トロント掲示板 (移民・ワーク) - No.256120

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 移民・ワーク

コロナ感染後残る精神疾患

(トロント) 2021-06-05 01:03:28
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。


感染した場合3人に一人が精神疾患残るらしい。

なんにせよこう見るとワクチン打った方が安心だ、事実は妄想より強しか。

返信‐1 (トロント) 2021-06-05 01:54

と推進もしないの。

後発のワクチン打った方がいい人もいるし、この冬になる直前に打った方がいいと目論見を考えてる人さえいるんだし。タイミング考えてる人もいる。

あなた、人の命に責任負えるの?
負えないのならやめなさい。

返信‐2 (トロント) 2021-06-05 02:12

そういうデータ、どこで見ましたか?
感染後の人をたくさん見ましたが、精神疾患が残った人はまだ見たことがありません。
コロナで状況が悪くなってうつ病になった人、人と会う機会がなくなって認知症が進んだ人、コロナの合併症で脳卒中になった人はいますが、3人に一人もないと思います。

ワクチン推奨には私は賛成ですが、強制できないですししょうがないですね。

返信‐3 (トロント) 2021-06-05 02:14

ただ、精神疾患はコロナロックダウンで60%増えたという話もあるので。
みんな恐怖をあおるようなこというから、ワクチン打ってさらに精神がおかしくなることもあるだろうよ。

だから、人に打つも打たぬも勧めるなっていってんの。

返信‐4 (トロント) 2021-06-05 02:23

現代人のほぼ全員が、多少の精神疾患はありますよ。もはや、そんなことは怖くないですね。

返信‐5 (トロント) 2021-06-05 02:25

でもカナダの抗鬱剤やばいよ。強い。
凄いぞ、人によっては反応が。もう社会生活すぐできなくなるから。

返信‐6 (トロント) 2021-06-05 02:42

なんだけどじいちゃん 実感こもっていていいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-06-05 02:44

凄いぞ、マジ。
近所のおばさん、なんか奈良の迷惑おばさんのように豹変。
気が付いた本人が薬をやめたらすぐおさまった。一例だけどね。
どうなんだろう、体重や人種に応じて処方量変えるなんてことカナダはしないよね。

返信‐8 (トロント) 2021-06-05 06:40

>感染した場合3人に一人が精神疾患残るらしい。

ソースのリンクを張るのを忘れてません?

返信‐9 (トロント) 2021-06-05 06:51

じいちゃんは近所のおばさんと同じ薬を服用しているのか。

返信‐10 (トロント) 2021-06-05 09:31

ワクチンで感染が抑えられるわけでもなければ、精神疾患を抑えられるわけでもないよね・・・

返信‐11 (トロント) 2021-06-05 13:59

掲示板見てりゃわかるだろ。

ワクチン打った負け豚が、他人も副作用地獄の仲間にしようと、ワクチン打たない頭のいい奴らに攻撃だろ?

あいつらはもともと頭おかしいが。

返信‐12 (トロント) 2021-06-05 23:11

11
そういうあなたも火病のような状態になってるよね。自己責任で真ん中でいいじゃない。
あなた他人の命に責任負うならいいけど、追わないでしょう。

返信‐13 (トロント) 2021-06-05 23:15

わーお 負う の二度目はそれかい 新しいなあ 嫌いじゃないよ

返信‐14 (トロント) 2021-06-05 23:55

https://pbs.twimg.com/media/E2QvQ7TWEBEjIgA?format=jpg&name=large

リベラルは精神疾患に罹りやすく18−29歳の女性に至っては半数以上が医者に精神疾患を言い渡されているような現状だからな。

コンサバティブも若者ほど精神疾患の割合が高いがリベラルほどじゃない。

これはコロナ前のデータ(Pew Research)。コロナ怖い怖いと煽り続けた左翼メディアによって、リベラルの精神疾患はもっと酷くなってるだろうと予想できる。
「リベラリズムは精神疾患」とネットで言われるがそう外れていない。

返信‐15 (トロント) 2021-06-06 11:07

>コンサバティブも若者ほど精神疾患の割合が高いがリベラルほどじゃない。

バカというか能天気というか、人はいいけど、あんまりIQが高くないのが保守派の子供達だよね。どこでも。最後にすがれるのは愛国心みたいな。

健康的だとは思うよ。リベラルみたいに、〇〇でなければならないはあんまりないから。

返信‐16 (トロント) 2021-06-06 11:36

アンチマスクとかコロナは存在しないとか、コンサバ系の人たちに人気のある考えだよね。コロナなくて精神疾患はあるようだ。

返信‐17 (トロント) 2021-06-06 12:22

ワクチン陰謀説を信じる人を強く煽る恐怖の正体
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36c300a36b7461f83e590711802b1486dbc2507

おもろいな

返信‐18 (トロント) 2021-06-06 12:27

>ワクチン陰謀説を信じる人を強く煽る恐怖の正体
https://news.yahoo.co.jp/articles/a36c300a36b7461f83e590711802b1486dbc2507

おもろいな

そんなことを言ったら、Kamloops Residential School のことだって、単なる結核だという陰謀論で片づけられるよ。