カナダ掲示板 (ワーホリ) - No.256211

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 ワーホリ

ワクチン打ったらマスク必要なしだ?バカか?

うんざり (トロント) 2021-06-26 07:16:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ワクチン打っても感染するし、重症化するし、デルタや変種だと打ってないやつより重症化するのに、ワクチン2回打てばマスクないとか言い出しそうなバカちゃいヘルスのトップ。
アメリカみたいにワクチン打てば金出すとかできないから、それで接種者増やしたいんだろ〜けど、バカすぎる。
ワクチン打ってもマスクしたいのにしてたら打ってない認定かよ。
もーどーでもえーわ。今年の冬もバカカナダ人のせいでデルタで最悪パンデミックになるわい。

返信‐1 わかるー (トロント) 2021-06-26 11:10

知り合いで、そもそもワクチン打つ気もなく(職業柄打つべきなのに)一回目ワクチン打って具合悪くなった、いまだに文句言い続けてて、二回目なんて絶対打たないって人がいる。症状出ても普通なのにかたくなに、
私は薬嫌いと言って薬を飲みもしないで文句だけ。コロナは陰謀論だって信じてる。
ワクチン打ってとりあえず一安心だけど、周りにこういう人もいるんだろうなって思うとますますマスク外せないよ

返信‐2 (トロント) 2021-06-26 11:31

俺はワクチン打たないからマスクはずっとつけるよ。

返信‐3 (トロント) 2021-06-26 12:21

エッ、ワクチン打ってもマスクが必要なの?

返信‐4 (トロント) 2021-06-26 12:29

結局ワクチン打っても何も変わらないね。イギリスはまだロックダウン。

返信‐5 (トロント) 2021-06-26 12:53

普通のインフルエンザと同じ扱いでいいのにな。

返信‐6 ↑の人に同感 (トロント) 2021-06-26 21:34

そうだよ、普通のインフルエンザの扱いなのに、こんなに大騒ぎになってバカみたい。

返信‐7 (トロント) 2021-06-26 22:05

https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJCVRMBXMZXIDJG6SDUHA/
スポーツ新聞の三面記事が一番信頼性が高いような気がする。

返信‐8 生き残る側 (トロント) 2021-06-26 22:22

そうそう、7の記事、これをカナダ国民に見せてやりたい。こんな当たり前のこと、一般人の自分でもわかる。
それがわからない頭の悪いやつが政府に洗脳されて、人体実験に無料で保障なしで自分から参加 笑。
製薬会社のトップもトルドーくんも危険なのわかってるから打ってないのに笑。
社会の底辺はバカでいつも消される。
2、3年後残るのは、ワクチン受けてない頭のいい人間だけ 自分も健康で生き残る。

日本は言論の自由があるいい国だ。しかも頭のいいやつが多い。
ワクチンの危険性の事実しか言ってないのにデマというバカな日本人はカナダから出てけ。
今ワクチン受けてる日本人は、英語ができない底辺ジョブのやつばっか。
てか、カナダ人もバカすぎ。

返信‐9 バカっていうやつがバカ (トロント) 2021-06-26 22:39

日本の複数の医師が反対している記事をカナダ人に見せたいって?
世界各国でワクチン受けてる人がバカって言いたいの?2,3年後にワクチン受けた人が全員この世からいなくなるって?
身近にコロナ感染した人、後遺症に悩む人、亡くなった人がいないからあなたはそういう意見なんでしょう。
ワクチン受けるも受けないも個人の自由

返信‐10 (トロント) 2021-06-26 23:13

>2、3年後残るのは、ワクチン受けてない頭のいい人間だけ 自分も健康で生き残る。

2,3年後にワクチン打った人がみんな死んだら、世界なんて終わりだろ。 20~30%の人間でどうやって生きていくんだよ。 小学生の発想だな。 しかし、日本人は頭がいい、自由だ、カナダ人はバカすぎとか言うぐらいなら、お前がカナダから出て行けよ。。。  

返信‐11 (トロント) 2021-06-27 00:48

>ワクチン打ってもマスクしたいのにしてたら打ってない認定
そういうこともあるんですね。私もマスクを継続したいです。
ハイ、ワクチン2回目接種後2週間経ちました。

返信‐12 (トロント) 2021-06-27 01:19

>ワクチン打ってもマスクしたいのにしてたら打ってない認定

別にマスクすればいいじゃん。 2回目済んだけど、外に出る時はマスクしてるよ。 他人がどう思うかなんて関係ないし。 

返信‐13 返信11 (トロント) 2021-06-27 01:59

コロナでアジア人差別が横行している中、
ワクチン接種が進んでマスクをしない人が増えて、
その中でマスクをしていたら、ワクチン打て!とか言って、
何かされたら怖いじゃないですか。

