トロント掲示板 (ワーホリ) - No.256254

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

韓国人のオーナー

韓国 (トロント) 2021-07-07 02:38:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国人オーナーとお店で働いた経験のある方
働いてみてどうでしたか?

長所と短所などあれば教えて下さい。

現在韓国人オーナーのレストランでトレーニングしています。トレーニング3日目で完璧を求められ、常にせかされています。それに、日本人は私だけなので、回りは韓国語だけで心が折れてます。

返信‐1 (トロント) 2021-07-07 02:49

あ~あ、またこんなトピ上げちゃって。。 他の店のオーナーの話を聞いても100%意味ないよね。 嫌なら辞めればいいだけ。 韓国人は短気で~とか荒れるのを期待してるの? 

返信‐2 (トロント) 2021-07-07 02:53

あーあ 韓国が脳みそからひと時たりとも離れない人に案の定怒られてる笑

返信‐3 (トロント) 2021-07-07 03:02

実際意味ないからな。 他人の会社のボスの短所と長所を聞いても、あぁ自分のボスはやっぱりクソだなって思うだけ。なんの役にも立たない。

返信‐4 (トロント) 2021-07-07 04:27

でも韓国人オーナーのとこは最悪っしょ。
あとインドアラブ系も避けたい。

返信‐5 (トロント) 2021-07-07 05:07

日本人と同じで人による としか。
居心地悪かったら飲食今求人たくさんあるから変えればいいよ