カナダ掲示板 (フリー) - No.256017

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

つや肌

(トロント) 2021-05-15 08:26:13
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

つや肌、つまり美しい肌、と快楽には正の相関があるらしいぞ。
肌のきれいな女性は、きっと燃え方もすごいぞ。皆さんの経験から、この説、いかがでしょうか。

返信‐1 (トロント) 2021-05-15 08:27

ソースです。
https://special.sankei.com/a/society/article/20210515/0001.html

返信‐2 (トロント) 2021-05-15 09:14

肌のきれいな女性には男も萌えるからでしょう。

返信‐3 (トロント) 2021-05-15 11:07

そうそう。
だから白人は20くらいまでなんだよ。あいつら肌荒いしすぐシミ出るし毛深くて抱いても気持ちよくないからな。やっぱりアジア系の方が肌はスムースでしっとりしてる。抱き心地いいよ。

返信‐4 (トロント) 2021-05-16 11:22

白人のピークは5歳から13歳くらい
高校くらいだと大デブ、シミババア他でもう30くらいに見える
20過ぎたらもうおばさん
30過ぎたら日本人の50代
40過ぎたら日本人の65歳

返信‐5 (トロント) 2021-05-16 12:15

日本人の平均年齢は48歳くらいらしい。日本人の40歳はまだまだ若い。

返信‐6 (トロント) 2021-05-16 12:26

>日本人の平均年齢は48歳くらいらしい

それどんな調査したんだろ?
データやリンクある?

返信‐7 (トロント) 2021-05-16 12:38

国民の3分の1が高齢者の国で平均より若いからって言っても。。。

返信‐8 (トロント) 2021-05-16 23:36

これがリンクです。
ほーら、間違ってないだろ。

返信‐9 (トロント) 2021-05-16 23:37

ホントだー

返信‐10 (トロント) 2021-05-16 23:56

https://www.globalnote.jp/post-14077.html
リンク張るの忘れた。
>9さんの粋な人柄に乾杯。

返信‐11 (トロント) 2021-05-17 01:43

平均で48歳って国としてもう終わってるよ。サヨナラ日本。

返信‐12 (トロント) 2021-05-17 02:06

もっと恐ろしいことがあってね、それ男女合わせてあるから。
48.4歳ってやつでしょう。
女性の方がもっと高いんだよ。長い気だから。

恐ろしや、BBA栄えて、かわいい子いじめられる。
アーメン。

チャイナの若い洗濯板の姑娘(クーニャン)を日本は分けてもらわないと。
ああ、あっちもたりないのねぇー。

どうするんだろう。

返信‐13 (トロント) 2021-05-17 02:06

長生き〇

返信‐14 (トロント) 2021-05-17 02:19

じいちゃんにとっては48歳でも若いでしょう!高齢化のずっと先を行っていて良かったね!

返信‐15 (トロント) 2021-05-17 02:21

なんだけどお前はここがメモ帳代わりになって極々普通の話を楽しそうで本当に良かったなということでいいじゃない。

返信‐16 (トロント) 2021-05-17 02:28

なんだけど12は今更 どうするんだろう かよ マジうけるなお前 ウン十年前に解決しておくべき問題 課題だったんだよ お前 本当に 東京都内の東大以外の国立大学卒業でアメリカはシアトルの大学行ったのかよ ということでいいじゃない。

返信‐17 (トロント) 2021-05-17 04:18

GGY, BBA
新しい英語を学んだ気がする。