カナダ掲示板 (フリー) - No.256154

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

柴田璃子は在日?

(トロント) 2021-06-13 03:03:10
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ニコラス ケイジの嫁となった柴田璃子。
写真を見たらどう見ても顔が韓国人。
出身は京都右京。
在日の多いエリア。

返信‐1 (トロント) 2021-06-13 03:05

帰化

返信‐2 (トロント) 2021-06-13 03:07

あんたも暇だね、人のことを心配する時間があれば、不倫で生まれた息子の心配でもしなよ。

困った女だよ。

返信‐3 (トロント) 2021-06-13 03:32

写真見てきた

まんまやん

目。

返信‐4 (トロント) 2021-06-13 03:34

ニコラスケイジは日本人と結婚したいのにいつも間違えちゃうね。

返信‐5 (トロント) 2021-06-13 04:20

うわっ!!
まるっきり朝鮮半島顔ですね。
こんな女優がいた事を知りませんでした。
確かに帰化してますね。
こういう人多くて困る。

返信‐6 (トロント) 2021-06-13 06:51

カナダでカナダ人に帰化した日本人多いよね。こういう人多くて困るよね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-13 07:03

というか青森や沖縄、北海道いかないと渡来人とほとんど混ざってないDNAの日本人はいませんので。
蒙古斑あったでしょう。間違いなく大陸朝鮮系の血が入ってます。

返信‐8 (トロント) 2021-06-13 14:35

やだあ!目が日本人じゃない。
これが日本人だと思われるのは悔しい。
これで女優?細目吊り目ブス。

返信‐9 (トロント) 2021-06-13 16:33

だけど日本人の目はだいたいそんな感じじゃん

返信‐10 (トロント) 2021-06-13 19:39

でもそういう目してる人が海外ではモテるだよな。日本で言われる美女は海外に来たら金髪美女にはどうしても劣るから。白人にとってはそういう細い目の人の方が魅力的に見えるんだよな。Asian beautyっていうやつ。

というかこういうコメント書いてるやつ、絶対人のこと言えないブサイクだよな。

返信‐11 (トロント) 2021-06-14 00:02

もてない、スレーアイズといわれて白人圏ではモンゴルの呪いだから。

返信‐12 (トロント) 2021-06-14 00:55

11 もてない人の話に詳しそうでいいじゃない。

返信‐13 (トロント) 2021-06-14 03:01

10

韓国人同士の傷の舐め合い

返信‐14 まじか? (トロント) 2021-06-14 05:27

うわー、一般人でもありえないほどのブスなのに、女優を名乗っている時点ですごい面の皮が厚い。

日本人大好きで日本人と結婚したがってたニコラスは、ジャパレスで働いているというだけで日本人と勘違いして、キモ韓国人と結婚。
韓国人得意の、でっち上げで暴力振るったことにされ、すげー慰謝料で離婚。

その次は、日本人のブスビッチと結婚したら、周りの男全員の公衆便所だったことがわかり離婚無効を申請。

今度は、日本で見つけたから、日本人だろうと思ったら、身元不明の100%在日。

ニコラス、お前いい俳優なのに、女見る目ねーよ。目がわりーのか?メガネ貸してやりたい。

返信‐15 (ビクトリア) 2021-06-14 05:30

カナダにいる大阪、京都、関西圏の在日はみんなこんな顔
一重でずるさが顔で出てる、目ホッセー、ちっちぇー
ニコラスケイジ、頭おかしいのか?

返信‐16 (バンクーバー) 2021-06-14 05:34

日本の女優がこんなひどい顔なら、一般人はどれほどひどいのかと思われるので、せめて女優というのはやめてほしい。
たかがエキストラで数回、演じただけなのに。
ずうずうしいところが在日関西人そのもの。

返信‐17 (トロント) 2021-06-14 05:38

ブスブスって言ってるけど、お前らこの子のこと言えるほど綺麗な顔してるのか?どうせ嫉妬してるんだろ?金持ちと結婚できて、たとえ離婚して財産たんまり貰えるんだろ。

返信‐18 (トロント) 2021-06-14 05:39

人間の価値は顔では決まりませんよ。顔で決まったら世の中8割は負け組だよ。

返信‐19 (トロント) 2021-06-14 07:13

金だろ?

