カナダ掲示板 (フリー) - No.256232

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本共産党、見直した

(トロント) 2021-07-02 09:35:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.sankei.com/article/20210702-N35EAXRDLNIG7AEUHTGO2DW4WA/

この記事は、日本の中共からお金やハニーをたくさん頂戴している政治家の一部を批判していますね。福島瑞穂などは、中共のハンサム王子をしゃぶりつくしたんじゃないか?結構毛だらけ、です。
一方、日本共産党の志位さんは「中共は共産党を名乗る資格は無い」と激しく批判。たまにはすかっとさせてくれる。

返信‐1 (トロント) 2021-07-02 10:41

もう誰も中共を止められない。

習氏は演説で、中国への圧迫を図る国々は「14億超の人民が血肉で築いた鋼鉄の長城の前で頭を割られ血を流す」とも語り、中国の軍事力を増強させる決意を表明。
また、中国が北西部の砂漠地帯に大陸間弾道ミサイル(ICBM)の地下式格納施設を100基以上も建設していることが米研究機関の調査で判明した。
中国の核戦力が以前に想定していたよりも急速に増強されていることを示すものだと考えざるを得ない。

2F, 枝豆、福島原発、公明、小沢虫(まったくロクな奴がおらん)少しは反省しろ。お前らはこんな中共に祝辞を送ったんだからな。

返信‐2 (トロント) 2021-07-02 22:13

あの日本共産党の幹部は、元幹部はハリウッドの映画俳優もびっくりの宮殿に住んでますので、、、、、、

何が共産党なんだか。マルクスの原理を私が証明したとかいってる元委員長とか最悪ですよ。

日本の巨悪
日本赤十字社

日本共産党

と言われるぐらい。

返信‐3 (トロント) 2021-07-02 22:32

あのあのあのあのあのなんだけど2のじいちゃんは極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2021-07-02 23:44

公明党山口代表の弁

「一つの政党で100年を迎えること自体、なかなかない。なお一層、世界の平和と発展、安定のために力を尽くしていただきたい」

何を吞気なことを言っているのか。

返信‐5 (トロント) 2021-07-02 23:48

まあ、日本赤十字が必要なように日本共産党も必要だとは思うよ。
意見は全部あった方がいいから。

日本ってそういう国で排除は極力しないからさ、yes、noで排除したい人は「侘び寂び」も分からなくなった外人頭なんじゃないの。

返信‐6 (トロント) 2021-07-03 00:25


意味不明

返信‐7 (トロント) 2021-07-03 01:45

あたま外人の人に何言っても分からないから説明はしないよ。
短絡的なんだよねー。奥が浅い。東洋人なんだから、1をきいて10を知りなさい。

返信‐8 (トロント) 2021-07-03 02:03

それは無理

返信‐9 (トロント) 2021-07-05 15:37

志位さんは賢いから

返信‐10 (トロント) 2021-07-05 19:39

7の新しいあだ名 言い訳番長 あ、私は6ではないよ。

返信‐11 (トロント) 2021-07-05 19:42

あなたは自分を正当化するのは得意だけど、もう日系、韓系の特質は持ち合わせてないし、何事もハッキリさせないと気がすまないから、カナダ人の方へ行った方がいいと思うよ。協調性ゼロだし。

返信‐12 (トロント) 2021-07-05 19:43

自分のセミリンガルっぷりを棚に上げて、更には自分でもよくわかっていない「わびさびの概念」を言い訳に利用する、スーパーダサい言い訳番長 お疲れちゃん 東洋 西洋 どちらもアウトで来世に期待

返信‐13 (トロント) 2021-07-05 19:46

ほら火病も出たよ。(爆笑)

返信‐14 (トロント) 2021-07-05 19:48

普通の日本人として普通に日本国内で生まれてくる人でも、私のような人も出てくる時は出てくるからね。「もう日本人ではない」ではないよ。初めからこうだよ。お前本当に人を見る目がないな笑 そんなんじゃさぞかし苦労人なはずだよ。お疲れー

返信‐15 (トロント) 2021-07-05 19:49

いいからBCでやりなよ。マジで。

返信‐16 (トロント) 2021-07-05 19:51

14は11宛

13 何故か常に脳内に「韓国関連の話」がまとわり付いている人笑 韓国に帰国出来なくて大変だね。。。

返信‐17 (トロント) 2021-07-05 19:54

いいから、もうトロントには来ないほうがいいよ。バレてるから。

返信‐18 (トロント) 2021-07-05 19:54

15も可哀想 韓国に帰国出来ない人

返信‐19 (トロント) 2021-07-05 19:54

17 お前人違いしているぞ

返信‐20 (トロント) 2021-07-05 19:59

じいちゃんはこんな場末にいつまで夢見ているんだ。高品質サービスをタダで受けようと都合のいい事考えてんじゃねーよ

返信‐21 (トロント) 2021-07-05 20:32

なんだけどさ、嘘ついてまで自分の利益、宗教に誘導しようとする人ぐらいは排除しなよ。

返信‐22 (トロント) 2021-07-05 20:56

なんだけどさ、お前も死ぬ前にいい加減にスルー検定試験に合格しなよ。

返信‐23 (トロント) 2021-07-05 20:58

だけどさー、詐欺や霊感商法に引っかかってからでは遅いからね。
手遅れになる前に噛みつく人がいてもいいじゃない。カナダじゃ、RCMPもOPPもトロントポリスも民事の刑事犯を追訴する気がないんじゃないの?ってくらいやる気ないからね。

返信‐24 (トロント) 2021-07-05 21:14

だけどさー、どうせ日本国内も国外も日本人はスーパー高齢化社会で絶滅危惧種だよ。さっさと手早く消えるのみ。

返信‐25 (トロント) 2021-07-05 21:16

それはあなたの故国も同じで、中国も同じだから。
北朝鮮だけじゃない、アジアで。ミャンマー寿命短いと言われてるけど、本当のことは誰も知らない。

返信‐26 (トロント) 2021-07-05 21:16

ミャンマーより

返信‐27 (トロント) 2021-07-05 21:18

25のじいちゃんはまーた人違いしている笑 自分(24)はお前の勘違いしている人ではなく、別人の普通の日本人だよ。

返信‐28 (トロント) 2021-07-05 21:19

またー。いいじゃない、カナダなんだから。

返信‐29 (トロント) 2021-07-05 21:20

あ、あと、極々普通の自分のような日本人でも、普通に「日本人は手早くさっさと消える」と思う人もいるんだよ。そういう思想も人それぞれだからね笑

返信‐30 (トロント) 2021-07-05 21:21

28 日本語でオーケー 自分のような「普通の日本人」にも通じる日本語でオーケー

返信‐31 (トロント) 2021-07-05 21:21

29は25宛

返信‐32 (トロント) 2021-07-06 03:02

30

> 日本語でオーケー 自分のような「普通の日本人」にも通じる日本語でオーケー


あ?おまえアボジもオモニも韓国人やん

返信‐33 (トロント) 2021-07-06 03:18

32 韓国に異常に詳しそう