カナダ掲示板 (フリー) - No.256173

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

汚い金まみれのオリンピック

(トロント) 2021-06-16 03:18:12
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

独自:組織委現役職員が証言【報道特集】

https://m.youtube.com/watch?v=ktEOpplDS-4&feature=youtu.be

日本の恥を世界に晒す

返信‐1 (トロント) 2021-06-17 04:48

即刻中止にして

返信‐2 (トロント) 2021-06-17 05:38

日本人は本当に傲慢だね。
仮にワクチンの効かない新たな変異種が発生して責任もとらずに逃げるんでしょ。
全世界に迷惑がかかるということも認識せきない民族。
それが日本人。

返信‐3 (トロント) 2021-06-17 05:53

2 スーパーマゾ気質 このサイトの大ファン

返信‐4 (トロント) 2021-07-12 01:28

酷い話だよ

返信‐5 (トロント) 2021-07-12 01:31

日本人は本当に傲慢だね。×
IOCは本当に傲慢だね〇

返信‐6 (トロント) 2021-07-12 01:34

この状況で開催かよ、、
日本は最悪だな、、

返信‐7 (トロント) 2021-07-12 01:37

お約束は守りますですから。
それが日本の信用でもあります。

お約束は大統領いるうちだけです。
それが韓国の信用のなさでもあります。

返信‐8 (トロント) 2021-07-12 01:39

酷いことになっても
日本人謝罪せずに逃亡するでしょうね

返信‐9 (トロント) 2021-07-12 01:41

しないし、できないから。それに大丈夫だと思うよ。想定内のことは。
無観客だし、遊びにもいかないでしょう。夜閑散としてるし。
自然災害だけなければ、コロナの中のオリンピックとして成功するでしょう。
世界中の大衆がコロナで楽しいことに飢えてるから。

返信‐10 (トロント) 2021-07-12 01:56

え、別にオリンピックなんてどーでもいいよ

返信‐11 (トロント) 2021-07-12 01:57

希望的観測を精一杯述べる人は微笑ましい。

ライフワーク 趣味 がない人の話は新鮮だし。

返信‐12 (トロント) 2021-07-12 01:58

9は ライフワーク 趣味がないんですよ。忖度してやれよ忖度!

返信‐13 (トロント) 2021-07-12 03:37

東京はロックダウンだよ。何いってるの。

返信‐14 (トロント) 2021-07-12 03:37

オリンピックはもともと金儲けイベントだし(笑)。

返信‐15 (トロント) 2021-07-12 03:41

いいじゃない、サッカーも野球もそうよ。
面白いから。だからお金が集まって当然。エンターティメントだから。

返信‐16 (トロント) 2021-07-12 04:34

誰も悪いとは言っていないということでいいじゃない。