カナダ掲示板 (フリー) - No.256092

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

大坂なおみ 困ったもんだ

(トロント) 2021-05-31 01:20:01
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

大坂なおみ、4大大会から追放も 大会委員会警告「違反を繰り返すと制裁」

ちょっと調子に乗りすぎたかな。圧力に屈するか?それとも自我を通すか?BLMの頃からチト自己主張が強くなり過ぎたね。

返信‐1 (トロント) 2021-05-31 06:17

彼女きらい。反日女。

返信‐2 (トロント) 2021-05-31 06:23

追放は黒人差別!
差別反対!BLM!

返信‐3 (トロント) 2021-05-31 07:00

権利権利権利!!!

と騒ぐ権利モンスターになったな、大坂なおみ。

プロとしての役目を果たさずに、権利ばかり主張する。それを批判されると人権侵害だと騒ぐ。試合後の記者会見をすることがなんで人権侵害なんだか。

BLMお得意の被害者妄想に影響されすぎ。

返信‐4 (トロント) 2021-05-31 09:28

なーんか、子どものまま大人になった人って感じ。
ルール守れないで騒いでるなら追放で当然でしょ。
そのルール自体がおかしいと思う人が過半数超えたらルール自体が変わっていくだろうけど、そうでもなさそうだし。
お金もらってる以上仕事でもあるのにやりたくなーいって…なら辞めればいい話。

返信‐5 (トロント) 2021-05-31 12:07

彼女の主張が正しいか正しくないかを、ここでジャッジするつもりはないですが。

彼女が世間に注目され始めたころは、もっとおとなしくあまり声高に感情を表したり主張したりする感じではなかった印象があります。ですが、試合に勝つことが多くなるにつれて変化してきたように感じます。もしかすると控えめなメンタルを勝つために強気にでるメンタルにわざと変えてきたのではないかと思ってしまいます。

彼女が日本国籍を選択することに何も異論はありません。なぜなら日本人だっていろんな人がいるわけですから。ただ今の彼女は静かさに秘めた強力な精神と肉体のエネルギーを爆発させる日本的なものとは違って、精神も表現も肉体も強気で攻撃的になることで強くなる、今はどちらかというと欧米的な感じはします。

もちろん欧米人にもいろんなタイプの人はいるわけですが。

返信‐6 そうだったのか、、、 (トロント) 2021-06-01 08:29

うつ病で全仏OP棄権してしまいましたね。

返信‐7 (トロント) 2021-06-01 09:04

大坂なおみ、もし両親ともハイチの人だったら、こんなことにはならなかったのでは?
どうもマスコミに振り回されたようだ。

返信‐8 (トロント) 2021-06-01 09:07

やっぱり、本来の彼女は強い自己主張や強い闘争心をむき出しにするタイプの人でないのに、無理していたんじゃないですかね。というか誰かが無理をさせていたとか。世間の金で動いている部分とかそういった、特にプロスポーツの部分というか、大人のグレーな部分も理解できないでいるのかもですね。

これを乗り越えれたら、もっとしたたかになれるかもですね。

返信‐9 (トロント) 2021-06-01 09:11

このトピや一部レスも含めて、執拗に叩かれたりネットで誹謗中傷されておかしくなってしまったのかな。自殺した若いレスラーの女の子を思い出した。

返信‐10 (トロント) 2021-06-01 09:13

アメリカ人ですので。
攻めには強く、守りは弱い。
それだけです。

返信‐11 (トロント) 2021-06-01 09:32

彼女を叩いて気分良くなってる人は次は誰をターゲットにするのかな。
トロントの日系社会でも良くある事だけど、目立つとやられるよね。

返信‐12 (トロント) 2021-06-01 09:35

というか合わないよ。
頭が完全にアメリカ人。大日本帝国に入って突っ張っていた頃の自分と同じ。
自分が正義だから。相手の言い分は全く分からない。
なぜ、叩かれているのかも分からない。不当だ!ぐらいしか思ってないよ。で、次また勝てば官軍と思って頑張るんじゃない。でも日本はね、そういう国じゃないんだ。
更に嫌われてて、NIKEが粘らなきゃCM契約も切られるんじゃない。
まあ、カナダでは日本という特殊な社会で戦ってるかわいそうな黒人って報道してるけどね。

