カナダ掲示板 (フリー) - No.256217

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

トロント再開!

BBQ (トロント) 2021-06-28 02:02:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

お店が開き始めましたね!
でも陽性者は減ってます。
サロンも再開するし買い物もいけるわ。

今晩はお友達たくさん呼んでBBQをします!
皆さんはどうやってお祝いしますか?

返信‐1 (トロント) 2021-06-28 02:18

??? 
Step 1は既に6月11日から始まっています。
Non-Essential の店も15%までOK。Outdoor Gathering は10人まで。

Step 2は、6月30日の12:01AM から。
サロンってヘアサロンの事ですか?
マスクをしたままのPersonal Care Service がOKになるので、
ヘアサロンも大丈夫なのかな?

返信‐2 (トロント) 2021-06-28 02:29

もう少し様子を見ながら、友人2-3人でパティオに行くつもりです。焦って多人数で集まるのは馬鹿のする事だと思うので。

もともと人混みは好きではないし、ロックダウンのおかげで会わない人たちと無理に付き合う必要が無くなったので。それはそのまま続けたいです。

返信‐3 (トロント) 2021-06-28 02:34

キャバは開いてる??
早く行きたいんだけど。

返信‐4 (トロント) 2021-06-28 03:58

うちの社長は陰険セクハラ大魔王で他社でも有名なくらい。オフィス戻りたくないです、、、

返信‐5 (トロント) 2021-06-28 11:58

>3
キャバはロックダウンの時から開いてるよ。元々が違法だからルールとか気にしないんじゃん?

返信‐6 (トロント) 2021-06-28 12:11

感染者の人数にかかわらず、接触した人が感染していたらその人から感染する可能性があるわけですよね。感染者の人数が減れば感染確率が減るのはわかりますが、感染しないという事ではないから、やはり今まで通りにマスクや手洗いソーシャルデイスタンスはもちろん、人が集まったりするのも避けたほうが良いと思います。

特にソーシャルデイスタンスは難しいですね。マスクをしていると大丈夫だと思っているのか、またマスク越しでは聞き取りにくいせいか、近寄ってくる人が多いです。これを毎回避けるのは無理です。

返信‐7 よしこ (トロント) 2021-06-28 14:30

もういいじゃないのよ!
ルール以内なら集まっても大丈夫でしょ?早く次の男探したいのにコロナに邪魔されてるのよ‼︎女は年を取ったら大変なの。相手がいなくなっちゃうじゃない!

返信‐8 (トロント) 2021-06-28 18:12

よしこさんファンです!応援しています!頑張って下さい!