カナダ掲示板 (フリー) - No.256244

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

オリンピック開催

(トロント) 2021-07-05 15:24:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の感染者が、また増えてきた。この状況下で開催なんて、政府もIOCも正気じゃないな。国民の声なんて、まったく届かない国。

返信‐1 (トロント) 2021-07-06 20:45

語学学校は史上最悪の施設。
学歴にカウントされないのに、
授業料もかかる。
せっかく英語圏にいるのに、
日本人と知り合う羽目になって、
現地人と会話する機会も奪われる。
史上最悪の施設と言える

返信‐2 (トロント) 2021-07-06 20:54

トピック主 お前そういう事言うとまーたじいちゃんに怒られるぞ!

返信‐3 (トロント) 2021-07-06 21:28

というかさ、インド株の動向はみないといけないけど、他は季節性がほぼありそうだから心配ないし、小池さんも入院して自民党と手打ちしたから、もう病院もその気になればコロナ患者受け入れるし。

問題ないと思うよ。コロナより地震雷火事親父(スガーリン)の方がヤバイと思う。

返信‐4 (トロント) 2021-07-06 21:33

というかさ、怒られそうなトピックなんて初めから立てなければいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-07-07 00:20

感染者増える中で、どんどんやってもらえばいいでしょ。


これでいかに菅が大馬鹿だということを証明できるから。


誰も責任とらないオリンピックで、いいじゃないかと思う。世界の笑いものになればいい。

くそJapan だよ。どうでもいいよ、あんな国。

返信‐6 (トロント) 2021-07-07 00:57

おいこら 5 もいい加減にしないか お前もじいちゃんに怒られたいのか?

返信‐7 (トロント) 2021-07-07 01:06

中共が、ワクチンの効かない変異種のJapan Variantを広げるチャンスなのかも。

返信‐8 (トロント) 2021-07-07 04:02

あのさ、日本はタイと同じでノラリクラリで敵は作らないから、今のところそれもない。
やるなら、反対側の陣営だと思うよ。次のオリンピックしてほしくないから。

返信‐9 (トロント) 2021-07-09 02:12

オリンピック開催に反対しても賛成しても結果は同じでは?
コロナは、そんなに生易しいウイルスでは無いと思う。 事実世界中で、別に何も特別に
大きなイベントを開催してなくても、コロナの感染は確実に広がってる。
オリンピックを止めたからと言って、コロナが早く収束するとは思えない。
どうせなら、オリンピックはやった方が良い。 それぞれに感染対策を取って、やれば良いのでは?
これまでにもコロナに感染してる人でも実際に発病した人は人口の全体から見て、ほんの僅か数%。
殆どの人は発病、重症にはならない。  それぞれの体力の問題で、コロナで無くても他のウイルスにかかる事も、全て自己免疫、体力の問題であると確信する。
そう考えると実際去年2020年にだって、オリンピックは開催出来たはず。 
去年の方が今年よりも感染者数は少なかった。

返信‐10 (トロント) 2021-07-09 04:05

アメリカの野球なんて大観衆がマスク無しですけど?スポーツのイベントなんて世界中でやってますけど、日本だけ特別なんですかね。日本も野球は観客入れてやってるし。よく分かりません。

返信‐11 (トロント) 2021-07-09 07:55

マスクなしで大観衆を集めてスポーツ観戦なんて、コンドームを付けないでいざ本番に臨むようなもの。よしんば、性病は防げても、妊娠の可能性は高い。
オリンピック村では、コンドームが大量に無料配布されるとのこと。よしんば、性病、望まぬ妊娠は防げても、コロナにかかる可能性は高い。
なんせ、濃厚(無観客)観戦だから。

返信‐12 (トロント) 2021-07-09 08:11

11 つまらない

返信‐13 (トロント) 2021-07-09 09:12

11、そこは観客を入れて欲しい。もしくはオンラインで観戦したい。