返信‐14 (トロント) 2021-06-27 02:11

デルタは、ただでもほとんどないワクチンの効果を無効化すると発表されているから、マジで意味ない。遺伝子と免疫力を破壊するだけ。ワクチン打ったやつは、これからかるい風邪や擦り傷でも破傷風や肺炎こじらせて死ぬのが当たり前になる。エイズとかもこえー。

日本の多くの医者が、この記者会見に反対してるのは、カナダの医者と同じ。真実を言うと干されるから底辺の医者。カナダは病院のほとんどが公営だから、お上に逆らえば首。この記者会見の責任者はウィスコンシン大学関係だから、日本の医学界から干される心配がないから真実が言える。

返信‐15 (トロント) 2021-06-27 02:21

9はワクチンのせいで足を切断した多くの人、有名なスポーツ選手を知らないから言えるんだろ?
血管詰まって心筋梗塞、脳溢血で死んだ奴知らないんだろ?ワクチンのせいなのに、年のせい、持病のせい、以前にかるい不整脈があったせい、となってワクチンのせいには絶対されない病院の真実を知らないだけだろ?
奇形児が生まれても、産んだ母親のせい、ワクチンのせいではない。と言われて保障もない母親知ってんのか?
遺伝子だけでなく、精神疾患の引き金になるから鬱になる。自殺者増えてもワクチン以外のせいになる。

日本はまだマシ。日本人にあった容量のワクチンで、政府の保障あり。
カナダは、デブのカナダ白人に合わせて、細いアジア人の事は考えてない。日本人には角のワクチン打たれて威張ってるやつ、ワクチンの副作用で頭いかれたんじゃね?
こえーのは、遺伝子、免疫が破壊されるから、すぐに出る副作用だけでなく、一生、いつ出るかわからない副作用の怯えないといけないこと。
それを年3回打ってどんどん、体が破壊されていく。そこで、変異種にかかったらもう終わり。
ワクチン打たないで免疫がある方が生き残る可能性が高い。

返信‐16 (トロント) 2021-06-27 02:37

うわぁ なんかワクチン反対派が必至だなぁ 打ちたくなければ打たなければいいじゃん。 不思議なのが、ワクチンの効果は絶対信じないけど、将来、遺伝子や免疫が破壊されて体が壊れるって事は確信してるのは何故? 遺伝子学のPhDでも持ってるの? まさか、ネットで読んだからとかじゃないよね。。

返信‐17 (トロント) 2021-06-27 02:44

>9はワクチンのせいで足を切断した多くの人、有名なスポーツ選手を知らないから言えるんだろ?

コロナのせいで足を切断、その後死んでしまったブロードウェイスターなら知ってるけどね。 ワクチンのせいで足を切断した有名スポーツ選手って誰? 

返信‐18 (カルガリー) 2021-06-27 02:54

私は生物化学を勉強したんだけど、
ワクチン打って免疫低下って言ってる意味が本気で分からないんだよ。
自己免疫って
1異物発見
2大雑把に攻撃しながら異物を分析
3分析をもとに抗体を作り更に攻撃
という感じだと思うんだけど、
mRNA ワクチンは2とか3の簡略化、かつ毒性の低い部分を切り取って攻撃するわけで、
それが自己免疫力の低下につながる、、、繋がる?
これに関する色々な記事を読んだけど、納得のいく答えは無かったよ。
詳しい方、教えて下さい。

返信‐19 (トロント) 2021-06-27 03:10

季節性インフルエンザの20倍以上の致死率なのに????

返信‐20 (トロント) 2021-06-27 06:39

じゃ、18はワクチンがなぜ有効か説明しろよ

なぜファイザーなどの関係者やトップは打たないのか

数人程度と試験管で、初期のコロナの時期にした実験で有効だったという製薬会社の有効率、どう信じろと?
なぜワクチン打ったやつがどんどん死んでる?副作用、コロナと両方で。聞かねからじゃねーの?

