カナダ掲示板 (フリー) - No.256117

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ファウチが追いつめられつつある

(トロント) 2021-06-04 10:41:55
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ファウチが、多くの隠蔽と、嘘を嘘で固めた情報提供と、武漢研究所への研究委託の様子、様々な陰謀を画策した証拠のメールが800通以上出て来たらしいぞ。
なぜワクチンがこんなに早くできたか、なるほどと思えるな。
そのワクチンに何らかの秘密が隠されている可能性はまだ排除できないな。ファウチを締め上げて白状させないと。CCPにやらせれば一発なんだけどな。正秋中の人々がワクチン接種を受けた後、ファウチのゴメンナサイ、は聞きたくないからね。
白状させないためにも、ファウチ、黒幕の民主党XXXに消されるかもな。
これからしばらく目が離せないぞ。

1年以上前に、河添恵子氏が対談した、サリン事件解明で活躍したコロラド大学の科学者との対談が、まさにドンピシャリ。スゴイ推理力だと思います。

返信‐1 (トロント) 2021-06-04 10:52

「ウィルスに一度感染したら、免疫ができるから、二度と感染しない。そしてワクチンはいらない」という事実にもファウチは嘘をついた。彼は「一度感染した人も、再度感染する必要があるから、ワクチンが必要だ」と言って、ビルゲイツと何度も連絡を取り合っていた。ビルゲイツは医者でも、科学者でもないのに、なぜ、ファウチは連絡を取り合う必要があるのだろう。マスクも嘘だったらしい。マスクは、現実、ほとんど効果がなかったらしい。イエス様を信じない人にとっては、ファウチはイエス様のような存在で、彼を救済者だとおもっていた人がたくさんいた。でも、変異種は一体誰が操作しているんだろう?

返信‐2 (トロント) 2021-06-04 10:54

すごいことになってるよな。

バイデン政権がファウチを解雇しようとする動きも報道されているし、
https://www.inquisitr.com/c/biden-anthony-fauci-remove-emails

ファウチが出版予定だった本もアマゾンから消え去ったようだ。
https://www.newsweek.com/dr-anthony-fauci-covid-book-scrubbed-amazon-barnes-noble-backlash-1597066

さて、これから左翼や民主党がどこまでファウチを庇って嘘を重ねるか、トカゲのしっぽ切りをするか見ものだな。

返信‐3 (トロント) 2021-06-04 11:06

Fauci emails: Here’s what we learned
https://www.google.ca/amp/s/nypost.com/2021/06/03/fauci-emails-heres-what-we-learned/amp/

ま、色んなソースを見ていきましょう

返信‐4 (トロント) 2021-06-04 11:09

How Dr. Anthony Fauci's private comments in newly released emails stack up with what he said in public
https://www.google.ca/amp/s/amp.usatoday.com/amp/7510491002

返信‐5 (トロント) 2021-06-04 11:11

Fauci: No scientific evidence the coronavirus was made in a Chinese lab
https://www.nationalgeographic.com/science/article/anthony-fauci-no-scientific-evidence-the-coronavirus-was-made-in-a-chinese-lab-cvd

だよね

返信‐6 (トロント) 2021-06-04 13:09

トピ主、お宅英語の読解力ゼロ❔ というより、お前英語読めるのかよ。

一体何の話をしてるわけ? DR. Faucci のコメント読んだけど、いったい何が問題なのかさっぱり分からない。

メールには最初は動物を介してコロナが人間に転移したと言うコメントもあるけど、彼はほかの可能性も排除は去年の段階ではしていなかったし、別にどういうことでもないだろ?

しっかりしろよ。ちょっとプロパガンダニュースの見過ぎかよ。

返信‐7 (トロント) 2021-06-04 13:15

トピ主はトランプ信者だろ
前も暴れてたよなー

返信‐8 (トロント) 2021-06-04 13:53

>彼はほかの可能性も排除は去年の段階ではしていなかったし、別にどういうことでもないだろ?

