カナダ掲示板 (生活) - No.256031

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

昔の友達

(トロント) 2021-05-19 01:45:59
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

他トピで転校したら子供は数ヶ月で忘れると書いてる人がいますがみんなは本当にそうでしたか?

幼稚園が同じクラスで小学校が分かれた子でも中学の部活動で会ったらお互い覚えていて話したけどな。懐かしい。

返信‐1 (トロント) 2021-05-19 01:50

数ヶ月で新しい友達を作るという事では?いつまでもメソメソしていないでしょう。

返信‐2 (トロント) 2021-05-19 01:50

基本は
二種類のタイプの人間がいます。

1つ目のタイプは友達が変わっていくタイプ
このタイプは環境や変化に順応するが得意で、冒険家、自分に正直で、その時々によって友達が変わります。かといって昔の友達をあっても別に普通に話すし、来れば遊んだりするのが普通。でも昔の友達の方はあいつは変ったなと相手から離れていくのが普通。

2つ目のタイプは友達が川奈頼タイプ。
変化や環境に順応するのが好きではなくて、保守的、周りに合わせ、周りと同じ興味なんかを追求するタイプ。あいつはいつも変わらないなー、昔からっていうタイプ。

だから、人それぞれなんです。あなたの常識が全部あてはまることはないです。

返信‐3 (トロント) 2021-05-19 01:56

川奈頼
かわんない〇

返信‐4 (トロント) 2021-05-19 01:56

付き合っていた人と別れていつまでも落ち込んでいる人と、すぐに次を見つける人がいるのと同じ。

返信‐5 (トロント) 2021-05-19 01:59

うまい。
その通り、で、新しいの見つけちゃうと男女とも、何だったの前のはと思うのが人間。

返信‐6 (トロント) 2021-05-19 02:03

なんだけどどいつもこいつも脳内整理整頓捗るねということでいいじゃない。

返信‐7 (トロント) 2021-05-19 02:04

カナダに来てまで、幼稚園のクラスの子の名前なんて覚えていないよ。

返信‐8 (トロント) 2021-05-19 02:09

遠くに離れた友達よりも近くの友達だよね。遠くの友達と切れちゃう必要もないけど、いなくても寂しくて泣いてばかりなんて事はない。本当に仲良しなら頻繁に会わなくてもメールなりで繋がるでしょう。

返信‐9 (トロント) 2021-05-19 02:15

>カナダに来てまで、幼稚園のクラスの子の名前なんて覚えていないよ。

人それぞれだよ。マジで。

返信‐10 (トロント) 2021-05-19 02:19

幼稚園のクラスの子の名前全部言って下さい。

返信‐11 (トロント) 2021-05-19 02:19

ごめんなさい。無理です。1人も名前覚えてません。

返信‐12 (トロント) 2021-05-19 02:30

名前はまずいから、
教授
ロケット屋、
〇子、〇穂、〇美。
ぐらいかな。

返信‐13 (トロント) 2021-05-19 02:33

転校したら友達は増えていくものだと思っていたけど、いつまでも転校前の友達とあったり連絡を取るのは女々しいの?そりゃ仲のいい子とは会いたくない?うちは友達が散らばってるから旅行ついでに会いにいったりするよ。

返信‐14 (トロント) 2021-05-19 02:55

>転校したら友達は増えていくものだと思っていたけど、いつまでも転校前の友達とあったり連絡を取るのは女々しいの?そりゃ仲のいい子とは会いたくない?うちは友達が散らばってるから旅行ついでに会いにいったりするよ。

悪いことではないけど、マイノリティーだと思う。外国にまで行って、その子と同じ学校に一ヶ月通いたいとは思わないでしょ? この時点で、ストーカーっぽくて、気味が悪い。

返信‐15 (トロント) 2021-05-19 06:17

14は友達いないかメンバーが高校まで変わらない田舎出身でしょ?

返信‐16 (トロント) 2021-05-19 06:23

また、田舎なんか親仕事なくて東京に来る時代なんだよ。
決めつけない。

返信‐17 (トロント) 2021-05-19 06:40

14だけど東京出身です。でも、小学校から大学まで付属の私立だから、メンバーが同じという点ではあたっているけど。

返信‐18 (トロント) 2021-05-19 12:49

11 1人も覚えてないとか記憶大丈夫?

返信‐19 (トロント) 2021-05-19 12:55

12、

幼稚園でそのあだ名は無い。。。

返信‐20 (ビクトリア) 2021-05-19 13:36

ツレならわすれないやろな 知らんけど
他トピの帰国するくせにカナダに未練タラタラ負け犬おばちゃんの子は、カナダ人から別に友達と思われてないから、忘れられるんちゃうの?
てか、そもそもいるの気がつかれてないやん
ツレだと思っとるのは、帰国おばちゃんの子だけやろ

返信‐21 (トロント) 2021-05-19 13:47

ビクトリアの変態はここで何やってんだ?