カナダ掲示板 (料理・グルメ) - No.256041

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 料理・グルメ

ゆず

酸っぱいのが好き (トロント) 2021-05-21 03:30:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ネットで President Choice から Yuzu 風味の商品がいろいろ出ているのを見つけました。
https://www.loblaws.ca/search?search-bar=Yuzu&sort=relevance&productBrand=President%27s%20Choice

試したことがある方はいらっしゃいますか?
興味があるのは、チーズケーキ、チキンブレストビッツ、アイスクリームです。

返信‐1 (トロント) 2021-05-21 03:32

美味しそう。今度試してみよ。

返信‐2 (トロント) 2021-05-21 07:43

>トピ主
今走って買ってきたから食べたら感想書くよ。アイスはなかった。

返信‐3 (トロント) 2021-05-21 17:24

アイスはほんのり柚子味。ほぼバニラです。

返信‐4 酸っぱいのが好き (トロント) 2021-05-21 21:38

トピ主です。
今日、チーズケーキを買いに行こうと思います。

返信‐5 (トロント) 2021-05-21 22:27

2だけどママレード嫌いな自分には柑橘系チーズケーキ無理だった。開けた時のにおいでもうギブ。それと1人でホールいらない。4分の3残ってるけど多分廃棄する。

返信‐6 (トロント) 2021-05-22 02:07

3
アイスクリームに柑橘系は合わないですよね。
多分同じの食べましたが、なんというか…不味くはないけど柚子を期待して食べると残念でした。

ここでソルベもあると知ったので週末探しに行ってみますね。
あとレモネードも気になるので買えたら報告します。

返信‐7 (トロント) 2021-05-22 23:08

No Frillsでお茶も見たから買って飲んでるよ。
ゆず大好きな私としてはもっとがっつりゆず味にしてくれて良かったけど、ほんのりゆず味、香りがしてそこそこ美味しかったよ。

返信‐8 (トロント) 2021-05-23 00:28

トピ主です。
昨日大きめのNo Frills に行ったのですが、お目当てのチーズケーキがありませんでした。
残念。買い物は週1程度なので、来週まで我慢。

返信‐9 (トロント) 2021-05-26 14:53

広告見てたらゆずはちみつレモネードとチキンバイツがNo Frillsで木曜日からセールです。
なかなか見つけられなかったのですがこれで入荷しますかね。
だいぶスレが埋もれてましたが買えたら報告します。