返信‐13 (トロント) 2021-06-01 09:45

俺は権利なんかで騒ぐ方じゃないけど。
海外で30年以上になるし日本は遊びにしか帰れないなと思う。
こんなの見ると余計にね。

トロント日系も日本の悪い習慣そのままのおかしなやつらがいる。
だから深くは入らないようにしてる。面倒だもん。

返信‐14 a (トロント) 2021-06-01 11:24

トピ主が
精神疾患について何も知らないバカであることが露呈したなw
こういう何の症状もないように見える人が突然自殺したりする事案はいくらでもある。
骨折などと違い目に見えない疾患だから、無知なアホ日本人によって自殺に追い込まれそう。

返信‐15 (トロント) 2021-06-01 11:26

彼女はSNS向いてないよ。

返信‐16 (トロント) 2021-06-01 11:45

というより攻めるときは勢いいいけど、守りはボロボロ。
完全にアメリカの黒人と同じじゃない。頭の中は。

日本国籍はオマケみたいな。

返信‐17 (トロント) 2021-06-01 14:05

そのクセ彼女が勝つとさすが日本人とかやるからさー。でもって受けの悪い事彼女がすると、やっぱアメリカ人だよね、黒人の血がさー、とか。周りがそんなのばっかだと彼女がうつになるの分かるよ。

返信‐18 8 (トロント) 2021-06-01 20:01

やっぱり、だれかがもしくはプロテニスそのものが彼女に精神的な無理をさせていたのではないでしょうか。当初、彼女がTVに出始めたころの印象は良く言えば繊細でおっとりした感じでしたし、インタビューでも他者への気使いを感じました。そんなところが日本人に人気になってきたところだと思います。しかし、試合での活躍が続くにつれて感情的になるようになってきたと思います。結果として心のバランスが取れなくなってきた。要するに心に図太さが足りなかったっという事ではないかと。

本来、彼女は優しい子なんじゃないかと思いますよ。

返信‐19 (トロント) 2021-06-01 20:26

精神疾患持つ人への差別だね。
本当に
日本人は絶滅すべき。
差別しかしないし、
なぜか差別される側になったら声をあげるし日本人は害悪でしかない。

返信‐20 (トロント) 2021-06-01 20:29

17
あれ最初からアメリカ人だよ。言葉も、頭の中も。
で、攻めにはもの凄くつよい、物量、エネルギー、力。
だけど守りになると張り子のトラだよ。

日本人の人気とか全然関係ない。だいたい名前さえ知らなかったから。
それにカナダでいってるのCBCとか左の皆さんだけ。

で、これからどうなるかって=タイガーウッズだよ。
叩かれても、叩けれても勝てば官軍で這い上がって来るか、薬や男に溺れちゃうか。

返信‐21 (トロント) 2021-06-01 21:11

>日本人は絶滅すべき。
差別しかしないし、

そうかな~。
そりゃ中には差別する人もいるかもしれないけど。大方の日本人が嫌うのは調和を乱す人。日本人の習慣やルールを理解せず守らない人を嫌う傾向はあるけど、人種差別とは違うと思うのだけど。外国人でも日本でうまくやっている人は、その辺を理解している人だと思いますよ。だから受け入れられる。

逆に、外国人に嫌な思いをさせられた人が警戒しているケースもあると思うけど。

返信‐22 (トロント) 2021-06-01 21:18

というかね、日本のことは悪い方に気にならないはずなの普通は。
ただ差別されてた方だと、トラウマから抜けてないのよ。
もうカナダいるんだし帰る気もないんだから、気楽に「自分らしく」やって過去とバイバイすればいいだけなのに。

