カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.256142

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

毛が抜ける、恐怖!

よしアンドレデイガガの半ぐれ女子 (トロント) 2021-06-11 01:23:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

わたしの毛がさいきんぬけるのがひどくて。
シャンプー後どばーと。
頭皮もかゆーい
時期的なものなのか、
節約のためシャンプーは4日に一度安いものを使ってますが時々お湯だけ、その方が良いと聞いた
同じシャンプーでも友達は平気。
ほかの人でこの時期毛がよく抜ける人いますか?


返信‐1 (トロント) 2021-06-11 01:26

暑すぎるからが理由ですね。

返信‐2 (トロント) 2021-06-11 01:57

不潔だから、シラミでも沸いてるんじゃあねえの、くさ~

返信‐3 (トロント) 2021-06-11 03:19

こんな暑くて湿度も高いのに4日に1度って…

返信‐4 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-11 04:11

はいー鳴るだけ シャンプーは資生堂等か、髪の毛にいいシャンプーをお使いください、髪の毛は女性のおんち?歌がいやいや命ですのでーす、中国さんは止めてくださいませ。
もう少しコロナを避けて頑張りましょう

私のでし?仲間?
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐5 勝ち組 (トロント) 2021-06-11 04:48

ワクチン打つと免疫系が破壊されるから、自分の組織も攻撃してもちろん毛も抜ける。
2回目受けるともっと抜ける。
そんなのわかってて打ったんだろ?
花粉症や食物アレルギーにも高確率でなる。
デルタに全然効かないワクチンで、ただでもハゲだらけのカナダのほとんどがハゲになる、女も。
自分は、ワクチン打たない利口な人間でよかった。
髪、フッサフサ。逆に最近、どんどん増えてる。まっ若いからだろうけど。

返信‐6 A (トロント) 2021-06-11 04:57

3
Liar!

返信‐7 (トロント) 2021-06-11 11:22

韓国製のシャンプー使えよ。

でもおまえ、きったねーな、4日に一度しかシャンプーしねーのかよ。

それでなくっても、じじいの加齢臭は、くっせーのに。

毎日シャンプーしろ。

まあ、どうせ毛が抜けてつるっぱげになるんだから、
今のうち、シャンプー楽しめ。

返信‐8 (トロント) 2021-06-11 13:04

5みたいな超馬鹿が居るんだ。どうしてワクチン打つと毛が抜ける。

おまえみたいなバカにはワクチン10回ぐらいうつといいよ。頭よくなる。

私は65歳以上だけど髪の毛が抜けるなんてことは一回も経験したことがない。髪の毛がありすぎて、困っている。もう散髪には2か月ぐらい行ってないんで、髪が伸び放題だ。髪の毛が抜けるのは遺伝かな?

シャンプーは深日防止用のHead And Shoulder 使っているけど、試してみたら。

返信‐9 (トロント) 2021-06-11 19:41

シャンプーしない方がいいかもね。シャンプーの刺激が強すぎて毛が抜けてるのかもしれない。水洗いでちゃんと洗っても綺麗になるよ。

返信‐10 (トロント) 2021-06-11 23:11

卵の白身がいいと聞いたことがあるけど、試したことはない

返信‐11 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-12 00:05

こんにちわ ストレスで毛が抜けると聞いていましたが、また頭皮マッサージを大島椿油でしてはいかがな?私はそれを週一位して、ワクチン接種をしてもどんどん伸びています、もう美容室に私達は半年も行けないので、日本製のバリカンで澄ましていますけどね。頭皮マッサージ ただですのでお試しあれ 元気でねー



半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐12 (トロント) 2021-06-12 00:43

Biotin が、皮膚、爪、髪に良いそうです。サプリメントとして取ったり、Biotin入りのシャンプー、コンディショナーもあります。約1Lで$10ぐらいでは高すぎますか?
https://www.amazon.ca/gp/product/B00TYAGMP4
https://www.amazon.ca/gp/product/B00TYAGMRW
ちなみに私も抜け毛が激しく、サプリを取って、シャンプーを使っていますが、抜けています。
それらを取らなければもっと抜けているかもしれませんので、どれほど効くかはわかりません。

