カナダ掲示板 (フリー) - No.256036

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

何かしたい

(トロント) 2021-05-20 02:58:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

私も含めて多くの人は
「時間がない、お金がない、忙しい」
と言い訳し、
「時間ができたら、お金が貯まったら、将来は、いつかは」
と先延ばしにして、結局やらずじまいになってしまいます。

カナダまで来て、毎日ゴロゴロ過ごして、掲示板にアッパッパーな返信出してる皆さん、結局皆さんは何がしたいの?

返信‐1 (トロント) 2021-05-20 03:31

何これ? 宗教の勧誘? 壺も水晶も買わないよ。

返信‐2 (トロント) 2021-05-20 03:38

何もしない幸せを知らないの?

返信‐3 (トロント) 2021-05-20 03:39

なんだけど 返信は ながら作業 で 片手間にやるものですよ これ一筋の人がいると思います?ということでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2021-05-20 03:42

なんだけど 何もしない幸せ なんていうハイブロウな概念を国民に学ばれたら日本政府は物凄く困るんじゃないということでいいじゃない。

返信‐5 (トロント) 2021-05-20 04:17

高校の頃から、勉強は競馬場の芝生の上で競馬しながら。
小学校で親父のスーパーカブで暴走しながら、大人になる練習。
今は仕事しながら、昼飯の寿司をいただき、株をみながら、昼寝の準備。

仕事してるけど。ちゃんと。

でも、人生死ぬまでの暇つぶしだよ。
で、死ぬ前に生きててよかったと思う暇があればもうなんもいらない。

返信‐6 (トロント) 2021-05-20 04:23

なんだけど 誰か5のじいちゃんの相手してやれよ ということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-05-20 04:26

宗教の勧誘かなんかかもしれないから、自分の答えだと呆れてなんもいえないと思うよ。
アホ!って感じで宗教関係者はみると思うよ。
でも。それ分かっての返信だからね。

返信‐8 (トロント) 2021-05-20 05:00

なんだけどジジイはこれ一筋だろ!

返信‐9 (トロント) 2021-05-20 05:06

なんだけどそうだと良かったのにねえ。。。

返信‐10 (トロント) 2021-05-20 05:09

株を手じまいしてから、これ見て、コロナが終わって早くみんなコンサートにいけるといいなといい時代を回想してたところだけど。

たまには爺でも弾けたいよ。
Alan Walker - The Spectre
902,080,998 views•Sep 15, 2017
Alan Walker
39.3M subscribers
https://www.youtube.com/watch?v=wJnBTPUQS5A

返信‐11 (トロント) 2021-05-20 05:25

トピ主はまず自分に聞きましょう

返信‐12 (トロント) 2021-05-20 07:05

トピ主は何しにカナダに来たんですか?

返信‐13 (トロント) 2021-05-20 09:04

毎日ゴロゴロしていることが好きな人は、日本でも、カナダでも、ガザでもゴロゴロしていると思う。

返信‐14 (トロント) 2021-05-20 09:12

ガザでは死体がゴロゴロしていると思う。

返信‐15 (トロント) 2021-05-20 10:08

14さんに座布団2枚上げてください。