カナダ掲示板 (フリー) - No.256155

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

同一人物だけの掲示板

(トロント) 2021-06-13 03:35:54
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この掲示板は、いつ来ても同一おっさんひとりが書き込んでる。

全世界で一番つまんねー掲示板

返信‐1 (トロント) 2021-06-13 03:37

煽りとかじゃなくて統合失調症だと思うから医者にみてもらった方がいいよ

返信‐2 (トロント) 2021-06-13 04:15

そのおじさんは「よしアンドレデイガガの半ぐれ女子」ですか?

返信‐3 (トロント) 2021-06-13 04:19

1、2が
そのじじい

返信‐4 (トロント) 2021-06-13 04:24

このオヤジは、これが仕事だから。

返信‐5 (トロント) 2021-06-13 05:59

>煽りとかじゃなくて統合失調症だと思うから医者にみてもらった方がいいよ

俺もOPは統合失調症だと思う。
でもネットなんて統合失調症やその他の精神疾患の巣窟なのかもしれないが。

返信‐6 (トロント) 2021-06-13 07:15

いつも大量カキコしてるのが何人かいるようだね。
トピ主もそのうちの一人。

返信‐7 (トロント) 2021-06-13 11:20

返信1、2、5、6
同一在日韓国人現在トロント在住者

毎日この掲示板に大量に書き込むじじい
嘘つきで有名