カナダ掲示板 (生活) - No.256073

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

入国時の二週間隔離

(トロント) 2021-05-26 21:51:18
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

入国時の二週間隔離は何時ごろまで続きますかね?ワクチン打った人は免除になる日は近いのかな?

返信‐1 (トロント) 2021-05-26 21:58

オリンピック開催・注意が決まるまでは特に慎重でしょう。
それまで今までの航空便を維持できるのかも心配です。

返信‐2 (日本) 2021-05-26 21:59

横浜港のクルーズ船で
集団感染が発生し、
多くのカナダ人が
「日本人にはもうカナダに来てほしくない」と思っていたときも、陰性証明書も持たずにカナダに突っ込んだ糞身勝手な日本人がたくさんいたよな。 
害悪だから、さっさと死んだほうがいい。

返信‐3 (バンクーバー) 2021-05-26 21:59

1

注意 笑

返信‐4 (トロント) 2021-05-26 22:10

2は日本で何やってんだよ。害悪だろ。

返信‐5 (トロント) 2021-05-26 22:10

書き忘れました!カナダへの入国です。

返信‐6 (トロント) 2021-05-26 23:48


日本で正しき共産主義革命を実現するため古本屋でバイトしながら赤旗配ってるんじゃない。

返信‐7 アホか (トロント) 2021-05-27 02:58

爆笑

効果のないワクチン打ったくらいで隔離免除するようなバカ政府なら、このパンデミックは一生続くだろ

マスク意味なしと感染大爆発するまでマスク否定したアメリカとか他の国はコロナ死者がすごい
もともとマスクしてた日本やアジアの国は、ロックダウン遅れても感染者も死者も少ない

アメリカ、ワクチン後マスクオッケーと言ってるから、今年の冬は前よりひどいことになるとWHOも警告している

ワクチンは気休め 副作用でなかったら良かった、ってだけ
肝はマスク

返信‐8 (トロント) 2021-05-27 03:28

ワクチン打ったって発症しない可能性が上がるだけで媒介しないわけではないとずっと言われてる。
なので感染拡大が落ち着いてる国からの直行便ならあるかもしれないけど、全世界から隔離なしにはならないでしょう。
それに、日本は隔離ホテル代無料だけどカナダは金取ってるので、政府の貴重な収入源です。

返信‐9 (トロント) 2021-05-27 05:55

ヨーロッパではワクチンうったら隔離なしのところ出てきていますよ

返信‐10 (トロント) 2021-05-27 06:15

SNSでホテル隔離代$1000も払えないからカナダ来れないとか泣いてるやついたけど$1000ぽっち払えないのにカナダ来て生きていけんのか?

返信‐11 (トロント) 2021-05-27 06:24

いけません。

返信‐12 (カルガリー) 2021-05-27 06:52

ワクチン普及した時点で隔離無し(もしくは隔離の短縮)にしないと、
次の手「特効薬」が完成するまでこのままになっちゃうよ。
さすがにそれは経済的なインパクト大きすぎて現実的じゃないので、
ここらで手を打つ政府が多いと思いますよ。

返信‐13 (トロント) 2021-05-27 08:29

夏は平気でしょう。秋までお祭りムードでしょう。
冬だよ、どうなるか分からないのは。それまでに二回目接種が間に合わないらしいよ。
カナダは。で、変異種でるんじゃない。カナダ型バリアントなんて。

返信‐14 (トロント) 2021-05-27 09:00

その前に日本型変異種が出る可能性の方が大きいのでは??
OSAKA型、TOKYO型、なんて。

返信‐15 (トロント) 2021-05-27 09:18

とにかく、日本からバカほり、ブスの男漁り、意味なし留学で来ようなんて考えてるバカはやめとけ。


お前らが来ると噛んだが迷惑ってだけじゃなく、お前らも死ぬぞ。

返信‐16 (トロント) 2021-05-27 09:41

14
日本(アジア)は大学のネットワークが機能してれば発見はどこよりも早いよ。
PCRも15分で出来るし。
世界のエクモがある。医療機器は欧から引っ張りだこ。

カナダはそれ使わないから、ICUいったらきついと思う。