12 17:41

重症患者数が増加して厳しい状況にも関わらず、バッハは銀座を散策だとさ。

返信‐153 (トロント) 2021-08-12 19:07

はい。

返信‐154 (トロント) 2021-08-12 21:38

バッハは貧乏な国を食い物にしないで、
さっさと中国に行けよ。
迷惑なんだよ。

返信‐155 (トロント) 2021-08-12 23:38

いいえ。

返信‐156 (トロント) 2021-08-13 13:21

二度と日本に来るな

返信‐157 (トロント) 2021-08-13 22:11

都知事がとんでもないこと言い出したぞ。
今年は帰省も旅行も諦めろってさ。
今年はって、、、
国を跨いだオリンピックを開催しといて、、、

返信‐158 (トロント) 2021-08-13 22:12

だってロックダウンしてコロナの恐怖を広げてグローバリズムを推進しましょうですもの。

モンスター娘だから。あのおばちゃん。ジョージソロスと写真撮ったの残ってるよ。

返信‐159 (トロント) 2021-08-13 22:17

はい。

返信‐160 (トロント) 2021-08-13 22:19

バッハをカナダ入国禁止にしろ!

返信‐161 (トロント) 2021-08-13 22:20

血の雨が降るよ、そんなことしたら。勇ましくていいねー。

返信‐162 (トロント) 2021-08-13 22:24

たぶんお前より大分若いんじゃない。

返信‐163 (トロント) 2021-08-14 01:18

若いと無謀だけどね、そのうち気がつくんじゃない。
大事なことの優先順位を。自分でもそうだから、多分大丈夫だよ。

返信‐164 (トロント) 2021-08-14 03:44

若くても無謀ではない人もいるよ 人それぞれ ということでいいじゃない。

返信‐165 (トロント) 2021-08-14 11:48

爺さんは笑われバカにされている事に、早く気付けるとイイね。

返信‐166 (トロント) 2021-08-14 21:49

今日も朝から嘲笑や失笑を浴びている模様(笑)

返信‐167 (トロント) 2021-08-14 21:54

はい。

返信‐168 (トロント) 2021-08-19 03:42

バッハ再来日。

日本は完全にナメられ、カモにされている。

返信‐169 (トロント) 2021-08-19 04:22

また超高級ホテルとかに日本のお金で泊まるのかね。護衛代とかも日本持ち?
このクソ野郎に使うお金があるなら少しでも医療をなんとかして欲しいが。
まあ今の日本政府には無理か。。。

返信‐170 (トロント) 2021-08-19 04:34

はい。

返信‐171 (トロント) 2021-08-19 07:16

農耕民族の悲哀

返信‐172 (トロント) 2021-08-19 08:44

我々平民はそれで我慢だな。

返信‐173 (トロント) 2021-08-23 15:39

またバッハ来るね…

我が儘放題の独自ルール押し付けられても何も言えない日本‥

返信‐174 (トロント) 2021-08-23 22:28

バッハを入国禁止にしろ

返信‐175 (トロント) 2021-08-24 01:32

何も言えない農耕民族

返信‐176 (トロント) 2021-08-24 01:32

それは無理

返信‐177 (トロント) 2021-08-24 22:07

バッハは帰れよ

返信‐178 (トロント) 2021-08-25 01:30

言われなくても、
搾れるだけ搾ったら、
さっさと中国に行くだろ

返信‐179 (トロント) 2021-08-25 13:08

はい。

返信‐180 (トロント) 2021-08-26 13:14

国体は中止してもオリンピックは開催します。

返信‐181 (トロント) 2021-08-27 09:22

なんでだよ!!

返信‐182 (トロント) 2021-08-28 00:27

バッハは早く帰ってほしい。

返信‐183 (トロント) 2021-08-28 19:12

バッハはいつまで日本に居座る気だ?

返信‐184 (トロント) 2021-09-04 12:47

日本に旨みが無くなったら大好きな中国に行くだろ。

誰もバッハに意見や文句を直接言えないんだ、仕方ない。
農耕民族の悲哀。

返信‐185 (日本) 2021-09-04 14:42

ウルセー

返信‐186 (トロント) 2021-09-05 04:48

バッハをカナダ入国禁止にしろ

返信‐187 (トロント) 2021-09-05 22:43

無理な事言いなさんな。

もし来てくれるなら大歓迎の意を表すんじゃね。

返信‐188 (トロント) 2021-09-07 09:25

はい。

返信‐189 (トロント) 2021-09-09 00:19

だな。

返信‐190 (トロント) 2021-09-12 07:06

バッハはカナダには用無いでしょ

返信‐191 (トロント) 2021-09-12 07:47

もうオリンピックの立候補したい国さえ減っちゃってやばいから、中国さまさまではあるんじゃない。お願い立候補して!ぐらいになっちゃった。

返信‐192 (トロント) 2021-09-12 08:15

なんだけど、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るねえ。いいじゃない

返信‐193 (トロント) 2021-09-14 07:52

ヤバそう

返信‐194 (トロント) 2021-09-16 23:21

バッハは来るな

返信‐195 (トロント) 2021-09-22 05:09

入国禁止で!

