カナダ掲示板 (フリー) - No.255999

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

蓮舫がベストマザー賞

(トロント) 2021-05-11 22:17:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

蓮舫がベストマザー賞って笑えたのだが、ググると、この団体の特別顧問が蓮舫だそうです。
あまりの幼稚さに、豆腐の角に頭ぶつけて死んでほしいと思いました。
目立てばいいのか。本当にまともな、頑張ってる世の母親たちに失礼だろうと思います。

返信‐1 (トロント) 2021-05-11 22:19

なんだけど豆腐の角では死んでくれないよねでも比喩表現だからいいよねということでいいじゃない。

返信‐2 (トロント) 2021-05-11 22:22

蓮舫?
あれ演技だから。本当はそれほど悪くないと思うよ。
ご苦労様賞なんだと思う。

あれ、全部演技だからね。本当は、、、、、、

台湾万歳!ありがとう台湾!

返信‐3 (トロント) 2021-05-11 22:27

なんだけど 「それ程悪くない事」 を本当に 市民に伝えられていないなら それは無意味な行為なんだよ 同窓会じゃないんだからねということでいいじゃない。

返信‐4 (トロント) 2021-05-11 22:45

なぜあの役回りを受けたんだろうね。あの人は、そういう人間物語が出る日がくるといいね。

返信‐5 (トロント) 2021-05-11 22:46

語学留学は
学歴にならない「お稽古」「お遊び」であり、
自己満足の世界です。
現在の英語力にもよりますが、
3ヶ月くらいでは殆ど上達しません。
1年居ても、買い物に困らない程度の英語力しかつかない人が多いため、就職にメリットにならないでしょう。

返信‐6 (トロント) 2021-05-12 03:57

浮気、他人の旦那寝取りで家庭壊す、金借りて返さない、弁護士に嘘のDVを相談して旦那を追い出し家を乗っ取る、、、そんなマザーがトロントにもたくさんいます。人間そんなもの。

返信‐7 (トロント) 2021-05-12 04:10

似た者同士でひっつくから。
放っておけばいいよ。

子供は可哀想だけど運命さ。

返信‐8 (トロント) 2021-05-12 04:16

じゃあ、トロントにいたらゲイ、レズかボールバスターの母親になるね。

返信‐9 (トロント) 2021-05-12 05:31

うん、日本人でもゲイレズいっぱいいる。身体売ってる若い子やドラッグでおかしくなってるのも。そこの日本人ママ見ると不倫しまくりに詐欺。やっぱ子は親に似る。

返信‐10 (トロント) 2021-05-12 06:29

レンホーエロい

返信‐11 (トロント) 2021-05-12 07:37

10さん
それ本気?トロントおいでよ。Sで気の強い「蓮舫」だらけ。
しかも若いころイケイケだったのに今は、あーあー、一緒前のこといってるよ。
自分のこと棚の上にのせちゃって。

返信‐12 (トロント) 2021-05-12 08:32

なんだけどじいちゃんの漢字の当て字は相変わらず面白くていい感じということでいいじゃない。 感じ君

返信‐13 (トロント) 2021-05-12 09:02

あっ蓮舫だ。
昔はかわいかったよね。昔は。

返信‐14 (トロント) 2021-05-12 09:13

人間はみんな歳くって死ぬからな。

返信‐15 (トロント) 2021-05-12 09:25

なんだけどあたしゃじいちゃんと違って自分のことを昔も大して可愛いとは思っていなかったよお前のように自意識過剰ちゃんではないからねということでいいじゃない。

お前の新しいあだ名 自意識過剰君

返信‐16 (バンクーバー) 2021-05-12 09:32

蓮舫だ。

返信‐17 (バンクーバー) 2021-05-12 09:42

自意識過剰君だ。

返信‐18 疑問 (トロント) 2021-05-12 09:47

蓮舫って顔も変だし、胸はまな板Aカップだし、なんであれでグラビアやってたのか。
たかが青山学院大でも、バカばっかのグラビア界では高学歴枠で売ってた?
それとも、やっぱ在日とヤクザがバックにいるマスコミと芸能事務所のごり押し?
中国人が憲法違反で国会議員やってたのがバレたのに、暴動が起きない日本。そりゃ在日や帰化人に支配されるわな。

