カナダ掲示板 (フリー) - No.256082

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

シェアルームでの行為

(バンクーバー) 2021-05-29 07:27:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

シェアハウスで隣の部屋に住むカナダ人とヨーロッパ人のカップルの営みの声や音が夕方や夜中に聞こえてきて気になります。普段仲良くしている分生々しいです。どう思いますか。

返信‐1 (トロント) 2021-05-29 12:40

自分ならその二人に「ちょっと静かにしてほしい」って言うかなぁ
あ、もちろん行為中じゃないときにね

返信‐2 (モントリオール) 2021-05-29 12:47

去年の2月の段階で
中国、韓国、日本が
出国制限をかけていれば、
こんなことにはなってなかった。

そりゃ白人に差別されて当然。
謝りもしないでなぜか被害者面するしな。
中国、韓国、日本を許すな!!

返信‐3 (バンクーバー) 2021-05-29 13:10

しっかり聞き耳を立てて自分でします。

返信‐4 (トロント) 2021-05-29 13:32


どういう意味ですか?

返信‐5 (トロント) 2021-05-29 15:07

こういう場合は、一応大家に相談するのが最初にすることかな。直接言うと、後後トラブることになりかねないし、嫌なら、そこを出ていくのが良いと思う。

お互い頑張っていい時を過ごしている人間に、ちょっとコントロールしてくれよなんて、馬鹿なことを言っても、向こうはたぶん、相手にしてくれないよ。

俺もン十年前に似たようなこと経験したけど、最初は何が起こっているのか、分からなくて、昼の時間に、女の悲鳴みたいなものが聞こえてきて、だれかトラブってるのかなと、心配したけど、あとでわかったのは、女があの時の真っ最中で、ひーひー声をあげてるんだということが少したってからわかったんだけど、俺はそこは少ししてから、引き上げた。ほぼ毎日、あんなデカい声出されたんでは、こっちも気まずいよ。

返信‐6 (トロント) 2021-05-29 15:27

イヤなら逃げるのが一番だね。

返信‐7 (トロント) 2021-05-29 15:39

さかってる男女に何言っても通用しないよ笑
どんだけ論理的に話しても悪者にされるだけ

返信‐8 (トロント) 2021-05-29 22:22

自分に営みがなくて、彼らが営みがあるから嫉妬しているように聞こえるんですけど。

返信‐9 (トロント) 2021-05-30 00:55

シェアして住むってのはそういうこと。
トピ主はそのカップルに人間以下に思われてる。
少しでも存在を認められてたら、向こうも聞こえないように気をつかう。
独り身には辛いだろ〜けど、貧乏は我慢しろ。
だいたいシェアしなきゃくらせないような日本人は、カナダに来ない方がいいだろ。
豚みたいな暮らししてまで、なぜカナダに来るのか意味不明。

返信‐10 あー (トロント) 2021-05-30 00:58

明らかに、ブスの嫉妬だな、これ。
相手がいて自分らもやってれば、そんなの気にならねーし。
トピ主は、日本でも彼氏なんか絶望的。
カナダのブログでたくさんのドブスが彼氏できた!結婚した!と書いてるのを見て、底辺ブスの自分でも相手が見つかる!と勘違いしてきたけど、出会いさえない。
ただでも無理なのに、コロナで絶望的。
なのにブスのトピ主に比べてカナダ人とヨーロッパ人はイチャイチャしてやり合ってる。
日本帰れば?

返信‐11 (トロント) 2021-05-30 01:44

10、どうしてトピ主が女だとわかるの?

おまえが女で、ブスだからわかるのか?

返信‐12 (トロント) 2021-05-30 01:51

>こういう場合は、一応大家に相談するのが最初にすることかな。直接言うと、後後トラブることになりかねないし、嫌なら、そこを出ていくのが良いと思う。

大家に相談? 大家だって、そんなことテナントに言えないでしょ。大したことじゃないと思うけど、嫌なら出ていくしかないよね。でも、次のシェアハウスで、もっと嫌なことがあるかもしれないよ。

返信‐13 (トロント) 2021-05-30 02:03

12, お前は救いようのない馬鹿。

大家に言うのが当たり前だろ。


何を寝言行ってるんだ、この馬鹿。

返信‐14 (トロント) 2021-05-30 03:00

3P

返信‐15 (トロント) 2021-05-30 03:58

聞き耳立てて聞いてるトピ主の方がキモい。
ずっと1人で欲求不満なんだろうけど。

返信‐16 (トロント) 2021-05-30 03:59

14

そのカップルは、トピ主なんか入れたら、キモくてやる気0になるから無理。

返信‐17 (トロント) 2021-05-30 04:47

カナダ人とヨーロッパ人のカップルと、普段仲良くしているにもかかわらず、夜の営みの仲間に入れてもらえないことが人種差別に思えて、悲しいんですよ。

返信‐18 (トロント) 2021-05-30 11:25

普段からのけ者にされてるから、トピ主はムカつくんだろ。

返信‐19 (トロント) 2021-05-30 12:26

以前のシェアハウスで帰ってドア開けたらリビングのソファーで一緒に住んでる子と彼氏(?)が四つん這いでやっていました、、、

すぐ引っ越しました。

返信‐20 (トロント) 2021-05-30 12:46

動画撮ってネットに流して儲ければいいのに。韓国人みたいに。

返信‐21 (トロント) 2021-05-30 13:24

盗撮もの、寝取りもの、レイプもの、痴漢もの、人妻もの、、、
AVは日本が世界に誇る最高の文化!
だから日本人女は世界で一番人気

返信‐22 (トロント) 2021-05-30 15:02

白人はみんなそんなに周りの目を気にせずやるんですか?じゃあ自分の家でも親がいても声とか気にせずするのかな..

返信‐23 かるがり (カルガリー) 2021-05-30 15:16

大家さんに相談がいいかと思いますが、そのカップルさんの他にルームメイトはいませんか?もしいたらルームメイトと一緒にカップルさんに直接「仲良くしてるのはいいんだけど、ちょっと音大きいかな」とか言うかも。
他の人がおっしゃるように、シェアハウスは、お互いの生活感覚が合う合わないが大事だから、私は平気でそうされているなら、引っ越しますね。
解決できるといですが。

返信‐24 (トロント) 2021-05-31 01:05

トピ主がやる相手いないからムカつくんだろ。僻み。
自分もやってりゃおあいこだ。
どうせ相手なんか一生できないんだから、日本帰れや。
そんな壁薄いところでシェアしないと住めないトピ主が変だろ。

返信‐25 (バンクーバー) 2021-06-01 01:19

ゆう
って名前の人って
自己紹介するときどうするん?

I am You .
私はあなたです 

???

www

返信‐26 (トロント) 2021-06-01 02:04

my name is ゆう と言えばいいじゃん。