カナダ掲示板 (フリー) - No.256147

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

T&Tのすしって大丈夫?美味しい?

すし (トロント) 2021-06-11 14:32:41
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

どうしても食べる気がしないのですが、T&Tのすしって、衛生面や、添加物、など安全性は大丈夫だと思いますか?
味はどうですか?
スーパーストアやロブロウの方がずっと安全ですか?
farmboyやホールフーズは高めでも味も安全性も上ですか?
それともどこも似た様な品質ですか?

チェーン店で買えるすしのおすすめ教えてください。

よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2021-06-11 15:07

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

ワーホリは
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
「お遊び」なので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

返信‐2 (トロント) 2021-06-11 19:09

バカだな、T&Tはロブロウ傘下のスーパーだよ。同じだよ。

返信‐3 (トロント) 2021-06-11 20:04

T&Tなんかで買い物するのは底辺。T&Tに入っていく白人なんてほとんど見たことがない。

返信‐4 (トロント) 2021-06-11 20:38

と、同業者が文句いってます。
大きい方が安いのは自明の理です。

返信‐5 (トロント) 2021-06-11 20:51

3は白人イコール底辺じゃないって考えの持ち方だけど。カナダはむしろ中国人やインド人の方がお金持ち多いよ

返信‐6 ふい (バンクーバー) 2021-06-11 22:38

肌が黄色って
時点で猿のようなもの

返信‐7 (トロント) 2021-06-11 22:50

日本人の家族って、よく中国系のスーパーマーケットで買い物してるよね。白人と結婚している人たちは、もっと高級なスーパーマーケットで値段の高いものを買っている。

返信‐8 (トロント) 2021-06-11 23:15

違う、食材が全然違うから。
サンマやイカ、スルメを白人のスーパーマーケットで探してもないから。

でも白人、白人いうけど旦那アイリッシュだよね。ホワイトニガーでうちらと一緒じゃない。

返信‐9 (トロント) 2021-06-11 23:18

7、この馬鹿何を言ってるの。

私んとこは中華系のスーパーで毎週買い物、物は安いし、野菜類は一番新鮮。

日本食もほとんどあるし、白人の高いスーパーで買い物なんて、馬鹿しかしない。 馬鹿で金のない奴だけ。見え貼ってるだけ。

返信‐10 (トロント) 2021-06-11 23:23

怒るなよ。
いろいろ事情があるんだからさ。
うちなんか中華スーパーに嫁を連れていっても、スッポンやウサギ、鳥の足、心臓、カナダグースなんかが食材にならんでると、カミさん怒りだしちゃうから、一緒には買い物にはいけないんだよ。
行きたいんだけどね。
亀とかさ、カエルとかカナダ人なれてないからダメだよ。完全に。

返信‐11 a (トロント) 2021-06-11 23:40

日本が合わない!!
だの豪語して日本を出ておいて、
日本食を求めるとかなw

みっともなさすぎるw

返信‐12 (トロント) 2021-06-11 23:50

なんだけどじいちゃんは「自分のカナダゴリラがうちらと違うタイプ」という一点が 自分の中では 最高の心の拠り所で良かったねということでいいじゃない。笑 皮肉は相変わらずわからないだろうけど

返信‐13 (トロント) 2021-06-11 23:59

12の馬鹿は何をほざいているのか、さっぱり分からない。思考系統は完全に壊れてる。

おまえ精神大丈夫か?

返信‐14 (トロント) 2021-06-11 23:59

9は明らかに底辺白人と結婚している。大卒の白人はアジア系グローサリーストアなんて行かない。T&Tなんて行くのはコウモリを食べる日本人と中国人と底辺白人だけ。

返信‐15 (トロント) 2021-06-12 00:02

13はじいちゃんについて無知だから、この場末サイトの有名人じいちゃんについての話題が展開されても何の話かすら分からない人。

返信‐16 (トロント) 2021-06-12 00:04

9 見栄を 張る な 貼る ってお前 シールでも貼るのかよ

日本語は難しいなあ 勉強頑張れよ笑

返信‐17 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-12 00:29

いやいや 大体寿司をスーパーマーケットで美味しそうな寿司を買う気には私達は今のところなりません。寿司は太郎フィシュ、平成等か、日本人のレストランで買いますか 人それぞれですね~
何故か中国人さんは平成ージェイタウンにパン、肉、魚、寿司等を買いに来るのでしょう?90%は中国人さんです。反対に日本人は韓国、中国のスーパーマーケットへ行きますか?私達は何方も行きます、スーパーマーケットはlongos に野菜は中国さんが新鮮で種類が多いのではないでしょうか 人それぞれですね~
もう少しコロナを避けて頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐18 (トロント) 2021-06-12 00:41

T & T のすしは決して安くはない。食べても死なない。

私の場合は金があんまりない場合はT&Tで買う。あるときは日系の寿司屋で買う。

返信‐19 (トロント) 2021-06-12 01:25

T and T の寿司はシャリが固くて、美味しくないと思います。

細かいことを言うようですが、平成には寿司はありませんよね?
JTown のすし屋はとら寿司です。あそこの寿司は安くて美味しいと思います。
ただ、前日までにオーダーしないとほとんど買えない。
この前の日曜日友人が行ったら、11時開店で2分ですべての作り置きが売り切れ。
友人が最後だったそうで、あとは全部オーダーだったそうです。

返信‐20 (トロント) 2021-06-12 01:43

>大卒の白人はアジア系グローサリーストアなんて行かない

大卒だとエリートだと思ってる辺りに、底辺さがにじみ出てる。

返信‐21 (トロント) 2021-06-12 02:00

19、私は時々T&Tで寿司を買うよ。決してうまくはないけど、金のないときは買う。

とら寿司は前もって電話でオーダーしておいた方が良い。値段の割には量もあって、結構味もいい。コストパーフォーマンスはいいと思う。


太朗寿司は良いんだけど、ちょっと割高だと思う。新しい店をマーカムというか、リチモンドヒルの所にオープンしたよ。富裕な中国人が多いところだから、商売にはいいと思う。今まではシェパードの店に行っていたんだけど、駐車場が狭くて、大変だわ、あそこは。

返信‐22 (トロント) 2021-06-12 02:05

日本が合わない!!
だの豪語して日本を出ておいて、
日本食を求めるとかなw

みっともなさすぎるw

返信‐23 (トロント) 2021-06-12 02:10

22にはだれも文句言ってるの?

