カナダ掲示板 (フリー) - No.256000

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

生物兵器

(トロント) 2021-05-11 22:22:53
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今更な感がありますが、中国の科学者らがこの6年間、コロナウイルスを含む生物兵器で第3次世界大戦を準備してきたという事が、米国の調査機関が入手した文書を通じて明らかになったそうです。
いよいよ世界を敵に回し、中共が後先を考えずに暴走する危険が迫っているような気がします。世界は、その前に中共を倒さなければならないでしょう。
インドの感染大爆発は、どうも人為的な臭いがします。

返信‐1 (トロント) 2021-05-11 22:24

あのさ、だからファウチのお友達、ハーバード、武漢でコロナウィルス研究して、ワクチン開発の中心人物。

日本人はまだ12歳なの?

時間が立てば全部分かるかもしれないよ。本当に。

返信‐2 (トロント) 2021-05-11 22:31

エッ? カナダでは12歳以上はワクチン接種可能ですよ。日本は、まだ12歳にはなっていません。時間が経てばそうなるかもしれないけど。

返信‐3 (トロント) 2021-05-11 22:40

トピ主はもう感じの勉強はいいから大人になる勉強しなさい。

愛国者
部分の利害のほうが全体のそれよりも大事だと考えているらしい人。政治家に手もなくだまされるお人好し。征服者のお先棒をかつぐ人。

愛国心
自分の名声を明るく輝かしいものにしたいと野心を持つ者が、たいまつを近づけると、すぐに燃え出す可燃性のもの。

悪党
バカを別の角度から見た場合。

悪人
人類を進化させていく最も重要な要因。

いんちき
政治家の言明、医者の学問、評論家の知識、俗受けを狙う説教師の信仰。

外交
祖国のために偽りを言う愛国的な技術。

銀行預金
銀行を支えていくために行われる慈善の寄付。

勉強が足りません。

返信‐4 (カルガリー) 2021-05-11 22:47

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

外国人観光客が多い土産物屋やレストランなどなら、就職に有利になるかもしれませんが、数百万円をつぎこむ価値があるかどうかでしょうね。
こういう職種はいつでも募集してますし、
採用されても、コキ使われるだけで、
給料が高くなるわけでもありませんし。

返信‐5 (トロント) 2021-05-11 22:49

>トピ主はもう感じの勉強はいいから大人になる勉強しなさい。

返信‐6 (トロント) 2021-05-11 22:50

↑この人は昔を思い出してるんですよ。

懐古
不仕合わせな人々に許された最高の贅沢。

返信‐7 (トロント) 2021-05-11 22:51

最初から、トピ主が考えているように考えていました。海鮮市場の話も変だったし、ウィルスが漏れたとされる武漢の研究所にオバマ大統領も訪れていたし、感染がひどくなっているのは、中国のライバルであるイギリス、アメリカ合衆国、ブラジル、インド、南アフリカ、ネパールで日本は時間の問題。中国がオリンピックをやりたいから、今は感染がひどくないけど、日本は多分オリンピックの後に感染がひどくなるでしょうね。インドネシアも、パキスタン、ドイツもそれほどひどくない。イタリアは中国に頼るようになったら、感染が止まった。そしてメディア統制もパンデミックから始まった。このパンデミックは第三次世界大戦です。中国がパワーを持った方が得する国は黙っているでしょうし、都合が悪い国は戦うでしょう。でも、どこの国がパワーを持ったとしても、民主主義の国では、政府やメディアが、国民をバカだと思って、嘘を信じさせ、自由を失わせていくことに憤りを感じる人が、この戦いの中心になるんではないかと思います。

返信‐8 (トロント) 2021-05-11 22:51

6は4さんへ

返信‐9 (トロント) 2021-05-11 22:55

7
あなたみたいな人があとで何を知って、日本をパールハーバーに駆り立てたんだよ。
最初から南満州鉄道の調査の人は全部しってたけどね。

心が綺麗すぎ、もうマッカサーに日本人は12歳といわれたくないでしょう。
あっちの情報も集めて、何が真実か探した方が利口だよ。

返信‐10 (トロント) 2021-05-11 23:03

東アジアにお金が集まりすぎて、思い上がってきたから、次のPuppet Statesに行こう、ということだったんではないですか。そして、中国がそれに抵抗しているような。

