カナダ掲示板 (フリー) - No.256272

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

やっぱ安倍は馬鹿だな

(トロント) 2021-07-11 19:09:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

安倍氏「自民に厳しい風」 次期衆院選へ危機感
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa1b08ab80febc022ab727c47c72d9aee8e5642e

今の自民が駄目なのはこいつのせいがデカイだろ。
それも分からない馬鹿なんだな。
いや責任感が無いだけかー。

返信‐1 (トロント) 2021-07-11 19:45

だから何だよ?

返信‐2 (トロント) 2021-07-11 19:48

ただの私見では? そんなことすら想像出来ない1って、もしかしていつものじいちゃん?

返信‐3 (トロント) 2021-07-11 20:22

ただの私見だと分かって言ってる1に無意味な返信する2っていつものばあちゃん?

返信‐4 (トロント) 2021-07-11 20:25

なんだけどさ、あんまり政治家の攻撃すると世界中同じ流れなんだけどインターネット規制の法律ができて、カナダでもトルドーがーって主語つかったら監視対象にできる法ができたので。トピ主完全にやばいいよな。
AIだから見逃さないし。

返信‐5 (トロント) 2021-07-11 20:33

なんだけどさ、4ってもしかして物凄く早口で言ってる?

返信‐6 (トロント) 2021-07-11 20:35

1本人の返信が「ただの私見か否か」は、本人が出て来ないと不明だが?

3は本人ではなさそう。

返信‐7 (トロント) 2021-07-12 08:45

バカって言うよりツラの皮が厚い、恥知らず、金にも汚いゲス野郎。

返信‐8 (トロント) 2021-07-12 08:46

それでもトピ主よりは偉い、衆議院選挙に選ばれて当選してるんだから。
トピ主が選ばれるか?
絶対無理。

返信‐9 (トロント) 2021-07-12 08:49

それでもトピック主がこういう発言をする権利は保証されているよ。
絶対に。

返信‐10 (トロント) 2021-07-12 08:52

というかさ、バンクーバーなら日本近くて日本のことは気になるだろうけど。
トロントはね。日本がカナダの敵国にならなきゃそれでいいよ。

返信‐11 (トロント) 2021-07-12 08:56

あの家に生まれたから当選したんだろ。
トピ主もあの家に生まれてたら国会議員になれるよ。
だいたい誰でもなれるだろう。なりたくないけど。

返信‐12 (トロント) 2021-07-12 08:58

いや、革新系でなくてもいくらでも民間人から当選した人はまだ結構残ってるって。
人望がないからだよ。

返信‐13 (トロント) 2021-07-12 09:04

12 日本語でオーケー

返信‐14 (トロント) 2021-07-12 11:29

私は、すべてにおいて賛同するわけではないですが、阿部さんを昭和末期から平成、令和にかけて最も良い総理だったと評価しています。C国やK国、北の国が好きな反日左派系の人は阿部さんの事を嫌いでしょうけどね。

自民党でもしょうもない総理が続いたことはありますが、あの悪夢の鳩山や菅の民主党政権を思い出すと胸糞悪くなります。ろくに投票など行かなかった私でも、領事館へ投票に行きましたよ。

返信‐15 (トロント) 2021-07-12 12:03

出たー、韓国人、在日は韓国のサイト行ってくれ

純粋な日本人は、安倍さん支持

ど貧乏育ちで妬みの塊は、悲願ですけどよう
おぼっちゃまのいい家系に育った安倍さんを逆恨み 恨むなら親を恨め
お前が底辺なのはお前とお前の親のせい 安倍さんのせいではない

安倍さんが長い間首相だったから、まだ、日本はトップでいられた
安倍さんが首相じゃなくなったから、朝鮮半島、中国に日本が乗っ取られるのもすぐだろう

返信‐16 (トロント) 2021-07-12 12:29

>安倍さんが長い間首相だったから、まだ、日本はトップでいられた

これは笑うところかな?

返信‐17 (トロント) 2021-07-12 21:40

はい。

返信‐18 (トロント) 2021-07-12 21:53

だけどあなたは選挙で選ばれもしないで何も変えられないのに騒いでるネット族。
最低。日本で選挙運動でも手伝えよ。

返信‐19 (トロント) 2021-07-12 22:06

18のあなたもここの他の人達と同じなのは、笑うところ?

返信‐20 (トロント) 2021-07-12 22:09

疲れたよ、選挙の手伝いは、フォードさん応援はしてるけど。次は負け戦だけどね。

返信‐21 (トロント) 2021-07-12 22:10

私なんか日本で未成年の時点で既に疲れていましたよ。

返信‐22 (トロント) 2021-07-12 22:12

あ、あと20 お前は予備校通いの時点で既に疲れていただろ。東大は無理と分かり過ぎていたし。本当に苦労人だなあ 別にいいけど 知らんけど

返信‐23 (トロント) 2021-07-12 22:17

ハンバーカレッジのフォードさんのお手伝いでいいよ。
トロントいくと死ねの勢いでブーブートドにからまれたりするけどね。

返信‐24 (トロント) 2021-07-12 22:21

お前は少し休めよ。貧乏性でどんと構えていられない、常にフワフワソワソワソワソワソワソワソワソワソワソワしている「なんとかの民」に似すぎ笑

返信‐25 (トロント) 2021-07-12 22:22

あいよ。