カナダ掲示板 (生活) - No.256033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

テキストが送れてない?

(トロント) 2021-05-19 08:01:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

テキストを送るといつも「配信すみ」のような送りましたという言葉がでますが今日は何も文字がでませんでした。そして相手にテキストが届いていなかったようです。テキストが送れない原因は何がありますでしょうか?

返信‐1 (トロント) 2021-05-19 21:03

武漢市の封鎖前後に
日本に来た中国人を
日本人は叩いてたくせにな。

その後、
クルーズ船の集団感染で
日本が第2の感染国に。

あれだけ感染国からの渡航を叩いていたんだし、日本人は海外への渡航をひかえるかと思いきや、お構いなしに海外へ渡航。

いかに日本人が身勝手な民族かよく分かる。

返信‐2 (トロント) 2021-05-19 21:26

どこに送った、国外、海外?
日本は都区内が通信なんかあったらしいよ。

返信‐3 (トロント) 2021-05-19 21:46

オンタリオ州→オンタリオ州に送りました

返信‐4 (トロント) 2021-05-19 21:53

分からない、機種によってテキストも送信済み箱に入るアプが入ってるのもあるから確認してみれば。電波悪くて良くなったところで送信したのなら、その時間が分かるよ。

返信‐5 (トロント) 2021-05-19 22:06

夫には送れたのですが、友達にメッセージを送ったときはいつもの「配信すみ」の文字もつかず実際見ていないようでした。その時メッセージは同じ分を数回違う場所で送ってみました。結局その日別れた後に開封済みのマークがつきました。

なぜテキストのことが気になるかというと昨日会う約束をしていたのに待ち合わせ場所に来ない上にメッセージも来なかったからです。もしかしてテキストが調子悪いのかなと思いましたがただすっぽかされただけのようですね。

返信‐6 (トロント) 2021-05-19 22:26

意図してか意図せずにかにわかりませんが、ブロックされているとか。

返信‐7 (トロント) 2021-05-19 22:29

Stay at home order 出てるのに会おうとしてくるから嫌だったんでしょ。友達の代弁

返信‐8 (トロント) 2021-05-19 23:32

相手から誘ってきたんですよ・・なのに来なくて。

返信‐9 (トロント) 2021-05-20 00:09

友達に聞いてみたらどうですか?友達の携帯の調子が悪かったのかも。届かなかったのなら仕方ないでしょ。

返信‐10 (トロント) 2021-05-20 06:03

届いたマークがでてないと、届いてないことが多いです。
何時間か何日か遅れて届くこともあるし、なんらかの理由で完全に届かない場合もあります。
携帯の不具合か、基地局の不具合か、電波の不具合か、いろいろあります。

返信‐11 (バンクーバー) 2021-05-20 09:38

ズバリ
着信拒否
トピ主が嫌われてる
なのにしつこくテキスト送るって惨め
嫌われてるのに好かれてると勘違いする関西人と同じ

返信‐12 (トロント) 2021-05-20 20:51

いや、相手から誘ってきたんですってば。昨日は普通に連絡取れました。届いてないのは何だったんだろう。

返信‐13 (トロント) 2021-05-20 23:40

11


的外れな事を書いて恥を掻いとる(笑)

返信‐14 (トロント) 2021-05-21 03:20

通信障害だったのか?この前もあったよね。

返信‐15 (トロント) 2021-05-21 03:21

テキストが届かなかったなら電話すれば良かったのかも。

返信‐16 (トロント) 2021-05-21 03:23

最近多い。
太陽フレアとか衛星のアップデートなんじゃない。これからミカン箱みたいな衛星がバンバン飛ぶようになるから、衛星も衝突することも増えるかもね。

返信‐17 (トロント) 2021-05-21 09:32

相手がなにじんか知らないけど、カナダの白人は全然興味ないのにやたら誘って、本命以外はドタキャンかそもそも誘ったの忘れてる。
異性でなくて同性でもそう。
成り行きで言うけど、本当は行きたくなかったから、連絡取れないように電源切ってたに違いない。
待ち合わせに来ない時点で嫌われてるし、遅れるなら向こうからテキストか電話来るし、そもそも好きな人ならドタキャンしない。
てか、英語ができなすぎて、向こうから誘われたと勘違いしただけだと思う。

返信‐18 (トロント) 2021-05-21 09:37

というか時間やドタキャンにルーズでないのは
日本、韓国が最高ぐらいにちゃんと来るから。

他は、、、、、
ごめん、車とまっちゃった(本当かよ。)
ごめん、時間間違っちゃった(確認したのに。)
ごめん、急の他のパーティに誘われていかないと、ボスだから(本当かよ。)

なんていうのが普通。
日韓、時間は守ります。次いいのドイツハンガリー帝国、中国系。その次、英国系の白いのぐらい。

グリーク、イタリアン。
遅れてきて、文句いったら喧嘩になります。
中東系
時間に行く方がアホです。10分は遅れていきましょう。

これが自分の周りだけど。

返信‐19 (トロント) 2021-05-21 10:20

テキストが届かなかっただけで何故か話が変な方向に行ってる。何なのこの人たち。

返信‐20 (トロント) 2021-05-21 10:38

送れなかった日は配信済みすら出なかったけど今日はいつも通りでした。他のコメにもあったように確かに他の日にも変な日があったような気がします。

返信‐21 (ビクトリア) 2021-05-21 13:53

もし相手が男なら、本命といるときは電源を切る
ヤリ目的公衆便所からのテキストで本命と喧嘩にならないように
本命が忙しいから公衆便所で性処理しようとしたら、本命が会えることになったから公衆便所トピ主は無視 電源切ってテキストこないようにした
人間以下の扱いされてることにいい加減気がつけよブス

返信‐22 (トロント) 2021-05-21 20:17

相手も私も女性です。

返信‐23 (トロント) 2021-05-21 22:38

待ち合わせ時間と場所決まってて来ないならすっぽかしでしょ。テキストのせいにいつでも出来るいい時代

返信‐24 (トロント) 2021-05-22 00:07

相手が女でも、トピ主が嫌われてるのは確実

万が一嫌われてなくても、そんないい加減な女と知り合いということはトピ主が底辺なのがわかる
底辺同士の類友

この時期に待ち合わせだと?罰金払え 

なんで?と思っただろ?トピ主はバカだからわからないだけ

返信‐25 (トロント) 2021-05-22 00:12

あちこちで悪態ついていますね。今日もお疲れ様です。早く彼氏ができるといいですね。