まるで北朝鮮の大将の妹さん。
「くたばれ、イルボン!、金よこしやがれ、イルボン、恨みの大阪!」
って感じでもう心が鬼になっちゃってるから。トラウマの治療した方がいいよ。

難民向けにそういうプログラムあるから、拷問にたいするトラウマ治療を目的とした施設とかファミリードクターにサイキ紹介してもらって、私過去のことを許せなくていらだちが絶えないんですといって治療してもらいな。
私の気持ちがあんたに分かるかと思うかもしれないけど。みんな何かしらはある。
ただ、それを克服しないと本当に幸せな未来はないよ。
いつもフラッシュバック。

返信‐23 (トロント) 2021-06-01 21:36

なんだけど こいつが 何々してもらいな とお前ごときに言われてそうするわけないじゃない お前どんだけナイーブ 乳母日傘よということでいいじゃない。

返信‐24 (トロント) 2021-06-01 21:49

まあ、そうなんだけどさ、いつかで普通は同情を欲するときが来るから。
まあ、もうおばさんになっちゃうと難しけど、それでも。
それでもどっかで読んだことがあれば行くところはあるだろうよ。

返信‐25 (トロント) 2021-06-01 22:04

なんだけどお前が気まぐれに書いたものをあの婆が覚えているわけないじゃん自意識過剰君ということでいいじゃない。まあこれも気まぐれ返信だし 知らんけど

返信‐26 (トロント) 2021-06-02 00:13

トピ主が
精神疾患について何も知らないバカであることが露呈したなw
こういう何の症状もないように見える人が突然自殺したりする事案はいくらでもある。
骨折などと違い目に見えない疾患だから、無知なアホ日本人によって自殺に追い込まれそう。

返信‐27 よし アンド なおみ (トロント) 2021-06-02 00:24

はい お早うございます 超有名人になると我々凡人には解らない超プレッシャー?彼女の一言で言いも悪いも影響が有るのでしょうから?世界の皆の衆が同受けとめるか?もうすでに色々な御意見が出ております、超真面目で、精神的な問題ではないでしょうかな? プロレスラーのはなちゃん、女優の人 そして三浦春馬?自殺するまで精神的に負い積まれていたのでしょうか? 残念、残念 そしてとても可哀想でした。ナオミちゃんは其処まではないでしょう 私には出来る勇気も根性もありません。 頑張りましょう頼むぜよ ナオミ
半ぐれちょい悪おじさん

返信‐28 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-02 00:32

そうでした 深きょんも精神的に追いつめられてしばらくの間休むと、彼氏との問題では?
ホリプロ事務所も大変ですねえ

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐29 (トロント) 2021-06-02 01:26

トピ主みたいなのと同類がネットに、多数いて、1人の人間が死ぬまで追い詰めるんだよな。

返信‐30 (トロント) 2021-06-02 01:35

というかさ、大坂さん、「察しと思いやり」という日本の伝統は継承してないから。
日本で本音いったらやられちゃうよ。アメリカで活躍された方が精神的にも健康だと思うよ。日本はスポンサー料や出演料高いからお金欲しいんだろうけど。

返信‐31 (トロント) 2021-06-02 01:43

と言うより彼女はハーフだか叩かれる面もあるな

返信‐32 (トロント) 2021-06-02 01:49

で、BLMや平等化の刺客として日本に送られたんだけど、日本のことを何も分かってないでアメリカ式だからね。言葉も、頭も。
東京じゃ好かれると思うけど、ほとんど嫌われちゃうんじゃない。

