カナダ掲示板 (フリー) - No.256212

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

阪神半疑

(トロント) 2021-06-26 22:23:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

巨人がヒタヒタと迫ってきて、思わず「がんばれ半信、でも半疑」

返信‐1 キナミ (トロント) 2021-06-26 22:42

武漢市の封鎖前後に
日本に来た中国人を
日本人は叩いてたくせにな。

その後、
クルーズ船の集団感染で
日本が第2の感染国に。

あれだけ感染国からの渡航を叩いていたんだし、日本人は海外への渡航をひかえるかと思いきや、お構いなしに海外へ渡航。

いかに日本人が身勝手な民族かよく分かる。

返信‐2 (トロント) 2021-06-26 23:13

スパルタ教育受けてスポーツ音痴の1 お疲れ

返信‐3 (トロント) 2021-06-27 02:24

みんなで力を合わせて
日本人を含む黄色人種を倒しましょう。

ウイルスを世界に撒き散らしておいて謝罪もせずに呑気に買い物してるし。

返信‐4 (トロント) 2021-06-27 02:26

ワーホリを 恨み続けて 苦節 うん十年 婆

返信‐5 (トロント) 2021-06-27 02:44

次の試合で、阪神負けて巨人が勝ったら、ゲーム差2.5位になるんじゃね?
あーあ、死人が出るね。