トロント掲示板 (仲間探し) - No.256161

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集

Jon (トロント) 2021-06-13 08:40:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

はじめまして、
友達を探してます。
仕事中毒、静かな人です。
似合いそうな人がいたら連絡ください。
トロントの190cm会計士。

返信‐1 (トロント) 2021-06-13 10:56

仕事中毒なら友達なんていらないでしょ。

返信‐2 (トロント) 2021-06-13 10:59

大多数のアホ日本人は
"中高の時 英語をサボったアタシでも英語圏に住めば自動的にペラペラwww"
という発想。

当然現地の人と英会話なんて無理。
結局このサイトなどで知り合った他のアホ日本人と友達になって日本語環境。

最終的には"語学目的じゃないしー"って言い放って逃げる。

返信‐3 Jon (トロント) 2021-06-13 11:10

1返信と賛成。一瞬の『いたら良い』でした。現実は新しい人を知り合えて、上手くいくの可能性。5つポイントが共通だとしても。宝くじの方が当たりやすい。

返信‐4 Shameless (トロント) 2021-06-14 03:16

Why do you feel it important to list your height and job fool? Which are likely not true anyways. This isn't a dating app LOSER. No one is gonna message you

返信‐5 Jon (トロント) 2021-06-14 03:25

そんなに怒らないで、心臓に悪い。
人に攻撃しないでって母に教えたことない?皆にこんな扱い方する?大変そうな人生。Don't assume everyone is like you, everyone is different.

返信‐6 Jon (トロント) 2021-06-14 03:39

因みに似てるような仕事する人は希望。似てるような身長もいたら光栄。

返信‐7 Jon (トロント) 2021-06-14 04:04

*人に攻撃しないでって母_から_教えたことない?

訂正です。。
Shamelessどこにいる、日本語手伝ってよ、怒った事のお詫びに。。もう忘れた事です、友達になろう。

返信‐8 Jon (トロント) 2021-06-14 05:52

寂しい、Shamelessいない。
反省して母と電話して
「仲間募集スレに仲間募集してる人と喧嘩した、ごめんなさい」って。叱られるよ、気をつけて。

スレーお終い。

返信‐9 (トロント) 2021-06-14 05:56

>仕事中毒なら友達なんていらないでしょ。

本当ですね!少し笑ってしまいました!

返信‐10 Jon (トロント) 2021-06-14 05:58

いや、忙しい人も傷つくよ、血で出来てるよ。違うなら詳しく聞かせて。

返信‐11 Jon (トロント) 2021-06-14 06:07

子供 対 大人 みたいになってる。もうちょっと真面目な人と話したかった、このスレはお終い。。

返信‐12 Jon (トロント) 2021-06-14 06:44

*因みに仕事中毒みたいな人も希望でした。自分好きすぎるかな。

返信‐13 (トロント) 2021-06-14 06:53

背の高い人間は大体あそこも長いので、これは友達を作るときには大切な要素です。

このことに関して文句を言っている人間は、たぶんあそこが極端に短いので、ただのひがみだと受け止めていただけれbいいかと思います。

トピ主、あなたのサイズがうらやましい。

返信‐14 Jon (トロント) 2021-06-14 06:57

お母さんに言うよ。実家に戻りませんよ。いいですか?良くないでしょう。

返信‐15 Jon (トロント) 2021-06-14 07:05

*貴方の
訂正です。

子供たちの子守時間は終了、

返信‐16 (トロント) 2021-06-14 08:20

Just wondering what kinds of friends you are looking for.
If you are looking for people you can speak or practice Japanese with, it might be much better to go somewhere else than e-maple.

返信‐17 Jon (トロント) 2021-06-14 09:00

Thanks for the sensible post. I respect each person, whoever they are (read my posts carefully) - it is nice to see the same.

Jon