カナダ掲示板 (フリー) - No.256068

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

第4波だんだん収まる

(トロント) 2021-05-25 22:21:38
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

日本の第4波、徐々に収まってきましたね。このままの調子で行ったら、オリンピックありでしょう。

返信‐1 (トロント) 2021-05-25 22:33

やっぱりワクチンしてもしなくても変わらないじゃんと思うよね。

だいたい2ヶ月ほどかけて悪化し、2ヶ月ほどかけて収束するの繰り返し。ワクチン接種している国もしていない国も同じ。

インドもワクチン3%以下でなんの影響もないと思われるけど、感染者数だけ見ればピークをすぎて急速に収束しつつある。

返信‐2 (トロント) 2021-05-26 01:51

陰謀論ね、エンタメとして。
信じちゃだめよー。

2つの陣営でどちらかはっきりしないところ、敵側に寝返ろうとしたところにばら撒いてる。
自分の陣営のワクチンは相手のには効かない。

これが陰謀論。
国に当てはめてワクチンを当てはめると。

日本これからヤバそう。

嘘つき野郎の陰謀論ですので本気にはしないでね。

返信‐3 (トロント) 2021-05-26 01:58

>このままの調子で行ったら、オリンピックありでしょう。

オリンピックの為に日本へ帰国する方はいますか?

返信‐4 (トロント) 2021-05-26 02:01

オリンピック前に日本から逃げようとしてる人は知ってる

返信‐5 (トロント) 2021-05-26 03:43

オリンピック、パラリンピック後に、第5波が来る。
政府慌てる、国民慌てる、野党とマスコミ怒る「ほらみろ」
オリンピック開いて、世界中からバカにされて、次は世界中から攻撃されて、世界中は日本と中国の違いが分からなくなる。
自民党政権は終わり、立憲蓮舫が総理に(えっ?)
これ、私の予言。

返信‐6 (トロント) 2021-05-26 04:12

なんだけど2の話を真面目に聞く人はこの世に存在しないから心配要らないということでいいじゃない。
自意識過剰君 おめでたくていいね!

返信‐7 (トロント) 2021-05-26 05:56

もし人為的なもので、それがどっかの国家によってなされてるなら、その国家の望むことをしてるなら、第五派はこないよ。
すべて陰謀論だけど。

アメリカと中国が鍵だね。

返信‐8 (トロント) 2021-05-26 06:36

もっと素人にも分かるように簡単明解に書いてください。

返信‐9 (トロント) 2021-05-26 06:39

プロにも分からない 誰にも分からない それがじいちゃんだけど?