しているよ。
https://www.nationalgeographic.com/science/article/anthony-fauci-no-scientific-evidence-the-coronavirus-was-made-in-a-chinese-lab-cvd

完全否定ではないが、武漢リーク説論者を黙らせるのには十分な発言だといえるだろう。ファウチのボスNIHのCollinsは堂々と武漢リーク説を「陰謀説」だとメールで言っている。それに対するファウチのCollinsへの返信は部分消去されているが。

このファウチのほぼ完全否定の姿勢のせいで、武漢リーク説の可能性を訴える者は左翼メディアから「陰謀論者」「人種差別者」呼ばわりされ、武漢リーク説の可能性を追求することすら不可能になっていた。武漢リークの可能性、その調査の必要性を訴えていたトランプもメディアからアホ呼ばわりされていた。

今回のメールで明らかになったのは、ファウチとメールのやりとりをしたサイエンティストの間では武漢リーク説やCovidが人工的である可能性があることを心配する声もあったのにも関わらず(https://nypost.com/2021/06/02/fauci-was-warned-that-covid-may-have-been-engineered-emails/)、ファウチはそれらを無視、武漢リーク説・Covid人口説を否定する内容の情報ばかり発信していた。

そもそも武漢研究所にはファウチの所属するNIHから資金提供が行われており、武漢からリーク・人口操作されていたなどということになるとNIHが問題視されることは明白なので、Conflict of interestだとも言えるだろう。

またファウチのメールの中では、中国政府重役たちから「武漢リーク説を否定してくれてありがとう」などと言ったメールが多々あり、それらが癒着だと思われても仕方ない状況だと思うね。

返信‐9 (トロント) 2021-06-04 14:10

8、お前が張っているリンクはおかしいというか、インチキ臭い物ばかりだ。

CNNのインタービューで、Dr, Fauci はメールは都合のいいように、解釈されていると説明している。

英語が分かるんなら、読んでもろ。

https://abc17news.com/news/health-news/2021/06/03/dr-anthony-fauci-says-publicly-released-email-about-lab-leak-is-being-misconstrued/

返信‐10 (トロント) 2021-06-04 14:29

ファウチの言い訳などどうでもいい。

武漢リーク、人工操作の可能性があるなら、最初から”there may be another reason, it could have been a lab leak”と言うべきだった。

先月武漢リークの可能性が出てきたことで追い詰められ、態度を大きく変えたのは明らか。

それまでは、このナショナルジオグラフィックのインタビューで発言したように
”he(Fauci) says the best evidence shows the virus behind the pandemic was not made in a lab in China.”
”Based on the scientific evidence, he also doesn’t entertain an alternate theory—that someone found the coronavirus in the wild, brought it to a lab, and then it accidentally escaped.”

と「科学証拠」を振りかざして否定していたんだから言い逃れはできない。
武漢リーク、人工操作の可能性を訴える科学者がいたのにも関わらず、だ。

返信‐11 (トロント) 2021-06-04 14:30

何も問題ないのを共和党とそっち側の馬鹿どもが問題に作りあげようとしているだけ。トランプ時代の自分達の対応の悪さを隠すのと同時に、現政権の民主党にダメージを与えようとしている。いつもの政治劇場ですね。

返信‐12 (トロント) 2021-06-04 14:36

11の言っていることは解る。この10のど馬鹿はトランプ支持者か、共和党の支持者だ。

こいつは完全に頭が狂って、物事を冷静に判断できない。

共和党の馬鹿ども、トランプ支持者たちは今でも去年の選挙は

RIGGED, AND STOLEN なんて気違いじみたことを言っている。

来んな馬鹿とやりやっても、時間の無駄だ。

狂っている奴を説得なんかできるわけがない。

返信‐13 (トロント) 2021-06-04 16:44

夜中に自演おっつですぅ

返信‐14 (トロント) 2021-06-04 20:51

10
トランプさんの支持者は宗教でお金も貰って生きてる人が多い。
なんとかの科学とか中国で認められないので死活問題、信者を煽ってトランプを支援してるから。広報部長は元メリルリンチトレーダー。もうアメリカそのものって感じだからね。消費税やめろ!トランプが当選とうるさいけど、そんなことまでしないとダメなほど宗教が儲からなくなってきたのよ。