返信‐11 (トロント) 2021-05-11 23:09

それもあるし、アジア金融危機覚えてる。韓国がIMF管理になったあの事件。
アジアに金が集まりすぎて、アジアから回収してやろうというメリケンさんの作戦。

で、アジアはメリケンさんのいうことには従ったんだけど、恨みは忘れてない。
タイ、日本、マレーシア、シンガポール、香港、、、、、、
メリケンさん離れが進んだ結果でもあるんじゃない。

でも怖いからブレるんだけどね。皆殺しかもよ。逆らったら。

でもさ、日本と日本人は頭は江戸時代だからね。
戦い方分かってない、卑怯とか正義とか好きだよね。

日本は刀もって一対一で正々堂々と戦おうとする。

世界は後ろから機関銃で撃つが常識なのに。後ろから。しかも、敵のところにいけよといって。で、死んだら敵にやられたことにする。

悲しい民族だね。俺なんか喜んで後ろから撃っちゃうのに。

返信‐12 (トロント) 2021-05-11 23:20

>日本は刀もって一対一で正々堂々と戦おうとする。

今の日本は戦う気なんてないでしょう。Puppet Statesの一つで十分。もはや、正義も、卑怯も関係ない。生活水準は上がったし、民主主義と平等が前よりはあるし。共働きする正妻になるより、金持ちの妾になっていたいという女性と同じ精神。でも、中国はPuppet Statesの一つに収まっていたくないだろうから、ここでリセットしたいところでしょう。戦前の日本と同じ。

返信‐13 (トロント) 2021-05-11 23:23

戦争を知ってる世代が絶滅したときはそれは完成しちゃうね。
でも次の傀儡、インドどうなんだろうね、英から奪い取れるのかな。最後は仲間割れでしょう。いちも。

返信‐14 (トロント) 2021-05-11 23:24

欲しがりません、勝つまでは!

返信‐15 (トロント) 2021-05-11 23:25

プーチンさんが鍵か、ロシアはいつもいいポジションにいるね。

返信‐16 (トロント) 2021-05-11 23:27

>欲しがりません、勝つまでは!

メリケンさんに負けだでしょう。で、レイプされてできた子供が日本国ですから。
子供は父親への愛憎、母親からの愛情で育つか。
悲しい国だな、マジで。

返信‐17 (トロント) 2021-05-12 00:39

なんだけど9のじいちゃん 日本語ではマッカーサー な

返信‐18 (トロント) 2021-05-15 02:26

ムコール症は、ムコール属・クモノスカビ属・リゾームコール属などの真菌(カビ)に感染することで発症する壊死性の感染症。鼻や目などに感染し、痛み、発熱、時にはせきが生じ、顔の構造が破壊されることがある。

新型コロナの第二波に見舞われているインドでは、感染者や回復した人たちの間でこの危険な感染症が多発しているという。

陰謀論の好きな私には、どーも、な~~、と思えてしまう。
何しろ専門医が、今年は何かが違う、と感じているようですから。

返信‐19 (トロント) 2021-05-15 08:11

https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2021/05/post-96265.php

返信‐20 (トロント) 2021-05-15 23:53

トランプ大統領の頃に、中国の報道官が、新型コロナウイルスはアメリカからやってきた、と発言しましたが、その真相が分かるかもしれませんね。
まさか、ファウチが重要な役を演じているとは思いませんでしたし、オバマが(これは十分有り得ると思っていました)資金援助を中国にしていたというのも、いずれ暴かれそうですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Oyr9MSg2KR8

返信‐21 (トロント) 2021-05-15 23:58

>オバマが(これは十分有り得ると思っていました)資金援助を中国にしていたというのも、いずれ暴かれそうですね。

オバマ氏は武漢の研究所に訪れていたというのも変ですよね。あと、海鮮市場とかはなんだったんだろう。管理が悪くてウィルスが漏れたのか、故意にウィルスが広げられたのかはわかりませんが。

