カナダ掲示板 (フリー) - No.256098

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

スクープ 遂に武漢で人工的にウイルスが作成された証拠論文が!

(トロント) 2021-06-01 05:03:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

英国の研究者らがウイルスが中国の武漢研究所で人工的に変造されたことを法医学的に突き止めたと、近刊の学術誌で論文を発表する。

英国の日刊紙デイリー・メイル電子版28日の特種報道で、近く発行される生物物理学の季刊誌Quarterly Review of Biophysics Discoveryに掲載される学術論文を事前に入手し「中国がコロナウイルスを造った」と伝えた。

さあ、いよいよ佳境に入ってきましたね。破れかぶれでC共、手持ちのウイルスを全部ばらまくなんてことしなければいいけどね。

返信‐1 (トロント) 2021-06-01 05:59

米英はもちろんそういうよ。そして中国を追い詰めたり、アメやったり。
中国は香港だけどそれほど野心はないけど、「一人っ子政策」解除を発表、こっちの言い分には耳を貸さないと思うよ。

だって、、、、アメリカを今年は追い抜いて世界一になるから。

これゲームだからね、中国がいうこときかないと悪い情報を出す、言うことをきけば中国よりの情報をだす。

米英は負け戦だから何でもします、中国が先に手を出すように仕向けますけど、中国の方が利口だから。

ただ、一人っ子、二人っ子政策を解除するのでそれが困る国は中国の敵に、宗教で子供作り放題の国は中国につき、子供が嫌いな先進国は全部中国につくでしょう。

だけどもう中国にかなう国がないので、どうなるのか。

自分はカナダに住んでるのでなんとも言い難いんだけど。
日本とは敵国になるのかなと思ってます。

返信‐2 (トロント) 2021-06-01 06:01

だけで〇

返信‐3 (トロント) 2021-06-01 06:02

子供が嫌いな先進国はアメリカにつくでしょう。

返信‐4 (トロント) 2021-06-01 08:04

子供だけで決まる問題じゃないからね。それに子供は嫌いでも若い労働者は必要。

返信‐5 (トロント) 2021-06-01 08:06

いらないよ、移民がやってくれるから。
日本はチャイのかわいい子がやってくれるでしょう。チャイの女性は働くからね。

返信‐6 (トロント) 2021-06-01 08:31

中国がトップになるとも思えない。歴史的に見て、大国と争った国はトップにはならないという法則があるようだ。イランや中東が喜んで、中国をサポートするとも思えない。インド? ロシア? ドイツ? それとも、しばらくは大国なし?

返信‐7 (トロント) 2021-06-01 08:35

米国は株持たなかったらすぐ中国の下だよ。
それとあの国、万年貿易赤字。今ニクソンショック直前みたいな状態。
今必死で石油の貿易価格をあげて赤字を減らそうとしてる。

終わりだろう。国自体も二つに割れてもおかしくないぐらい憎みあってるし。
今年、来年あたりドルの価値は超ヤバくなるよ。

アメリカの金持ちはシンガポールやカナダに逃亡は始めたよ。
レイダリオでも移住したらいよいよかな。

返信‐8 (トロント) 2021-06-01 08:37

https://www.msn.com/en-in/news/world/scientists-silenced-and-disappeared-new-study-says-china-created-virus-in-lab-tried-to-cover-tracks/ar-AAKxXy1

これかな?

いよいよファウチの悪の実態が明かされるのか。
知らぬ存ぜぬで通すだろうが、もう言い逃れできない日も近いようだ。

ファウチ様ーファウチ様ーとファウチの言うことは何でも聞いていた左翼のファウチ教信者はどうするのかな?

返信‐9 (トロント) 2021-06-01 09:01

8さんはトピの主旨をよく理解しているようだ。
他の人たち、目も当てられぬ。ちょっと君らには難しかったかな?

返信‐10 (トロント) 2021-06-01 09:07

こういうメディア情報はフェイクとか言わないんだ。面白い。メディアがどーのとか言うけど、結局個人一人ひとりが自分に都合の良い情報を信じてるだけ。

返信‐11 (トロント) 2021-06-01 09:07

いいえ、最初からファウチはダメだって分かってましたよ。
そしてその関係も。ワクチンの開発者の名前も。みんなファウチのサークルの中です。

で、9さんはワクチン打つんですか?打たないんですか?
万が一人工のウィルスだった場合、お互いが撒きますよ。ワクチン戦争と同時に。
だからファイザーとモデルナだけ打つと重病化するのがでるんですといえば分かるかな。

それと一部は不幸の科学の広報の人のようですね。アメリカからの投稿ですし。

返信‐12 (トロント) 2021-06-01 09:28

いいえ、幸福の科学です。
https://www.youtube.com/watch?v=GpmFR8ZT4l0
さすが及川さん。

返信‐13 (トロント) 2021-06-01 09:31

そうですか、なら話は早い、会社で話広めて立場が悪くなって、その団体のアメリカに飛ばしてもらった人ですね。
名前出ますよ。

返信‐14 (トロント) 2021-06-01 09:44

お願い、名前出さないで。

返信‐15 (トロント) 2021-06-01 09:48

じゃあ、あんまりワクチン打つだの打たないだのって言わないで。
みんな不安なの、みんな。
だけどそれを自分で考えて打つか打たないか決めないといけないの。
これから趣向の違うワクチンもでるし、変異種が増えればいろいろ本当に考えなきゃいけない。ワクチン打ちたくても、打ちたいワクチンはないかもしれない。

マニトバは今日、AZ打った人に対しては二回目他のワクチンを打つことを承認した。
これからいろいろ動くから。まだ出始めなのに、何の科学の知識もないのに、どっかの科学の話だけを強調することはしないで。

返信‐16 (トロント) 2021-06-01 09:52

はい

返信‐17 (トロント) 2021-06-01 10:14

身内でやりな。

あなたのところをよく思わないところもあるし、ワクチンは未知数で、まだまだこれからもいろいろ出ます。変異種もでます。
ご本人に決めていただくしかないんです。

分かっていただいてよかった、自分も本意で脅かしたのではないので。