返信‐20 (トロント) 2021-06-14 07:14

何に価値を置くのかも人それぞれ。

返信‐21 (トロント) 2021-06-14 08:08

>> 何に価値を置くのかも人それぞれ。
その通りです。じゃあニコラスケイジが誰と結婚しようがお前らには関係ないだろ。日本人だろうと韓国人だろうとベトナム人でもフィリピン人でもお前らと関係あるのか? 

返信‐22 (トロント) 2021-06-14 09:46

けいじ に同情するし助けられるものなら助けたいよ。毎回間違えてるから。

返信‐23 (トロント) 2021-06-14 10:49

なんだけど22も間違いだらけの人生って事でいいじゃない

返信‐24 (トロント) 2021-06-14 11:04

在日バカにした投稿してる在日野郎

祖国の人間を差別

返信‐25 S (トロント) 2021-06-14 11:16

人間顔じゃないというのは、顔の作りではないということで、性格の悪さや育ちの悪さ、頭の悪さは顔に出ます。そういうずるさや下品さが顔に出ている人をブスと言っているんですよ。

それに17さん、ニコラスケイジじゃ、誰も嫉妬しませんよ。
あれくらいの金持ちなんかたくさんいるし。
同じ年くらいの有名俳優なら、トムクルーズやキアスリーブス、ブラットピット、レオナルドデカプリオくらいのトップランクの元(今も)イケメン俳優なら、嫉妬するかもしれませんね。
でも、ニコラスケイジじゃねぇ。
過去に変な韓国人と結婚してた人なんか、嫌ですよ。

返信‐26 (バンクーバー) 2021-06-14 11:21

てか、17は在日であんな一重の顔してんのか?だから、みんなにけなされて悔しんだろ?二重の韓国女は99%整形。例外はハーフだけ。
この無名のエキストラ女より汚い顔に人探すのは難しいだろ。
でもおかげで目立ってケイジと結婚できたんだからいいんじゃね?
カナダ人底辺白人にも多いだろ、このエキストラ女優みたいに、英語が全然話せない(ハローしか知らないレベル、)一重のバカブスが好きな奴。
在日関西人のブスは、北米があってるのかもな笑

返信‐27 (トロント) 2021-06-14 11:47

顔を差別するのはひどいし、韓国人だと差別するのはもひどい。カナダやアメリカでアジア系だからって差別されてぎゃぎゃ喚いてるのに自分たちは韓国人を差別してるじゃん?

返信‐28 (トロント) 2021-06-14 11:55

ジジババが若い人の顔を批判するのを見るのは面白いね。自分も人前に出せない容姿してるのに他の人をひたすらブサイクやらブスやらといって貶す。本当に面白いわ笑笑

返信‐29 (バンクーバー) 2021-06-14 13:06

自分の周りがじじばばだからって、みんなを年寄りと思い込む。
自分が醜いから変な人間しか周りにいなくて、ブスだと思い込む。
思い込み激しい、惨めな関西人か?
おメーの周りが変なだけで、綺麗な日本人やハンサムな日本人(カナダでは少ない  笑、)はたくさんいるぞ。

返信‐30 (トロント) 2021-06-14 15:19

柴田璃子を日本人だと思ってるのは、ニコラスケイジだけ。

国籍、日本にしちゃえば、外人には何もわからん

返信‐31 (トロント) 2021-06-14 18:26

>思い込み激しい、惨めな関西人か?

アンタも思い込み激しく決めつけてるな(笑)

返信‐32 (トロント) 2021-06-14 19:58

23は22の友人かつ大ファンなのねということでいいじゃない。

返信‐33 (トロント) 2021-06-14 20:10

出たよ、ブサイクはみんな在日、犯罪者も在日だと妄想する奴ら。お前らどんだけ日本人を持ち上げたいんだよ。こんな見た目な日本人たくさんいるぞ。

返信‐34 (トロント) 2021-06-15 03:26

> 犯罪者も在日だと妄想する奴ら

いや、もうそうじゃねーし

返信‐35 (トロント) 2021-06-15 03:32

在日による強姦及び強姦殺人事件一覧

http://tokua33.ninja-web.net/

返信‐36 (トロント) 2021-06-15 03:38

在日韓国人、朝鮮人による事件年表

https://ja.wikipedia.org/wiki/在日韓国・朝鮮人の事件年表

返信‐37 (トロント) 2021-06-15 03:53

なんだけど、どこでも、誰でも10%ぐらいは犯罪予備軍だからね。
日本人でも。
どうしようもない。

それでもカナダよりは平和だって知ってた。

返信‐38 (トロント) 2021-06-15 04:07

なんだけど、お前相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐39 (トロント) 2021-06-15 04:14

