カナダ掲示板 (生活) - No.256072

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

最恐ウイルス”インド株に日本なす術なし…感染スピードは英国株の3倍

(トロント) 2021-05-26 15:45:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

実際、インド株の感染力はズバぬけて強い。英国株は従来株の1.3倍といわれるが、インド株は、その英国株の1.5倍との指摘もある。

すでにインド株の流入を許してしまった日本も、後を追いかねない。英国はインド株の流行前にワクチン接種が進んだが、日本はワクチン接種が感染爆発に追い付かない恐れがあるからだ。

ウイルスは、ワクチンを打ち終えるまで待ってはくれない。インド株が猛威を振るう“時間切れ”は、すぐやって来る。
日本はインド株に対していわば丸腰なのだ。

返信‐1 (トロント) 2021-05-26 16:01

こんなトピ立てたらアンチワクチン君がまた暴れ出すよー

返信‐2 (トロント) 2021-05-26 18:15

なんだけどさ、振り子の論理が破綻してきたよ。

返信‐3 (トロント) 2021-05-26 21:28

人になりすますな。それとこれら全部トロントからの投稿ではないです。

返信‐4 (トロント) 2021-05-26 22:12

なんだけどここはどこからでも投稿可能なサイトです。

返信‐5 (トロント) 2021-05-26 22:33

インド、感染者数がピークをすぎて激減しつつあるよね。
あと一週間もすれば死者数も劇的に収束していくんじゃね?
日本も収束しつつある。

返信‐6 (トロント) 2021-05-26 23:26

分かんないね。ただ日本はニュースが少なくて忙しくないから、マスコミがお金のためにおあるよね。ほら福島の時のように「放射能の街、都民全滅へ」とか見出しつけてやったじゃない。それで10億の売り上げが増えるんだから、煽ったもの勝ち。

返信‐7 (トロント) 2021-05-26 23:31

おある
煽る〇

返信‐8 (バンクーバー) 2021-05-29 09:14

聖名爺?

返信‐9 (トロント) 2021-05-29 23:24

排水の陣
笑笑笑笑笑笑笑

返信‐10 DJ (モントリオール) 2021-05-30 16:45

Infection of COVID-19 in Diamond Princess started on Jan 20 when the ship left Yokohama, more than 10 days before the initial case was confirmed in Hong Kong.

返信‐11 (トロント) 2021-05-30 17:36

インドってなんでおさまってきてるの?
人口比の接種率大して高くないよね…

返信‐12 (トロント) 2021-05-30 21:37

コロナ治療にあたっていたインド人医師1,500人死亡。
むごい。

返信‐13 (トロント) 2021-06-02 07:15

日本株とインド株 最凶はどっちだ!?

返信‐14 (トロント) 2021-06-02 08:28

まだ何も分かってないのにデマ流すなよ。
いい加減にせい。何か島にいるんだって?