カナダ掲示板 (生活) - No.256070

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

こちらの子供って

(トロント) 2021-05-26 10:48:11
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こちらの子供はだいたいどのくらいから恋人ができますかね。日本より早いですか?付き合ってる割合は日本と変わらないですか?やはり色々早いのかな..

返信‐1 (トロント) 2021-05-26 11:05

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐2 (トロント) 2021-05-26 11:06

人それぞれ

返信‐3 (トロント) 2021-05-26 11:41

うちの子は40代、いまだに恋人いません。誰かいませんか?

返信‐4 (トロント) 2021-05-26 12:07

十四の頃にはボーイフレンドを連れてきて、十八までにもう三人連れてきて、卒業旅行が終わったらバンクーバーの相手の親のコテージにいったり、ナナイモに二人で旅行にいったりしました。
お金は、バイトしてなんとかしてますよ。

心配かといえば心配でないことはないけどね、諦めてます。

返信‐5 (トロント) 2021-05-26 12:14

早いかどうかは?ですが、かなり自由にさせてますよね。
友人の一番上の子が16歳なんですが、彼氏が家に来たら普通に一緒の部屋に泊まらせてる、カナダではそれが普通と聞いてちょっとそれは無理だなと思いました…。
うちの子はまだ小学生ですが、高校生で彼氏と一緒の部屋なんてムリ。厳しい親だと思われるのかな〜

返信‐6 (トロント) 2021-05-26 12:20

>友人の一番上の子が16歳なんですが、彼氏が家に来たら普通に一緒の部屋に泊まらせてる、カナダではそれが普通と聞いてちょっとそれは無理だなと思いました…。

ということは16歳で恋人の家に泊まりに行く関係というのはよくあるんですかね。中学生に恋人がいて関係もありなのか。

返信‐7 (トロント) 2021-05-26 12:22

カナダの避妊教育はとても合理的だし避妊は彼氏が無理言わなきゃ平気ですよ。
人形持たせて一定期間に反応しないと死んじゃう育児教育とかしますから。
ただ子供いらないになりがちです。
あんな手のかかるもの面倒見きれないよとなるので。

返信‐8 (トロント) 2021-05-26 14:08

知り合いのとこの女の子はかなりおませな感じでしたが、高校に入った時の彼氏にはお口でしてあげていたそうです(うちの子とその彼氏は友達)。カナダでは珍しくないらしいんですが、私的にはありえない。親の教育にもよると思います。そこのママは何度か不倫したり、ネットで相手を変えながら探すタイプらしいので。その方面は早いのかも。

返信‐9 (トロント) 2021-05-26 21:21

>知り合いのとこの女の子はかなりおませな感じでしたが、高校に入った時の彼氏にはお口でしてあげていたそうです(うちの子とその彼氏は友達)。

こういう話を周りにするんですね..。こっちの子供って遊びとかも積極的だけど付き合うことも積極的なのかな。クラスメイトには大人しい子はうち以外にゼロ。

返信‐10 (トロント) 2021-05-27 00:31

Canada joins the United States in having the youngest sexually active population, with youth losing their virginity at an average age of 15, almost a full year younger than the global average age of 15.9. Ranking second is the UK at age 15.3, followed by Germany at age 15.6 and France at age 15.8.

高校生でやってる子は多いと思います。
特に女の子は。

返信‐11 (トロント) 2021-05-27 01:25

トピ主、人それぞれというか、子供とか、家庭にもよる。

ほかの家庭の子供が16で恋人がいるとか言っても、それを別にまねる必要もない。

うちの娘なんか、ボーイフレンドできるのはかなり遅かったし、それはそれでいいし、他人をまねる必要なんか一切なし。

それぞれの家庭次第だから、人の言うことにあまり動かさせれない方が良い。

返信‐12 (トロント) 2021-05-27 01:55

>ほかの家庭の子供が16で恋人がいるとか言っても、それを別にまねる必要もない。

子供に恋人がいないのではなくむしろいるのかなと感じています。

返信‐13 (トロント) 2021-05-27 03:46

いてもいんじゃね?日本の子だって16歳で彼氏彼女くらいいるだろ。

返信‐14 (トロント) 2021-05-27 03:49

日本じゃ中学で「売り」をやってるよ。
どんどん低年齢化してヤバイ状態。二十歳になるころにはもう別に彼氏もいなくてもいい、売ればいいし、お金あればいいやぐらいにあきらめるようになってる。