それこそ自分から出る釘になっちゃって。

返信‐33 (トロント) 2021-06-02 02:06

大坂さん、アフリカンの父が20年ニートで、日本人の母の最低賃金のみで暮らし、黒人ゲットーの生活保護アパート育ち。
テニスのレッスン料を何年も滞納して、友人から借りた金も返さず、逃げるような親。
日本語も、日本文化も教えられる事なく、黒人として育った黒人ハーフだから、日本人の礼儀作法がないのは、当たり前。

前科持ちの黒人彼氏と、中指立てる写真を全世界に発信してるところ見るに、黒人のダメ男にひっかかる点だけは、日本人の母親に似たけど。

返信‐34 (トロント) 2021-06-02 03:02

親は関係ないよ。
アメリカなんか最も顕著。
バスケのプレーヤーだって親まともなのどれだけいるか。

まあ、ここいら辺だけ親は偉くないといけないという儒教を都合よく日本は払拭しないんだよねー。

村社会ジャパン。でも小池さんの東京だけは脱皮していくと思うよ。これから。
いつまで田舎の人が保持できる議員数を維持できるんだか、わからないけど。
ほんと「ネオ東京」だは。

返信‐35 a (トロント) 2021-06-02 04:48

彼女の両親は彼女にテニスをやらせて来ただけで、それ以外の事は何も教えて来なかっただろ。
俺の知り合いの、黒人ハーフ女に性格がそっくりやわ。

大坂なおみ選手の『会見拒否問題』に、武井壮さん「『スポーツがうまい』それだけで手にできる報酬などどこにもない」
https://sn-jp.com/archives/41157

返信‐36 (トロント) 2021-06-02 05:08

まあそうんだけどニュースの裏を読むと、大坂さんは、ドル箱のトーナメントを放り出すことによって、罰金を課したテニスの組織にファックユート、中指を出したのかもしれないよ。テレビも視聴率ガタ落ちでスポンサーも大損、そうおう気概がある子だとは思うけど。
実際主催者がっかりらしいしね。

そういうの表には出て来ないんだ。

返信‐37 (トロント) 2021-06-02 05:50

彼女の自己責任でやってんだから、他人がガタガタ言う事じゃない。

返信‐38 (トロント) 2021-06-02 08:35

いやテニスとバスケはね。
オレゴンが胴元だからね。黒いとは思うよ。本人が、何もなくても。

返信‐39 (トロント) 2021-06-02 08:41

>大坂なおみ選手の『会見拒否問題』に、武井壮さん「『スポーツがうまい』それだけで手にできる報酬などどこにもない」

武井壮、良いこというわー

どんなに才能があっても、チームプレーができないと会社からは解雇される。
ビジネスってそういうもんだ。

BLMの被害者文化を学んじゃったからこんなことになってんだろ。
黒人に多いタイプなのは事実。

返信‐40 (トロント) 2021-06-02 08:46

アメリカの選手はみんなそうよ。
テニスでも全く形にこだわらない選手がいたじゃない。
やっぱり彼女のように叩かれたよ。

でも強ければ官軍ですので。
アホに何か言われたぐらいで折れるようならそれまでの人です。

彼女のように勝てるなら別だけどね、彼女はかなり強いからね。

但し負けだしたらアメリカはまるでいなかった人のように扱われるけど。

返信‐41 (トロント) 2021-06-02 09:07

>大坂さん、アフリカンの父が20年ニートで、日本人の母の最低賃金のみで暮らし、黒人ゲットーの生活保護アパート育ち。テニスのレッスン料を何年も滞納して、友人から借りた金も返さず、逃げるような親。日本語も、日本文化も教えられる事なく、黒人として育った黒人ハーフだから、日本人の礼儀作法がないのは、当たり前。前科持ちの黒人彼氏と、中指立てる写真を全世界に発信してるところ見るに、黒人のダメ男にひっかかる点だけは、日本人の母親に似たけど。

