カナダ掲示板 (フリー) - No.256171

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

自分が見えないじじい

(トロント) 2021-06-15 13:59:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

エリザベス女王の英語でのジョークが理解できなかったと
菅首相を小馬鹿にしたトピを立ててる大バカ野郎がいる。

この大バカ野郎は、いつも自分が見えない。

トピの英語 
are you supposed to look like enjoying yourself?

はあ?何だこれ??英語じゃねーし。


意味もわからず書き込むから、こんなあほんだらな英語を
書いて、しゃあしゃあと菅首相をバカにするんだよ、
この大バカ野郎は。

いいか、お前に教えてやるよ、正しい英語ってのをな。
おまえは、バカだからどこがどう違うのかもわからねーだろうけど。

エリザベス女王は、こう言ったんだよ。

Are you supposed to look like you're enjoying yourself ?

お前の書いた英語は、英語じゃねーんじだよ!
この大バカ野郎!

人の事バカにする前に自分が英語勉強しろ!

お前、オイキムチ食い足りねーんじゃねーの?
子供の頃は、オイキムチだけで4杯飯食ってたよな、お前。
貧乏ってやだよな。かわいそうにな。


まあ、文在寅よりは、菅の方が、よっぽどましだけどな。笑笑笑

おまえ、中学一年からの英語の勉強やり直せ
前に英検3級難しいって言ってたもんな。爆笑!!

英語も韓国語も日本語も全部平均ラインに達せないじじい。



返信‐1 (トロント) 2021-06-15 14:10

このおっさん、いつもヤフーニュースからニュース拾ってきて
ここに載せてる。漢字の間違いもすごくて、書き込み見ただけで、
あ、これもあれもそれもって、同一人物の投稿だってすぐわかる。
この掲示板のトピ、レス、9割5分この人ひとりで書き込んでる。
だから誰も来なくなる、
誰も来ないから自分で書き込む、
だからもっと来なくなる。
無限。

返信‐2 (トロント) 2021-06-15 14:34

よしのこと?

返信‐3 (トロント) 2021-06-15 15:22

トピ主、お宅が誰に文句を言っているのか私にはよくわからないけど、でも英語に関して、ひとつや二つアドバイスはできる。

あなたが文句を言っているほかの人の英語でも十分意味は通じるし、トピ主の英語でも正解だよ。

あえて付け加えると、たぶんエリザベス女王はG7で複数の首相たちが話しているところに来てこの英語を言ったと思うので、正確には

Are you supposed to look like you're enjoying yourselves?

(あなた方は楽しんでいるというところを見せなきゃダメでしょ)

の複数形にした方がより良いと思う。この女王の言葉に関してはいくつもの例がネットに出ているので、参考にすればいいよ。はっきり言って誰も女王がどういうように言ったのかは分からないんではないかというのが、私の憶測です。


https://www.google.ca/search?q=queen+elizabeth+supposed+enjoy+&source=hp&ei=t0TIYJPDA6nl5NoPzs6m2Aw&iflsig=AINFCbYAAAAAYMhSx7PhNsXqc-GhS_vWnbEQyF2II4MU&oq=queen+elizabeth+supposed+enjoy+&gs_lcp=Cgdnd3Mtd2l6EAMyCAghEBYQHRAeMggIIRAWEB0QHjIICCEQFhAdEB4yCAghEBYQHRAeOggIABDqAhCPAToOCC4QsQMQxwEQowIQkwI6CAgAELEDEIMBOgUIABCxAzoCCAA6CAguEMcBEKMCOg4ILhCxAxCDARDHARCjAjoRCC4QsQMQgwEQxwEQowIQkwI6BQguELEDOgsILhCxAxDHARCjAjoICC4QsQMQgwE6AgguOggIABCxAxDJAzoFCAAQkgM6CwgAELEDEIMBEMkDOgUILhCTAjoICC4QsQMQkwI6CwguELEDEMcBEK8BOg4ILhCxAxCDARDHARCvAToICC4QxwEQrwE6BwgAELEDEAo6BggAEBYQHjoICAAQCBANEB5QjTJY9tYBYIn3AWgScAB4AIABvgGIAb8tkgEENC40NJgBAKABAaoBB2d3cy13aXqwAQo&sclient=gws-wiz&ved=0ahUKEwjT-ojU_ZjxAhWpMlkFHU6nCcsQ4dUDCAg&uact=5

返信‐4 (トロント) 2021-06-15 16:11

何このどうでもいいトピ?

返信‐5 (トロント) 2021-06-19 14:21

>人の事バカにする前に自分が英語勉強しろ!

トピ主にブーメラン刺さってる 笑笑笑

返信‐6 (トロント) 2021-06-19 23:47

Are you supposed to look like you're enjoying yourselves?

you are enjoying yourselves というのは、どうやらギリギリいっぱいの下ネタらしく、各国首脳がワッセワッセとしごいている様を風刺した、という点が面白い、という点、分かってる?
だからメルケルさん、困っちゃったけど、トルドーさん、私は英語とフランス語の両刀使いだ、なんてね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-20 00:01

日本人の英語のレベル、本当に恥ずかしい。
アジアでも最低のレベル。 

返信‐8 (トロント) 2021-06-20 00:03

6 つまらない

返信‐9 (トロント) 2021-06-20 01:14

6みたいなくそ野郎はどうすれば生まれてくるのか?

一般の定説では、父親がぐでんぐでんに酔っぱらって帰ってきて、無理やり母ちゃんにまた開かせてやった時に、生まれるというのが定説です。

たまに、こういう馬鹿が居るんですが、同じような境遇の下で生まれてきたんだと思う。

半分は親の責任で、半分はこいつの責任。

返信‐10 (トロント) 2021-06-20 01:23

9、そうかも。たぶん精子も酔っぱらって、何が何だか分からなくて、こういう結果になったんだと思う。

可哀そう。

返信‐11 (トロント) 2021-06-20 09:14

父親がぐでんぐでんに酔っぱらってできた子供を、酩酊子と呼びます。渡辺淳一の小説に出てきます。
7-9さんの非難囂々のレスで、6さんが、酩酊子で、カナダにいくのはカッコイイと勘違いし、語学留学とは名ばかり、親のすねをがりがりかじって、無駄な時間潰しをしているんだ、ということが想像できました。
いやー、勉強になりましたね。

返信‐12 (トロント) 2021-06-21 02:37

韓国人の英語のレベル、本当に恥ずかしい。
世界でも最低のレベル。 

返信‐13 (トロント) 2021-06-21 12:44

まあ、韓国人は英語レベル酷いよな
日本人もレベルは高くないけど
韓国人だと自分ができてると思ってわめきたてるから醜い
cancelkorea事件の時とかも、フィリピン人に英語で罵倒してたけどひどかったよ
韓国って欧米でもアジアでも嫌われてるんだね
kpopは人気とは何だったのか