カナダ掲示板 (生活) - No.256224

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

坂上忍 丸川五輪相の発言に怒り「まだこんなこと言うの、この人。もうこの政権信用できない」

(トロント) 2021-06-30 17:10:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

フジテレビ系「バイキングMORE」が30日、丸川珠代五輪相が29日の閣議後の定例会見で「そもそもワクチン接種を前提としないでも安全な大会が運営できるよう準備を進めてきた」などと話したことを伝え、MCの俳優・坂上忍は「まだこんなこと言うの、この人。こういうこと言われたら、やっぱりもうこの政権信用できないなと僕はなっちゃいます」と怒りを込めて話した。

坂上は「僕はもうあきれちゃったんだけど、『そもそもワクチン接種を前提としないでも安全な大会が運営できるよう準備を進めてきた』って、まだこんなこと言うの、この人。この状況で大臣が言うの?」と憤った。

返信‐1 (トロント) 2021-06-30 19:48

何が問題?しっかり感染対策を考えてやってるんだろ?

返信‐2 (トロント) 2021-06-30 20:03

何も考えていない1が問題。

返信‐3 (トロント) 2021-06-30 21:59

IOCをはじめ、世界の為政者たちは、コロナは大騒ぎするほどのものではない、ということをよく知っていますね。ただ、国民をだまして利益を得ようとしているだけ。

一方、マズゴミはコロナを大変だ、と騒ぎ立てることで、利益を上げようとしているだけ。

返信‐4 (トロント) 2021-06-30 22:05

日本はもう駄目。
帰る場所を失うのは悲しい。

返信‐5 (トロント) 2021-06-30 22:32

お前そういう事言うとまーたじいちゃんに怒られるぞ!

返信‐6 (トロント) 2021-07-01 21:31

ムキー(怒)

返信‐7 (トロント) 2021-07-02 04:53

ジイちゃんをバカにするなよな。

返信‐8 (トロント) 2021-07-03 11:38

なんだけど、それは無理。

返信‐9 (トロント) 2021-07-03 12:00

オリンピックごときでパニックになるような国じゃ将来も無いよ。完璧な感染対策でオリンピックを成功させろ。

返信‐10 (トロント) 2021-07-03 12:10

なんだけど、それが出来ていたら最初から誰も騒いでないよ ってことでいいじゃない。

返信‐11 (トロント) 2021-07-05 15:29

オリンピックごとき?

返信‐12 (トロント) 2021-07-07 21:23

ジジイが起きると活性化する掲示板。

返信‐13 (トロント) 2021-07-07 21:28

>オリンピックごときでパニックになるような国じゃ将来も無いよ。

もう将来はないよ。人口8000万人になるまで減り続け、都市人口は4000万人。
田舎はすかすかで自衛隊から公務員、消防士から警察官まで足りなくなり三分の一の自治体は「村」のスティタスに転落。

移民をいれるしか、解決策はないんだけど、もう手遅れに近い。
考え方変えるならもう今、この瞬間。

返信‐14 (トロント) 2021-07-07 21:31

いいからいいから爺さんは、
自分の終活の心配してな。

生きている間に散々迷惑掛けたんだ、
最後くらいは な。