返信‐15 (トロント) 2021-05-27 06:28

お金で買えない女性の方が少ないよ。これホント。

返信‐16 (トロント) 2021-05-27 06:35

なんだけど自分少ない方に入ったよーやったーということでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-05-27 07:14

身体触らせてお金もらってる女の子います
ママは日本人

返信‐18 (トロント) 2021-05-27 08:28

親子丼AVがある世の中なので、何も驚きませんが。

返信‐19 (トロント) 2021-05-27 10:31

日本は中学生でそんなの普通だし、早い子は小学生なので、日本のほうがよっぽど早いと思う。

返信‐20 (トロント) 2021-05-27 10:37

若い方が高く売れると言う事ですね。さすがロリコン変態王国ニッポン!小学生ですか、、、

返信‐21 (トロント) 2021-05-27 11:54

ロリにも限界があるでしょう。
まあ、お上がそのうちそういうロリコン男を逮捕して、一掃するでしょう。

返信‐22 (トロント) 2021-05-27 12:08

ついに3歳児まで…「社交辞令的なものがないのが魅力」幼児アイドル&低年齢化にリスクはないのか
https://times.abema.tv/news-article/5234610

本当に気持ち悪い。

返信‐23 (トロント) 2021-05-27 13:41

別に同年代同士ならロリコンでもなんでもないでしょ・・・
すべてろりに持っていこうとするのは韓国人?

返信‐24 (トロント) 2021-05-27 14:13

3,4歳や小学生の女の子たちをおじさんが追っかけまでするんだぜ。普通じゃないよ。何年前だっけ?抱っこ会とか言って子供をキモおやじが抱っこしたり膝に座らせて写真撮ったり、手をつないで30分数千円とか。ビョーキだよ。

返信‐25 (トロント) 2021-05-27 22:58

私は、トロント育ちなんですけど、すごい人種によって差がありました。

白人の子は小学校高学年から、付き合い出すけど、初体験はせずにキスだけして、6ヶ月で別れるパターンが多かったです。

彼氏が3歳年上とか、黒人だと、まだ生理も来てないのに、セックスした子が普通にいました。
親がシングルだと家に誰もいない時間が多いし、やりやすいんだと思います。

アジア系は、親が厳しいんで、小学生で付き合うとかまだ早いって感じでした。

返信‐26 (トロント) 2021-05-27 23:03

と、さらりと人種でディするのがお得意ないつもの人のご講釈でした。

カナダは聖職者が幼児を男女問わず犯した国です。
それが問題になったのは80年代からです。

またカナダは売春婦殺人が非常に多く、20人以上(起訴された分、証拠なく推測でその倍は確実。)殺した殺人犯が世界での単独犯罪としては最高の被害者を出した犯罪です。

また、ブリテン島は近親相姦で有名なブリテン島、アイルランドの習慣も引きずり、法によって裁かれるようにまともになったのは80年代からです。

まだそんなのから、それほどたっていないので。いろいろ蠢いてますよ。

返信‐27 (トロント) 2021-05-27 23:08

うちの子の相手は白人なのでs○○までいかないかな。黒人だと要注意ですね。

返信‐28 (トロント) 2021-05-27 23:12

白人は近親相姦とドラッグディーラーのトロフィーとして捕まるとお仕舞。
結構、抗争に巻き込まれて死んでるし。

返信‐29 (トロント) 2021-05-27 23:14

実際問題、人種、親の出身国で、初体験の年齢はかなり差があるぜ。

中国、インド、ムスリムの親は、かなり厳しいから、十代の妊娠なんてほとんどいない。

同じアジア系でも、フィリピン、ベトナムは緩い。

白人親は、子供にボーイフレンドできたら、産婦人科に連れて行って、ピル飲ませる。一応気を付けてるけど、それでも妊娠するのがいる。
黒人の親は、自分も10代で産んでるから、そこまで神経質じゃない。

