カナダ掲示板 (生活) - No.256056

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

ビクトリアday

(トロント) 2021-05-24 10:58:15
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ピンビクトリアデイは皆さんどのように過ごしますか?家族で過ごす日ですか?今年は友達と集まれませんよね。

返信‐1 (トロント) 2021-05-24 11:01

ビクトリア・デイはBC州のVictoriaで過ごします。

返信‐2 (トロント) 2021-05-24 11:23

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐3 (トロント) 2021-05-24 14:03

トピ主、他人のことなんかどうでもいいだろ。

おまえはどうなんだい?


俺は家で、札束数えているよ。

返信‐4 (トロント) 2021-05-24 16:30

>俺は家で、札束数えているよ。

数えられる量か。持たざる者の強みだな。いいな。

返信‐5 (トロント) 2021-05-24 16:38

>俺は家で、札束数えているよ。

短時間で終わるので、その後は何するんですか?

返信‐6 (トロント) 2021-05-24 18:08

昼寝だよ。タダで出来て健康にいいからな。

返信‐7 やっぱ愛知が1番だがや (トロント) 2021-05-24 19:54

返信1はビクトリアに重犯罪で島流しか? 爆笑
それとも借金で生活保護暮らしでも始めんのか?
関西弁在日韓国朝鮮人はビクトリアに同胞がいるからのう 笑

返信‐8 (トロント) 2021-05-24 20:37

足りなくなった食料品を買いに行きたいけど、中国系食料品店は開いてる?

返信‐9 (トロント) 2021-05-27 19:11

日本で
少数者への差別問題が取り上げられると
「その少数者に生理的嫌悪を感じる人への配慮を考えろ」みたいなコメントが日本人から必ず出るんだよ。

じゃあ日本人は、
日本人に生理的嫌悪を感じる白人への配慮も考えるんだよね?

返信‐10 (トロント) 2021-05-27 21:37

全然、ここは日本ではないので。
例えあんまり好きでない国の人がやられても弁護にたつ人がほとんど。
カナダでの滞在が長ければ長いほど。

日中韓はこれができないマイノリティ。

国をバカにされた=自分をバカにされたと思いやすいアスペルガー的な人達。

返信‐11 (トロント) 2021-05-27 22:27

んだんだ そうだっぺ