それとテキサスの知事がいかなる中絶も許さないという方針にした。
連邦最高裁までいけば負けるけど、もう宗教やりたいならテキサスいくしかないんじゃない。ただしプロテスタントでないと東洋人が日本・韓国車乗ってたらご挨拶に打たれるようなところもあるけどね。

カナダはカトリック教会雲煙の学校から原住民の子供の骨が出て来ちゃって、とうとう
全国調査できる予算がついた。
カトリック教会がだんまりをやめてカナダ政府との協定に基づいてと言えば、土地はインディアンに返還されるでしょう。国連も調査をはじめますし。時間の問題です。

返信‐15 (トロント) 2021-06-04 20:56

雲煙
運営〇

追伸
神は死に、教会や宗教は潰される時代になるよ。世界中で。
流れは変わらない。もう、どんなになっても。

返信‐16 (トロント) 2021-06-04 20:59

なんだけどじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-06-04 21:09

>トランプさんの支持者は宗教でお金も貰って生きてる人が多い。

ファウチやテドロスの信者もお金もらっているように見えるけどね。特にファウチやテドロスもお金もらっている腐敗した坊主に見える。いまだに、ウィルスが海鮮市場から来たと信じている人がいることに驚く。ファウチはイタリア系アメリカ人。アメリカにしてみれば、イタリア系アメリカ人なんて所詮は使い駒。都合が悪くなれば、すぐに処分されるよ。

返信‐18 (トロント) 2021-06-04 21:26

はい。

返信‐19 (トロント) 2021-06-04 21:38

なんか、英語名人様がいきり立っているけど、バッカみたい。

返信‐20 (トロント) 2021-06-04 21:39

有名どころのSNSじゃ自由が利かなくなってるから、こういうのってe-mapleで良かったよね。陰謀論者って想像力がとても豊かだから、SF作家になればいいと思うよ。

返信‐21 (トロント) 2021-06-04 21:43

元々バカみたいなサイトですから。

返信‐22 (トロント) 2021-06-04 21:57

バンクーバより質は高いし、嘘、宣伝は少なめだよ。
バンクーバーは人は多いのはいいけど、宣伝、宗教の勧誘、共産主義の周知、そのた問題が一杯、混沌としてなにがなんだか分からない。

返信‐23 (トロント) 2021-06-04 22:03

>有名どころのSNSじゃ自由が利かなくなってるから、こういうのってe-mapleで良かったよね。陰謀論者って想像力がとても豊かだから、SF作家になればいいと思うよ。

というと、ファウチやテドロスを信じて、ウィルスが海鮮市場から来て、マスクをして、ワクチンを打てば、コロナが収束すると信じているわけですね。

返信‐24 (トロント) 2021-06-04 22:37

いや、英米が撒いたとの説が強いわけさ。だって自国の国民殺して経済活動とめるなんて共産党でもやらないよ。

で、インド株に火病になったのは。
想定外だから、という陰謀論もある。ワクチン打てなんてインド株が出る前はガバメントはあんまり言わなかったよ。

陰謀論なので、陰謀論。全部私の妄想です。

返信‐25 (トロント) 2021-06-04 22:57

何が陰謀論で、何が陰謀論じゃないかなんて誰にもわからないということですね。

返信‐26 (トロント) 2021-06-04 23:01

だけど、周り、特にガバメントの慌てぶりみて、人の慌てぶりをみて、ワクチン打った打つか打たないか決めてください。

このウィルスはちょっと普通じゃないです。

誰も答えは知りません。

自己責任でワクチン接種を決めてください。あなたの命です。

返信‐27 (トロント) 2021-06-04 23:06

なんだけどじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐28 (トロント) 2021-06-05 00:06