日本人だと思うから、嫌いになる。自分の都合(スポンサーの金と、選抜予選が日本人相手なら簡単)で、日本国籍利用したアメリカ黒人だから。

返信‐42 (トロント) 2021-06-02 20:00

>41

黒人、黒人って。

やけに黒人であるところにこだわりますね。
自分が人種で差別していることに気ずいていますか。

返信‐43 (トロント) 2021-06-02 23:22

仕方がないと思う。

日本や韓国に人種差別をなくすように使者になって戦う人達への風あたりは強い。

有名だから余計。彼女は折れないだろうけどね。世界の流れは彼女の方に風が吹いてるから。

返信‐44 (トロント) 2021-06-02 23:37

なんだけど43は極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。

返信‐45 (トロント) 2021-06-03 03:12

>自分の都合(スポンサーの金と、選抜予選が日本人相手なら簡単)で、日本国籍利用したアメリカ黒人

なおみさんも、「自分は黒人」ってツイートしてましたよね。BLMは熱心なのに、アジア系差別はスルーだったし。初期の頃から、インタビューもアメリカ人記者には笑顔で長文で答えるのに、日本人記者には短く、ぶっきらぼうだった。

もし反対の立場、日本で育ち、英語の話せない選手が、いきなり国籍所得で、アメリカ代表として登場し、アメリカ人を下に見るような身勝手な行動したら、アメリカ人からも嫌われると思いますけどねー

返信‐46 (トロント) 2021-06-03 05:20

それが結構いるんだよ。
スケートとかね。でもアメリカ人として幸せにやってるから。

大坂さんも一番最初の方の組で大変だろうけど、次々くるから。

返信‐47 (トロント) 2021-06-03 05:38

テニスが上流階級のたしなみであるイギリスでも、批判されてるねー

Naomi Osaka isn't just a great tennis player - she is a great actor, writes MIKE COLMAN. And here's why her boycott of the French Open on 'mental health' grounds smells VERY fishy

https://www.dailymail.co.uk/news/article-9639765/Naomi-Osaka-isnt-just-great-tennis-player-great-actor.html

イギリスのテニス界は、礼儀正しい、名門私立校出身の選手が多いから、なおみは受け入れられないんだろう。スポーツマンシップ、礼儀作法が、筋肉の強さよりも重要だからな、イギリスのテニス界は。バスケだったら、問題にならなかった。

返信‐48 (トロント) 2021-06-03 05:52

大阪なおみって別に日本人を下に見るとかないと思うけど?

返信‐49 よし アンド レイディガガ 良かった (トロント) 2021-06-03 12:03

そうですねえ 今までにない事でしたので、ある半面では言えなかったのか?勇気がなかったのか、いいじゃんない?ただ話すのが苦手な人も居るでしょうから、ペラペラ話す人も、ひとそれぞれですね、ナオミちゃんは今はうつ病でしょうから、少し休んでくださいねー

もう少しコロナを避けて頑張りましょ


半ぐれちょい悪おじさんより

返信‐50 (トロント) 2021-06-04 09:34

黒人だろうが日本人だろうアメリカ人だろうがどうでもいいですね。

まず彼女がテニス会にデビューするのにアメリカ舞台で登録すると、強豪のウィリアムス姉妹やほかの有力選手がいるため、世界大会やオリンピックの枠に入りにくいから、ちょっとでも入っている日本の血を利用して日本人選手枠内でデビューしたのが今しっぺ返し!

日本のメディアになぜ日本人として出場しているのに日本語しゃべれないの?と言われ落ち込む。大金稼いで日本語ぐらいしゃべれるようになれよ。
メディアの質問が原因でうつになりインタヴューを拒否するなら、ちゃんと日本語で言え!!  バチが当たったのね。

返信‐51 (トロント) 2021-06-04 11:21

スポーツ選手に普通にやっている事ですよ。最終的に試合で結果を出しているんだし、何が悪いのかわからない。

カナダに来てる日本人だってまともに英語も話せないのに仕事したり移民取ったりしてますよ。知り合いのは股移民のガキどもだってカナダ生まれで二重国籍やってんけど日本語まともに話せないぜ。母親が日本人で日本人として日本帰ったりしてんだから、ちゃんと日本語話せよ!アイデンティティクライシスとか、親が不倫したからってマリファナやってる場合じゃねーだろ?