返信‐13 (トロント) 2021-06-12 02:05

トピ主が男だと思ってたんだけど、どうも女みたいだな。

男の場合だと、抜けてもああそうかぐらいだけど、女の場合だと、大変だと思う。

俺なんかは抜けても抜けなくてもどうでもいいけど。抜ける方がメンテは楽だと思う。

こっちの白人の男なんかほとんど30前に坊主だし。

返信‐14 (トロント) 2021-06-12 03:36

>Biotin が、皮膚、爪、髪に良いそうです。
>ちなみに私も抜け毛が激しく、サプリを取って、シャンプーを使っていますが、抜けています。

効果が無いみたいですね。

返信‐15 (トロント) 2021-06-12 03:38

>節約のためシャンプーは4日に一度安いものを使ってますが時々お湯だけ

シャンプーなんて安くありませんか?
その安いシャンプーを節約するとは・・・かなりアブナイ経済状態なのでは?

返信‐16 (トロント) 2021-06-12 08:12

7以外全部同一人物韓国人じじい

返信‐17 (トロント) 2021-06-12 08:33

じじいの毛が抜けるのは、キムチの食い過ぎ

返信‐18 半ぐれちょいインテリおじさん (トロント) 2021-06-12 09:17

❌こんにちわ
⭕こんにちは

返信‐19 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-12 11:49

あああ 良かった?皆様方わご存知の通りですねー解る人達がいて良かっです。さてともう一つは髪の毛のブラシで髪の毛をとかしましょう、頭皮に刺激を与えることでしょうか?
半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐20 (トロント) 2021-06-12 13:12

赤唐辛子頭にすりつけると刺激で生えてくるで。
あ、にんにくでもええけど。

返信‐21 (トロント) 2021-06-12 13:24

13

> トピ主が男だと思ってたんだけど、どうも女みたいだな。


あん?
お前、チンポコついてんじゃん、ちっこいけど。
トピ主は、おまえだよ。
全部、お前の書き込み。

こむら返りをベルトで直す 大ウソつきオヤジ




返信‐22 (トロント) 2021-06-12 13:33

わたしの手が最近ふるえるのがひどくて。

おしっこの後どばーと。

陰部もかゆーい

時期的なものなのか、

節約のため陰部を洗うのは4日に一度、時々お湯だけ、その方が良いと聞いた

同じかゆみでも友達は平気。

ほかの人でこの時期よく手がふるえる人いますか?


返信‐23 (トロント) 2021-06-12 13:42

>節約のためシャンプーは4日に一度安いものを使ってますが時々お湯だけ、その方が良いと聞いた

お湯だけで洗うと油の汚れが取れないと思いますが。

返信‐24 (トロント) 2021-06-12 14:13

あ、じじいにニンニク入り赤唐辛子シャンプーをプレゼントしたい

返信‐25 (トロント) 2021-06-12 14:41

ワサビ・シャンプーなんかも良いかもしれませんね。

返信‐26 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-13 00:09

それは大変ですね~22番さんえ もしかしてパーキンソン病、いやいや その辺の安い女性に移された?どうでもいいけどトピさんのまねみたい、醜いし可哀想なひと

きおつけてください



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐27 (トロント) 2021-06-13 02:28

性病かもしれませんね。軽い性病なら治ると思いますが、治りにくい性病をゲットしないように気を付けてください。

返信‐28 (トロント) 2021-06-13 03:34

26

> きおつけてください


相変わらず漢字わかんねーヤツ

てか、ひらがなも間違えてるし

爆笑!!!

返信‐29 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-13 08:48

あああ ご指摘ありがとうございます。まだまだ不慣れなもので、新聞や週刊文春に載せることもないし、漢字ー今は辞書で調べなくてもクリックすれば良いでしょうから、頼むぜよ

さてトピさんはこの掲示板は参考になりましたか
名前も顔も解らないので好き勝手な事をゆう人たちが良くも悪くも居ますけど、頑張りましょう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐30 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-16 23:33

よしアンドレディーガガの半ぐれ女子 さんえ

その後いかがでしょうか。皆さんも気にしているかな?特に女子はと思いますが、髪の毛は女子の命? いい結化がでましたら?この欄で教えてくださいますようお願いいたします。


半ぐれちょい悪おじさんより