カナダ掲示板 (フリー) - No.256252

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

何かの間違いだとは思うが・・

(トロント) 2021-07-06 09:03:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

韓国政府が日本側に対し、23日に開会式を迎える東京五輪に合わせて文在寅大統領が訪日する意向を伝えていたことが5日、分かった。文氏訪日が実現すれば、菅首相は就任以降、初の対面による日韓首脳会談を行う意向だ。政府関係者が明らかにした。

オリンピックボイコットと言っていたと記憶しているが・・・どういうこと?

返信‐1 (トロント) 2021-07-06 09:16

オリンピック妨害したいんじゃね?

返信‐2 (バンクーバー) 2021-07-06 09:27

韓国はもともと世界中から嫌われているが、最近は外国企業もどんどん撤退して、ただでも貧乏で日本からの金銭援助((韓国の国家予算の10倍以上)と無利息円借款(韓国の国家予算の20倍上、言い訳をして1度も返していない。アフリカ諸国でも返済しているのに)でなんとか生き延びてきたのが、日本から見放されたらもう国家が破綻。
だから、ゴマするに行く。

もう一つの理由は、外国に日本と同等だと見えを張りたい。世界が注目するイベントで、首脳と会えば三流国韓国が、一流国日本と同等と勘違いさせることができると思っている。
サッカーW杯も、日本は韓国なんかとしたくなかったのに、韓国は自力では無理だから土下座して在日マスコミで裏工作して、日本と共同開催した。
その時の費用を日本が立て替えてるがまだ返していない。

日本がいないと破産するくせに、世界中ででっち上げ慰安婦像を作ったっり、フランスの日本のアニメ展なのに、嘘の慰安婦アニメ上演したりする最悪国。
金が尽きると日本にゴマする。
そんな反日国韓国の反日運動の資金のために利用される、韓国旅行行ったり韓流ドラマとか騒ぐバカ日本人がいるのが信じられん。

韓国は、まじで日本に関わるのやめてくれ。国交断絶大賛成。

返信‐3 (トロント) 2021-07-06 09:29

こられても迷惑。実現すんな。断れ。阿部ちゃんなら、きっぱり断るのに。
あいつら勝つためなら汚い手を使うから、まじ迷惑。ボイコットしろや。
W杯でもイタリアブチ切れてたぞ。

返信‐4 (トロント) 2021-07-06 13:18

2さん、全くあなたの言う通りです。 韓国って日本にはありとあらゆる面でお世話になってるにも関わらず,恩を仇で返す事ばかりをやり、如何にして、日本を世界中からのけものにさせようと企んでる国で、あの国は人間の住んでる国ではない。
そりゃそうでしょう。 最近になって犬を食うのはやめるように国から言われているけれど多分隠れて今でも食べてるのでは無いかと思う。
そういう事をするような国民、残酷で、わずかの慈悲もない自分さえ良ければ、他人には何をしても平気と言う国民性。 世界中で韓国人ほど、浅ましい卑劣な民族はいない。
お人好し日本の国家、韓国の言われるままに何兆円ものお金を無利子で、貸し付けて、それをまた永遠に返さず踏み倒しをする韓国。 もう韓国とは今すぐ断交で正解。
こんな国の人間を平気で日本の企業は採用してるのも随分とおかしな話。
ソウル大学を出ても就職出来ない韓国人を日本は拾ってやってる。 第一ソウル大学がそんなに優秀な大学とも思われない。  韓国はカンニングは常識で、まともな優秀者はいないと思う。
それに今まで日本で大災害が起きる度に彼らは嬉しくてドンチャン騒ぎで祝うらしい。
こんな卑劣な民族は世界では韓国人だけだ。 恥を知れ!、恥を!
日本には今後一切来るな! 永遠に断交で行こう。政府がやらないなら、国民一人ひとりが断交の構えで行こう!!

返信‐5 (トロント) 2021-07-06 16:15

そうそうボイコットはどこ言ったのでしょう。日本人は誰も止めない。

返信‐6 (トロント) 2021-07-06 20:46

文大統領も自分で蒔いた種を拾いに来るんだけど、パンダちゃんが仲もってくれなかったらお終いだね。

返信‐7 (トロント) 2021-07-06 20:51

世の中そんなもんだよ。お前もう一度世界史勉強したら。別にこの世は御大層なところでも何でもないよ。

返信‐8 (トロント) 2021-07-07 06:05

文大統領、今度は神妙に反省しているみたいだよ。悲しそうな顔して。許してあげたら?

返信‐9 (トロント) 2021-07-09 02:13

何をどうやったら自分たちがそんなに価値の高い国だと思えるのか分からないけど、大統領府のパク・スヒョン国民疎通首席秘書官は「日本からお願いして日韓首脳会談が開かれるのが筋」と公言。
日韓首脳会談など必要ないだろうけど、どうしても菅首相が文大統領に会い、謝罪したければ、土下座してお願いして、大統領の許しをまず得てください、ってか。

返信‐10 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-09 02:50

またまた 良くも悪くも日本虐めはもうやめてくんろ、慰安婦にしろ、お金を稼ぎたいので、また親からの頼みでしてらのでしょう。沢山稼いだと その上に10億えんどうしたの?誰かが持ち逃げ?信じられない 国民が怖い政治家が多いと思いますが強い国民次第でがんす?、また大統領を辞めると自殺か刑務所行きと決まっている?とても面白い国でありんす いい加減にしてくださいね コロナを避けて頑張りましょうね

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐11 (トロント) 2021-07-09 10:49

入国拒否してくれたらいいね。

返信‐12 (トロント) 2021-07-09 10:54

そんなこするほど野蛮な国じゃないからさー。
でも文大統領と菅さんは話すことはないと思うけど。
パンダちゃんがごり押ししてるんじゃない。