返信‐21 (トロント) 2021-06-27 07:17

ワクチン打ったやつがどんどん死んでるとか、ワクチン接種後のほうが死亡率が高いとかいうけどさ、その情報ってどこからもってきたの? コロナワクチン接種数年後に免疫が壊されて体がボロボロになるとか言うけどさ、それだって本当にそうなるかなんて分からないじゃん。 ワクチン接種数年後に死ぬは信じて、ワクチンはちゃんと効いて接種後も何も体に異常は起きないって事を信じない理由は?  ネット情報に踊らされ過ぎじゃないの? コロナワクチンの開発者が危険ですとか言うなら分かるけどさ。

返信‐22 (トロント) 2021-06-27 07:19

治験は数万人単位でやってたんだけどなー。数人程度しかやってないと思い込んでる人がいるよ。

返信‐23 (トロント) 2021-06-27 07:37

https://www.usatoday.com/story/news/factcheck/2021/03/30/fact-check-pfizer-ceo-albert-bourla-received-covid-19-vaccine/7028843002/

ファイザーのトップが~とか言ってる人って、フェイスブックとかのデマニュースとか信じてるんだろうね。 実際はよくあるインタビューの一部を切り取ってデマニュースに仕立て上げたって事なんだけど、ワクチン否定者はそれでも信じないだろうし、あれは実は栄養剤でワクチンじゃない!とか言うんだろうけど。

返信‐24 (トロント) 2021-06-27 08:54

ワクチンに対するデマについて。

https://www.youtube.com/watch?v=vtHb_LY0pbc

返信‐25 (トロント) 2021-06-27 09:18

インドもワクチン接種した人は5%以下だけど、前よりずっと良くなってきたよね。ただ、ガンジス川のお祭りの後がひどかったから、やっぱりソーシャルディスタンスは必要なんだろうね。

返信‐26 9です (トロント) 2021-06-27 09:42

>15 私はその有名なスポーツ選手は存じ上げまませんが、カナダでも日本でも医療職で自粛生活と一生懸命勤務していた中、コロナにかかってしまい、いまだに後遺症に悩んでる知人がおります。
ファイザーのCEOが打ってないことを気にするより、志村けんさんが亡くなったのも含め、コロナにかかって亡くなってしまった莫大な人数とワクチン接種後に亡くなってしまった人数を比べて、どちらか自分で選択する、それだけのことではないでしょうか

返信‐27 (トロント) 2021-06-27 11:27

バカは自分だけが正しく他の意見にメリットがないと思い込んでいるからバカなんですよ。

返信‐28 (トロント) 2021-06-27 11:53

デマにもメリット。。。そりゃ再生回数稼げるから。。。

返信‐29 (ビクトリア) 2021-06-27 13:18

26

志村けんはコロナが流行りだしても、ガールズバーに入り浸ってたからやん。
カナダの日本人も風俗行くん?
トロントにはあるんやろな、知らんけど。

返信‐30 高山 (トロント) 2021-06-27 13:21

オンタリオでワクチン抜けたのは、トロントや貧困地区のホットスポット除けば、ホームレスと年寄りが80%以上。
他のまともな地域や若者は20%以下の摂取率。高卒で最低時給で働いてる若者だけ。

返信‐31 (トロント) 2021-06-27 13:51

いや、よくまぁ次から次へとデマを思いつくもんだ。 感心するよ。

返信‐32 (トロント) 2021-06-27 13:58

>カナダの日本人も風俗行くん?
>トロントにはあるんやろな、知らんけど。

トロントの日本人おやじ連中はキャバ行って援交の相手の子探すんじゃないかな。私は興味ないから行かないけど、同僚や取引先の会社の人たちが、コロナ前は頻繁にキャバ通いしてたの知ってる。ジャパレスでやれそうなの探すのもいるらしい。

ちょっと前に日本帰ったビール会社の人とか、銀行や保険、あの辺りの仲間はキャバ大好きだよね。キャバ嬢同伴であちこちの店にいるの何度も見かけたよ。3Pやらせてくれる子がいたって話も聞いたな。

返信‐33 (トロント) 2021-06-27 16:22

東アジア、2万年以上前にコロナ流行の痕跡 ゲノム研究で発見
https://news.yahoo.co.jp/articles/f98e62c3714244c454ee4667d6b8852714734309

だからアジアでは犠牲者が少ないのでは?