返信‐52 (トロント) 2021-06-04 13:34

>大坂さん、アフリカンの父が20年ニートで、日本人の母の最低賃金のみで暮らし、黒人ゲットーの生活保護アパート育ち。テニスのレッスン料を何年も滞納して、友人から借りた金も返さず、逃げるような親。日本語も、日本文化も教えられる事なく、

こんな親、嫌だ。娘の年収60億を、アフリカ父が湯水のように使ってそう。

返信‐53 (トロント) 2021-06-05 02:08

親の罪は娘を責める理由にならないのだけは分かってね。
逆にそんな家庭環境から世界のトッププレイヤーにまでなった彼女すごくね?

返信‐54 (トロント) 2021-06-05 02:13

あのさ、この人(親を出す人)こういう人達の希望を潰してるの。
日本ではさ、特に障害者から生まれた健康な人が差別されやすい。
特に結婚するときに。

折角そういう子たちにも希望が出てきたのに、その希望を消すような発言はやめて。
本当に。

どれだけあなたの発言でハンディドの子どもや親が傷付くかよく考えてね。
遺伝子は残酷。たしかに親にもいろいろあるだろうよ。
だけど、それは親や子が貶される理由にはならないから。

返信‐55 (トロント) 2021-06-05 02:52

そうそう。子供は親を選べないし、親が悪いからってそれをそのまま子供に押し付けるのはよそう。但し子供もある程度の年齢になったら自己責任だけど。

問題はダメ親は子供にも悪影響って事です。やって良い事悪い事って子供が小さい頃に教え込まないといけない。ダメ親を見てると子供にとってそれが当たり前になってしまうからさ。正に負の連鎖。

トロントにもその例がたくさんある。あんま言うと特定個人にとか騒がれるからこれ以上言わないけど、乱暴な子供、マリファナやってる子供、万引きなど軽犯罪をおかす子供...親を見てみなよ。納得する場合が殆ど。

返信‐56 (トロント) 2021-06-05 03:01

54のじいちゃん ハンディド

お前の新しいあだ名 ハンディド君 モハンマド君みたいでいいじゃない。

セミリンガル

返信‐57 (トロント) 2021-06-05 03:27

彼女の年収は66億円で、日本女性の中ではトップだそうですね。日本の商社の男性の駐在員より年収が高いのでは?

返信‐58 (トロント) 2021-06-05 03:42

>大坂さん、アフリカンの父が20年ニートで、日本人の母の最低賃金のみで暮らし、黒人ゲットーの生活保護アパート育ち。テニスのレッスン料を何年も滞納して、友人から借りた金も返さず、逃げるような親。日本語も、日本文化も教えられる事なく

本当にうつ病だとしたら、年収60億稼ぐようになって、黒人の父親や、アフリカの親戚と、金銭トラブルが発生してるのかもしれんよなー。
人気子役が、よくヤク中になるのも、親との金銭トラブルがきっかけだしー。

返信‐59 (トロント) 2021-06-05 03:46

>人気子役が、よくヤク中になるのも、親との金銭トラブルがきっかけだしー。

中森明菜の親も明菜のお金を使い込んだ。安室奈美恵の親も、安室奈美恵の成功を利用して、親戚を陥れて金儲けをしようとして、殺された。ピンクレディーの親も、子供たちの儲けの配分でけんかして、二人を解散させた。親も必死で子供に投資したのだし、子供はいつまで経っても子供という意識があるのかもしれない。親子の関係は一筋縄ではいかないね。