返信‐196 (トロント) 2021-09-25 07:07

とっとと中国に行ってカナダには来るなよ。

返信‐197 (トロント) 2021-09-25 08:20

ワーウェイのお姉さん、今日、釈放されたんじゃない。
カナダは中国の友好国!!!

返信‐198 (トロント) 2021-09-25 08:26

されたんじゃないという言い回しはへんちくりんなんじゃない。知らんけど

返信‐199 (トロント) 2021-09-26 15:07

中国には逆らえない

返信‐200 (トロント) 2021-10-06 07:38

はい。

返信‐201 (トロント) 2021-10-11 21:58

はいはいはい

返信‐202 (トロント) 2021-10-14 09:34

日本、カナダ、中国で協力してアメリカに対抗したい。

返信‐203 (トロント) 2021-10-17 21:53

無理無理、アメリカ様には勝てないよ。

返信‐204 (トロント) 2021-10-18 03:35

はい。

返信‐205 (トロント) 2021-10-26 14:44

中国最強

返信‐206 (トロント) 2021-11-10 09:56

はい。

返信‐207 (トロント) 2021-11-10 10:02

中国様、インドから食料買うんだと。
今年は米は貴重品だね。
日本も買われちゃうかもよ。

中国の不安定化は誰も望んでない。
中国様と付かず離れず、岸田さんの舵取りに期待するしかないんじゃない。

何かあって日本に押し寄せてきたら日本なんかすぐレバノンになるよ。

返信‐208 (トロント) 2021-11-10 10:18

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐209 (トロント) 2021-11-10 10:51

日本は中国管轄でいいよ

返信‐210 (トロント) 2021-11-10 11:54

平和を維持できてる今が一番いいよ。

返信‐211 (トロント) 2021-11-10 12:59

ここの名物爺は、いつも、でも とか だけど とか、否定の言葉から入り、独自の謎理論を展開し、最終的には自分語り。

このタイプ、リアルでもネットでも100%嫌われるよね。

返信‐212 (トロント) 2021-11-10 18:20

あんたの方が嫌われてるけどね。
一人芝居で多様性は認めないから。
共産党だけが唯一無二の正義!

返信‐213 (トロント) 2021-11-10 19:07

朝っぱらからご苦労様。
早く他の趣味見つけなよ。漢字の勉強も忘れずに!見ている方が恥ずかしくなる。

返信‐214 (トロント) 2021-11-10 19:09

他の趣味 ライフワークを見つけるのは銭こ君には今更無理なんじゃない。知らんけど

返信‐215 (トロント) 2021-11-10 20:58

せめてアップディトくらいは、正しく発音出来るようになってほしい。

返信‐216 (トロント) 2021-11-10 21:02

はい。

返信‐217 (トロント) 2021-11-10 23:37

>せめてアップディトくらいは、正しく発音出来るようになってほしい。

なんだけどね、それは無理。

返信‐218 (トロント) 2021-11-11 21:58

なんで?

返信‐219 (トロント) 2021-11-11 22:03

滑舌が悪いから?

返信‐220 (トロント) 2021-11-12 07:09

無学だから?

返信‐221 (トロント) 2021-11-12 07:22

かもね

返信‐222 (トロント) 2021-11-12 12:50

正解出したらツマランだろ

返信‐223 (トロント) 2021-11-17 12:13

棺桶に片足突っ込んでいる爺さんに厳しいですよ。ここしか居場所が無さそうだし、好きに書かせてあげましょう。

返信‐224 (トロント) 2021-11-17 20:55

もう既に好きに書いているし観察されて笑われているよ。

返信‐225 (トロント) 2021-11-18 19:48

確かに(笑)

返信‐226 (トロント) 2021-11-18 19:52

はい。

返信‐227 (トロント) 2021-11-22 15:01

誤字脱 爺 ?

返信‐228 (トロント) 2021-11-23 03:05

バッハはカナダに来るな!

返信‐229 (トロント) 2021-11-27 11:57

来ないよ。旨味がない。

返信‐230 (トロント) 2021-12-04 23:02

はい。

返信‐231 (トロント) 2021-12-07 07:53

>フランスのお土産屋さんのグッツ9割中国!