日本人だったら日本食を食うのは自然だろ。

おまえ来んなことも分からンのか?

自分が貧乏だからと言って、他人をお前と同じレベルまで、引きずり降ろそうとはしない方が良い。

返信‐24 (トロント) 2021-06-12 02:33

寿司を食べているところなんて、白人の親戚に見られたら恥ずかしいし、寿司を食べている日本人なんかと同じには見られたくないし、日本食なんて恥ずかしい。

返信‐25 (トロント) 2021-06-12 02:47

私個人的には、ファストファッションが恥ずかしい。最低限、ハドソンベイデパートじゃないと恥ずかしい。

返信‐26 (トロント) 2021-06-12 03:16

24の底辺白人の親戚は高級寿司知らないから、底辺日本人の24とはぴったりだろ 笑

白人セレブは寿司大好きが多い
カナダには1流すし屋がほとんどないし、田舎者のカナダ人には寿司の良さはわからない
24みたいに底辺白人と結婚したのに、威張ってるブスがレベル低すぎて茶噴出した
24の旦那なら、黒人やインド人やアラブ系んお方がマシだろ 笑

返信‐27 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-12 06:48

24番さんえ えええ今時寿司を知らない人達の世界に暮らしているのですか?どんな田舎なのか?考えてしまいますけど、スーパーマーケットにも、モールにも手巻き寿司がありま寿司?すし、日本レストランに来ている白人でも今はとてもはしを上手くて当たり前の日々ですが、私達の方が遅れているのかな?もう寿司なんて10年以上まえからと思いますが 人それぞれですね~

平成の傍の居酒屋じゅうでちらし寿司のテイクアウトし、のりを巻して手巻き寿司美味しいかつた。とらすしもありましたね、

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐28 (トロント) 2021-06-12 07:26

24のブスババアは、田舎者の底辺白人と結婚したんだから、頭の悪い親戚しかいないのは当然。

ジャンクフードで育った、日本食なんて食べる余裕のない貧乏白人はたくさんいる。育った街以外行ったことない田舎者白人は特に、頭悪い。

白人でもピンキリだからねー、東欧のアフリカより貧しい国からのコソボ難民とか底辺中の底辺。
日本の田舎から来たブスホリから見たら、区別がつかない。笑ったのが、バングラディシュとかインドやイラン、ホリが深いってだけで白人と思って色目使ってたデブスホリ。
低学歴だと、ヨーロッパと東南アジアの区別もつかない。

返信‐29 (トロント) 2021-06-12 07:51

>日本の田舎から来たブスホリから見たら、区別がつかない。笑ったのが、バングラディシュとかインドやイラン、ホリが深いってだけで白人と思って色目使ってたデブスホリ。
低学歴だと、ヨーロッパと東南アジアの区別もつかない。

バングラディッシュとインドは東南アジアじゃなくて、南アジアです。君も東南アジアと南アジアの区別もつかない低学歴。

返信‐30 (トロント) 2021-06-12 08:08

韓国籍ジジイの釣り

返信‐31 (トロント) 2021-06-12 11:10

日本が合わない!!
だの豪語して日本を出ておいて、
日本食を求めるとかなw

みっともなさすぎるw

返信‐32 (トロント) 2021-06-12 13:14

韓国が合わない!!
だの豪語して韓国を出ておいて、
韓国食を求めるとかなw

みっともなさすぎるw

返信‐33 W (トロント) 2021-06-14 13:25

>スーパーストアやロブロウの方がずっと安全ですか?
farmboyやホールフーズは高めでも味も安全性も上ですか?

心配するな。どこもまずい。
特にホールフーズの玄米のカリフォルニアロールは不味すぎて泣いた。
ちなみに他の人も書いているけどT&TはLobrows系列。
寿司をトロントで食うくらいなら、NY飛んだほうがマシ。

返信‐34 (トロント) 2021-06-14 13:36

33、NYがどうのこうの言ってるけど、3年ほど前に家族でNYにいて、寿司とかラーメンとか日本料理食ったけど、NYのいったいどこが良いんだというのが、私の感想だよ。

NYなんて別に思われてるほど、大したことない。

トロントでジュ分。

私はホールフーズは嫌いです。この前マーガリン買いに居行ったら置いてないんですと言われて、愕然とした。バターは置いてある。

返信‐35 (トロント) 2021-06-14 13:39

カジ、ZEN、なんかは悪くないよ。Masaki Saitoは値段に合って無いと思った。Taro’s Fishも充分美味い。

返信‐36 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-16 00:16

そうですか? 私達は4-5年前にニューヨークに行き来何件もレストランへ行きましたが、とても美味しいかつたので又は是非ともコロナが終わり次第い行きたいと思っています、?寿司はすしでんのガリ勿論寿司は此処では入らない良いネタでしたと、懐石料理はそので食べました、また有名なデパートの上級にあるレストランもとても雰囲気のよい、美味しいレストランでしたので是非ともまた行きたいと思っておりますが日本のyokumoku が有りましたね もう少し頑張りましょうコロナを避けて


半ぐれちょい悪おじさん