一般的に、陰謀論者って、対抗策を示さない日本のある野党に似てるのよね。恐怖を煽って、批判だけして、羊呼ばわりして。もっと自分で考えろよ。ムーの読者でさえ考えるんだよ。笑

返信‐29 (トロント) 2021-06-05 00:26

陰謀論者なんて、世界を知らない日本人だけだよ。白人はみんなDr.Fauciを信じて、ワクチンを打っているよ。

返信‐30 (トロント) 2021-06-05 00:42

凄い矛盾をいうけど、トランプ支持者の南の方の白人、ワクチン陰謀論者ばっかり。
人種に限定できない。

返信‐31 (トロント) 2021-06-05 01:12

いよいよファウチの悪の実態が明かされるのか。
知らぬ存ぜぬで通すだろうが、もう言い逃れできない日も近いようだ。

ファウチ様ーファウチ様ーとファウチの言うことは何でも聞いていた左翼のファウチ教信者はどうするのかな?

返信‐32 (トロント) 2021-06-05 01:32

29
それはお前が日本語でしか情報収集しないからだろw
陰謀論や西洋医学を信じない反ワクチンは北米の方が激しいよ

返信‐33 (トロント) 2021-06-05 01:44

もっと大事なことがあるんだけどね。
英空母「クイーン・エリザベス」年内に日本寄港
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGR268040W1A420C2000000/
日米仏共同訓練は「抑止力」 仏軍司令官
仏海軍参謀総長が就任後に初訪問した外国は日本だとし、日仏関係は「最大の重要性を持っている」と述べて対日重視の姿勢を示した。
https://news.yahoo.co.jp/articles/db5dac6d49ba3326c1b76a2cc81dc42e9cf822d7
中国に手を出したら終わりだよ。日本は。それがどっかの指示でも。
カナダは微妙だ、日本と敵になるか、日本と沈没する方にはいるか。
ワクチンもオリンピックも対中政策も、全部同じ枠のストリーだったらどうする?
知らぬが仏なんだろうけどね。

返信‐34 (トロント) 2021-06-05 02:00

だれか、陰謀論者の相手してやれよ。
次の「やりすぎ」までネタ切れなら素直にそう言えよ。

返信‐35 (トロント) 2021-06-05 02:09

いや、ヤバいよ。
前に中国(清)とロシアに手だしたのどこだと思ってるのよ。
英仏米に金借りさせられて。それ払い終わったの最近だよ。
いうこときかされてたまるか。

返信‐36 (トロント) 2021-06-05 02:25

>前に中国(清)とロシアに手だしたのどこだと思ってるのよ。

今回は日本でなくて、韓国と台湾が使い駒になってくれるよ。

日本は、もう役目は終わって、もはやタイヤマレーシアみたいな、のんびりしたアジアの単なる一国だよ。

返信‐37 (トロント) 2021-06-05 02:27

バイデン君に、アメリカが守らなくても台湾海峡は日本がまもりますみたいなお約束させられたけど。一蓮托生だよ。台湾とはね。

返信‐38 (トロント) 2021-06-05 02:42

ワクチン提供、日本の友情証明 台湾各紙が報道
台湾各紙は、日本政府が台湾に新型コロナウイルスの英アストラゼネカ製のワクチンを提供することを「日本の124万回分が今日台湾到着」との見出しで1面トップに掲載し、日台の友情を改めて証明したと報じた。

ワクチンもセットなんじゃないの?