返信‐22 (トロント) 2021-05-16 00:28

なんだけどね、もっと陰謀論をいうと、武漢にイルミナティ―カードにそっくりな場所があって、パンデミックってカードなんだよ。
陰謀論好きの方にはたまらないと思うけど。

返信‐23 (トロント) 2021-05-16 00:29

ところで、トランプさんはファウチにかなり強い調子でこんにゃろうとって感じだったんだけど、クビにできなかったから、やっぱりトランプさんも大人の事情はあるみたいよ。

返信‐24 (トロント) 2021-05-16 08:10

コウモリのせいにしやがって。

返信‐25 (トロント) 2021-05-16 12:26

ワクチンも生物兵器かもしれん。
多分、何年も前から計画されていたのではないか?開発が早すぎるもんね。

なんでも陰謀論者が言うには、このワクチン、人体にある特殊な遺伝子を植え付けるように操作してあるらしい。そして、その遺伝子がある時間をおいて目を覚ますと、ワクチンを受けた人々は一部の権力者の言うことに従順になるらしい。つまり、地上の全人類は、一部の権力者の操り人形になるということらしい。

BLMの連中は、多分その手の遺伝子を植え付けられているんじゃないか?
誰に?
そんな危ないこと、訊くな。

返信‐26 (トロント) 2021-05-16 23:37

ワクチン接種を受けた知人が、「もうどうでもよくなってきた」とポツリとつぶやきました。大丈夫なんだろうか?

返信‐27 (トロント) 2021-05-16 23:51

生物兵器説は陰謀論。
間違いない。

ただワクチン戦争は進行中、国の威信をかけて米、ロ、英、欧、中で南米、フィリピン、韓国なんかを取り合ってめちゃめちゃ。

漁夫の利を取ろうとどこのワクチンでもボンボン打っちゃったところ、実験しちゃったところは、変異種の養殖場。

カナダも落ち着くまで今承認されてるだけでやった方がいいかも。
この冬、私達は結果を見ると思いますよ。

返信‐28 (トロント) 2021-05-16 23:54

この冬頃には、きっと空から白いものがチラチラ降ってくる、なんていう幻覚が見えるかもね。これも陰謀論であってほしい。

返信‐29 (トロント) 2021-05-17 04:22

>27さん
生物兵器説は陰謀論。
間違いない。

「生物兵器説は陰謀論」が間違いないのか?
「生物兵器説」が間違いないのか?

どっちですか?
それとも書いてる自分も分からない?

返信‐30 (トロント) 2021-05-17 04:25

自分で判断しな、自分の意見の側しか考察しないんだから。

返信‐31 (トロント) 2021-05-17 04:34

なんだけど30のルーザーっぷりが半端ないなということでいいじゃない。

返信‐32 (トロント) 2021-05-17 04:36

いやー、15種類もタダで解説してくれる、お人好しはいないよ。
しかも中国のとか、あっちの言い分はパーフェクトですから。
なわけないのは、子供でも分かりますしね。

返信‐33 (トロント) 2021-05-17 04:46

いや―、お前は31をスルー出来ていない時点で負けてるんだよということでいいじゃない。

返信‐34 (トロント) 2021-05-17 04:47

お前は29を

返信‐35 (トロント) 2021-05-17 06:26

ワクチン打った人たちは、うつ病、無気力に大勢なってる
死んでもワクチン以外のせいにされてる
遺伝子変異されてるからガンにもなりやすい
妊婦は危険、胎児も遺伝子異常

返信‐36 (トロント) 2021-05-17 06:48

ワクチン打った人たちは、うつ病、無気力に大勢なってる!

うちの奥さんはさらにパワーアップしたような気がするんだけど。
無気力にでも、鬱病にでもなってくれた方が静かでいいんだけどね。

根拠脆弱だから、2ちゃんの方が向いてるんじゃない。同じレベルのとこいきな。

返信‐37 (トロント) 2021-05-17 06:49

何でもワクチンのせいにするけど、死んでるのは寿命だから。

返信‐38 (トロント) 2021-05-17 06:51

という感じのが変異種まで大半だったね。
変異種まで。