返信‐19 (トロント) 2021-05-12 09:54

あのね、蓮舫はなんでアジャコングになっかは分からないけど、アジャコングなんだよ。
分からなければ、そういってれば。

台湾万歳、ありがとう台湾。

返信‐20 (トロント) 2021-05-12 21:16

蓮舫って、恥という概念を持っていないのかね。
まるで出来の悪い返信並みの愚かさ。

返信‐21 (トロント) 2021-05-12 21:22

演技だよ。まあ、政治は演技なんだけどね。
小池さんより言葉も頭もないけど、人はいいんじゃない。

小池さんは頭はいいけどねー、すべて計算の上、あれ、カイロ大にいた年数で卒業できるんだー。といろいろ上手。本当は関西弁なのに、一切つかわないとかねー。

返信‐22 (トロント) 2021-05-12 21:42

なんだけどじいちゃんは相変わらず極々普通の話を楽しそうでいいじゃない。
脳内整理整頓いいじゃない。メモ帳君

返信‐23 (トロント) 2021-05-12 23:17

>あっ蓮舫だ。
昔はかわいかったよね。昔は。

村田翠嵐? 娘はかわいいね。

返信‐24 (トロント) 2021-05-13 01:18

そうか、美女を製造したからベストマザー賞なんだ。
トロントでもそういう表彰したらいいのに。
あっ、いないか!

返信‐25 (トロント) 2021-05-13 02:01

なんだけどじいちゃんはどこでどう間違えてカナダゴリラに騙されてこんなところで息をひきとる人生になっちまったかねえということでいいじゃない。もう少しどうにかならなかったかねえ。。。

返信‐26 (トロント) 2021-05-13 02:08

トロントには20年前はまあまあ可愛かっただろう人が何人かいるだけ。残りは低学歴ブスや整形ビッチ。あとは元キャバのばばあかな。ワーホリでたまに可愛い子いるけどコロナで減ったからな。

返信‐27 (トロント) 2021-05-13 02:09

そもそも日本国内のスーパー高齢化社会をなめんなよ

返信‐28 (トロント) 2021-05-13 02:11

いや、みんなかわいかったんだよ。だいたい。
それが気が付けば今の黒柳徹子、加賀まりこ、蓮舫に変身しちゃったの。
みんなそれぞれかわいかったよ。肌の張りもよかったし。

で、だんだん若い子いなくなったから。

日系に潤いがなくなった。
超高齢化社会最先端、トロント日系!
潤いがないよね。トロントの冬の空気と同じで。

返信‐29 (トロント) 2021-05-13 02:20

いや、だんだん若い子いなくなったのは「日本国内のスーパー高齢化社会をなめんなよというポイント」が話の起源だよ。だいたいではなく正確にな。

返信‐30 (トロント) 2021-05-13 02:22

で、スーパー高齢化社会になった理由が笑えて楽しいんだよ笑

返信‐31 (トロント) 2021-05-13 02:27

まあ、そうだけど、トロントの特筆すべき点はさ。

気が強くて、強くないと残らないから、いじめられ、差別され、もう鍛え上がっちゃって図々しさ500%の女性ばっかり残るわけー、時がたてばたつほど。
で、気が付けばみんなトロントニアンになって。
ふざけんじゃないわよ!!!!!!
強いよね。まあ、そうじゃないといられないのも分かるけど。

とほほ。お爺ちゃん悲しいよ。乙女がいない、乾いた砂漠。

返信‐32 (トロント) 2021-05-13 02:32

だーかーらー お前ももう少しこうなる前にどうにかならなかったかねえということだよ。ま、カナダゴリラに騙されてこんなところで息を引き取る事になったのも自己責任だな

返信‐33 (トロント) 2021-05-13 02:35

あ、あとお前なんか勘違いしているのかも知れないけど、元々気が強い人で、外国に来て深呼吸して幸せいっぱいに生きている人も沢山いるよ。 自分らしくのびのび生きられて天国だろうが。

返信‐34 (トロント) 2021-05-13 02:38

それから、アメリカ滞在後にカナダに来るとありとあらゆることがスーパーマイルドで素晴らしいぞ?

返信‐35 (トロント) 2021-05-13 02:43

蓮舫のバカさ加減の話をしているのに、何でこうなるのよ?

返信‐36 (トロント) 2021-05-13 02:45

じいさんひとりしか書き込まない掲示板

だーーーーーーーーーーーーーーーーーれも来ない。

返信‐37 (トロント) 2021-05-13 02:47

>蓮舫のバカさ加減の話をしているのに、何でこうなるのよ?