返信‐39 (トロント) 2021-06-05 02:43

いやあああ~~、ハラショー、ハラショー。
陰謀論をバカにして攻撃している奴の方が、はるかに上をいく陰謀論者だ。
今後は、今年初めの大統領選挙での不正,腐敗、その他、全て陰謀論で一笑に付された話が、ゾロゾロとでてくるぞ~~。
ファウチはアメリカ国民を裏切っただけでなく、隠蔽の歯止めが効かなくなり、ついには、西側諸国を裏切っちゃったから(スゴイ陰謀論だと思うだろうけど、見ててごらん、こうなるから)もう磔獄門だね。

返信‐40 (トロント) 2021-06-05 02:45

だけどさ、陰謀論もバイデン側だけみたいな感じだけど、トランプ陣営も酷いから。
マジ。

西側諸国を裏切ったんじゃないよ。世界政府にあわせてるんだよ。
ファウチが裏切ったのは米英英国主義者。まあ、勝ち組についたんじゃない。

返信‐41 (トロント) 2021-06-05 03:03

ロシア語も全然嫌いじゃない。米沢万理さんの本好きだわー 早死にするなよー泣

返信‐42 (トロント) 2021-06-05 03:07

米国が、武漢ラボ漏洩説を引っ張り出して主流に据えた直後、中国政府系のマスコミなどが

「米国との対立が激化して核戦争になるかもしれない。中国の核軍備を増強する必要がある」

と言い出している。米中の敵対が強まっている。

アメリカ、中国軍に勝てないんじゃない?
やりたい放題やるよ、きっと。もう誰にも止められない。CCP大暴走。

返信‐43 (トロント) 2021-06-05 03:13

自慰行為並みの一人祭り。

返信‐44 (トロント) 2021-06-05 03:19

はい。

返信‐45 (トロント) 2021-06-05 03:20

>アメリカ、中国軍に勝てないんじゃない?

第二次世界大戦の前の日本やドイツが、今の中国のように見えていたんだとおもう。同じ人種だし、近所だから、日本は中国に勝ってもらいたいだろうけど、中国は無理だと思う。だって、多くの中国人は中国を嫌いだし、多くのアジア人はアジアより欧米の方が好きだもの。

ただ、核戦争にはならないと思う。生物兵器で、世界中の気が滅入るまで、パンデミックを続けるんじゃない。

返信‐46 吹け (日本) 2021-06-05 05:12

ファウチ、テドロス、ゲイツらがずっーと協力して、国の代表が、国連かなんかで合意なんかしてて、崇高な目標に向かってつき進み、国も人種も超え、ひとつになろうとしてるところだっけ。知らんかった〜

返信‐47 (トロント) 2021-06-05 07:19

それほど悪い目標ではないかもよ。
ただ、宗教やってたり、物が沢山欲しい人、バンバン消費したい人には最悪だけどね。

IMAGINE
IMAGINE. (Ultimate Mix, 2020) - John Lennon & The Plastic Ono Band (with the Flux Fiddlers) HD
218,306,166 views•Dec 18, 2016
1.6M
johnlennon
1.52M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=YkgkThdzX-8

返信‐48 (トロント) 2021-06-05 08:15

>IMAGINE

共産主義の机上の空論を信じるあはれな子羊たちへの讃歌だったな。ビートルズの才能は認めるが、イマジンの精神はユートピアを信じ虐殺を繰り返した共産主義を褒め称えるものだ。共産主義の歴史を少しでも知る者は、とても同意できる代物ではない。

個人的にはヒッピー世代が現在の先進国での異常な左傾化を引き起こしていると思う。ジョンレノンの罪は重いと思うね。

返信‐49 (トロント) 2021-06-05 10:48

だけど英国やアメリカの歴史も虐殺を繰り返していますし。しれは中国以上ですよ。

返信‐50 (トロント) 2021-06-05 10:55

>ジョンレノンの罪は重いと思うね。

キング牧師、ケネディ大統領、ジョンレノン。

罪を払わされる時が来たんだと思うよ。
英米の枠組みは壊されるか、英米が巻き返すか。

日本はそのコマに使われると思うよ。

どっちが勝っても臭い飯。何の罰ゲームなんだか。
哀の国だよ。

独り言だから気にしないでね。