カナダ掲示板 (フリー) - No.256014

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

削除を依頼したのに。。。

(トロント) 2021-05-14 12:50:20
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

管理人さん、

ずいぶん前に「ばんえい競馬廃止署名」のトピの削除を
メールで依頼したのですが、いまだに消えてません。
すぐに削除して下さい。
今見たら2ページ目にありました。

返信‐1 (トロント) 2021-05-14 13:19

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

ワーホリは
文字通り「バイトができる休暇」です。
現地人と接する機会を増やせば、語学留学よりは会話が上達するかもしれませんが、英語のできないワーホリさんが職歴になるようなバイトを見つけるのは難しいでしょう。

つまり、
どちらも仕事に使えるような英語力にはならず、単なる自己満足という人が多いです。
「お遊び」なので楽しい時間が過ごせますが、帰国の飛行機の中で、大して上達していない自分の英語力に愕然とするというわけです。

返信‐2 (トロント) 2021-05-14 13:21

>ずいぶん前に「ばんえい競馬廃止署名」のトピの削除を
>メールで依頼したのですが、いまだに消えてません。

くだらないトピを立てた反省をすれば削除してくれるのでは?

返信‐3 (トロント) 2021-05-14 13:26



>くだらないトピを立てた反省をすれば削除してくれるのでは?

これって管理人の書き込みですよね?
ここまで言ったら犯罪ですよ。

返信‐4 (トロント) 2021-05-14 13:35

管理人は見にこないよ。メールで催促したらどうでしょうか。

返信‐5 (トロント) 2021-05-14 13:54

ここの管理人は、全く管理しない。
無法地帯の掲示板。

返信‐6 (トロント) 2021-05-14 14:06

今までやばいトピとか違反トピとかは通報したら割とすぐに削除されてたので、違反でもなんでもないからじゃないですか?
トピ主がたてたトピなんですか?
そうでなければ、意味もなく削除してください、ってのはないんじゃないかなぁ。

返信‐7 (トロント) 2021-05-14 14:10

SFちっくだなー

返信‐8 (トロント) 2021-05-14 14:11

トピ主以外、削除依頼なんてするはずないでしょ。

それにしても2の

>くだらないトピを立てた反省をすれば削除してくれるのでは?

この発言は、問題だね。
こんな事よく書き込めるよ。

返信‐9 (トロント) 2021-05-14 14:13

>SFちっくだなー

何このSFって???
まさかのサイエンスフィクション???

返信‐10 ひゅ (バンクーバー) 2021-06-07 18:56

語学学校は史上最悪の施設。
学歴にカウントされないのに、
授業料もかかる。
せっかく英語圏にいるのに、
日本人と知り合う羽目になって、
現地人と会話する機会も奪われる。
史上最悪の施設と言える

返信‐11 (トロント) 2021-06-07 23:34

2


2は社会のごみくだらないバカ低能なんだよ。