返信‐34 (トロント) 2021-06-27 16:32

外信「ワクチン打つとデルタ株の死亡率6倍に」…英報告書を詳しく分析してみると
https://news.yahoo.co.jp/articles/bf95706ab8e1e029e9602dcc10c0a6dc1201c021

>カナダの電子メディア「ライフサイト(LIFESITE)」は今月18日(現地時間)、英国イングランド公衆衛生局(PHE)の統計資料の一部を引用して「死亡率6倍」記事を発信した。ライフサイトは現在も自社ホームページで主要記事で紹介している。該当の記事の内容は防疫当局の説明とは正反対だ。

カナダのサイトが意図的に情報を歪めてミスリード

返信‐35 (トロント) 2021-06-27 22:08

さらっと見ただけですが、LIFESITE って、
中絶反対のキリスト教団体のサイトのようですね。
すべての医療技術やLGBTを否定している感じ。

返信‐36 猫じゃらし (モントリオール) 2021-06-27 23:23

https://indeep.jp/the-many-ways-mrna-vaccines-can-harm-our-health/

周りが打つからとか、身内がうるさいから。。とかで接種するんじゃなくて、ワクチンを打つ前にもっと自分で調べて欲しいと切に願います!!
mRNAを身体に取り込んだら、もう後戻りできません。

返信‐37 (トロント) 2021-06-27 23:31

ネットでこういう論争をしても無駄だよ。ワクチンを打った人の方が多数派で、打った人は必ずワクチンを擁護する。政府もこれだけの人に打ったから、不都合は必ず隠蔽する

返信‐38 (トロント) 2021-06-27 23:32

人類はもうすでに後戻りできない時代に入っています。もちろんそれは、中共を中心とする陰の権力者たちによる操作の結果です。
アメリカと中国は冷戦状態かもしれませんが、アメリカの影の権力者(DS)と中国の影の権力者(CCP)は繋がっている可能性があります。

ネズミは数が増えすぎると、集団自殺行為をします。大集団で海に入っていくのです。そうして数を減らします。
騙された少年は笛を吹いて町中の子供たちをどこかへ連れて行ってしまいます。

ネズミに相当するのが、マスクもワクチンもしないおバカな人達です。
笛の音で連れ去られた子供たちに相当するのが、従順にワクチン接種を受けた善良な市民です。
その様子をじっと観察しているのが・・・・です。
設問「上記・・・・に当てはまると思われる内容を記述してください」
設問の難易度:偏差値50

返信‐39 (トロント) 2021-06-28 01:58

ワクチンを打たない不都合も隠蔽しようとするやつらがいますね

返信‐40 (トロント) 2021-06-28 02:06

打つ打たないくらい自分で決めろよ。バカが。

返信‐41 (トロント) 2021-06-28 03:01

<打つ打たないくらい自分で決めろよ。バカが。>

それができればいいんですけどねえ。残念ながら、信頼できる情報が無いもんで。
あなた様はどの情報から判断して、ご自分でお決めになったんですか?それとも、まだ決めてない?そりゃ失礼しやした。たっぷり時間をかけてお決めになってください。

返信‐42 (トロント) 2021-06-28 03:08

俺はもう2回打ったよ。ファイザーだった。
副反応もほとんどなし。
お前はどうなんだよ?

返信‐43 (トロント) 2021-06-28 04:50

41とかってさ、なんかの病気で医者から薬もらったらそれを飲むんでしょ? その薬のすべての副作用、効力、すべての事を100%調べてるの? おそらく一日〇回食後に飲んでくださいとか言われたらそれを信用して服用するんでしょ? なんでコロナのワクチンに限っては、医者が安全って言ってるのにそれは信用できないの? 違いは何?

返信‐44 (トロント) 2021-06-28 07:35

ワクチン打ったらインポになるとか、2年後に死ぬとか、いろいろあるじゃん。
風邪薬とか下剤とか、そんなの無いじゃん。風邪薬でインポになるか?
43レベルの返信してしまった、恥。

返信‐45 (トロント) 2021-06-28 07:50

ワクチン打ったらインポになるとか、2年後に死ぬとか、いろいろあるじゃんとか言ってる奴が、他人のレベルがどうこう言えるかぁ?

