トロント掲示板 (仲間探し) - No.256139

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

カナダってこんなに暑いんですか?

暑がりや (トロント) 2021-06-10 09:56:39
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

下調べもせずにカナダへ来てしまったけど
こんなに暑いとは思いませんでした。

どなたか冷たい女性いませんか?
お付き合いして頂けたら光栄です。

年齢不問、容姿不問。
メールお待ちしております。

返信‐1 (トロント) 2021-06-10 12:10

うちのおばあちゃんが今朝から冷たくなっちゃったっんですけどご紹介しましょうか?

返信‐2 (トロント) 2021-06-10 19:08

地球温暖化だから仕方ない

返信‐3 (トロント) 2021-06-10 19:30

そのうちカナダの居住可能エリアが広がるんじゃないか?国土広いし資源もまあまああるし、カナダ強いな。

返信‐4 (トロント) 2021-06-10 19:51

カナダはシッケシケのシケメンばかり、これなら東京の方がイケメン多かった。帰ります。

返信‐5 (トロント) 2021-06-10 20:23

だけどお前がブスなのは男のせいじゃないよ

返信‐6 (トロント) 2021-06-10 21:54

ほーら、5さんを怒らせちゃった。
モー、知らない。

返信‐7 (トロント) 2021-06-10 22:23

じいちゃんは 牛 怖いかあちゃんはカナダゴリラ いい組み合わせ 最高ということでいいじゃない。

返信‐8 (トロント) 2021-06-11 00:36

国土広いし資源もまあまああるし

資源は腐るほどカナダはありますが、環境問題で掘っちゃいけないになりそうなので終わりは近いです。
英国の資源支配が解消されるので、カナダは苦しい立場になるでしょう。

返信‐9 (トロント) 2021-06-12 08:14

トピ主、返信者

同一韓国オヤジ

在加30年

返信‐10 (トロント) 2021-06-12 08:31

9

かまうな

こいつは寂しいんだ

誰も来ない掲示板でひとりで書き込んでる

祖国の人間にも相手にされてない