カナダ掲示板 (フリー) - No.256247

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大谷翔平

(トロント) 2021-07-05 16:38:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大谷 オールスターゲーム 投手でも選出 投打両方は史上初

大リーグのオールスターゲームに選手間投票などで出場する選手が4日発表され、
エンジェルスの大谷翔平選手がピッチャーとしても選ばれました。

1人の選手がオールスターゲームに投打の両方で選出されるのは史上初めてです。

大谷選手はすでにファン投票の1位でアメリカンリーグの指名打者部門で
選ばれていましたが、4日に発表された選手間投票の結果、
アメリカンリーグの投手部門でも選出されました。

1933年に始まった大リーグのオールスターゲームで、
1人の選手が投打の両方で選出されるのは史上初めてです。

返信‐1 (トロント) 2021-07-06 10:19

絶好調のホームラン連発。
動画もたくさん出ているけど、見てると、観客席のファンが着ているエンジェルスのユニフォームは、ほとんど27番のトラウトのもの。大谷の17番はあまり見ないのが残念。まあ、これからだろうけど。
ピッチャーとしての勝ち星から少し見放されている感じ。本来なら軽く6勝はしているはず。
日ハムで同じ背番号11を背負った大島康徳のご逝去、合掌。