カナダ掲示板 (生活) - No.256085

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

時短要請に応じなかった飲食店で新たなクラスター

(トロント) 2021-05-29 23:19:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

岐阜県可児市の接待を伴う飲食店では従業員や利用客ら8人の感染が分かった。県によると、同店は時短要請には応じず、5月15日まで営業を続けていたという。

返信‐1 (トロント) 2021-05-29 23:21

トロントみたいに逮捕しちゃう?

トロントの逮捕拘留された人は、そのお店のファンの人がお金集めて弁護士雇ったらしいけど。日本じゃ助けてくれねいでしょう。

返信‐2 (バンクーバー) 2021-05-29 23:21

日本変わったな。

身勝手な連中ばかり。

返信‐3 (トロント) 2021-05-29 23:23

生活かかってるからね、イチかバチかやりたくもなるんじゃない。
予測する人によっては日本の飲食は8割倒産、ファミレスでも勝ち組は1割といわれてるから。

吉牛とマックなどのファーストフードは勝ち組らしいけど。

返信‐4 (トロント) 2021-05-29 23:32

いかに日本人が……

返信‐5 (トロント) 2021-05-29 23:34

なんだけど、北朝鮮に石油密輸しちゃう韓国よりはましじゃない。
国連決議違反。で、みつかりそうになってレーザー照射事件。
中国が強いから表になってないだけ。

返信‐6 (トロント) 2021-05-30 01:01


出たー(笑)
何でもかんでも韓国を出さないと気が済まない病人(笑)

早く病院に行って頭の中に韓国人が住んでいます と伝えろや(笑)

返信‐7 (トロント) 2021-05-30 01:02

5は韓国に恋焦がれているんじゃない。知らんけど

返信‐8 (トロント) 2021-05-30 02:37

いやー日本ところを韓国にすると差別と言いだすいつものおばちゃんが主な返信なのでね。
困ったもんだ。

返信‐9 (トロント) 2021-05-30 02:54

なんだけど 知らんけど と書かれている返信をそう真に受けるなよということでいいじゃない。

返信‐10 (トロント) 2021-05-30 02:58

なんだけど時短要請に応じなくても罰則がないのに社会的制裁しちゃうのはまずいじゃない。
時短要請給付金を詐欺っていたんだったら別だけど。

返信‐11 (トロント) 2021-05-30 03:17

日本韓国は世界中から嫌われている。

返信‐12 (トロント) 2021-05-30 03:20

韓国は最近もうめちゃくちゃだよ。
韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領が国際海洋法裁判所への提訴検討なんだけど、韓国原発のトリチウム放出量が日本よりも大きいということは分かってないみたい。

返信‐13 (トロント) 2021-05-30 03:21

お前の新しいあだ名 みたい君

断定するのは嫌!

返信‐14 (トロント) 2021-06-14 14:10

何か色々と大変そうだ。