日本語だと グッズ な。
グッズを英語で表記すると goods

DとSではどうしても「ツ」にはならない。

日本語も英語も頑張れよ。

返信‐232 (トロント) 2021-12-07 09:30

そんな大した英語話す国じゃないよ。
みんなこれで頭いっちゃってる。
O Cannabis! (Canadian anthem parody)
https://www.youtube.com/watch?v=EJumPr8HYW4

返信‐233 (トロント) 2021-12-07 11:03

大したことない国でも最低限のラインというものがあるじゃない。

返信‐234 (トロント) 2021-12-07 11:06

というかさ、前、言わなかったけ。

有事、非常時には
人の流れを止める 一番先にやる。
物の流れを止める 今、部品や素材がない、車がつくれない、物流が遅いがこれ。

で、最後は金の流れを止める。
これは、BISに入ってる銀行間は問題ない、そういうのを通さないのは危ない。

で、これでも紛争や非常時が収まらないときは、万事休す、戦争っていうのがいままでのパターン。

返信‐235 (トロント) 2021-12-07 11:08

というかさ、お前は相変わらず脳内整理整頓捗るね。いいじゃない。メモ帳君 予備校君

返信‐236 (トロント) 2021-12-07 11:10

三番目なんだけど、誰かがいってた話しで、怖がらせたくはないんだけど、今は仮想通貨の何種類かはこれに引っかかってパウになるという「噂」が流れたりして乱高下してる。

自分で何してるか分からないなら手を出すことはお勧めしません。

返信‐237 (トロント) 2021-12-07 11:17

お前は相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。メモ帳君

返信‐238 (トロント) 2021-12-12 04:49

はい。

返信‐239 (トロント) 2021-12-12 04:51

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐240 (トロント) 2021-12-25 15:17

だね。

返信‐241 (トロント) 2021-12-30 08:03

バッハはカナダに来るな!

返信‐242 (トロント) 2022-01-01 08:47

なんで?

返信‐243 (トロント) 2022-01-03 11:02

来る必要もない

返信‐244 (トロント) 2022-01-06 21:20

なんでそこまでバッハを嫌う?

返信‐245 (トロント) 2022-01-15 15:13

さあ、、?

返信‐246 (トロント) 2022-01-28 03:27

今こそバッハ待望論が高まる時。

返信‐247 (トロント) 2022-01-28 03:46

このトピ主、複数件トピ立ててネガティブな事ばかり煽ってるけど、精神病?まじ専門家に相談した方がいいよー。

返信‐248 (トロント) 2022-01-28 04:33

男探してるみたいよ。
捨てた。
で、勘違いしていろいろ迷惑をかけてるけど。

これトロント関係ない。
バンクーバーだと誰かバレちゃうのでこちらで出張サービス中。

返信‐249 (トロント) 2022-01-29 21:08

バッハを入国禁止にしよう。

返信‐250 (トロント) 2022-02-01 01:16

バッハと中国が組むのか

返信‐251 (トロント) 2022-02-09 01:00

バッハだけはカナダに来るなよ!

返信‐252 (トロント) 2022-02-20 12:22

バッハに利用されずに利用する国になろう。

返信‐253 (トロント) 2022-02-23 12:20

誰もコントロール出来ません。

返信‐254 (トロント) 2022-02-25 23:20

はい。

返信‐255 (トロント) 2022-03-01 19:27

中国日本省

返信‐256 (トロント) 2022-03-04 16:02

うるせー

返信‐257 (トロント) 2022-03-20 22:30

はい。

返信‐258 (トロント) 2022-03-30 22:24

だから?

返信‐259 (トロント) 2022-04-26 13:52

爺ちゃんは、この掲示板でウザい長文を書く事だけが生き甲斐なんだら、邪魔をしないであげて下さい。

返信‐260 (トロント) 2022-04-26 23:42

うるせえよ。

返信‐261 (トロント) 2022-04-27 11:10

はい。

返信‐262 (トロント) 2022-04-27 12:32

いいえ。

返信‐263 (トロント) 2022-04-27 15:01

どちらでもない。

返信‐264 (トロント) 2022-04-27 19:25

だな。

返信‐265 (トロント) 2022-04-28 12:45

バカを爺ちゃんにするな!

爺ちゃんをバカにするな!

返信‐266 (トロント) 2022-04-29 18:48

円安にインフレで、
バッハどころじゃねえよ!!

返信‐267 (トロント) 2022-04-29 19:22

だな。もう今やモーツァルト辺りか。

返信‐268 (トロント) 2022-05-17 15:23

中国最恐

返信‐269 (トロント) 2022-05-23 07:52

中国管轄の日本韓国省

返信‐270 (トロント) 2022-05-23 10:29

中国、また地下鉄の駅が水没したらしいよ。
同じ土壌の国にはなれないよ。
チャイナクオリティ上げてください。

返信‐271 (トロント) 2022-05-23 10:32

お前がやれよ。