カナダ掲示板 (フリー) - No.256185

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

今晩(6月18日、金曜日)、ロトMaxが70憶!

(トロント) 2021-06-18 16:23:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


 買わないと当たらないよ!w

返信‐1 (トロント) 2021-06-18 16:33

買っても当たる可能性は限り無く低いよ笑

返信‐2 (トロント) 2021-06-19 07:23

俺、昔、ロト649の2等で、29万ドルを当てた!
買わないと当たらない!w

返信‐3 (トロント) 2021-06-19 07:46

高い確率で当たりますか?

返信‐4 (トロント) 2021-06-19 07:51

太平洋の中に角砂糖100個投げてみんなで見つけるぐらいの確率であたります。

返信‐5 (トロント) 2021-06-19 08:05

1 in 33,294,800.

返信‐6 (トロント) 2021-06-19 08:19

宝くじなんて買わないで、お金持ちと結婚した方がお金をゲットできる確率が高いと思いますが。

返信‐7 (トロント) 2021-06-19 08:27


そうですね!永住権もゲットできるし一石二鳥ですね!

返信‐8 (トロント) 2021-06-19 08:34

プリナップをちゃんと作れない人と結婚しちゃダメだよ。
婚前からある財産は渡さないこと。

返信‐9 (トロント) 2021-06-19 09:36


プリナップなんてあっても結婚するバカが居るんですか!?
結婚の意味がゼロですよね?

返信‐10 (トロント) 2021-06-19 09:42

アジアンガールに家を奪われる男が続出、今やカナダではプリナップが常識に。
コモンローで十分。

返信‐11 (トロント) 2021-06-19 09:58

なんだけど、こんな場末で何を叫んでも叫ばなくても何も変わらないということでいいじゃない。

返信‐12 (トロント) 2021-06-19 13:12

やっぱ股移民の日本人女は乞食だな

返信‐13 (トロント) 2021-06-19 13:24

>宝くじなんて買わないで、お金持ちと結婚した方がお金をゲットできる確率が高いと思いますが。

そうですね!私はお医者さんとしか付き合いません。

返信‐14 (トロント) 2021-06-21 00:07

TORONTO - No winning ticket was sold for the $70 million jackpot in Friday night's Lotto Max draw. The jackpot for the next Lotto Max draw on June 22 will remain an estimated $70 million, and once again there will be 70 Maxmillion prizes up for grabs.

この間買い忘れたけど、当選者が出なかったので今回は買った。まだチャンスは継続中。金持ちもいいけど、自分で手にするのも悪くない。