だってトロントは蓮舫みたいな人ばっかりじゃない。
うるさくてまくしたてるの。好きだよね、おばさんたち。

返信‐38 (トロント) 2021-05-13 02:51

なんだけどじいちゃんはこんなところで息をひきとる人生になったのも自業自得だなあということでいいじゃない。

返信‐39 (トロント) 2021-05-13 02:51

すぐ出て来る赤唐辛子

返信‐40 (トロント) 2021-05-13 02:53

蓮舫のことが気になるでしょう。
類友ママ、しかも蓮舫の方がまし。
美人製造したから。

ベストマザー賞は当然だよ。潤いを社会に提供した。

返信‐41 (トロント) 2021-05-13 03:14

じいちゃん以外はここ界隈ではれんほーはどうでもいいんじゃない。 笑

返信‐42 (トロント) 2021-05-13 03:18

でもさ、教育チャイニーズママとかトロントじゃ蓮舫そのもので、日系もその後間違いなく追ってるから。
蓮舫みて反面教師として参考にしてほしいね。

返信‐43 (トロント) 2021-05-13 03:21

>超高齢化社会最先端、トロント日系!

若い子たちもいるけどね。あんたは会う機会がないだけじゃない??

みんな数年したら帰るからなあ。だけど日本がどんどん住みにくくなるとカナダに残るって選択をする人も増えるかも?移民楽じゃないけど、股開くって最終手段は残ってる。

返信‐44 (トロント) 2021-05-13 03:21

でもさ、お前そんなへんちくりんな事考えていて楽しそうでいいじゃない。

返信‐45 (トロント) 2021-05-13 03:25

>股開くって最終手段は残ってる。

股に価値はカナダではないよ。ただ恐喝の道具として子供には価値あるけど。

返信‐46 (トロント) 2021-05-13 03:30

カナダのアジア系で一番英語が下手で、ブサイクで、金もない日本人男が、若い女がいないなんて文句言うなんて図々しいよ。自分てマスってな。

返信‐47 (トロント) 2021-05-13 03:39

なんだけどそれさえ不可能ということでいいじゃない。

返信‐48 (トロント) 2021-05-13 03:45

>カナダのアジア系で一番英語が下手で、ブサイクで、金もない日本人男が、若い女がいないなんて文句言うなんて図々しいよ。自分てマスってな。

↑いいねぇ、トロントニアンそのもの。気が強くて!いわれたらやり返す。
そしてまたドンドン強くなっていく、で、気が付いたらデビ夫人(笑)

ほら、早くワクチン打ちにいきな、間違って6回分、間違っちゃった、ごめん、ごめんとガバメントにしてもらって、はやく、ぐったりすると調度いいかもよ。ぐったり。
それでも乙女よりエネルギーあるから大丈夫だよ。

返信‐49 (トロント) 2021-05-13 03:48

なんだけどエネルギーの枯渇した苦労人のお前はこれからどうするんだということでいいじゃない。

返信‐50 (トロント) 2021-05-13 03:50

段々さ、子供に帰っていくのが分かる。思い出もハッキリ思い出せるのも子供の頃のことばかり。最後は日本の爆弾池の景色でも思い出して、カナダで死ぬんじゃない。

返信‐51 (トロント) 2021-05-13 03:50

じいちゃんはバイアグラ飲んで自慰するんですか?

返信‐52 (トロント) 2021-05-13 03:53

あのね、もう昔の彼女との情事が夢にできて来ても何もないから。

返信‐53 (トロント) 2021-05-13 04:50

>股に価値はカナダではないよ。ただ恐喝の道具として子供には価値あるけど。

だけどトロントの日系移民の女なんて7-8割はそれだろ?それ以外何の能力も無いゴミばっかり。そんですぐ離婚して子供がおかしくなるんだよなー。

返信‐54 (トロント) 2021-05-13 04:53

>トロントの日系移民の女なんて7-8割はそれだろ?それ以外何の能力も無いゴミばっかり

この日本人差別主義者め!!!!
違うだろう。

トロント市民の女なんて7-8割はそれだろ?それ以外何の能力も無いゴミばっかり。
で、しかも給料もプライド高いんだから。

日系もトロント化したんだよ。いいじゃない、それで食えるんだから。平和で。

返信‐55 (トロント) 2021-05-13 05:03

実際のところ、日系移民の大部分は結婚移民。それが悪いとは言わないが事実だよ。

返信‐56 (トロント) 2021-05-13 05:07

いいんだよ、カナダは余裕ある国だから。
麻薬やって犯罪したり、悪いことしてなきゃ生きてていいの。カナダは。

働かざる者食うべからずじゃないから。

ただ、これからもそういういくという保障はないから、常に前向いて向上するようにしないとヤバそうだけどね。まだ当分平気じゃない。

日本は元々「働かざる者食うべからず」で老人には儒教であついから、制度維持できてるうちはいいんじゃない。これから集約と選択がまってはいるけど。