返信‐60 (トロント) 2021-06-05 03:47

58さん

想像だけで物言うのはやめましょうよ。話が勝手に一人歩きするという事もありますから。

返信‐61 (トロント) 2021-06-05 03:54

https://friday.kodansha.co.jp/article/47765
大坂なおみを訴えたコーチが暴露「問題はハイチ人の父親だ」

「レオナルドは映画を作るとか何とか言っていたが、実際は無職だった。家計はすべて母親の環(たまき)が支えていた。一家はフロリダ州内のボロボロのアパートに住んで、無一文に近い状態だった。当時の大坂一家を知る近隣住民にも話を聞いた。彼らは口を揃えて、ハイチ出身の父親が働かず、一家は経済的に苦労していた」

実際に、だらしない父親のせいで、訴えられてるやん。

返信‐62 (トロント) 2021-06-05 04:04

>実際に、だらしない父親のせいで、訴えられてるやん。

だらしないだけで訴えられるなら、カナダ中の人が訴えられるよ。

返信‐63 (トロント) 2021-06-06 08:22

まあ、なおみさんはアメリカ人としてプロデビィーしようとしたらウィリアムス姉妹やほかに強豪ライバルがいるから世界大会への枠が狭く可能性を計算したら、日本在籍を利用(やさしい抜け道)として日本人のテニス選手としてビューすればうえに上がれると思ったのが、いましっぺ返し。日本人選手が記者会見で日本語で答えられないのは最低。だからストレスたっまて引きこもりや、人間不信、鬱になったのでは。
モンゴル相撲の力士もおなじ。日本を金儲けのために利用するな!!!

返信‐64 (トロント) 2021-06-06 08:28

あのさ、実力がなかったらグランドスラムを4勝も出来ないよ。。。
63はとにかく誰かを叩きたいだけだろ?
で黒人ハーフで若くて成功した人が気に入らない。
お前クズだな。

返信‐65 (トロント) 2021-06-06 08:56

>日本を金儲けのために利用するな!!

気持ちは分かるんだけど、日本人はカナダを股ホリに利用するなっていってるのと同じ。

返信‐66 よし アンド なおみ (トロント) 2021-06-06 09:02

いずれにせよ 親がどうとか関係なくここまで有名人で年収66憶稼げるナオミちゃんは凄い努力していたのは紛れもないことですね。素晴らしいことでありんす
早くうつ病?良くなると思います 頑張りましょうコロナを避けて


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐67 (トロント) 2021-06-06 09:06

早く日本をでないと、ほとんど相続税でパー。
もう脱出計画はあると思うよ。

返信‐68 (トロント) 2021-06-06 09:38

>ウィリアムス姉妹やほかに強豪ライバルがいるから世界大会への枠が狭く可能性を計算したら、日本在籍を利用

あと、ヨネックスのスポンサーの金が目的。
大会でミス連発して、ブチ切れして、大勢の観客の前で、ぶち壊したラケットも、日本からの贈呈品。

アメリカ国籍だと、世界中どこにいてもアメリカに納税義務があるのもデカイ。
日本国籍の方が、66億にかかる税金を一番低くできる。

返信‐69 (トロント) 2021-06-06 10:46

また平気でうそを。
州税の要素がでかいから節税したいならトランプさんみたいにフロリダに住んで日本にくればバッチリだよ。
連邦税だけなら高くないから。

お前、マジで〇〇。

教団から洗脳された?

返信‐70 (トロント) 2021-06-06 11:41

えーと、プロのスポーツ選手ならスポンサーのお金は大事だよね?自分が実績を残せるような環境を求めるのは当たり前だよね?スポーツ選手に限らず、稼いでる人が自分の収入を合法的範囲内で運用管理して当たり前だよね?何が問題なの?

アメリカで売れない野球選手が日本来るのと何が違う?

