トロント掲示板 (仲間探し) - No.256223

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

遊び友達探しています

かず (トロント) 2021-06-30 12:58:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

仲の良かった友人もコロナの影響で帰国してしまい寂しくしています。

トロントにお住まいの方で、僕と同じ様に感じている方と仲良くなれたら良いなと思い投稿しました。

男女年齢含めて問いません。どなたでもお気軽にメールしてください!お待ちしております!

よろしくお願いします!

返信‐1 (トロント) 2021-06-30 14:04

最近リタイヤした70歳の男ですが、時間が有り余っているんで、どうしようかと毎日悩んでいる。

君より少し年上だけど、友達になってくれる?

年齢不問でしょ?

返信‐2 (トロント) 2021-06-30 16:21

アホなミーハーが
「話せるようになったらカッコいいから」
とかいうアホ丸出しな理由で英語圏に来すぎ。
結局アホすぎて現地の人と会話なんて出来ずアホ日本人同士で固まって終了〜w

返信‐3 (トロント) 2021-06-30 16:22

トロントは
日本人が多いから英語が上達しないとか言うけど日本人とか1%もいないだろ。
バカが語学学校やこのサイトで他の日本人と友達になってバカ同士 日本語環境で固まって自爆しただけ。

返信‐4 (トロント) 2021-06-30 20:52

70近くまで働く人 キモイ 友達にはなれない

返信‐5 (トロント) 2021-07-01 01:40

なぜ、日本人しか友達ができないようなチンケな日本人が、カナダにまだいるのか?
おメーも早く帰れ。
日本男子はトロントでは底辺だからな。仕事のできる俺様みたいなイケメンは例外。

バカほり、留学はバンクーバー行け。まだ一人くらいには相手にされる可能性あり。
チビゲス英語下手底辺日本男は、トロントではゴミ以下の扱い。

返信‐6 (トロント) 2021-07-01 01:54

5は女だし。誰宛か不明だし。救いようがない。

返信‐7 (トロント) 2021-07-01 02:07

4、でも資産は数ミリオンあるんだけど。車はベンツとBMW なんだけど、それでもきもい?

返信‐8 (トロント) 2021-07-01 02:19

金なんていくら持っていても、キモい奴はキモいだろ

返信‐9 (トロント) 2021-07-01 02:36

ですね。 私の知人は「イケメン俳優崩れ 元俳優」で、髪結いの亭主やっていますよ。車は中古の軽自動車をヤフオクで手に入れたそうです。

返信‐10 (トロント) 2021-07-01 04:46

ここの掲示板、結構数ミリオンある人いるよね。

返信‐11 (トロント) 2021-07-01 04:52

今更それですか笑

それだけではなく、いくら欲しい いくらないと気が済まない も 人それぞれですよ笑


生育歴 現在の家庭環境 子供の有無 趣味に費やす金額 も人それぞれですよ笑

返信‐12 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-01 06:51

そうですか 今時ベンツとbmw 矢張りお金持ちですね、これらの車は故障が多いいので修理費がたかいのです、私達はLexus 等、日本車で貧乏人の車故障しないのです。矢張りキモイひと? ランボルギーニのSUV ぐらい乗らないと 言いたいのですが、$40-50万の高級車でお願いいたします。 コロナを避けて頑張りましょう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐13 (トロント) 2021-07-01 06:54

何の車に乗る乗らないも人それぞれですよ笑

返信‐14 よし アンド レイディガガ 良かった (カルガリー) 2021-07-02 01:16

それはそうですよよよ 但し人々はどの車に乗るか、どの時計をしているか等で人を傷つける?見極める人達もいる事ですが残念ながら、それを乗りこなしているか、?高い洋服を着こなしているかが私には問題ですが、これはあくまで自分の意見ですが、いずれにせよ人それぞれで何処が良いことも悪いことも誰が決めることでしょうねぇ



もう少しコロナを避けて頑張りましょうね
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐15 (トロント) 2021-07-02 01:22

車追求してる人は本当にお金持ちだよ。車なんて一番無駄な贅沢なものだよ。高いのに時間が経つにつれて価値が下がる。不動産とは全然違う

返信‐16 (トロント) 2021-07-02 02:01

金あるけど免許証すらない女の人とか、知らない奴らがなんか色々わめいている笑

返信‐17 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-02 11:18

そんな事は当たり前のこと、誰もが車を持つ、ビルゲイツのように、毎年フェラリーを買う人もおりますが、近所の人のようにリムジンを利用している人もおりますので、人それぞれで何が好きかの問題ではないでしょうか?車、時計、洋服色々ですねが、夢を持つ事ですかも?


半ぐれちょい悪おじさん



返信‐18 (トロント) 2021-07-02 11:55

12さん、
ベンツとBMW沢山の中古車みんな乗ってます。

値段もご存じのように1000ドルくらいからあるね

私のベンツは3000ドルです。

古くても見た目わからんよね、故障したらおしまい。

返信‐19 よし アンド レイディガガ でしょう (トロント) 2021-07-03 08:27

はいー7番さんえ 解りましたか 故障が多いと聞きますがお金がある人はいいのですね、ない人はまた中古車ベンツを買えばすむ?

もう少しコロナを避け頑張りましょう
いい車が易く手に入るかも


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐20 (トロント) 2021-07-05 15:36

メールしたけど返信もらえてません

返信‐21 よしと安室奈美恵 (トロント) 2021-07-05 23:53

はい 20番さんえ ちゃんと自己紹介しておりませんか、トピさんも男と女か解りませんけど?もうすこし内訳があるとお互いにたすかるのでは?もう少しコロナを避けて頑張りましょう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐22 (トロント) 2021-07-06 02:51

19さん

よしさん、

そうですね、中古ベンツは故障しても安い修理屋で中古のパーツと交換すればまた動き出します。
 
新車をキャッシュで買えない人が憧れの3000ドルのベンツに乗るのです

ほとんどの人がこの方法で頑張っています。

返信‐23 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-07-06 05:02

そうでした 私も古いベンツを何台も乗りましがデイーラには高いので、知り合いか、街の修理屋さんにいきましたね、でも昔のベンツは故障も少なく丈夫でしたねぇ デーイゼルを数台、 GASは500 sl?2doors でした、
もうそれ以来日本茶、日本車です
もう少しコロナを避けて頑張りましょうね



半ぐれちょい悪おじさん