返信‐30 (トロント) 2021-05-27 23:18

注意しないといけないのは
白人で美人だった場合(日系はほとんど心配ないけど)、ドラッグディーラーに追い回されて、一度関係を持ったら最後、怖くて逃げられない、子供はボンボン生まれ気が付いたらシングルマム、旦那は刑務所と外を往復し慰謝料もなにもあったもんじゃない。
で、最近は白人のそういうのが捕まらないので、金ずるになって文句言わない日本人(韓国、中国ではない)を狙いだしたこと。
ワーホリは注意。

返信‐31 (トロント) 2021-05-28 01:51

https://m.youtube.com/watch?v=XAX-gKy_Fxk&feature=share&fbclid=IwAR3-UjmHCds3TzH-wNN2vzusw4Zf7SzaVKFdpqJHkTzvyVPlUEIwmVHfky4

市議が女児のスカート盗撮 小学校でPTA会長も 静岡・富士宮市

やっぱりロリコン大国

返信‐32 (トロント) 2021-05-28 06:17

>中国、インド、ムスリムの親は、かなり厳しいから、十代の妊娠なんてほとんどいない。

え!?
インドやムスリム圏なんて10歳で結婚させられる何てよくあることだけど・・・

返信‐33 (トロント) 2021-05-28 08:42

インドなんて女の子が男の子と仲良くしてたら、家族に恥かかせたとか言って家族親類の男たちでよってたかってその女の子を集団レイプしてから殺す、とかね。あいつらアタマおかしいよ。

返信‐34 (トロント) 2021-05-28 09:27

>インドやムスリム圏なんて10歳で結婚させられる何てよくあることだけど・・・

これは好きで付き合ってどうこうなったという話ではないですからね。日本人で幸せです。

返信‐35 (トロント) 2021-05-28 20:06

日本には人柱があったけどね。
人間を生贄として捧げるのは結構メジャーでした。
北米はもっと訳がわかんなくて魔女狩り。
もちろんカナダも。
彼女たちは死刑にされました。

返信‐36 (トロント) 2021-05-28 20:56

なんだけどじいちゃんは時代背景への考慮無しで楽しそうでいいじゃない。

返信‐37 (トロント) 2021-05-28 20:57

じいちゃんは 34の話が 極々最近の日本の話限定 というのが分からないのか分かりたくないんだか笑 おつかれー 苦労人

返信‐38 (トロント) 2021-05-28 21:08

>インドやムスリム圏なんて10歳で結婚させられる何てよくあることだけど・・・

これはレイシズムですよ。インドもムスリムも、こういうことをしている人たちは教育のない、田舎の下層階級ですよ。北米のアジア女に売春婦が多い、というのと同じレベル。いなくはないけど、よくある話ではない。

返信‐39 (トロント) 2021-05-28 21:21

それについての話は膨大に世の中に出回っている件

返信‐40 (トロント) 2021-05-29 09:20

大学入る前の子達はどこでやってんの?
日本みたいにラブホもないし。親のいない間に家とか友達の家?
公園?車の中?
捕まらないのか?

