トロント掲示板 (英語) - No.256216

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

ランゲージエクスチェンジ

Ben (トロント) 2021-06-27 21:07:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日曜開催予定のランゲージエクスチェンジはトロント在住の日本人の参加者を募集してます。詳しくは下のリンクをチェックしてください。

We’re looking for Japanese speakers for our language exchange events on Sundays. Please follow the link below to join us if you’re interested.

https://www.meetup.com/Japanese-and-English-meet-up/events/279065553/

返信‐1 (トロント) 2021-06-27 23:22

語学力が上げたいなら
これは絶対ダメ。
半分は日本語で話す羽目になる。

せっかく英語圏にいるのに
日本語で話す羽目になるし、
英語しか話さない人と関わったほうがいい。

返信‐2 Y (No where...) 2021-06-28 01:22

Join us and perhaps it’ll change your mind? Lol

返信‐3 (トロント) 2021-06-28 02:07

簡単にやれる日本人女を探してる訳ね

返信‐4 (トロント) 2021-06-28 02:53

1はカナダにいる日本人全員語学力上げたいと思ってるのか。それともカナダにいたら語学力を上げないとダメと思ってるのか? 普通に友達欲しい人もいるよ。

返信‐5 (トロント) 2021-06-28 02:57

ランゲージエクスチェンジと言う名の異性の相手探し笑

返信‐6 (日本) 2021-06-28 03:10

4

わざわざ英語圏まで行って
まともに英語が話せるようにならなかったアホがよく言う言い訳だなw

返信‐7 (カルガリー) 2021-06-28 03:11

去年の2月の段階で
中国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国日本を許すな!!

返信‐8 (トロント) 2021-06-28 03:12

通じりゃいいんだよ。
ネイティブにはなれないんだから。
それよりちゃんと生活出来る事が大事。

返信‐9 (トロント) 2021-06-28 03:15

日本人に英語がネイティブ並みだとすごいと優越感に浸ってる人いるけど、ホームレスでも英語ネイティブだぞ。逆にIT会社で働いているエリートサラリーマンはほとんど訛ってるよ。それほど英語にこだわる理由は何?

返信‐10 (トロント) 2021-06-28 03:19

>日本人に英語がネイティブ並みだとすごいと優越感に浸ってる人いるけど
商売だから。英語が。