在日の事件多過ぎて読み切れません

日本に住んでる外国人で、

これほどまでに事件を起こしてる外国人は他にいない

しかも凶悪事件が多いし

韓国人牧師の少女7人強姦事件は、人間じゃないです。

牧師なのに。

怖いわあ

返信‐40 (トロント) 2021-06-15 04:30

すげー‼️
在日こんなに暴れてんのかよ、
しょーがねー奴らだな

返信‐41 (トロント) 2021-06-15 04:35

柴田璃子

顔、こわっ。

目が細くてつってる。

典型的な〇〇人の顔だね。

結婚式の写真が怖すぎる

日本では誰も知らないよ、この人。

ニコラスケイジって前も日本人と結婚して

すぐに離婚したはず

キモいオトコ

返信‐42 (バンクーバー) 2021-06-15 05:09

子供の頃、不法滞在の朝鮮半島系の出稼ぎ不法労働者の母親に捨てられた。
在日で日本人の血が1滴も流れていない孤児でも日本人と名乗るだけで、いいことがあるんだね日本人ブランドすげー。

この在日、好きでもないのに金があるおじいさんだからケイジと結婚したんだろう。
ケイジに同情する。
前の韓国人女からは、財産分捕るために、家庭内暴力でっち上げてから離婚とかされるとか、ケイジアホか?
ケイジは日本人の優しい性格が好きで日本人と結婚したいとずっと言っていたのに、性悪の日本人のふりしている変なブスばかりに引っかかる。
ジャパレスウェイトレスも日本人のふりしてる韓国人だったが、アメリカに住んでたから少しは英語ができた。
この在日は、小学性程度の教育もなく、日本語どころか英語は挨拶もできない程度だった。だから思い通りになる若い、日本人(とケイジは勘違い)だから選んだ。

返信‐43 (トロント) 2021-06-15 06:12

39、それでも日本人の犯罪率より遥かに少ないよ。ああでもお前ら犯罪者はみんな在日だと妄想するか、頭悪い人に話しても無駄だな笑笑。

返信‐44 (トロント) 2021-06-15 06:18

時代遅れな人たちだね。今は日本は差別禁止の国。こういう発言でも賠償金請求されるよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f9f90f8ba44c8cdc45475a39d67c1029418b610f

カナダでも日本でも差別は禁止。そんな簡単なことも分からないのかな?それとも日本人は優れているという過去の栄光に縋ってるのかな?それはバブルで終わったよ。

返信‐45 (トロント) 2021-06-15 07:11

頭が悪く理解出来ないから差別するのでは?

返信‐46 (トロント) 2021-06-16 06:04

差別ではなくて、韓国人が日本からの恩を仇で返すから嫌われてるんだろ。

差別と事実の区別もつかないバカがウゼー。

返信‐47 (トロント) 2021-06-16 08:33

大阪人が他の日本人から嫌われてるのが理解出来ないのと同じですね。と言うか大阪人は本当は日本人じゃないのばかりでしょ。

返信‐48 (トロント) 2021-06-16 08:46

>カナダでも日本でも差別は禁止。

そう言うあんたが、誰よりも差別用語を書き込む。

なりすまして
ひとり200役やってんじゃねーよ!
じじい!!

返信‐49 (トロント) 2021-06-16 10:34

差別を無理やり区別といって正当化しようとする人はいるよね。差別は差別他の何者でもない。恥ずかしいわ。自分が惨めな暮らしをしてる人ほど、他人を下に見て自分は上だと妄想する。本当はただの何の取り柄もない可哀想な人なのにね。