こっちの子って免許取るまで親が送迎したりしてるから、デートとか大変そうだけどね、

返信‐41 (トロント) 2021-05-29 09:24

北米は自宅だよ。親も避妊してればなんも言わないし。
自分の部屋あるでしょう。

返信‐42 (トロント) 2021-05-29 09:25

こっちは共働き家庭も多いし、高校生ともなれば親もある程度放っておきますよね。子供おいて数日小旅行に行く親も珍しくない。やろうと思えば幾らでもやれるでしょう。

返信‐43 (トロント) 2021-05-29 09:31

まあ、中学生で売り始める日本や韓国とどっちが?
どっちもなんか文明の終わりを示してるような感じだけど。

返信‐44 (トロント) 2021-05-29 09:35

共働きもそうだし、特に片親だったら、結構やり放題ですよ。
母親もボーイフレンドと遊び(セックス)に出かけていないとか、多いんで。

返信‐45 (トロント) 2021-05-29 09:38

それも全部区別・差別の範疇にカナダでは入るけどね。

あのね、子供の素質なの。
真面目そうな顔してて、やりまくりの子もいれば、東大受かって20まで処女の子もいる。
素質。

返信‐46 (トロント) 2021-05-29 09:46

個人の素質はあるけれど親の影響は大きいですよ。親が不倫で家庭壊したり子供放ったらかしで飲み歩いてたりしたら、やっぱり子供に影響がある。どんな形で影響が出るかは個人差はありますね。

これ言うと怒る人がいるけれど、親を見れば子供が分かる子供を見れば親が分かる。まさしく真実です。子供時代の家庭環境って大事。


返信‐47 (トロント) 2021-05-29 09:46

大阪でも、中学生の妊娠多いですよね。

返信‐48 (トロント) 2021-05-29 09:50

どこでもね。
日本は生まれて来る子供より中絶される子が多いといわれる国。
中国、韓国も同じなんだけど、あっちはステムセルの研究やプラセンタ(胎盤)食べるらしいよ。美容にいいらしい。

まあ、どっちにしても世も末なんじゃない。

返信‐49 (トロント) 2021-05-30 01:21

親が自宅にいるのに平気でやってんの?
自分は絶対、無理。そんな気にならんだろ、普通。
親も知ってて、あの最中の声とか聞いてんの?
まじで、カナダ人頭おかしい。

返信‐50 (トロント) 2021-05-30 01:53

日本みたいな、うさぎ小屋じゃないから。
親は親でリビングで映画見たりしてたらきこえないしね。

アメリカ映画みたいに父ちゃんが気がついてライフル持って娘の部屋行くようなのもいないし。

できたらできたでおろしなさいという親もいないし。

寛容だよ。なんにたいしても。

返信‐51 (トロント) 2021-05-30 04:16

だから高校中退して子供産んだり、高校卒業してすぐ結婚とかばっかなんだろな、白人カナダ人は。
高校の同級生と結婚とか、つまんねー、すげー小さい世界で選んだ大したことない相手とか人生もう終わってるよな。
だからすぐ離婚するんだろうけど、

返信‐52 (トロント) 2021-05-30 06:27

>親が自宅にいるのに平気でやってんの?
自分は絶対、無理。そんな気にならんだろ、普通。
親も知ってて、あの最中の声とか聞いてんの?
まじで、カナダ人頭おかしい。

日本人もやってるよ笑
離婚した日本人のシンママが子供が嫌がるのに男を家につれこんで毎晩やりまくってたら、子供も外泊まり歩いてやるようになった。不倫がバレて離婚になった後もmeet upで男探しては毎週違う男とやってた60近い日本人ばばあの娘がマリファナ捌いて盗みやるようになった。他にも幾らでも。親が狂ってるから子供がおかしくなるのが多いよな。日本人だからってアタマおかしいやつがいない訳じゃない。

返信‐53 (トロント) 2021-05-30 07:06

>だから高校中退して子供産んだり、高校卒業してすぐ結婚とかばっかなんだろな、白人カナダ人は。

こんなすぐ結婚が本当に多いんですか?

返信‐54 (トロント) 2021-05-30 09:00

田舎の方が多いと思います。それは日本も同じでしょう。

返信‐55 (トロント) 2021-05-30 09:15

中退しないから。
妊娠で学年上がれないことはあるけど。
ハイスクールはでるよ。

中退しちゃうのはギャングに入って金持ったやつがほとんど。
大学も行きたい子はいくよ。OSAPで。

返信‐56 (トロント) 2021-05-30 15:04

逆に子供がいても親は気にせずしてるのかな?

返信‐57 (トロント) 2021-05-30 15:11

夫婦でやらなくなっても不倫してる

返信‐58 (トロント) 2021-05-30 16:37

なんだけど、簡単に不倫をするような人は安くて汚い人間だから放っておくのがベストと言う事でいいじゃない。