返信‐46 (トロント) 2021-06-28 08:05

毎回薬の作用と副作用は調べてから食べるよ。酷かったら貰わないよ。

返信‐47 (トロント) 2021-06-28 10:39

ワクチン打っても全くインポになんてならないよ!
ボクの20cm砲は毎朝バリバリビンビンです。
昨日はあの子を3回いかせて潮噴きまくりだったし。
来週はGカップの別の子と約束だよ。

返信‐48 たっちゃん (トロント) 2021-06-28 11:38

胸でかくても牛みたいな化け物じゃよほどのダサ男じゃなきゃたたねーよ。
胸でかくてイロッペーのは、ウエストが細いから。知りもでかすぎはきもい。ちょいでかくらいがいい。
白人の大デブの巨乳は吐き気がする。相撲とりの方がまだいいだろ。

ワクチン打たない奴はマスクもするしきまりを守るが、ワクチン打ったやつらはマスクしねー。すげー迷惑。

返信‐49 (バンクーバー) 2021-06-29 14:07

猿の風邪菌を体内に入れるなんて、コロナより危険では?

ワクチンの人体実験の黒歴史はたくさんあるが、今回は大規模で無料で国の後押し、ついでに株価も急上昇、製薬会社はウハウハですな。

アストラゼネカの方がまだ大学関係で、金より研究の功績目当てだから信用できる。

ファイザーモデルなみたいに初期データじゃないし。

返信‐50 (トロント) 2021-07-02 06:13

ワクチン打ったのに感染して大勢の人が死んでる。特にデルタには効果0。
なのに、なぜマモールやスーパーでマスクを外しているのか。
外では不要とか言ってマスク外してるやつ、すれ違いざまに咳して菌拡散。
マジでアホとホームレスばっかワクチン打ってる。

返信‐51 (トロント) 2021-07-02 07:30

70%近いカナダ人がアホとホームレスか。 大変だな。

返信‐52 (トロント) 2021-07-02 08:34

アホはもっと多いだろ 90%だろ

返信‐53 (トロント) 2021-07-02 09:01

日本人も人の事笑ってる場合じゃないけどな

返信‐54 (トロント) 2021-07-05 15:40

> ワクチン打っても感染するし、重症化するし、デルタや変種だと打ってないやつより重症化する


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

返信‐55 (トロント) 2021-07-06 09:38

ほらな、ただでも頭おかしい54は、死んだ猿の風邪菌ワクチン打ったから、もう狂っちまったよ。

返信‐56 (トロント) 2021-07-09 08:14

世界のコロナ政策を牛耳ってきたファウチが、新型コロナの発祥地である中国・武漢のウイルス研究所のコロナウイルス開発に対し不正に資金援助してきたことを暴露され、追い込まれたファウチは、
都市閉鎖やマスク義務などのコロナ政策が無効でお門違いで意図的な愚策だった
と認めたようです。

返信‐57 (トロント) 2021-07-09 09:16

ファウチ君は下っ端の下っ端。
ビルゲイツ氏も上の下。
ロスもロックも下。

世界の王たちはEUとロシアと英国と北欧、スイスにいますよ。
その人たちが決めるんです。

返信‐58 (トロント) 2021-07-09 11:01

ファウチ君だってwお前は友達かよw

返信‐59 (トロント) 2021-07-09 18:53

友達だよ。勿論。むしろ何故お前らは友達じゃないんだ? 東大ではない東京都内の国立大学を卒業すればみんな簡単になれるぞ? あん?

返信‐60 (トロント) 2021-07-09 20:17

はいはい。
トロントのふりして答えるのやめな。

返信‐61 (トロント) 2021-07-16 18:29

ロスで新型コロナの増加に伴い、ワクチン接種の有無は問わず、全員に再びマスク着用が義務付けられた。

返信‐62 (トロント) 2021-07-16 20:10

60 人違いを楽しそうでいいじゃない。

返信‐63 (トロント) 2021-07-17 01:32

ワクチンほぼ摂取完了したアメリカ、コロナ感染者爆増し中!

ワクチン意味なし説、正しかった!

返信‐64 (トロント) 2021-07-17 01:47

何をそんなに嬉しそうに。。 そもそもワクチンは重症化を防ぐものであって、感染を防ぐものじゃないって何回言えば。。 しかもアメリカなんてワクチン2回接種率50%もいってないじゃん。

返信‐65 (トロント) 2021-07-17 05:08

63 アメリカの感染者はピーク時から見たらかなり少ないけど?死者数も激減してるけどな

返信‐66 (トロント) 2021-07-17 05:50

ワクチンが少しは効いてるだろうし、また暑い時は感染者数人も下がるから。秋からまた増えるだろうさ。普通の風邪、インフルエンザと変わらないよ。