トロント掲示板 (フリー) - No.25624

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

【管理人さん!】職探し・求職のカテゴリ

ある学生 (トロント) 2012-05-08 00:23:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

クラシファイドで、メニューには『職探し/求職』とあるのですが、いざ新規作成しようとしたらこのカテゴリだけ無いんです。

追加していただけませんか?

(この掲示板に不慣れで、Contact Us等もみつからなかったのでこのような形で失礼します。)

返信‐1 (トロント) 2012-05-08 00:31

>(この掲示板に不慣れで、Contact Us等もみつからなかったのでこのような形で失礼します。)
真上にありますよ。

返信‐2 管理人 (e-Maple.net) 2012-05-08 05:27

お問合せありがとうございます。

『職探し/求職』ですが、残念ながら、このカテゴリは削除ことになっており、
段階的な処置として、新規投稿不可、閲覧のみ可の状態になっておりました。
掲載広告が全てなくなりましたので、先ほどカテゴリを削除しました。

尚、当サイトに関するご質問は掲示板ではなくメールにて承ることになっておりますので、更に何かご質問やご要望等ございましたら、お手数ですが、次のメールアドレスまでお問合せください(こちらのトピックは恐れ入りますが返信不可とさせていただきました)。

info[at]e-maple.net (スパムメール防止の為、 [at] を @に変えてご利用ください)