返信‐71 (トロント) 2021-06-06 15:31

>アフリカンの父が20年ニートで、日本人の母の最低賃金のみで暮らし、黒人ゲットーの生活保護アパート育ち。テニスのレッスン料を何年も滞納して、友人から借りた金も返さず、逃げるような親。日本語も、日本文化も教えられる事なく、

emapleで、一番軽蔑される属性だな。父親が白人だったら、日本人の母親叩きが始まるのに、相手が黒人だとスルーか?
やはり、emapleに住んでるのは黒人と結婚したババアか。ずっと、白人男に女取られた独身のじいさんだと思ってたよ。

返信‐72 (トロント) 2021-06-06 15:49

>父親が白人だったら、日本人の母親叩きが始まるのに、

ないない。
そんな事するのはテメーだろ?

返信‐73 (トロント) 2021-06-06 21:36

白人でもアングロと結婚できてるのはどれだけいるかだよね。
アングロ以外はホワイトニガーだし。アイリッシュとか一番のホワイトニガー。

返信‐74 (トロント) 2021-06-06 22:29

なんだけど何故73のじいちゃんは赤の他人の人生にそんなに必死なんだこの世の何と戦っているのだということでいいじゃない。

返信‐75 (トロント) 2021-06-06 22:31

あ、あとそもそも非婚主義の人間も存在するよ笑 世の中広いからね笑

返信‐76 (トロント) 2021-06-06 22:37

もしかしてじいちゃんお前アレか。自分の自慢材料がカナダゴリラだからか。まあ色々厳しい人生だろうが頑張れよ 知らんけど

返信‐77 (トロント) 2021-06-06 22:44

違うよ、白人だって威張るよりはカナダでアングロのように成功しないと。
白人だけならなんのメリットもカナダでないよ。
カナダの一級市民のほとんどはアングロ。
例外はケベコワ共和国とニューバースウィク ここはケベコワが一級市民。

私たちががんばって地位の向上をしないと、いつまでもアングローケベコワ共和国。

と偉そうにいってるけど、自分は戦争に負けて日本女性が白人の取られるのをみて、怒り米英伊独蘭仏を征服してやるといきがってたガキでした。征服は成功したんだけど、今は英に征服されてます。海賊にはかなわなかったよ。

返信‐78 (トロント) 2021-06-06 22:57

違うよ、お前赤の他人のおせっかい大好きな、典型的なそこいらへんのおばちゃんみたいじゃん 性転換したのかよ ガハハハッ ってからかってんだよわっかんないかなあ という話だよ。

あと、日本語では ブランズウィック な。赤の他人の心配する余裕はお前には無いなあ 勉強頑張れよ笑

返信‐79 (トロント) 2021-06-06 22:59

あとなあ、成功する という言葉の定義も人それぞれなんだよな。

まあ、銭こ君には難しいよな こんなハイブラウな話。色々いつもすまないね。

返信‐80 (トロント) 2021-06-06 23:11

続きだけどさ。先ずは、77の子供がどこでどれくらい出世したのかの話を出して来ないとねえ笑 まあそんな話出されても、全然違う分野で生きている人達にはどうでもいい話だけど。

返信‐81 タクロー (トロント) 2021-06-07 01:16

ケベコワは、白人社会では奴隷級で軽蔑されている。
カナダにきたフランス系の祖先は、全員労働者以下の階級。
今も底辺多い。タバコ吸う率も高く、ほぼ全員が道にポイ捨てする民度。
だから白人はケベック大嫌いで、さっさと独立して、連邦からの莫大な資金援助の流れをとめろと言っている。
ケベコワは、トロントなら、世界中で嫌われてるイラン人と人間以下の礼儀しか知らない南米系を足したのと同じ。

返信‐82 (トロント) 2021-06-07 03:15

本当に人種とかで分けるの好きですね、あんた笑笑

返信‐83 (トロント) 2021-06-07 04:11

なんだけどそういう意味では 77 81 スーパー仲良しでいいじゃない。