カナダ掲示板 (フリー) - No.256053

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

コロナ陰謀論?冗談ポイよ

(トロント) 2021-05-23 22:58:29
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.youtube.com/watch?v=LM78qTAeuRU
これを陰謀論として片付けるのは簡単ですが、世界中の、知的な人たちは、「やっぱり」と思うんじゃないですかね。

返信‐1 (トロント) 2021-05-23 23:26

なんだ、幸福実現党の宣伝かよ。

返信‐2 (トロント) 2021-05-24 00:47

アンタ、幸福実現党を舐めたらあかんぜよ。
釈さん、及川さんのファンより。

返信‐3 (トロント) 2021-05-27 20:23

及川さーん。
トランプ大統領当選したの?
大川さん、外れてるよ。

中国から公認宗教として外されてるので中共批判がすごいのと、客観性ないからさ、もう自分たちの身内でやりな。

日本は地政学的に中華華僑華人の4千年のネットワークとアメリカ合衆国の間の荒波の海を一人で泳いで行かないといけない国。

政教分離できないなら、最後は踏み絵をさせられるでしょう。お宅だけじゃないけど。
身内でやんな。

返信‐4 (トロント) 2021-05-27 20:46

釈さんの唇に、吸い尽くされたい