カナダ掲示板 (フリー) - No.256153

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

また中国で新コロナウイルス

(トロント) 2021-06-12 14:10:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

この国は空爆しない限り迷惑でしかない

ウイルスだらけの国

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6395824

返信‐1 (トロント) 2021-06-12 14:15

ちょっと今の状況を考えてみると、どうしてこういうコウモリからウイルスがまた出てきたかということを考えれば、察しがつくと思う。

これは中国共産党の作り話で、ウハン細菌研究所のコロナウイルス流出問題を、かく乱させるための、プロパガンダだよ。

よくあいつらが使う手だよ。

返信‐2 (トロント) 2021-06-12 14:43

コウモリってなんか役に立ちます?
コウモリを消滅させれば問題は解決するのでは?

返信‐3 (トロント) 2021-06-12 15:21

ハリウッドで映画を作るときに、参考になる。

返信‐4 (トロント) 2021-06-12 21:02

いつも中国批判出てるけどさ、ロックダウン中にパーティーして集まって撒き散らした人たちが余程タチ悪いわ。アメリカはロックダウンしないから感染が大変になったんだよ。それが証拠に中国はすぐに収まった。

返信‐5 (トロント) 2021-06-12 21:09

>いつも中国批判出てるけどさ、ロックダウン中にパーティーして集まって撒き散らした人たちが余程タチ悪いわ。アメリカはロックダウンしないから感染が大変になったんだよ。それが証拠に中国はすぐに収まった。

アメリカもワクチンを接種してから収まってきてるよ。でも、アメリカと中国がコロナを撒き散らした犯人だよね。この二つの国は、世界の信頼を無くしたのは確かだから、世界秩序は変わっていくと思うよ。これが本当の第二次世界大戦の終わりだよ。

返信‐6 (トロント) 2021-06-12 21:15

コウモリは蚊を食います。
だからウィルスに感染するんですが、スーパーイミューンシステムのお陰で死にません。だから30年くらい生きるはず。
なのでコウモリは地域によってはエコーシステムを保つためには必要です。一番人を殺してるのは蚊ですから、コウモリのお陰で助かってる命もあります。難しいところですね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-12 21:50

アジア人って
本当に迷惑ばかりかけるね。

アジア人のせいで他の人種が苦しんでるって理解できないのかね。

返信‐8 (トロント) 2021-06-12 22:03

人種的に言ってあなたは何人?

返信‐9 (トロント) 2021-06-12 22:05

情弱が嘘を広めているな。

まずアメリカもロックダウンはほとんどの都市・州で施行された。

アメリカがコロナを撒き散らしたという根拠は?むしろコロナ初期の頃はヨーロッパの感染数が多く、当事アメリカはヨーロッパと中国からの渡航禁止をしていた。アメリカは人口が多いので感染者数/死者数だけ見ると突出しているが、Per Capitaで見ればその他の国と似たようなレベル。

アメリカを含む国々がワクチン接種が理由で収まってきているとする科学的データはない。例えば南アフリカではワクチン接種率は2%と非常に低い接種率だが、11月ごろ始まった大規模な感染の波が1月初旬を機に収まってきている。これは、アメリカのパターンと全く同じ。

返信‐10 (トロント) 2021-06-12 23:19

最初はしてたけど、今はもう諦めてやめてるよな。ほぼしてないのと同じだよ。

返信‐11 (トロント) 2021-06-13 02:37

>コウモリは蚊を食います。
>だからウィルスに感染するんですが、スーパーイミューンシステムのお陰で死にません。だから30年くらい生きるはず。
なのでコウモリは地域によってはエコーシステムを保つためには必要です。一番人を殺してるのは蚊ですから、コウモリのお陰で助かってる命もあります。難しいところですね。

コウモリと蚊をスプレーで絶滅されれば問題は解決ですね!